【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.19
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ここはセガのアーケードゲーム「ソウルリバース」のスレッドです。
最大10vs10のチームバトル!
■公式サイト
https://arcade.soulreverse.jp
■ソウルリバースwiki
https://www65.atwiki.jp/srac/
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【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.19
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1540198588/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Ver.1.5にて確認されている不具合について
・マイセット装備について、ロケテストにて確認された不具合の為、機能を封印しています。
・ソウルコストの改修が反映されていません。近日中に対応し、完了した際にはお知らせにてお伝え だろうと思った
モルゴストック1でファッ!?って声出たもん 薪割りダイナミック的な新片手斧使いたい、出ねーかな 霊水晶交換所とか出来たけど霊水晶なんて使いたくても使えねぇよw
召喚してみたい英霊は全部箱ガチャの中に入ってて超闇鍋で引き当てるのも苦労だってのによwアホかw 近防下げた、それ以上に魔防を下げた
言われていた弓は据え置きで過剰に射防を上げた
違うそうじゃない 今日の夕方人多かったソウルリバース
めちゃ面白かったぞ
頑張りましょう。早くここに来て
それは出来ません。無理です
こんなやり取りが永遠と、、、w
回復とか復活してくれるし
メイジ攻撃力上がった?防御が下がったの?
めっちゃメイジ楽しくて
人が大勢居るとこんなに面白いのかと改めて思った
サービス終わるのもったいねーわ 今度はメイジが強い気がする
メイジ4人入ってるのに勝つとか久しぶりに見た でかい筐体のゲーム(☆パラ)はいったけどソルリバ撤去されてない? プレイヤーズサイトでシリーズボーナスの確認ってまだできない感じ?
一回プレイしないとダメとか? 普段メイジ使わんけどヴィヴィアンBタメむっちゃキル取れるようになってるわ メイジが強い
あと眷属兵のみかも知れんが、攻撃が当たらないバグがある
今回が最後のアプデだよね? ナイトの炸裂弾って知力依存とかある?
3、4割のウォリが一発で消し飛ぶのが何回かあったんだけど… 物凄い全体的に防具の魔防下げまくってっけど神将の攻撃はほぼ魔攻設定なのを開発が忘れてる悪寒
メイジも強くしてるし地雷は魔攻依存なのにアホちゃう?
弓強すぎどうにもならん→全体的に射防を上げて弓は据え置きの流れは最高にアホ
射防が無駄に上がりすぎてその値を魔防にあてたいくらい 心血注いだ最後の調整がこんなクソみてぇな内容だとは思わんかったわ コストが正式な物にならないと防具のキャパ調整もできん
星翼やエクバに流れてくんだなぁ 修正内容ゴミすぎて草
運営相変わらずおばかちゃんすぎる。仮にこのゲーム初動ヒットしててもそう長くは持たなかっただろうな バーうpの度に火力は上がって防御が下がる謎調整
副装備は防護札が回転早くて回し強い
どうしてこう簡単で使いやすい物すら早期に実装出来なかったのか キルデスゲーになっちまったな
ウォリやめて芋レンに転職したわ
中央霊脈より前にでないんでヨロシク >>129
お前か!前にも出なけりゃ神将防衛もしないレンジャーは。ナイトで凸ってやられて即、神将防衛に回るを続けてたらヘロヘロになるわ 精一杯の擁護させてもらうと、新武器面白そうなのいっぱいあるぞ
剛鉄剣とかアーマー纏ったまま寄ってきてガー不降り下ろされたらチビる 酒井Pが先週動画でこのステージ守り重視、守ってる方が勝てたりとか言ってたからな
そんで今週このMAPよ 本戦で途中から俺1人対相手3人になって負けたんだけどカルママイナスは勘弁してほしい カルマは円安と同じで、実力より
低いければ将来的にscの方がうはうはよ。
と思うしかない。 場が建っている所に入りやすくなったかな
猫の技、射程内に敵が表示されずドカドカ落とせんかったのは気のせいか メイジ強化?強すぎない?
ヲリとナイト弱体化?分からん殺しされる
最後のアプデの感想
これが有料アケゲーとかヤバい >>136
回り見えてないだけでしょ?何なら一度メイジやってみたら?行動が読めるようになるから >>107
無理
ゲームスピードが違いすぎる
匍匐前進と超音速戦闘機ぐらい違う メイジのダメ上がってるとは思ったけど、メイジ強すぎるとは思わんかったわ
ここルート2つも3つもあるんだからメイジいやならメイジ避けて進めばよい >>121
向こうでもミカタガーされるとソルリバプレイヤーの評判まで下がるからやめてほしいんだがな。
まぁこっちもう終わるけど。 結局弓と地雷据え置きか、さよならソルリバ一番ハマったアケゲーだったよサカイと小田嶋は辞職しろ 酒井のバカたれはユーザーオフ会にのんきに顔出してる場合じゃないだろ
逆にだけどどんだけ面の皮厚いんだよ
恥を知れといいたい モルゴのドクロでレンジャー確殺過ぎ
W双翼で視界見えなくてケライノー飛んできて、訳の分からん殺され方増えすぎの糞化しすぎ
もうやる気しないわ 覆面無いと魔防維持キツいわ
ハフプレ頭から薄暮頭に変えてなんとかなったがこれは酷い たまたまかもしれんけどレンジャーあんまいなくて快適だったわw さりげなくリプレイのビュー改悪してあってキャラエディや見た目防具の価値激減してる
なんで頭上からしか見られなくしたん?前からと後ろから見れなくしたのなんで?
乳が揺れる意味無くなるな。無駄な処理になるな
プログラマて極力無駄な事無くすのが仕事じゃね?
楽しみとして乳揺らしておいてあるのに見る事出来なくしたら意味無いやん リザルト画面で再戦まで○秒のカウント出てるのにモード選択に戻されるのは前から アズールってazureのことで良いんだよね?
深層なんて意味あったっけ ヲリとナイトがウンコすぎるんだけど、武器でモーション変わるし、なんかいい武器ない? ない。
特にウォリはなにするにしても吹き飛ばしがあるからタコ殴りするのに邪魔な存在でしかない マジかぁ
今から装備をメイジに変えるのもなぁ
海賊とかハーテってメイジでも使える? 近接はまじで肉入りの眷属兵だなw
エフェクトで視界ごちゃごちゃになってワケわからん死ばっかだぞw 知力盛りCモルゴがマジ捗るぞ
知55、アイコン一個で1300以上ダメ出てクソゲー
火傷とかバロール積まなくても向こうが勝手に付いててヤバい
この環境でエンハンスとか逆境とかリスクしかないわ >>158
今回確認してないからわからんけどコラボ一式防具で良いんじゃない?ペルソナは同じ見た目のステ違いがあるから注意が必要だけど。武器は好みがあるから知らん PSOの杖がマジでガチャで出てこない。
ダガー、盾、ソードは出たのに。オレメイジなんだよ。 杖はエフェクトだけ派手なうんち性能やで
ちなみに弓もあるから
ダガーは短剣てことかい?
長さとかステ知りたい 練炭が厚木に出没して草。交流会に行かない宣言はどうした。 あのおっさん臭いから終わった後の二次会でいつもネタにされとる >>164
すまん、ちょっと落ちてた。
杖の性能がウンチなんはなんとなく見てわかるw
レンジャーしないからバクスタの長さはわからんが
ユニオンダガー は 近接攻撃 72
筋力0 霊性-2 器用-1 転移1 知力0 敏捷-3
生命6 制圧1 体力5 感知0 勇壮と運-1な。 PSO杖は確かに性能は微妙だけど、ロリ積むと5発誘導弾が2回ヒット→火傷の確率が10回
ヒットさえすれば
まあB溜めがあまりに長すぎるのと、誘導で2回目が来ることが分かっちゃえば硬直晒し過ぎなのでやっぱ弱いなw
溜めAなんて無かった、いいね? なんかウォリナイトの三分の一ぐらい魔法スキル積んでんな 初期装備でメイジやるのと、メイジ装備揃うまでウォリやナイトで頑張るのと、どっちがマシなんだろうか… ×魔法攻撃の上方
○魔法防御の大幅な下方
魔防がとんでもなく下がってるから強く見えるだけ
神将の攻撃は魔攻(公式回答なはず)なのですぐティウンティウン メイジの身長ってちっちゃい方がいいんだっけ?
覚えてない
あとナイトのダッシュ攻撃がウンコ >>170
ユニオンダガー取ったけど、アサシンダガー並みに短いよ
光っててカッコいいけど、バクスタ狙うならやっぱりブレイカー
あと闘士は相変わらずだけど、ペネトレイターはかなり使える
B溜めが眷属を貫通するので処理しやすいのと、5本纏めてぶっぱするのてHS出やすい 神将の稲妻とか被ダメ変わってる気しないけどな
それはそうとキルダメ上がってないか?
https://i.imgur.com/IQxthHe.jpg
https://i.imgur.com/KgEtBy1.jpg
キル多いとはいえ神凸なしでこんなに削れるもんか? 籠もって凸ってくるナイトウォリを弓魔法で溶かした方が占領damageよりも上回る >>173
枯れ枝でなくせめて猛火当たり拾えば…
なお今の上位の流行りはシャーマン >>162
PSOの一体型装備もキャパ24と26の2種類を確認
捨てる時は注意ね つうか、近接戦闘で視点が変わるのは致命的
絶対酔っ払って作ったろ これまたコラボは前半後半分かれてるの?
魔攻ゲーやばすぎ 凸ウォリだけどSCが下がりまくってんだけど
勝っても下がるとかおかしいだろ
凸も制圧もしないメイジがお立ち台でドヤ顔してんのをみるとサ終やむ無しと言わざるを得ない SC周りは戦痕石の+3しか弄ってないみたいだから常に300は稼いでないと安心できない
霊脈踏まんのはもう中の人の問題だから仕方ないけど最終調整としてはクソだよなぁ
弓の射程も変わらんし地雷も変わらんし まあ、ちゃんとしたメイジがいたら前線がしぶとくなるからなあ。その分、裏抜けがしやすくなると思ってる。俺は家に帰って神凸ポイント見てニヤニヤ出来たら満足かな >>184
マジで?
勝手に視点変更されるのが解消されたら、かなり快適に遊べるかもしれん こっちのダッシュアタックかましてもせいぜい3割減って吹っ飛ぶくらいなのに弓ワンパンで体力半分以上もってかれるの草生えますよ メイジだけど今まで9キル9デスぐらいだったのが12キル8デスぐらいになってる
デカい竜巻超楽しいw
メイジが強いのは遠距離レンジャー減ったからかなー
プチプチ撃たれないからBタメ連発できてるのはあると思う コラボ武器がどれも使えねーとか思ったけどコラボ武器でぶっ壊れ出なくて良かったと逆に思おう。弓は割といけそう
全体的に魔防下がって魔攻系スキルが複雑化してウォリナイやってて楽しい?
魔防維持するのに近・射防を犠牲にしなきゃならなくて近接も柔らかくなってひでーわ
ナイトですら1コンティウンティウン余裕でするんだが 魔攻環境ならナイトで雨絡みの糞ゲーするわ
カエサルと追加されてるRシリーズが軒並みうんこなのなんなん? 筋力狩人レンジャーが最大かつ安定して火力出るなー
そしてみんなハーティ胴ばっかや
新規2コス脚のスペックがだいぶぶっ壊れててやばいな スティールバイトのAAからBがBの発生が遅くて確定で入らないな
斬鉄剣がマシに見えると言うかウォリのトレンドは斬鉄剣だろ
ナイトはデバッファーか間接的な回復役でもしとけば良いんじゃね? もう修正とかしないんだろ?
このマップ好きじゃないから次のマップである程度やって近接に可能性感じなかったら一足先に終わろうかな 逆にどこら辺に可能性感じるんだ
召喚の編成はコスト下がっても自由度変わらずだし、無駄に装備と武器を増やしたもんだからまず目当ての物は出ない超闇鍋だし
素直に遠隔職で近接キャラを分からん殺しするのがソウルリバースなんだぞ 筋力46しかない代わり炸裂弾が700ダメぐらい出るわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています