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ガンシューティング総合 part.18
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0394ゲームセンター名無し
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2018/11/05(月) 23:35:07.26ID:WOy+lSTj0
>>393
過去ログよんだらわかるけど中途半端に稼働させたからCOMING SOONだった事があった
0395ゲームセンター名無し
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2018/11/06(火) 00:58:39.14ID:HNgbimzJ0
稼動初期は前半だけで終了なんだよな。

そのときの記憶でうろおぼえなんだが、
ステージ3でバイクで飛んでヘリ落として
その後「ちくしょう!逃げられた!」とかで
ゲームオーバーになった記憶があるんだが
そんな分岐あったっけ?たんなる記憶違い?
0396ゲームセンター名無し
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2018/11/06(火) 01:17:57.20ID:RNZsQjr00
>>395
WDをバイクで追い回して倒すもアタッシュケースは回収されてしまう(WDのロケットアームごと飛んで行った)それを回収するキース?が出てきて一旦終了んで高難易度の2週目に挑めたと思う
0397ゲームセンター名無し
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2018/11/06(火) 11:17:26.39ID:uqTxPQHQO
地元のゲーセンでやっとタイムクライシス5が出た
途中までやったけど前の方が面白かったわ

ボーンイーター続編出ないかな
レイラさんに会いたい
レイラさんのためにガンシューで初めて一万以上使ったわ
0399ゲームセンター名無し
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2018/11/06(火) 12:38:51.23ID:0px42j4g0
ウォーキングデッドやったけど、後味悪いな…。
助けてくれたオッさんに加えて、まさかヒロインまで脱落するとは思わなかった。

裏切った男には大事なケツに矢をぶち込みまくったのに、イベントまではノーダメージなのも不満。
0400ゲームセンター名無し
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2018/11/06(火) 15:18:28.16ID:AnWyhEvo0
>>399
道中助けた仲間も全員死んだくさいんだよな

このゲーム近接戦闘が意味不明なんだよ
ボウガン落としてとっさにバール拾うのはわかるけど
何でもないのにレンチや斧に持ち変えるのホント意味わからん
0401ゲームセンター名無し
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2018/11/06(火) 16:26:39.64ID:qkevicz50
あれはいろんな意味で原作を尊重した結果だからね・・・
まぁゾンビ何体も倒すとかはさすがにないけど
0403ゲームセンター名無し
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2018/11/07(水) 00:02:50.02ID:2tNUh9zU0
クライシスゾーンはナイフでも「ピピッ」て音と赤サイトが出てたな。
下手くそで命中悪いからクラゾンとかレイストみたいなマシンガンゲーを出してほしい。
0404ゲームセンター名無し
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2018/11/07(水) 01:59:17.61ID:HnERtTET0
敵は作れば同じのをいくらでも出せるけど
壊れるオブジェクトをステージにあわせて
沢山作るのがめんどくさいんじゃね?

最近そういう背景ごと撃ち崩せるのって
出てないし。
0405ゲームセンター名無し
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2018/11/07(水) 18:51:38.42ID:po9P6I/t0
HOD SDの2人プレイでクリア、とか2人プレイでランクインって、最初から最後まで2人でやらないと達成できないの?
最初から途中まで、途中から参加だとシングルのランキングに乗るの?
0406ゲームセンター名無し
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2018/11/07(水) 20:38:23.89ID:Hd2+4rO20
hodsdの左(チャリオット)ルートでエレベーター乗ってから階段降りる当たりで処理落ちするんだけどみんなもならない?
どうにかならないかなあ
0407ゲームセンター名無し
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2018/11/08(木) 01:03:44.32ID:yZ+Nd9LR0
タイトーとナツメアタリ、モニターに向かってBB弾を撃つシューティングアトラクション『ガンアリーナ』のロケテを全国5店舗で実施決定! | Social Game Info http://gamebiz.jp/?p=224013

筐体とかハードは凝ってるっぽいけどゲーム画面見るからにソフトは安っぽそう
タイクラ5みたくスマホゲー感が…
0408ゲームセンター名無し
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2018/11/08(木) 20:55:16.61ID:z22Sw6kD0
Cルート最初のほうのザコラッシュ終わっても次の忍者シーンに移らないからどうしたもんかと思ってたら右奥からゾンビが一人だけ出てきて吹いた
0409ゲームセンター名無し
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2018/11/08(木) 22:06:23.87ID:AnqFf/a5O
ボーンイーターはアニメとかラノベとか漫画とかやらないかな
キャラがホント好き
0411ゲームセンター名無し
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2018/11/08(木) 22:35:08.35ID:kDX8Gdu/0
ボーンイーターはSFアニメチックなのに本編はシリアスなんだよな
それまでのサイレントスコープシリーズは現実的かつリアル調な登場キャラ達だったのに
大統領にSMをしたかった疑惑の女やミサイル発射をもくろむオカマや登場する度に機械化が進行しているふざけたキャラと
どこか異彩を放っていた ボーンイーターに足りなかったのはこういう癖のあるキャラ達だった…?
0412ゲームセンター名無し
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2018/11/08(木) 22:59:33.37ID:F8/Z23HC0
>>411
レイラさんをチワワ呼ばわりしたステージ3のボス砲手が一番キャラ立っていたと思う
しかも実際はリーダーでもないのにやられた仲間をカス呼ばわりするなど色んな意味で小物臭も半端なくて嫌でも記憶に残ってる
0413ゲームセンター名無し
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2018/11/09(金) 22:12:03.25ID:1hS46xO40
話ぶった切って申し訳ないんだけどHODSDで敵がダメージ判定が入るまで攻撃モーションとられたのにダメージが入らない時がたまにあるんだけどあれってバグかな?
例えばチェーンソー振り下ろされてダメージ受けた・・・と思ったら何事も無かったとかがたまにある
密着してる時に起こった話だから距離の問題やダメージ入った後の無敵時間ではないと思う
0414ゲームセンター名無し
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2018/11/09(金) 22:20:21.50ID:5YmHU28s0
スモーカーってずっとエビタンの強化版かと思ってたけど色以外対して変わらないのか
スズキはカゲオと差別化されてるのに・・・
0416ゲームセンター名無し
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2018/11/10(土) 11:03:46.51ID:lhU5NwOQ0
>>415
それって押し倒された時に0秒ギリギリで倒すとダメージ食らうやつかな?俺もマスターモードだとよくやらかす 頭当てても固いんだよな...
と言うか押し倒された直後だと敵に無敵時間入ってないかなアレ?
0417ゲームセンター名無し
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2018/11/10(土) 17:08:34.06ID:XO2TmZxt0
ガンコンのトリガーって人差し指と中指どっちで引いてる?
中指で引いてたら友達に持ち方おかしいって言われたわ
0418ゲームセンター名無し
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2018/11/10(土) 17:23:23.84ID:2cyATRSq0
確かにおかしいかも知れないが
自分としてはよくそれで撃てるなって感心の方が先にくるわ
0419ゲームセンター名無し
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2018/11/10(土) 17:30:47.03ID:oCzoQOzZ0
トーマス・ベケットさんは中指で精密射撃するからわからんでもない
0420ゲームセンター名無し
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2018/11/10(土) 17:55:20.64ID:XO2TmZxt0
マジかよ
人差し指でガンコン安定させれるから持ちやすいと思うんだが
0421ゲームセンター名無し
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2018/11/10(土) 18:14:32.37ID:Fwwv4Hmm0
人差し指でトリガーカード押さえ込むような感じかな?
持ちやすそうではあるけど、引き金中指で引くのが辛そう
0423ゲームセンター名無し
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2018/11/10(土) 19:22:17.92ID:aAcWEHav0
人差し指が疲れたら中指使ってるわ

連射が必要なとき、左手で銃もって右手の指で連射するやり方は何か名称あんのかな

激しい連射必要としないタイプのガンシューも欲しいわー
0424ゲームセンター名無し
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2018/11/10(土) 19:28:12.99ID:7wm3PWoQ0
自分は人差し指、中指の両方派だな
疲れたら入れ替えてる
で基本は中指
0425ゲームセンター名無し
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2018/11/10(土) 20:53:59.49ID:90M4SCp80
中指で引くって意外と良いかもな
連続プレイすると指(と言うか手?)が疲れてしまうから今度スポッチャ行った時にやってみよう
0427ゲームセンター名無し
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2018/11/13(火) 00:57:14.03ID:syM/uzD60
HODSDでハイスコア狙う場合はイベントのシャンデリアや樽は無視してそこで出てくる敵を倒した方が結果的に大きく上がるんだね
本当にハイスコア目指す場合は大体のイベント無視する必要が出てくる つまり評価Sが取りにくくなってライフ回復しづらくなるからダメージ受けないように雑魚捌きをもっと気をつけないといけない
大きく変わりそうな所は左ルートの最初のシャンデリア、真ん中ルートの最後の金具を壊す所とかかな?
イベント以外だと金貨やシルクハット、紫の隠しスコア、真ん中ルートの水の中からの大量のゾンビを一掃、右ルートハングドマン戦はロケットランチャー使って蝙蝠一掃するとかか

紫スコアを動画でまとめてくれた人がいたから貼っておくね
https://www.youtube.com/watch?v=7YBqxRp79cQ&;feature=youtu.be
0428ゲームセンター名無し
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2018/11/13(火) 13:40:59.64ID:3PTmMmWoO
タイムクライシス5クリアした
今一つだったな
キャラもストーリーも
0430ゲームセンター名無し
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2018/11/14(水) 23:57:09.42ID:xNAeQLIH0
今回SWキャノン使ったらめちゃくちゃ楽になるんだな・・・
けどランク大幅に下がるから複雑な気分になる
0432ゲームセンター名無し
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2018/11/15(木) 16:10:17.32ID:+6IO5P4c0
チャリオット戦で使うロケランは ロケットランチャー改 だから普通の使っても壊せないと思う
それでも好奇心で試してみたいならやってみてもいいんじゃないかな
0434ゲームセンター名無し
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2018/11/15(木) 18:44:40.97ID:K2Hog2KS0
サントラいつ出るんだろう
ハングドマン戦のbgm好きだから聴きたい
0436ゲームセンター名無し
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2018/11/15(木) 21:05:26.38ID:jthN3H7V0
リメイクじゃなくていいんでアーケード版のベタ移植を
家庭用移植の際にAC版HOD1&HODSDパックとか発売されたら発狂するくらい喜ぶ
0437ゲームセンター名無し
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2018/11/15(木) 21:14:10.21ID:aY6yAv/f0
>>436
同じAM1&MODEL2製のモーターレイドもPS4に移植されるし、HODもワンチャンあって良いよね
セガエイジスみたいにM2の手でバグ修正やら便利要素やらが追加された版を遊んでみたい
0438ゲームセンター名無し
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2018/11/15(木) 21:54:15.67ID:WEBJIBXi0
やっとノーマルノーコンクリアできたからマスターモードやろうと思うけどノーマルとどれだけ難易度違うの?
0439ゲームセンター名無し
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2018/11/15(木) 22:49:06.43ID:NfWVM3TL0
>>438
敵の耐久力の違いが明確。ノーマルなら最初は頭なら1発で倒せたのがマスターは2,3発になり、時間が経つにつれどんどん硬くなってゆく。
ボスはそこまで変わってないから武器なしで各攻撃をキャンセルできるならほぼ同じパターンで通用するはず。
ボスのことよりザコラッシュや押し倒された時の対策を考えてから挑んだほうがいい。
0440ゲームセンター名無し
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2018/11/16(金) 00:02:25.89ID:IJJL8hY80
スカーレットドーンは難易度2種類用意したの良かったね。
マスターだけだと昨今の高難度ガンシューの二の舞になってたかもしれないし、ノーマルだけだと物足りないとか言われてたかもしれない(もっとも、ノーマルに限っても堅実な作りで最近のガンシューでは飛び抜けて面白いと感じたけど)
0441ゲームセンター名無し
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2018/11/16(金) 00:18:04.56ID:unmwKAJT0
タイムクライシス5とハウスオブザデッドスカーレットドーン、一体どこで差がついたのか
0442ゲームセンター名無し
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2018/11/16(金) 00:44:15.80ID:7vkvIgUI0
>>438
>>439の付け足しをすると、途中でお助けアイテム的な武器がもらえない(チャプター0で出てきたグレネードランチャーみたいな物、ボス戦で貰える武器は進行都合上しょうがないので普通に使う)
大体の所でベントリー シモン ブルース ルビン シリル パーク サムソン(左からデブ ムキムキ ギター ちっこいの 斧 おでん串 チェーンソー)などの敵が1,2体多く出てくる
ライフや金貨などのアイテム、紫エフェクトの配置は同じ これくらいかな?
ノーコン狙う場合は難易度選択時「有効なアイテムを選択して攻略せよ!」と書いてあるように武器を持ち込まないと厳しいと思う
0443ゲームセンター名無し
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2018/11/16(金) 01:26:06.68ID:IL+CE+t/0
各種持ち込み武器の弾数が3倍以上になってるけど
その分値段も上がってるから気をつけろ
ノーマルやりまくってればコインいっぱい余ってるだろうけど一応ね
0445ゲームセンター名無し
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2018/11/17(土) 01:34:25.36ID:Ul3/5xi40
今更ながらオペゴの最後のヘリどうやっても無理だろって思って当ててる動画探してたらロックオンせず気合で当ててる人が居て笑った
おまけにその動画ではノーコンだったしオペゴをやり込む根気があるのすごいなあ
実際あのヘリ狙うシーンってカメラの動き方決まってるなら練習すれば可能なのかな?
0446ゲームセンター名無し
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2018/11/17(土) 16:22:20.96ID:2PHQPBpU0
決まってません
0447ゲームセンター名無し
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2018/11/17(土) 17:38:04.93ID:eWDXwQrS0
タイピングの新作そろそろ欲しいんじゃよ
最新の環境で4リメイクタイピングやりたい
0448ゲームセンター名無し
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2018/11/18(日) 18:38:23.21ID:djt/Kprv0
たしかにSDは空気の吹き付けとかライトとか音響とか凝ってるけど
ゲームは余計なフューチャーなくて堅実だよな
ヘッドショット気持ちいいのもいい

こういうのでいいんだよな、アーケードゲームってのは
0449ゲームセンター名無し
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2018/11/18(日) 20:39:34.50ID:5aF00ixS0
画面に撃て!とわざわざ表示されるのは"会話シーンだと思ってたらダメージを食らった"現象を防ぐ為?

HOD1だか2を初めて遊んだ時、そうなった記憶があるが
0450ゲームセンター名無し
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2018/11/18(日) 21:50:30.68ID:5kothDRW0
>>446
あっ・・・そっかあ・・・

この前違う店でHODSDやったらいつもやってる店より振動、風、音がすごくてビビった いつもやってる店は控えめの設定だったんかな
0451ゲームセンター名無し
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2018/11/18(日) 23:59:54.68ID:yh4+kgIH0
マスターモードほんとに難しいな・・・
動画でノーコンクリアしてる人は本当にプロだというのがよくわかる
0452ゲームセンター名無し
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2018/11/19(月) 01:36:06.91ID:233Hjib80
>>451
聞いてもないのに勝手に話しちゃうけどマスターモードはとりあえずクリアするだけなら(aimある前提になるかもしれないけど)ガトリング持っていけば大体の所はカバー出来ると思うよ
押し倒された時、雑魚ラッシュ、ボス戦などの火力が補えるし
0453ゲームセンター名無し
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2018/11/19(月) 08:28:24.61ID:Er7PmjPJ0
HODSD二人プレイやったけど味方助けたりルート分岐とか作り込まれてて楽しいわ。飛び道具弾いた時にniceって出るのもいいね
0454ゲームセンター名無し
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2018/11/19(月) 09:39:10.24ID:hpVn2stU0
HODSDのマスターって間違いなく難しいはずなんだけど、ちょっと前までに出たガンシューがあまりに難しかったからあまりそう感じないから不思議。
他の固定式に比べると敵の攻撃が全然ギリギリ気味にならないし、サブ武器の選択次第ではかなり楽になる場面が多い。ライフさえ持ち込めるんだから非常に良心的。
攻略も完全パターン化しないとクリアが見えてこなかった物ばかりだった反面、SDは武器選択で自分なりの攻略もできてリピーター性も抜群だろうからさすがは名作シリーズと言ったところ。

ただ敵がワープしがちな処理落ちや判定がおかしくなるような場面があるのだけはいただけなかった。
0455ゲームセンター名無し
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2018/11/19(月) 12:15:02.56ID:/IiyeMhZ0
大群だとたまに攻撃モーションがないのにダメージ受けることがあるんだよな
見えにくい位置から攻撃されてるのか攻撃判定が突然出てくるのか知らんけどSDは4よりもそういう理不尽なバグが増えた気がする
0456ゲームセンター名無し
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2018/11/19(月) 12:51:04.35ID:N6DzZz6k0
デブがタックルモーションしてたのに周りのゾンビが肉壁状態になっててノーダメージで済んだラッキー
0457ゲームセンター名無し
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2018/11/19(月) 12:57:25.79ID:dMctJeND0
>>455
それ多分後ろにいる敵がギリギリ攻撃範囲に入ってるところから攻撃してるのかもね
自分もそれでカゲオ、スズキからダメージ喰らった
0458ゲームセンター名無し
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2018/11/19(月) 13:45:46.81ID:ywBUrzrn0
多分過去作と違った処理になってるんだろうな
昔は攻撃モーションが成立した時点でダメージだったが、
今回は攻撃範囲内に自キャラ(の当たり判定)があればダメージになる
このせいで画面内外問わず攻撃範囲内に自分がいれば問答無用でダメージ
逆にリーチ外にいれば、モーション成立してもダメージは受けない(大きめのザコで時々起こる)
0459ゲームセンター名無し
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2018/11/19(月) 16:28:42.88ID:mdu0H9xB0
確かに今作の仕様は>>458の通りかもね
一応今作は攻撃モーション取られても早めにダメージ入れれば怯んでモーションキャンセルするだけまだマシかもね
ベントリーやサイモンとかのでかい奴は怯まないけど...
0460ゲームセンター名無し
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2018/11/19(月) 17:53:05.72ID:Rbx+/A960
>>459
それが怯ませてもバグって理不尽に喰らうことがよくあるんだよなあ
ダメージ受けてもコンボ維持はそれを見越したシステムなのか・・・
0461ゲームセンター名無し
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2018/11/19(月) 19:39:52.08ID:Suy884sZ0
ライフ1でライフ取得した瞬間にダメージ食らうとコンティニュー画面に。
コンティニューするとライフボーナス

これも仕様かな?1面でコンテする羽目なったわ
0462ゲームセンター名無し
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2018/11/19(月) 21:52:31.44ID:233Hjib80
>>460
>>457の現象が起きてるんじゃないかなあ どういう場面?普通に敵がたくさん出てくる所かな?
完全に体感だけど攻撃モーションの終わり辺りに攻撃しても怯まない事がある?からそれもあるかもしれない
0463ゲームセンター名無し
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2018/11/20(火) 16:27:29.16ID:7Vv9cJjS0
ノーマルモード70万とかどうやったら出んだよすげーな
0464ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/11/20(火) 20:58:16.51ID:Jeo5pFjV0
スカーレットドーンをやってきた。
音と映像はドキドキしたけど、ゲームに熱中できなかった。
なんでだろうと思ったら、敵がゾンビだからやってて熱中できなかった。
敵が人間で面白いガンシューなら、やりこもうとするけど敵がゾンビじゃなぁ。
0466ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/11/21(水) 00:23:56.69ID:gvE40amY0
HODSDを叩くように見せかけてタイクラ5をディスる高等技術
0469ゲームセンター名無し
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2018/11/21(水) 18:31:18.81ID:Ws+TXqdf0
酷すぎて草生えない
アプデ修正はよ
ついでに追加シナリオはよ
Gを登場させるんだよセガァッ!!
0470ゲームセンター名無し
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2018/11/21(水) 19:09:31.27ID:ALFIViI40
バグまとめると何個ぐらいかね
有利なバグ?としてエレベーターで敵が大量に残ってるのに次に進んでしまう事があった 
0471ゲームセンター名無し
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2018/11/21(水) 20:30:52.44ID:WxPkrzyq0
HODにG出て欲しいのも分かるが、それよりもまず2で出たきり記憶から消えつつあるキャラも再登場してほしいわ・・
ゲーリーとかエイミーとかハリーとか
ハリーは一時期実はミスティックマンでは・・・と言う推測もあったね
流石に違ったけど
0473ゲームセンター名無し
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2018/11/22(木) 21:58:00.39ID:+9cHzaeg0
デブがシャッター開けるシーンで雑魚がシャッターに挟まって延々もごもごしてる事はあった
0474ゲームセンター名無し
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2018/11/23(金) 04:15:26.69ID:3e7PrHhd0
けっこうバグ多いよなぁ
アプデでバグの修正とかはできんのかね?
0475ゲームセンター名無し
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2018/11/23(金) 09:23:57.97ID:37I328Ef0
HODSD やりこんでくとバグが結構見えてくるよなあ
>>468みたいな処理落ちで敵へのダメージ判定が消える
・攻撃モーション入ってキャンセルするのが遅すぎるとダメージが入る
・腕が急に伸びたりする(これのせいでクリティカル失敗に繋がる。スコアラーにとってはクリティカル途切れるのは致命的)
こういうの以外にもバグはまだあるだろうし早く修正アップデート来てほしいね
0477ゲームセンター名無し
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2018/11/23(金) 13:14:35.14ID:KFxK4yez0
ACでもきついのか...CS移植来るとしたらPS5辺りだろうなぁその前にPS4かswitchでAC版初代の移植欲しいけど
0478ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/11/23(金) 22:25:38.17ID:RAFk9AyK0
腕が伸びるのはゾンビの特殊能力


昔だったらこういう事にされそう
0479ゲームセンター名無し
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2018/11/23(金) 22:48:46.56ID:1RKjhlbB0
4がAC→CS移植まで7年かかり4→SDまで13年かかったから…
間隔的に7年増えているからここはSDのAC→CS移植まで20年かかる事にしよう

冗談はさておき移植されるかね
取りあえずは2年くらいはACを稼働させておきそうなもんだけどどうだろう
0480ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/11/23(金) 23:03:26.29ID:NnrB48z20
今回が初代の雑魚とボスの再登場が多かったから次作は2から流用になるのかなぁ
ハイエロファントがかなり手強くなりそう・・・
0486ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/11/25(日) 01:51:28.58ID:j4err3Rf0
ハウスオブザデッド入荷したよー→ウォーキングデッドってパターンもありそう
0490ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/11/25(日) 21:43:28.22ID:Usq40vV00
いつもやってたゲーセンで久しぶりにHODSDやったら照準がずれるっていうかワープする感じでまともに遊べなかったんだけど店員に言ってもきついよね
0491ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/11/25(日) 23:10:38.49ID:UuOzH+bs0
>>490
その症状はちゃんと照準設定すれば直るはず。
オペゴと同じで画面上下左右の4ヶ所と、画面中央1ヶ所の計5ヶ所を調整する場所があって全ヶ所完璧に合わせて初めてマトモな状態になる。
どこか1つでも合ってないとその合ってない場所、方向だけズレるからワープしたように見える。
自分のプレイしてる店も左側だけワープするような感じだったけど、設定し直してくれてマトモになったよ。
0493ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/11/26(月) 23:40:54.92ID:ZmoSXJae0
濁S 評価の割に稼働してる店多すぎ問題
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