星と翼のパラドクス Part3
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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ー生命巡る星 はばたけ二人の翼 ー
ジャンル:8VS8のオンライン対戦ロボアクション
開発:スクウェアエニックス
公式 http://starwing.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/StarwingParadox
■次スレは>>950を踏んだアズワンが立てること
※前スレ※
星と翼のパラドクス Part2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1525111946/
スレ立て時に以下の文字列を1行目に追加してください。
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>831
おぉまじか。ボダも動画漁りが日課だったんで楽しみ。
ツベだと現状よくわからんVチューバのプレイ動画が
内容わかりやすかったわ 帰り500円分の2ゲームやってきたけどあんま対戦してる感ないなこれ…
あくまでも大型筐体を使ったごっこ遊びって感じで高ランク廃人とか目指すものじゃない気がした >>828
すまんかったわ
そういう仕様だったんだな >>835
やった回数で称号手に入るみたいだしやった方が良さげやね 4台中俺ともう1人しかやってない
ギャラリーもいない
今日は平日だから3連休が勝負だな ヤバイぐらい不安定だわ
右上に緑文字てANALOG DIGITALが交互に表示されて
サブモニターにはWindowsのログイン画面出てるし
まともになるまで時間かかりそう >>842 300・200だべ
試合に途中参戦した場合はそれカウントせず勝利時にpt増加で敗北時はpt減少無しらしいし >>843
ある程度やってるとログイン時にだべ言ってくれるよ 最初は操作が上手く出来なくて萎えたけどある程度操作慣れてきたら楽しくなってきた。
後はレイカの谷間を強調した仕草が素晴らしいと思いました。 楽しめたけど、敵見失いまくりで難しかった。
1プレイ300円・コンテ200円って書かれてるから、
後ろに人がいると2戦目やりにくくなりそう。
最初から500円投入2戦でいいかなって思う…ってのをスタッフに言えばよかったな。 LOVなんかもそうだけど500円ワンセット交代制が基本でしょ 昼間やってた感じ、最初確実に途中参戦入るから実質「500円2.5プレイ」って感じだな ログインしっぱなしで連コインできないんだからそこで交代してねってことだよね 電車でGOと違って縦にデカいせいで初日から奥まった場所に置いちゃってる店が多いのがもったいないな
物珍しさで興味を持ってもらうための大型筐体でもあるのに デブがまだいるかわからんけど痩せたいならとにかく歩け
朝でも夜でもとにかく最低1時間歩き続ける、信号に引っかかったら曲がってとにかく止まらないこと
一週間ガチでやれば体が慣れて歩かないと落ち着かなくなるから後は続けるだけ
あとは何食ってもいいけど大盛り厳禁してりゃ痩せてくよ
最初の1週間が勝負だと思っとけ
で、近場のゲーセンいったらまだセットアップ中だったんでレスしてみた >>851
目立つ店頭に置かれてUFOキャッチャーやプリクラやってるリア充パリピに見られて
プレイしたくないロボ好きオッサンプレイヤーも多いから
これはむしろ奥まったとこでいいと思う ゲーセンから帰還!たのしかったねー
・・・うん、もうやらんでいいかな なんか大味なゲームな気がする >>841
それ画面の方は端子の接続がちゃんと刺さってなくて、OSのログインに関しては起動ドングルかネットワークケーブルが正しく接続されてない
専用筐体だし特殊だから分からんでもないけどまともな組み立てしてる店を探したほうがいい ヤバい、6台中1人しかプレイしてなかった
エントリーシートが涙を誘う
これの最大の失敗は絆みたいに外から見れないようにしなかったこと
あんな派手なゲームプレイして噂されると恥ずかしいし・・・ 大型筐体である必要はないが大型筐体にしないならゲーセンに置く必要もないというジレンマ 混んでるところもあるから単純に客層の違いなだけじゃないの 8台中4台埋まってるからそこそこ
フルで埋まった時間帯はない 視点の感度低すぎない?
機体のスピードについて行けてないんだが
後ろ振り向く時凄いモッサリ感 >>861
寝違えた人みたいな振り向き速度だよね。 >>855
流石に見切り早くない?
ゲーム性なんて後からいくらでも調整されてくぞ やってみたけど、ロックがすげーイライラする
ガンスト勢のためのボーダーブレイクって感じだ >>867
調べたら左右のレバーを逆方向に入れて高速旋回出来るんだね
んな大事なことチュートリアルで教えてくれ >>864
寝違えわかる、視点くらいはもうちょっと機敏に動いて欲しいわ 最初は戦略やアセン云々よりも動かす楽しさを体験して欲しい、ってのは正しいアプローチだと思うけどな
ボダの完全上位互換を求めて来た人には悪いけど 初プレイカキコ
6時半頃に行ったら計4台のうちプレイ中1・メンテ中1・空き2
自分が1プレイ終えた頃にはメンテ終わった分も含め全部埋まってた上に後ろに3人いたからタイミングがよかった
まだ1プレイしかしてないのでなんとも言えないけど、戦場の絆と筐体が似てるせいで変な操作しがち
・歩くだけで右レバー倒して視点が下がる
・左レバー操作せずに右ペダル踏んであらぬ方向にダッシュする
・左右旋回すると上下の視点もぶれる
・ペダルをこまめに離してすぐ地面に降りる
(高度の維持が出来ない)
とにかく視点と移動が左右別操作なせいで向きたい方向けない&行きたい方行けない
筐体の揺れは最初はビビったけど、慣れれば楽しいし1プレイ程度ならそこまで酔わない。コンティニューしたら危なかったかも。俺は楽しいからこのままやるけど、ランカー目指すヤツらが近々シート固定にするであろうことは想像に難くない
ルールはまんまBBなんで割愛
総じて初見の印象としては期待以上に面白いゲームだったけど、上でも言われてるとおり視点移動がくっそ遅いのだけはストレス >>35
元戦場の絆プレイヤーが多い所は暫く流行るかもね。
ただ、前例からして飽きられるまで1年半だな、これだと。
ペイするのかはちょっと微妙だな。 ゲームは面白いんだけどワンプレイ300円の価値があるかと言われると微妙な所 >>50
某SFC現象か。
輪唱にして遊べないのが残念でならない。 ガンスト引き継ぎプレイヤーが結構いるから敢えて聞く
ガンストの方が面白くね? >>880
普通にないと思うよ。
金銭感覚ぶっ壊れたガノタのエロいおっさんが
お金枯れるのに気付くまではインカムある。
現状では寿命約1年。テコ入れして約1年半くらい。
何気にエロゲ需要のパイは爆弾女に先を越されてるのが超痛手。 安全性に配慮が行ってるのは良いと思った
ゲームを続けるかどうかは別だけど 溝の口、バーにいる実況がうるさい。
誰も聞いてないし。 このゲームにエロ需要があると思っている辺りがもうすでにズレている これエアグランデくそじゃね?敵だけ出てこっちのグランデは届かないの確定の時間に出現てパターン負け筋なんだが エロ需要狙ってたら貞本使わずに楽園追放のsaitomとか使うわなw 800円10分のVR SENSEに比べたら良心的な価格過ぎる >>890
フェイズ3なれば出てくるんだからその前に大差付けるなり、わざとやられに行ってフェイズ3まで削られろ 300は高いよなぁ…
2戦500と考えたらまあ妥当かって感じだけど店によっては並んでたら追加200もNGってなってるところもあるだろうし 300交代のところなんてあるのか…
わかってる人は1セット2プレイって暗黙の了解があるけど
あんまゲーセン来ない人だと後ろにいるのに何連コしてんだ?ってなるのかね >>877
言っておいてあれだけど確かに遅いんだよね…
早すぎても扱える気がしないけれども ボダがかつて最低300円入れないと一試合フルで遊ぶことすらままならないゲームだったのを知ってるかい
今は200円で5クレとか訳わからんことになってるけど 5割しか勝てない
あとシャーリーがだべって言ってくれない 開店から篭ってたけどサポート使いを全く見ないんだが・・・
使ってるやついるのか? >>895
完全新規ゲーだから交代台でコンティの有無かかれてなかったら連コすんなって言われそうだよ >>896
初期スキルは全員持ち替え速度アップ
もしかしたらその先で解放される新スキルがキャラ毎に違う可能性はあるが
多分まだ誰も解放出来てないだろ ウンコビルダーソルリバとやってきたからか初プレイの印象が良すぎてビビった >>899
20戦くらいやって親密度?80くらいになったらログインの時言ってくれたぞ 陣取りとコア凸を知ってるプレイヤーが勝手に試合動かして勝つゲームだなと
銃で応戦しつつ色染めて剣でコア凸
初回プレイからゴリゴリコア凸して圧勝しました >>902
プレイガイドにスキル書いてあったよ
置いてある店にいる人は読んでみるといいかも このゲーム120s以上が駄目って理由は筐体でカップルがイチャイチャするのを防ぐ為やろ? AKATUNA、絆から越してきたのか。
マッチしたわ >>900
味方回復しまくるの楽しかったぞ
ちゃんとしたサポートいるチームは有利になれるわ >>902
スキルは見た目で選べるように差をつけないみたいなことを亀の記事かなんかで読んだ記憶 こんな狭いシートでイチャつくとか小人の発送
通常の人類には無理だろうw サポート乗ったはずなのにやるのはロックオンミサイル連射してただけだった
ビットやターレットや回復武器はあとからしか使えないのか… >>917
それ間違えてアサルト乗ってるぞ
初っ端サポート乗ったけどちゃんと回復うてたよ >>913
体験会でキル量産してたサポート使い居たから気になってたんよ
戦闘もいける? >>918
■ソウルリバースの今後について
ソウルリバースプロデューサーの酒井です。
いつもソウルリバースを遊んでいただき、誠にありがとうございます。
本日は、皆様に重大な発表がございます。
ソウルリバースは、2019年2月下旬で稼働終了とすることを決定いたしました。
ソウルリバースを通じて、皆さまを驚かせたり楽しませたりすることを志してきた我々にとって、これは非常に辛い決断です。
そして、皆さまを落胆させるこの報告をしなくてはならない不甲斐なさに、忸怩たる思いです。
この製品を生み出すために、多くの人々の力を結集させてきました。
開発だけではありません。プロモーションや営業などもそうですし、もちろん社外にも多くのパートナーがおります。
そうしたすべての方々がこの製品に全力で取り組み、そのどれもが、最高の仕事だったと今もって言いきれるものです。
それでもこうした状況になってしまったのは、最高の素材をきちんとまとめ切れなかった私の責任です。
皆さまに合わせる顔もなく、伏してお詫びを申し上げる次第です。 途中参戦何度かあったけどクレ消化しないし得した気分になれる 途中参戦含めて40試合位やったけど毎回1戦目は途中参戦だったなあ。
基本的に途中参戦は発生すると思ってていいのかな。 初回プレイしてみた。
夕方から混み始めてESができてきた。
聞いていた通り、FCSは完全にアーマード・コアだね。
いまだとNintendoのモンハンかな?
ターゲット変更ボタンに頼っていた層はきついかもね。
旋回移動に慣れているかどうかで大分違ってくる。
サブスクリーンにマップだすのはいいが、それよりレーダーが欲しくなるのは
元レイブンの性だろうか…
コントローラーは確かに重い。
が、それ以上にトリガーが指に痛い。
明日指用のバトルウィン持ってくる。
で今日は撤退する。
ヒットすればチャロンみたいに軽量筐体もで…るかなぁ… 割と普通に楽しくない?
継続しようという気になるだけで最近の中では当たりだわ 3回プレイして2回リザルト中に落ちた
これはアレか、キモオタの俺の面を拝むのが嫌なヒカリがシステム落としてるのか? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。