湾岸ミッドナイト Maximum Tune6 [SERIES 211]
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>>156
.NET限定車、C2コルベット、ギャラン、M6、GRB、ベンツ全般
見ない。ほんと見かけない
あとグロリアとSA22 まぁカードには登録はしてるだろうね
しょっちゅう使うのはR34だけども サバンナは闘神祭でも何台か出てたし、まだマイナーの部類には入るけど使用者そこそこいるぞ 攻略Wikiの新エアロ3種類(エアロKまで)掲載されてない車種をマイナー車認定と思ったが…
面倒だからFD&34R以外全てマイナー車でいいんじゃね? むしろマイナー車が大半じゃないかこのゲーム
エンスー心をくすぐられるチョイスなのはさすがだが、王道をあえて外すのはいただけないな
アメリカとイタリアをもう少し手厚くしてほしい
フォードとシェルビーはマスト、フェラーリは無理でもマセラティくらいはお願いしたい レヴォーグみたいなヘッドライトのインプまだ?型式わかんなくてごめん… >>191
VA型スバルWRXね。
VAGがWRX S4でVABがWRX STI 86/BRZも見た目だけでトロいから首都高で相手にした事ないなぁ〜 >>189
非リア充っぽくて良いじゃん。リア充は頭プレイだな。 >>189
収録車種はマニアックなクルマもあるのにプレイヤーはエンスーのエの字にすらかすってないようなキッズばっかりっていうね >>200
今日は2on2千葉予選
会場に潜んでる開発スタッフに直談判あくしろよ もうNSX-Rまで出したけど、クソ運勢だったの2枚くらいかなぁ >>195
アストンマーチン「あの…」
ベントレー「あの…」 湾岸にコンチネンタルGTやDB11とかは出ない
出すなら予想外チョイス TVRサガリスの本国仕様出したら一生ついてくわ
まあ無理だろうけど 湾岸のBGMで1ループが最も長い曲ってなんなんだろう
cause you're differentが3分くらいあった気がするけど 湾岸6はクソゲーにして既にエンスーしか居残ってないし、どんな車追加してもマイナー車落ちは確実だしナ
フェラーリ、ブガティ、レクサスは最低限追加しないと人は減る一方だと思うゾ 6のサントラゲット。どこにも売ってないから、秋葉まで足を運んだ。これで湾岸やるときのBGMは「R」で固定できる。 >>209
今までの記憶を頼りに軽く調べた。
10人抜き含めたら「Adrenaline Blowouts The Fear」がブッチギリ。
10人抜き以外ならRの「Akio's Theme」
更にRを抜けば6の「Driving Instinct」
ほぼほぼ間違いないと思うが、そんなに拘るなら詰めて調べてやっても良いけど。 湾岸Rのブラックバードのテーマ欲しいなあ
音源化されてないのこれだけだろ >>212
いや、特典のついてない普通の。今回の特典のステッカーは興味なかった。昔みたいに限定バナパスなら飛びついたんだが。 TVRのあのマジョーラが追加されたらキッズが使い出すと思って疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは… 全てNAMCOが悪い。BANDAIは被害者。合併しなければ良かったのに… 湾岸ナビ()で500マイル到達でnet時代のネームプレート1枚配布とかやれば…無理か
クリスマス以外いらないけど 過去のネームプレートや名前変更チケットはバナコインでいつでも購入くらいでいいんだよ
6は一体いつになったら5DX+を超えるんだ? 名前変更券でCNを空白にしたいのに弾かれるんやが
これ不具合なんかね?スペースも入れられるって思っくそ書いてあるのに スペースだけの名前はネームビンゴのときに2回消しで削除ボーナスを得やすいからいいね >>224
変にいじらず、多人数分身対戦を追加するだけで良かったんだけどね。エアロ復活も称号保存も5DX+にあったものだし。 >>230
多人数分身にリソース全部持ってかれたんじゃね? リソース全部持ってかれたにしても、エアロ削除する理由にはならないんだよね
削除する方が手間じゃね?それに新規でエアロ追加する手間かけてるし 前回の全一争奪戦はドレスアップポイント100Pしか貰えなかったし
次回はネームプレートのデザインが良くないと参加人数の最低を更新だろうし
インカム目的のコンテンツとして終わってる ライバルネームビンゴを全てコンプリートするとフルチューンチケットをもらえるようにすれば期間中はかなりインカム伸ばせそうなのに 久しぶりにやったら箱根大観山の退避所で事故って\(^o^)/ >>228
名前変更券で空欄野郎作るのは無理になったよ
GUESTはOKだけど 今更かもしれないけど、エアロのアップデート入ってから、ストーリー80話までクリアしないと840馬力にならないようになってるね。
アップデート前は79話で840馬力になってたけど。 ストーリーのライバルの2週目以降が露骨にスポットインやアザーカー送りやトランクに追突して壁送りして腹立つ
分身対戦もアザーカー送りやアザーカー飛ばししまくる卑怯なことする分身が多くなってきてあきれ果てた ???「どうした?降りろヨ。」
???「降りない、何があっても降りない。」 ゴール直前そのまま直進で勝ちだったのに突然左からハイエースがカニ移動して被せてきて負けた時はさすがに奇声あげた 浜崎橋JCTの謎挙動アザーカーの厄介なところはすり抜けも通用しないところ 湾岸線で左右に降ってくるアザーカーいるけど、本物でやったら事故るでしょって思った アザーカーの動きってって絶対バックミラー見ないで
車線変更してる奴のそれだよね まぁまさか300キロ以上で走って来るなんて一般車両は思わないだろうし相対速度が違いすぎるからバックミラーちら見してから車線変更しようものなら300キロ側からなら此方に飛んできたように見えるんじゃない
試したことないから想像だけど >>253
いやむしろバックミラーみて正確にぶつけてくるだろ >>249
バンナム「次の2台はクソ運勢にしたろ!」 300キロ出して逮捕された奴が居たな?昨日だっけ? 無駄なので送ってない。
糞バンナムは金になりそうな意見しか見向きもしないから。 >>259
次回作はストーリー200話・2の初期の様に有敗チューニングマイナス1ゲージ
ドレコンレベル300ぐらいにしろと送ってる
真のマキシ魂を持つファンならこれぐらいしても大丈夫だろ ストーリーってただの苦行だしそんな所で首絞めようとせんでも 誰かが書いていたが、
長年の溜まりが今に至るわけだな 2は無敗815馬力さえなけりゃ良作だったのに
有敗カード何枚も捨ててたわ だから悪魔のZ復活編40話までやって40話フルチン800馬力まででいいんだって
原作もその後は適当な相手と戦わすループなんだから
大観山も広島も福岡も名古屋も神戸もいらんねんて
そんな事するくらいなら榛名峠もとい秋名峠でも出しとけ ストーリーの難易度って店で設定できるのかなあ
知ってる人教えて
ぺなって抜かれて追いつけなくて まるで2の時みたいだったww 高田馬場の大会行ったけど14時過ぎに受付行ったら抽選すら打ち切りってどういうことだよ 湾岸2とかは難易度設定のゆるい店で
ストーリーごとの馬力さえ間違えなければ無敗できたな
今よりずっとアザーカー少なかったし変な動きもしなかったし カップルが電車ん中で、フェアレディZがー、とか、フルチューンがどうたら〜、とか話してるからコイツら湾岸やってるんかw
と思ったらドリフトスピリッツの話だった >>274
あのアプリ対戦できるの?分身みたいな感じ? 地方ナンバーのマイナー車にたくさんスタンプが来るから分身も飽きないナ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています