星と翼のパラドクス Part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
ー生命巡る星 はばたけ二人の翼 ー
ジャンル:8VS8のオンライン対戦ロボアクション
開発:スクウェアエニックス
公式 http://starwing.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/StarwingParadox
■次スレは>>950を踏んだアズワンが立てること
※前スレ※
星と翼のパラドクス Part2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1525111946/
スレ立て時に以下の文字列を1行目に追加してください。
!extend:checked:vvvvv:1000:512 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 背小さい子がペダルしんどくて辞めてたのもったいないなー え 子供がやっちゃダメでしょうこのゲーム
ちゃんとアトラクションに乗れるのは身長〜CM以上の子に限ります
って身長測れるパネル置いておかないとな ネットワークぶちギレたぞ
これで金取られるのは辛い >>794
店員さんに言ってみたら
場合によっては補填してくれるぞ >>790
Twitterで言ってたの以外は今のところガチャだよ
カーディナルの足と羽がよくいた気はする
個人的にサイトヘッドの頭で敵ロック外からバカスカ撃つのが楽しかった ネットワーク切断は1回あったな
1戦目終わってコンティニューしたら、マッチングに切り替わるのにやたら時間かかって、1分くらい待ったらオフラインモードになった
「オフラインモードだからCPU戦しかできない」とのことなので泣く泣くCPU戦した
ちなみに20戦せいて最後の1回で起きた エンブレム変えてる人いるけどアプリで変えれるんか?
詳しい説明ないからわからん >>801
多分どこ探しても無いから筐体でしか設定できない 140とか130くらいの極端に小柄な女の人は確かにキツそうだな
座席動かす分壊れにくくするために調整機能捨ててんのかね? >>802
そら平日昼間に暇してるロボゲー野郎の手垢だし
手袋してプロとしての気構えを見せつけていけ 数プレーしたけど真新しさないし視点移動ダルいし微妙だった
大型筐体である必要あるのかな… >>797
次からそうするわ
今回はおとなしく練習しといた 高速移動のとき、ユニコーン1話冒頭のスタークジェガンごっこしてるやつおる?
ワイやで >>807
いまや小型だとアーケードである意味がなくなるからね どんなキャラがサポートしてくれたとしても
俺の耳に入った瞬間脳内では
フィオナ イェルネフェルトの音声に変換する
しかし、性格が似たキャラはいない 勝利ポーズとカラーリングのカスタマイズいつ解放されるの? サポート、クエストのために使ったけど弱すぎて戦犯した 色々不具合出てるからおかしくなったら再起動してってファックスが来たって店長が言ってた
コンテにニューするときに不安定になるみたいね 低空飛行してたらなんか氷柱のある洞窟とかあっておもろ ちょっとPVとチュートリアル動画見たら即酔った…
3D酔いしやすい人居たらプレイしてみてどうだった?
プレイしてると気にならなかったりするから帰りに一回やってみるけど fps10分持たないくらいだけど全然酔わなかったよ 酔いは視覚情報と平衡感覚のずれも原因らしいから
座席が動くと軽減される部分もあるかも 拠点に群がる敵を撃ちまくるゲームだった
特にひねりもなく堅実に戦線押すだけの印象 >>824
今のところは戦略とか関係なく動かすのを楽しんでね期間 溝の口行ってきたぞ!
300円で7分のプレイ時間はちと高いな >>824
そもそも今全国選択してpvpになる?
ランク上がってないからかもしれんけど見方肉入4相手8人COMしかなかった 普通にボダとかフィギュアの筐体でよかったじゃんこれ
それじゃ話題になんないのはわかるけどさぁ どっかにプレイ動画上がってないんかな
Twitterじゃ筐体写真ばっかで、それだけでなく画面を見てみたいわ 録画機自前で付けてるゲーセンあるからそろそろあがるでしょ >>831
おぉまじか。ボダも動画漁りが日課だったんで楽しみ。
ツベだと現状よくわからんVチューバのプレイ動画が
内容わかりやすかったわ 帰り500円分の2ゲームやってきたけどあんま対戦してる感ないなこれ…
あくまでも大型筐体を使ったごっこ遊びって感じで高ランク廃人とか目指すものじゃない気がした >>828
すまんかったわ
そういう仕様だったんだな >>835
やった回数で称号手に入るみたいだしやった方が良さげやね 4台中俺ともう1人しかやってない
ギャラリーもいない
今日は平日だから3連休が勝負だな ヤバイぐらい不安定だわ
右上に緑文字てANALOG DIGITALが交互に表示されて
サブモニターにはWindowsのログイン画面出てるし
まともになるまで時間かかりそう >>842 300・200だべ
試合に途中参戦した場合はそれカウントせず勝利時にpt増加で敗北時はpt減少無しらしいし >>843
ある程度やってるとログイン時にだべ言ってくれるよ 最初は操作が上手く出来なくて萎えたけどある程度操作慣れてきたら楽しくなってきた。
後はレイカの谷間を強調した仕草が素晴らしいと思いました。 楽しめたけど、敵見失いまくりで難しかった。
1プレイ300円・コンテ200円って書かれてるから、
後ろに人がいると2戦目やりにくくなりそう。
最初から500円投入2戦でいいかなって思う…ってのをスタッフに言えばよかったな。 LOVなんかもそうだけど500円ワンセット交代制が基本でしょ 昼間やってた感じ、最初確実に途中参戦入るから実質「500円2.5プレイ」って感じだな ログインしっぱなしで連コインできないんだからそこで交代してねってことだよね 電車でGOと違って縦にデカいせいで初日から奥まった場所に置いちゃってる店が多いのがもったいないな
物珍しさで興味を持ってもらうための大型筐体でもあるのに デブがまだいるかわからんけど痩せたいならとにかく歩け
朝でも夜でもとにかく最低1時間歩き続ける、信号に引っかかったら曲がってとにかく止まらないこと
一週間ガチでやれば体が慣れて歩かないと落ち着かなくなるから後は続けるだけ
あとは何食ってもいいけど大盛り厳禁してりゃ痩せてくよ
最初の1週間が勝負だと思っとけ
で、近場のゲーセンいったらまだセットアップ中だったんでレスしてみた >>851
目立つ店頭に置かれてUFOキャッチャーやプリクラやってるリア充パリピに見られて
プレイしたくないロボ好きオッサンプレイヤーも多いから
これはむしろ奥まったとこでいいと思う ゲーセンから帰還!たのしかったねー
・・・うん、もうやらんでいいかな なんか大味なゲームな気がする >>841
それ画面の方は端子の接続がちゃんと刺さってなくて、OSのログインに関しては起動ドングルかネットワークケーブルが正しく接続されてない
専用筐体だし特殊だから分からんでもないけどまともな組み立てしてる店を探したほうがいい ヤバい、6台中1人しかプレイしてなかった
エントリーシートが涙を誘う
これの最大の失敗は絆みたいに外から見れないようにしなかったこと
あんな派手なゲームプレイして噂されると恥ずかしいし・・・ 大型筐体である必要はないが大型筐体にしないならゲーセンに置く必要もないというジレンマ 混んでるところもあるから単純に客層の違いなだけじゃないの 8台中4台埋まってるからそこそこ
フルで埋まった時間帯はない 視点の感度低すぎない?
機体のスピードについて行けてないんだが
後ろ振り向く時凄いモッサリ感 >>861
寝違えた人みたいな振り向き速度だよね。 >>855
流石に見切り早くない?
ゲーム性なんて後からいくらでも調整されてくぞ やってみたけど、ロックがすげーイライラする
ガンスト勢のためのボーダーブレイクって感じだ >>867
調べたら左右のレバーを逆方向に入れて高速旋回出来るんだね
んな大事なことチュートリアルで教えてくれ >>864
寝違えわかる、視点くらいはもうちょっと機敏に動いて欲しいわ 最初は戦略やアセン云々よりも動かす楽しさを体験して欲しい、ってのは正しいアプローチだと思うけどな
ボダの完全上位互換を求めて来た人には悪いけど 初プレイカキコ
6時半頃に行ったら計4台のうちプレイ中1・メンテ中1・空き2
自分が1プレイ終えた頃にはメンテ終わった分も含め全部埋まってた上に後ろに3人いたからタイミングがよかった
まだ1プレイしかしてないのでなんとも言えないけど、戦場の絆と筐体が似てるせいで変な操作しがち
・歩くだけで右レバー倒して視点が下がる
・左レバー操作せずに右ペダル踏んであらぬ方向にダッシュする
・左右旋回すると上下の視点もぶれる
・ペダルをこまめに離してすぐ地面に降りる
(高度の維持が出来ない)
とにかく視点と移動が左右別操作なせいで向きたい方向けない&行きたい方行けない
筐体の揺れは最初はビビったけど、慣れれば楽しいし1プレイ程度ならそこまで酔わない。コンティニューしたら危なかったかも。俺は楽しいからこのままやるけど、ランカー目指すヤツらが近々シート固定にするであろうことは想像に難くない
ルールはまんまBBなんで割愛
総じて初見の印象としては期待以上に面白いゲームだったけど、上でも言われてるとおり視点移動がくっそ遅いのだけはストレス >>35
元戦場の絆プレイヤーが多い所は暫く流行るかもね。
ただ、前例からして飽きられるまで1年半だな、これだと。
ペイするのかはちょっと微妙だな。 ゲームは面白いんだけどワンプレイ300円の価値があるかと言われると微妙な所 >>50
某SFC現象か。
輪唱にして遊べないのが残念でならない。 ガンスト引き継ぎプレイヤーが結構いるから敢えて聞く
ガンストの方が面白くね? >>880
普通にないと思うよ。
金銭感覚ぶっ壊れたガノタのエロいおっさんが
お金枯れるのに気付くまではインカムある。
現状では寿命約1年。テコ入れして約1年半くらい。
何気にエロゲ需要のパイは爆弾女に先を越されてるのが超痛手。 安全性に配慮が行ってるのは良いと思った
ゲームを続けるかどうかは別だけど 溝の口、バーにいる実況がうるさい。
誰も聞いてないし。 このゲームにエロ需要があると思っている辺りがもうすでにズレている これエアグランデくそじゃね?敵だけ出てこっちのグランデは届かないの確定の時間に出現てパターン負け筋なんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています