星と翼のパラドクス Part3
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ー生命巡る星 はばたけ二人の翼 ー
ジャンル:8VS8のオンライン対戦ロボアクション
開発:スクウェアエニックス
公式 http://starwing.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/StarwingParadox
■次スレは>>950を踏んだアズワンが立てること
※前スレ※
星と翼のパラドクス Part2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1525111946/
スレ立て時に以下の文字列を1行目に追加してください。
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ボダも陣取りとラインでマップコントロール要素はあったけど、ミニオンが居るからもう少しMobaっぽい要素足してみましたって感じ ガンストとは操作系統別物なんで単にその人らがこれ系のゲームやりこんでるだけだとおもうの 何戦かやった感じ視点移動もっさりなのとボイチャとか意思疎通しにくいのだけは気になったな
意思疎通に関してはそのせいでサポートやりにくいし何とかして欲しいところ
他に関しては好感触で普通に面白いな ガンコンもマウスもないからAIMに関してだけ言えばボダもガンストも関係ない
ガンスト齧ってた身としては、むしろ自機の方向がロックに関係あるボダの方が操作近いんじゃないかと思ってる ボダブレやってる身からしたらプラント制圧とコア凸がすごいやりやすい
まだ初日だからこれから変わるとは思うが ステクロやってた奴なら慣れるの早そうだとは思った
あと絆 これ500円入れてコンテニューしてもいいの?
後ろに人いると躊躇する >>752
300-200の1回目のコンティニューまででワンセットだから気にせずプレイしてええんやで 300円で1プレイ
その後コンテで200円
ここまでは問題ないぞ ハウスルール何にも書いてなかったから気になってたわサンキュー >>694
御託並べてねえで痩せろ
マシンの劣化が早くなるだろ 疲れるって書き込みがあるけど、シートの可動具合とか選べるんじゃなかったっけ
それとも画面がうるさいとか見辛いとか、
重量感を出す為にレバーが若干重たいとかあるんかな? >>759
店員に確認しとけよ、キチガイに絡まれても知らんぞ ONにした方が多分痩せるんじゃね
なお元がデブなのは非対応 慣れもあるだろうけどホバリング押し忘れが多くてつらい 交代代のポップにゲームオーバーまでって書いてあるな
500円でいいだろう あんまデブだと揺れたときレバーに体重かけてへし折りそう これ弾撃ちきらないとリロードできないとかまじ?
弾1発とか残した状態で武器切り替えしちゃったらどうすんだよ・・・ >>772
残弾の管理はこの手のゲームの基本
絆やボダでもある話ですし >>772
基本的に安全なところか2ndが弾切れしないタイミングで撃ち捨てしてリロード促す
絆とかで必須のテク >>775
ボダは任意のタイミングでリロードできるから問題ない
このゲームは撃ちきらないとリロードできないからうんち
20発ある武器だとして10発くらい撃って、武器チェンしたくなったときにリロしてから武器チェンできればいいんだがな https://i.imgur.com/7VP8B9N.jpg
Rボタン使用しませんってなんだよ!
リロードに割り振って使えばいいのに… 途中のリロードありますやん
1発ずつリロードだっけ? 常時リロードか撃ち切りのリロードだけ
まあ簡単だよ >>737
近くのゲーセンはガンスト撤去されてこれになってた >>779
テクニカルで使うボタンだからね、タクティカルリロード出来ないのはバランス取りの一貫だろうね 今のところはない
ないが今後追加しないとは言えない >>785
1クレ分毎にエンブレム、機体、武器のごちゃまぜガチャ
途中参戦では貰えない なるほどありがとう
とりあえず遊んどけばどうにかなる感じなのかな今のところは オフラインになってコンティニュー料金200円をドブに捨てた感が酷かった
回線混むほど設置台数多くないだろ… 一通り機体は触って見た感じか?
どれが使いやすかった? 背小さい子がペダルしんどくて辞めてたのもったいないなー え 子供がやっちゃダメでしょうこのゲーム
ちゃんとアトラクションに乗れるのは身長〜CM以上の子に限ります
って身長測れるパネル置いておかないとな ネットワークぶちギレたぞ
これで金取られるのは辛い >>794
店員さんに言ってみたら
場合によっては補填してくれるぞ >>790
Twitterで言ってたの以外は今のところガチャだよ
カーディナルの足と羽がよくいた気はする
個人的にサイトヘッドの頭で敵ロック外からバカスカ撃つのが楽しかった ネットワーク切断は1回あったな
1戦目終わってコンティニューしたら、マッチングに切り替わるのにやたら時間かかって、1分くらい待ったらオフラインモードになった
「オフラインモードだからCPU戦しかできない」とのことなので泣く泣くCPU戦した
ちなみに20戦せいて最後の1回で起きた エンブレム変えてる人いるけどアプリで変えれるんか?
詳しい説明ないからわからん >>801
多分どこ探しても無いから筐体でしか設定できない 140とか130くらいの極端に小柄な女の人は確かにキツそうだな
座席動かす分壊れにくくするために調整機能捨ててんのかね? >>802
そら平日昼間に暇してるロボゲー野郎の手垢だし
手袋してプロとしての気構えを見せつけていけ 数プレーしたけど真新しさないし視点移動ダルいし微妙だった
大型筐体である必要あるのかな… >>797
次からそうするわ
今回はおとなしく練習しといた 高速移動のとき、ユニコーン1話冒頭のスタークジェガンごっこしてるやつおる?
ワイやで >>807
いまや小型だとアーケードである意味がなくなるからね どんなキャラがサポートしてくれたとしても
俺の耳に入った瞬間脳内では
フィオナ イェルネフェルトの音声に変換する
しかし、性格が似たキャラはいない 勝利ポーズとカラーリングのカスタマイズいつ解放されるの? サポート、クエストのために使ったけど弱すぎて戦犯した 色々不具合出てるからおかしくなったら再起動してってファックスが来たって店長が言ってた
コンテにニューするときに不安定になるみたいね 低空飛行してたらなんか氷柱のある洞窟とかあっておもろ ちょっとPVとチュートリアル動画見たら即酔った…
3D酔いしやすい人居たらプレイしてみてどうだった?
プレイしてると気にならなかったりするから帰りに一回やってみるけど fps10分持たないくらいだけど全然酔わなかったよ 酔いは視覚情報と平衡感覚のずれも原因らしいから
座席が動くと軽減される部分もあるかも 拠点に群がる敵を撃ちまくるゲームだった
特にひねりもなく堅実に戦線押すだけの印象 >>824
今のところは戦略とか関係なく動かすのを楽しんでね期間 溝の口行ってきたぞ!
300円で7分のプレイ時間はちと高いな >>824
そもそも今全国選択してpvpになる?
ランク上がってないからかもしれんけど見方肉入4相手8人COMしかなかった 普通にボダとかフィギュアの筐体でよかったじゃんこれ
それじゃ話題になんないのはわかるけどさぁ どっかにプレイ動画上がってないんかな
Twitterじゃ筐体写真ばっかで、それだけでなく画面を見てみたいわ 録画機自前で付けてるゲーセンあるからそろそろあがるでしょ >>831
おぉまじか。ボダも動画漁りが日課だったんで楽しみ。
ツベだと現状よくわからんVチューバのプレイ動画が
内容わかりやすかったわ 帰り500円分の2ゲームやってきたけどあんま対戦してる感ないなこれ…
あくまでも大型筐体を使ったごっこ遊びって感じで高ランク廃人とか目指すものじゃない気がした >>828
すまんかったわ
そういう仕様だったんだな >>835
やった回数で称号手に入るみたいだしやった方が良さげやね 4台中俺ともう1人しかやってない
ギャラリーもいない
今日は平日だから3連休が勝負だな ヤバイぐらい不安定だわ
右上に緑文字てANALOG DIGITALが交互に表示されて
サブモニターにはWindowsのログイン画面出てるし
まともになるまで時間かかりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています