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星と翼のパラドクス Part3
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 89c3-A2K7)
垢版 |
2018/11/09(金) 12:49:24.64ID:BRGfTqqN0
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ー生命巡る星 はばたけ二人の翼 ー

ジャンル:8VS8のオンライン対戦ロボアクション
開発:スクウェアエニックス

公式 http://starwing.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/StarwingParadox

■次スレは>>950を踏んだアズワンが立てること

※前スレ※
星と翼のパラドクス Part2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1525111946/

スレ立て時に以下の文字列を1行目に追加してください。
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0507ゲームセンター名無し (HappyBirthday! ad06-4fLB)
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2018/11/20(火) 21:10:30.44ID:ubGSexGW0HAPPY
上手くやろうとしててんやわんやになるのが一番ダメだからな
スタンダードで初見やりつつ慣れたらテクニカルに移行するわ
この手の操作ゲー慣れないと苦手だから多分初見テクニカルは無理だろうし
0510ゲームセンター名無し (HappyBirthday!W 15b3-XMCG)
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2018/11/20(火) 21:22:27.51ID:i700M/nL0HAPPY
スタンダードだとホバリングできないから微調整できないでイライラすることになるからチュートリアルだけスタンダードのそれ以外テクで十分だと思うぞ
0520ゲームセンター名無し (HappyBirthday! MMf1-Hq5y)
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2018/11/20(火) 23:21:05.86ID:Kl1Ts1xLMHAPPY
駆け込みでALだけクリアしに近場のラウワンいってきたが、電源はいってた。
制限なかったので座ってみた。
左右が少し狭い気がした。
本当にメックウォリアーを思い出すw
エントリーシート用のテーブルとかはなし。
ま、「アーマード・コアアーケード」であってくれるといいなぁ。
0521ゲームセンター名無し (HappyBirthday!WW cab3-lXcR)
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2018/11/20(火) 23:30:44.76ID:zpkt0o5I0HAPPY
たまたま知って調べた程度の者だけど強気な値段設定だなあ
ゲーセンは年々厳しくなってくけどガンストみたいに完全新作のゲームを定着させるつもりなのか
0522ゲームセンター名無し (HappyBirthday! ad2b-CWUX)
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2018/11/20(火) 23:50:04.17ID:MchL7XjK0HAPPY
SEGAゲーの単純な陣取りコア凸ゲーに余計な要素で出して高価格とは恐れ入る
もっとシンプルじゃあかんかったのか?
陣取りコア凸ゲーの概念はわかっていてもプレイの感覚掴むのに金ドブではお話にならんよ
一応動画観たけどゴチャゴチャしすぎて一般プレイヤーは単純なロボゲーとしかプレイしないだろ
どうしてこうなった。そして何より丹沢の存在が悪夢だ
0524ゲームセンター名無し (HappyBirthday! 21c8-maOp)
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2018/11/20(火) 23:55:15.93ID:wyqTKEOO0HAPPY
アケゲーでロボゲーなんだからそら真っ先にボダが比較対象になるのは自然な流れじゃない?
プレイ層やら金の溶ける勢いやら共通点はBFやCODより多くなるんだろうし
0527ゲームセンター名無し (アウアウウーT Sa91-4fLB)
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2018/11/21(水) 00:08:27.72ID:FmixjtZoa
今のアケだと確かにボダが比較対象になるわな、それはもうしゃあないと思う
ボダが人減ってる今にどれだけ取り込めるかが勝負なのは間違いないからなぁ
結局ゲーム内容で決まるでしょ、面白ければうるさい奴も黙るし
0528ゲームセンター名無し (ワッチョイW 15b3-XMCG)
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2018/11/21(水) 00:11:54.00ID:6jxKGM+V0
とはいえボダも絆もコアや拠点があるわけで
ポート戦なかったら近距離武器が機能しないである程度削ったら延々鬼ごっこする事になるぞ
フルドライブで強襲仕掛けるならわかりやすい目標は大事よ
0535ゲームセンター名無し (ワッチョイWW b5c3-BBPH)
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2018/11/21(水) 00:44:14.64ID:9tzqjNVZ0
試合中に対人戦をやりたいなら多分エクバのがいい。安いし
ただ、試合をやりたいならコッチだね
恐らく、如何に早くCPUを処理しながら数の有利をキープしつづけるかがポイントになるね
0537ゲームセンター名無し (ワッチョイW 15b3-XMCG)
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2018/11/21(水) 00:54:08.75ID:6jxKGM+V0
ポート戦がメインとなると、近距離で強いヴァンガが最低でも4人は欲しい形か?
サイコロの5のような配置だとして自軍寄りのポート1人ずつ、中央2人
残りが遊撃やコア凸の麻と回復役のサポートって形で
0539ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8681-nUmj)
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2018/11/21(水) 01:30:30.18ID:ZLmMBOzK0
>>537
ゴールテンダーが代表っぽいけど、アーマー優秀なのが防衛でかなり強いっぽいから極まればそれは必須なんじゃないかな
前面にしかロックできないゲームだから2:1やりゃ瞬殺だと思うし、1:1で割れないやつが強そう
0568ゲームセンター名無し (ガックシWW 06e9-lY28)
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2018/11/21(水) 11:09:54.73ID:hHvNw97W6
ロケテの時も剣強いって書いたのに近接強いゲームにしたい感じなのかな
0574ゲームセンター名無し (ワッチョイ a5b3-maOp)
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2018/11/21(水) 11:19:40.67ID:wDtMMRRZ0
レバーでAIMは拒否る奴はとことんダメだかんね俺も蟲退治はあかんかった
あの筐体だとマウスは無理があるのはしゃあないとして
大型可動式でやるんだったらヘッドセット付けて視線照準まで突き抜けて欲しかった
0584ゲームセンター名無し (スップ Sdca-AViy)
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2018/11/21(水) 11:40:54.51ID:AvEl7mYud
シングルスターになってレイター解放されたから終わらせてきた
1位2位取ってれば3回ぐらいで上がれる、カスタマイズもアンロックされた

星翼ナビマダー?
0591ゲームセンター名無し (スップ Sdca-KAEj)
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2018/11/21(水) 12:00:10.60ID:kvH4q3Xod
>>584
3プレイ目だかでショップ解放されて機体と武器買えるようになる
通常対戦でも売ってるのと同じのドロップするからすぐ欲しくなければ遊んでれば色々増えてく
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