【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.19
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ここはセガのアーケードゲーム「ソウルリバース」のスレッドです。
最大10vs10のチームバトル!
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【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.19
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured モルゴのドクロでレンジャー確殺過ぎ
W双翼で視界見えなくてケライノー飛んできて、訳の分からん殺され方増えすぎの糞化しすぎ
もうやる気しないわ 覆面無いと魔防維持キツいわ
ハフプレ頭から薄暮頭に変えてなんとかなったがこれは酷い たまたまかもしれんけどレンジャーあんまいなくて快適だったわw さりげなくリプレイのビュー改悪してあってキャラエディや見た目防具の価値激減してる
なんで頭上からしか見られなくしたん?前からと後ろから見れなくしたのなんで?
乳が揺れる意味無くなるな。無駄な処理になるな
プログラマて極力無駄な事無くすのが仕事じゃね?
楽しみとして乳揺らしておいてあるのに見る事出来なくしたら意味無いやん リザルト画面で再戦まで○秒のカウント出てるのにモード選択に戻されるのは前から アズールってazureのことで良いんだよね?
深層なんて意味あったっけ ヲリとナイトがウンコすぎるんだけど、武器でモーション変わるし、なんかいい武器ない? ない。
特にウォリはなにするにしても吹き飛ばしがあるからタコ殴りするのに邪魔な存在でしかない マジかぁ
今から装備をメイジに変えるのもなぁ
海賊とかハーテってメイジでも使える? 近接はまじで肉入りの眷属兵だなw
エフェクトで視界ごちゃごちゃになってワケわからん死ばっかだぞw 知力盛りCモルゴがマジ捗るぞ
知55、アイコン一個で1300以上ダメ出てクソゲー
火傷とかバロール積まなくても向こうが勝手に付いててヤバい
この環境でエンハンスとか逆境とかリスクしかないわ >>158
今回確認してないからわからんけどコラボ一式防具で良いんじゃない?ペルソナは同じ見た目のステ違いがあるから注意が必要だけど。武器は好みがあるから知らん PSOの杖がマジでガチャで出てこない。
ダガー、盾、ソードは出たのに。オレメイジなんだよ。 杖はエフェクトだけ派手なうんち性能やで
ちなみに弓もあるから
ダガーは短剣てことかい?
長さとかステ知りたい 練炭が厚木に出没して草。交流会に行かない宣言はどうした。 あのおっさん臭いから終わった後の二次会でいつもネタにされとる >>164
すまん、ちょっと落ちてた。
杖の性能がウンチなんはなんとなく見てわかるw
レンジャーしないからバクスタの長さはわからんが
ユニオンダガー は 近接攻撃 72
筋力0 霊性-2 器用-1 転移1 知力0 敏捷-3
生命6 制圧1 体力5 感知0 勇壮と運-1な。 PSO杖は確かに性能は微妙だけど、ロリ積むと5発誘導弾が2回ヒット→火傷の確率が10回
ヒットさえすれば
まあB溜めがあまりに長すぎるのと、誘導で2回目が来ることが分かっちゃえば硬直晒し過ぎなのでやっぱ弱いなw
溜めAなんて無かった、いいね? なんかウォリナイトの三分の一ぐらい魔法スキル積んでんな 初期装備でメイジやるのと、メイジ装備揃うまでウォリやナイトで頑張るのと、どっちがマシなんだろうか… ×魔法攻撃の上方
○魔法防御の大幅な下方
魔防がとんでもなく下がってるから強く見えるだけ
神将の攻撃は魔攻(公式回答なはず)なのですぐティウンティウン メイジの身長ってちっちゃい方がいいんだっけ?
覚えてない
あとナイトのダッシュ攻撃がウンコ >>170
ユニオンダガー取ったけど、アサシンダガー並みに短いよ
光っててカッコいいけど、バクスタ狙うならやっぱりブレイカー
あと闘士は相変わらずだけど、ペネトレイターはかなり使える
B溜めが眷属を貫通するので処理しやすいのと、5本纏めてぶっぱするのてHS出やすい 神将の稲妻とか被ダメ変わってる気しないけどな
それはそうとキルダメ上がってないか?
https://i.imgur.com/IQxthHe.jpg
https://i.imgur.com/KgEtBy1.jpg
キル多いとはいえ神凸なしでこんなに削れるもんか? 籠もって凸ってくるナイトウォリを弓魔法で溶かした方が占領damageよりも上回る >>173
枯れ枝でなくせめて猛火当たり拾えば…
なお今の上位の流行りはシャーマン >>162
PSOの一体型装備もキャパ24と26の2種類を確認
捨てる時は注意ね つうか、近接戦闘で視点が変わるのは致命的
絶対酔っ払って作ったろ これまたコラボは前半後半分かれてるの?
魔攻ゲーやばすぎ 凸ウォリだけどSCが下がりまくってんだけど
勝っても下がるとかおかしいだろ
凸も制圧もしないメイジがお立ち台でドヤ顔してんのをみるとサ終やむ無しと言わざるを得ない SC周りは戦痕石の+3しか弄ってないみたいだから常に300は稼いでないと安心できない
霊脈踏まんのはもう中の人の問題だから仕方ないけど最終調整としてはクソだよなぁ
弓の射程も変わらんし地雷も変わらんし まあ、ちゃんとしたメイジがいたら前線がしぶとくなるからなあ。その分、裏抜けがしやすくなると思ってる。俺は家に帰って神凸ポイント見てニヤニヤ出来たら満足かな >>184
マジで?
勝手に視点変更されるのが解消されたら、かなり快適に遊べるかもしれん こっちのダッシュアタックかましてもせいぜい3割減って吹っ飛ぶくらいなのに弓ワンパンで体力半分以上もってかれるの草生えますよ メイジだけど今まで9キル9デスぐらいだったのが12キル8デスぐらいになってる
デカい竜巻超楽しいw
メイジが強いのは遠距離レンジャー減ったからかなー
プチプチ撃たれないからBタメ連発できてるのはあると思う コラボ武器がどれも使えねーとか思ったけどコラボ武器でぶっ壊れ出なくて良かったと逆に思おう。弓は割といけそう
全体的に魔防下がって魔攻系スキルが複雑化してウォリナイやってて楽しい?
魔防維持するのに近・射防を犠牲にしなきゃならなくて近接も柔らかくなってひでーわ
ナイトですら1コンティウンティウン余裕でするんだが 魔攻環境ならナイトで雨絡みの糞ゲーするわ
カエサルと追加されてるRシリーズが軒並みうんこなのなんなん? 筋力狩人レンジャーが最大かつ安定して火力出るなー
そしてみんなハーティ胴ばっかや
新規2コス脚のスペックがだいぶぶっ壊れててやばいな スティールバイトのAAからBがBの発生が遅くて確定で入らないな
斬鉄剣がマシに見えると言うかウォリのトレンドは斬鉄剣だろ
ナイトはデバッファーか間接的な回復役でもしとけば良いんじゃね? もう修正とかしないんだろ?
このマップ好きじゃないから次のマップである程度やって近接に可能性感じなかったら一足先に終わろうかな 逆にどこら辺に可能性感じるんだ
召喚の編成はコスト下がっても自由度変わらずだし、無駄に装備と武器を増やしたもんだからまず目当ての物は出ない超闇鍋だし
素直に遠隔職で近接キャラを分からん殺しするのがソウルリバースなんだぞ 筋力46しかない代わり炸裂弾が700ダメぐらい出るわ 闇鍋とかはどうでもいいけどここに書いてあるように近接餌って通りならもう無料+ワンクレすらやる気なくなる
地雷も出し得のまんまだし 薄暮とかレンジャー寄り頭やメイジ寄り脚で魔防の最低ライン上げるだけで違う
防御護符がリスキル早くて効果もあって強い
地雷はガードでしっかり爆破させたり自爆狙ったりノーマークなら解除で レンジャーは相手メイジの頭狙っとけよ
近接様の進路を作れ 装備見直してみる
地雷設置してる所に攻撃しても自爆にならない所とか投げたあと最速で爆発させても本人のガードが間に合うところとかが納得いかん >>204
近接様も弾か弓あるだろおらぁん
>>205
魔防盛るなら頭か脚かな
地雷は弾か弓で壊せるから
ウォリは副装備の弓で地雷撤去とメイジ落とすと良いで
副装備の弓はダメ出て強いで モ◯コっていつから深夜営業はじめたんだ?この時間でも満席ってw
閉店後に仲間内呼び込んで夜ゲーやるにしても証拠の残るオンラインゲームでやるなんて正気か? >>202
みんな1、2戦の印象だけで語ってるだけ
16人中半分メイジだったとかそんなことは全くないぞ
メイジいても古来からのメイジ使いしかいないよ
銅とか銀下位は知らんがね 銀帯だけど、たまにメイジが多い時があるけど4人とかいる陣営の方が負けるね。一時期より減ったと思うけどレンジャーが多いのは依然として強いわ。メイジはまだモーションと弾が見えるから対処出来るけど弓は間に合わん SRケットシーの招き猫、砲弾だからガードでもよろけ入るのね
洗戦場が鳥と猫だらけだわw
>>210
視点変更じゃなくて設定から自動追従を切る
近接でレバガチャしてる時にも勝手に前向かなくなる ガード崩し系はローリング安定
ナイソのダッシュ斬り距離が減らされ過ぎて使い物にならなくなったな
槍持って知力系や射出系スキルをコンボに入れた方が良いわ
魔攻ダメ+火傷や毒で継続ダメがマジでクソゲー SS乗ったのでランカー名乗っていいですか?(小声) レンジャー少なくなってて草
長鉄棒と神エリアに田植えする連中はどこにいったんや ナイトはヘヴィランス安定?
斧の方がいい?
斧も槍も解体しちゃったよ マッチング成立するより仮想戦の方が宝箱いっぱい空けられて嬉しいのは俺だけ? Bが優秀なカッツ系、シャムシール系が未だに根強いね
ヘヴィランスはまだ少ない方
ナイトソード終了でシャムシール系が最大派閥なんじゃないかな >>221
カッツ系、と言うとカッツパルゲル?
Bが強いとは知らなかった… 遠距離とモルゴが糞過ぎてもうやる気でねえ。
最後のアプデで早期引退できたわ。 >>223
アーマーの出が早くて尚且つガードさせて有利だからガンガン振れるよ
相手がガードしてからA擦ってもこっちのAが勝つ PSOの武器だけど、これ防具と同じく全部2種類ある?
コートエッジの青いのじゃなく、刃の赤いコートエッジDが出た
ステも違う 昨日の夜Twitterで散々高ステ自慢写真上げてるレンジャーとマッチしたけど大して強くなかった。
どれだけステ高くても腕次第なんだな、やっぱり。 大剣がコートエッジDで片手剣がDBの剣
武器種違うだけで色違いはないはず >>229
DBの剣は持ってるんだわ
その上でコートエッジが2種あるから、これ全部あんのかと…
せっかくユニオンダガー使い始めたのに上位あると、また錬成めんどいので
これね
https://i.imgur.com/NcmNe4J.jpg
ちなみにステはコートエッジDの方が上 魔除け2種追加きた
体力10生命10と、勇壮10霊性10 敵の遠距離マシマシは鉄壁の防御なのに
味方の遠距離マシマシは前にも出ないくせに下手くそすぎる >>235
押され弱いのいるな。でも、この前メイジで開幕十数秒経ってからの参戦で神将エリアにワープしたのだけど、着いた途端に敵4人雪崩れ込んで来て近接ザルかよ?ってのもあったわ コートエッジとコートエッジD出たけど上位下位ちゃうやん 追加された護符の効果時間が黄色護符より短い気がする >>238
何が違うの?
コートエッジDのダッシュ攻撃が使い難い この環境で金維持するほうが無理あるっつーの
だいたい遊んでる連中のSSみても銀帯マッチがほとんどだしな 結構銀で雑魚扱いしてくる奴いるけど金ってあんまいないよ
金に行った事ないんだろうけど銀でも恥ずかしくないんやで?
つーか自分のトータル戦歴が知りたい…
何戦やってて何勝何敗なのかわからん >>244
トータル戦歴こそなんの意味もない
勝ってりゃ上がるんだからカルマ色だけで意識はわかるわ
ボダでもお荷物低ランがトータル戦歴ガーとかって高ラン叩いてたろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています