星と翼のパラドクス Part3
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ー生命巡る星 はばたけ二人の翼 ー
ジャンル:8VS8のオンライン対戦ロボアクション
開発:スクウェアエニックス
公式 http://starwing.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/StarwingParadox
■次スレは>>950を踏んだアズワンが立てること
※前スレ※
星と翼のパラドクス Part2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1525111946/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ただソリバやFGOみてるとちょっと不安があるというか
ちゃんと人がつけばいいけど大型筐体はもとでかかる分初動こけたらやばいんだろうなとは思うよ 正直流行らないとは思う
ただインパクトはあるので最初は賑わう気もする え、お前らならこの値段は普通なのか
絶対に高いだろ
絆みたいなポッドですらないのに >>308
いやガンストの筐体と足場のマット入れたのより面積大きいぞ?
並んで置いてある店で見るとよく分かるよ >>332 三国志大戦出来ないな
あれも基本は300・200だし ポッドなら高いってのもおかしいと思うが別に高くは感じないのもなんか麻痺してんのかな
ゲーセンならこんなもんかって思ってしまう 高いけど初動の料金としては普通かなと思う
そのうちクレサとか時間貸しとかするでしょ >>329
いうてガンダムやガンストって今のゲーセンで一番見た目まともな人間多くね
音ゲーカードゲーワンダーとかキモヲタ多すぎて やべぇよやべぇよ・・・
もう稼働日きちまう どうしよ
とりあえず星翼ナビをインスコしてネシカ用意して3万円くらいおろして・・・
あと何準備すればええじゃろ? 星翼TYPEX4のスペックみたぞよ
[CPU]i7-4970s
[MEM]DDR3-1600 8GB
[GPU]GTX1080 8GB
専用機としては高スペックだね
2画面分ポートつかってるしHDMI分配して録画する感じかな。
なお音声は3色端子刺さってる(メインモニタ左右とウーファーと椅子左右分) そうか じゃあ自転車で30kmくらい走ってくるかな >>343
なかなかの高スペック
2画面出力にアンリアル4ならこれぐらいないとキツイのか
メモリ足りてるのか若干不安 >>341
簡易ドリンクホルダー買っとけよ
筐体にぶっかけするつもりか 飲み物なんか筐体で飲むなよ
20分くらい我慢してくれトラブルの元だわ 遊び方とか書いたパンフレットとか置いてるかと思ったけど
これには付いてなかったか( ¯•ω•¯ ) 並んでまでやりたくないし仕事帰りにできるようになるのは2週間後かねえ ロケテやった人じゃないと分からない事だけど
稼動筐体なので体力の消耗ハンパないので
体力づくりは案外大事。
長時間プレイするつもりなら。
オッサンの自分には3,4プレイでかなりキツかった。
ボダの様な正面向かい合っての撃ち合いでは無く、
エスコンの様なフルドライブ高起動戦闘ばっかりしてた所為だけど。
※プラント間の移動がかなりすばやく出来てかく乱可能なので
ボダのクセでゆっくり進行しようと思ってるとベース前プラ
もあっという間にとられちゃうよ。
(占拠総数3がコア凸可能条件だから、そこ取られたからと言って
どうって話はないけどね。) しばらくは連コインできる環境でもなかろ
ネシカというかこないだ発表された共通ICは使えないのかな ボダと違って機動力の高い機体もプラ取るの簡単そうだな
誰もいない敵ポートに高速で移動して空き巣狙いを連発すればいい つーか見た目やガワはある程度は個性はあるんだけど、
あまりにもゲームの部分に固有の魅力がないのが気になるんだよなぁ… >>343
起動したらメモリー16GB表示になってたわ
星翼TYPEX4のスペック 訂正
[CPU]i7-4970s
[MEM]DDR3-1600 16GB
[GPU]GTX1080 8GB >>360
こういう対人ゲーで変に気を衒うルールにする必要なくない?
まあ操作方法がコントローラで筐体非稼動だったら100パー流行らないとは思う レバーペダル操作の時点で敷居は上がるからシステム的にはシンプルな感じで良いんじゃない
ボダと比較しても複雑なゲームではないんでしょ? >>362
ただ或る程度の革新性を提案する段階には入ってるんじゃないかな
現に「結局やる事変わってねぇ」とか「図体デケェけど単調」てロケテ勢から言われちゃってるし… >>364
流石にロケテは家庭用でいう体験版みたいなバージョンだったから、それだけでの判断は難しいだろ
機体3種類でカスタマイズ無し、マップも単純な形だった
あくまで動く筐体と操作感を体験させるようなデモンストレーション版って感じだったぞ マップはこれからも単調なマップばっかりでしょ たぶん
空飛んでる時点でマップに変化加えるのは難しい 洞窟とかの狭いマップや極端に高低差のあるマップとか出てくるだろうし単調なマップしか出ないとは思えないぞ BFくらいしかやらんけど
時間で開閉する門のあるステージとか中央を時間で移動する電車みたいな遮蔽物があるとか
そういうギミックあるステージは流石に出るだろ 高い建物建てたり空中に物浮かせたりいくらでも出来ると思うけどな 実機見てきた
なんかコインポートの脇にUSBポートあったんだけどあれが録画用の奴? 面白いかどうかも流行るかどうかも知らないけど
とりあえず話の種に1回はやってみようと思える見た目だな FCSがアーマード・コアならやってみたい。
一度はw もう電源入っててデモ画面見れたけど
主題歌流れるPVは筐体では流れないのか……(´・ω・`)
いい曲だしゲーム上で聞きたかったなぁ >>356
ありがとう
おとなしくネシカ用意します ハーフライフの筐体に似てるから昔ハーフライフやってた人たちこないかなぁ 元ハーフ&最大勢 現在はガンスト
右トリガーがほぼハーフでわろた これもこけたらソルリバ、FGOでダメージを受けた我がホームが死んでしまうんで何としても流行ってもらいたい 気になるけど34歳おっさんがやるには恥ずかしすぎる
せめて絆みたいにドーム型だったら・・・ 筐体の設計ミスで死亡事故起こるくらいじゃないとコケようがないでしょ
初動は約束されてる
8対8で機体カスタム可能とか対戦バランスは絶対取れないだろうけど >>383
36歳おっさんだけど普通にやるつもりだが?
恥ずかしいかな? 期待してるし実際やろうとも思ってるけどもうちょい稼働台数と設置店増えないかなぁって
気軽に行ける範囲に設置店がないのはどうしようもねぇ 38だけどやってはみるぞ。音ゲーやるよりは気楽だろ? オンゲキたーのしー! >>385
若い子ばっかっぽいしやっぱこの歳になると周りの視線気になるかな ゲーセンに若い子ばっかりってまじ?
ゲーセンエアプかよ 誰もお前の事なんて見てないよ
だから安心してプレイするといい >>389
金額的に若い子には厳しいような気がするけど
周りの視線気にして欲求制限するほどの事じゃないと思うぞ
おっさんキャラが欲しい所ではあるが メインターゲットが23歳前後?の割には料金は30代リーマン向けっていう >>389
客層がおっさんの多いマニアの集まるゲーセンを狙うと良い
若者ばかりのイオンの中のゲーセンとかよりハードル下がる >>394
体感機はこんなもんだろう
ガチャに何万円も出せる20歳周辺が、500円を高いとは言わせんぞ 言うんだよ、ガチャは現金見えないけど
ゲーセンは現金が基本的に消えるから嫌だとさ
FGOやってる奴が言ってる 熟女がプレイアブルのゲームがそもそも少ないだろw
いてもファッション塾女だし >>395
まさしくそのイオンの如きモールのゲーセンに入るなうちは
ちびっこと家族連れとカップルに俺のハイタッチを見せてやるぜ… ラウワンに入荷が多いんだからどうしても若者の目につくでしょ
イオンとかの方が良かったかもな ソシャゲのガチャに何万円も出すような人が1プレイ500円のゲームにやる価値を見出すとは思えない
1プレイが高い安いじゃなくて金額に見合う内容を提供できるかなんだよ、結局は ソシャゲはスマホというパーソナルな端末にデータが保存されるから、
ただのデータでも物が手元に手に入った錯覚があるんだろうな 熱血系っぽいのはいるけどいわゆる不良系というかそんな男キャラいないのが少し心配だな
あの系統はガンストとかでもそうだけど実は男女共に人気出る
ただ開発がキモヲタで塗り固められてたりすると絶対出ないキャラ 興味あるんだけどスクエニのゲームはコンシューマーへの移植早いのと
ちょっと利益下がるだけでサービス終了決断も早いからそこだけは心配
何年か稼働して多少利益落ちても戦場の絆とかボーダーブレイクくらいは長期稼働して欲しい 男キャラ後1人欲しいってのはあるな
移植は出来るだろうけどこれコントローラでやってもなあって感じだ ソシャゲなんか本当見切り早いもんね>スクエニ
アケゲーだから1年持たずに終了ってことはさすがにないだろうけど、CS版が発売されたりしたらインカム低下からの撤去続出ってのはありそう
設置店舗が多い都市部はともかく、地方だと撤去案件は結構深刻 >>406
そんなに長く稼働したら動かなくなってそうだ ディシディアが早い時期にCSに移植されて
そのCSがクソでアーケードとCSが共倒れになったんだっけ
店によってはクレサで繋いでいたりするけど地方は過疎化したそうな
スクエニにとってはCSが本命だから移植も進めてそう 丹沢、ロボゲー、多人数チームプレイ、高価格、導入店舗数と不安要素の詰め合わせすぎてこえーよ
不安要素の詰め合わせプレゼントでクソスマスやめちくりー
14ヶ月の悲劇もありうる
初動でがっつりプレイして有利付けるか様子見するか迷うなこれ
高価格だから余計に迷う 筐体デカすぎ
こんなんで8v8とか正気とは思えんわ これがコケたらマジでアーケードビデオゲーム終わるけどな
セガは歴史に残る全爆死して次のロケテしてる弾もセンセンセンキしかないという会社たたみ5秒前
そんな中で新規ゲーを大々的にやってくれるのなんかもうタイトースクエニしかないねん バイキング自体はEXVSにガンストといいもの作ってるんだよな
欲出して自社単独で出したマジデが爆死してマイナスイメージついてるけど 明日かぁ
うちの県入荷する店舗すくないし、2時間待ちとか3時間待ちになったらどうしよう
艦アケの地獄を思い出すわ これCSとか言ってるやつ真面目に人間の脳みそついてるのか疑うレベル
タッチパネル・フットペダル・稼動台と家庭用でギミック再現出来ないオンパレードなのに出るわけねーだろ フットペダルとタッチパネルついてる専コン出せばいいだけじゃん 純粋にアーケードの会社ならそうなんだけど
スクエニならCS化前提で考えていると思う
PS4なら2アナログレバー88ボタンもあるし、そもそもあれはタッチパネルでないと操作できない内容でもないし
あのガンストですらPC版でも出してたからね。コケてすぐ終了したけど ディシディアは最初からPS4基盤出てたから移植前提なのはわかったけどな
これはよっぽど後にならんとCSなんかならねーわ 誰も憶えていないガンストPC版の存在…
LoVAやフィギュアヘッズもやってたし、わりとスクエニCSゲーやってたと気付いた >>422
あれはほぼ別ゲーなうえクソクソの超絶クソゲーだから スクエニのPvPゲー終了ラッシュは本当にひどかった
ユーザー舐め過ぎだろ 椅子が動かなければPcで出来ることだからねぇ
もちろん今時フライトシミュレーター用にレバーだのペダルだの買う奴は少数派だと思うけど
その点PODはどうがんばってもかなわないのが一目で理解できて素晴らしかったね 初見で触った時のインパクトは近年稀に見るヤバさだと思う。マジでヤバい。1度はやってほしい
たかが席揺れるだけの絆でしょ?って思ってロケテ行って震え上がったよ俺は
ただそれはそれとしてゲーム自体はちと単調だし今時にしてはお値段が強気すぎてな…不安なんだよな… おまえら重要なとこに気づいてないな
エクバ2がでて間もない今の時期にでてもこけるだけだわ 要はガンダム勢ボーダーブレイク勢ガンスト勢をいかにとりこめるかだろ?
なのにガンダムはエクバ2がこの間出たばっかり ゲーセン自体も客が少ないのに
かなり厳しいと思うぞ 残念ながらエクバ2が一般店に流通するのは12月半ばくらいからなので
むしろ良い時期なんです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています