【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして書き込んでください(ワッチョイ有効化)
立てるごとに一行消費されるのでつけ忘れ予防のため複数行あるようにしてください
ここはセガのアーケードゲーム「ソウルリバース」のスレッドです。
最大10vs10のチームバトル!
■公式サイト
https://arcade.soulreverse.jp
■ソウルリバースwiki
https://www65.atwiki.jp/srac/
※次スレは>>970でお願いします。立てられない場合は有志が宣言し立ててください
※スレ立て時本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンドを2行以上記入のこと。
-
※前スレ
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.19
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1540198588/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>795
終わるからイライラしてるんだよ許してあげて 銀3位まで上げれば敵は強くなるけど色々楽になるな。仮想戦はガチ防衛が少なくなって味方2、3人で数十秒残しで終了させるからGPの減りも緩いし箱掘りおいしいわ 箱掘りまだ0GPだと思ってクセでボタンGP払ってしまったw
これ逆に0GPの時に購入ボタン押させるんじゃなくて勝手に宝箱全部開けやって思った
こーゆー気の利かなさなんだよな GP切れたらサービスタイム消費で残れるようにして欲しかった
サービスタイム100秒くらい溜まってるのに800GPわずかに切った状態で本戦開始とか禿げるわ ボダブレで出来てたことが出来なくなってるからな
コンティニュー画面で勝ち試合が終わってよしよしと思ったらカルマがガッツリ減った時の衝撃よ この筐体は故障が多いのかな?
接点が無いタイプのスイッチを使っているようだが。 サブカード3枚使って50分くらい遊んでたけど
しかし最近時間なくて一枚(一番強いやつ)にした 無料で入ったらボーナスGP無くなるのがな…
流石にこれは抜けてもなんも言えん なんか盗られたaimeカードでソウルリバースやられてたので晒すね。データ移行終わってるからもう出来ないので心覚えある方は諦めてくれ。あとどこでプレーしてたかも把握済み。ちなみに俺はソウルリバースはしてないです。
https://i.imgur.com/c41A82i.jpg せっかくだからそのツバキとやらのキャラ
使ってソルリバデビューだ。 ええ…盗難ってそれセガiD的に大丈夫なの?
無料コジキ盗難犯罪者ナマポマン許せんなぁ さて今日は遠距離レンジャーの地雷盛りで遊んでくるかな
最近お札ばっか装備しやがって索敵持ってない奴多いからわからせたる
狩人の弓しか使った事ないから俺自身も地雷だけどマッチしたらよろしくね(はぁと c2ランクってことはそれなりにやりこんでるじゃん。
無料ぶんだけじゃ無理。 cクラ以上で無料分だけだとこの戦の戦績によってはダウンする事があるからね… えっ
俺、サ終宣言来てから始めた無課金だけどC2だよ
たぶん充電だけしてプレイしないとカルマ下がらずにSC増えるよ
プレイしてキルされるからカルマ下がるんじゃない? 適正かつ正常なマッチングでプレイ出来る時間がもの凄く限られてるのがどうにもならない
下手したら22時近くまでまともなマッチングは望めない
カルマランク関係無く人が集まったら突っ込んでるだけでまともにプレイ出来た試しが無い
ここに共闘も混ぜたらそりゃまともなゲームにはならなくなるわ
冬にストーリーか探検モードの実装を予定してたみたいだが無料組のカルマ減少を無くす事で勝ち負けの概念すら無くしてストーリー探検モードとするのは逆転の発想だわ このクソゲーもそろそろ余命1ヶ月きるんだから楽しくあそべよなマジで
充電卓としてつかってやれよな このゲームに限った話じゃないけどまともにプレイしないのに椅子占拠したり充電とかしてるやつは引くわ
いい年の癖にモラルないのかよ 充電しかしてないのにわざわざスレに来て書き込んでるんだぞ
モラルなんてあるわけ無いだろ 家よりも快適な充電ができる。それがソウルリバース! 神将への攻撃と霊脈への意識があるプレイヤーが複数名集まるだけでそれなりのゲームは出来るなぁ
だからもうちょっと頑張ってほしいわ
針がどっちかわからない時は霊脈染めつつ兵倒すだけで対人キル取るよりゲージ取れるから ゲージ減る条件は神将に攻撃するか相手を消滅させるかの二択だぞ 兵ってゴーストじゃない?
途中抜け多発するから、大量に抜けたなーと思ったら神撃するよりゴーストをバクスタで殺しまくった方が
ゲージ減るよ
(大量にゴーストいる状況だと、防衛に来るゴーストが多すぎて思ったほど削れない)
それはそうと、今日も何もなしか?
ホントにもう打ち止めなのか、2月1日あたりに最終追加あるのか… てか、ゲーセン来たけど
なんでローマ大火の告知してるのにビュレスになってんの?? 動画などで見る武器をぶすっとさして攻撃するやつ、あれどうやるんだ?
全然できなくてな… 相手の背後でAB同時押しやで、仮想戦ゴーストで練習だ 当てるだけならチュートリアルの過程全部飛ばしてラストの棒立ちに入れてみよう
どこまでの角度ならなるかくらいなら分かる 終了の続報が本当に無いね。
今ワンチャン中で継続審議中とか?
今、客入りはじわじわ増えてるからやりようによっちゃ巻き返せるのに。
特にgp周りとかgpまわりとか。
なおソルゼロはまだ続くらしい。
いったどうなってるのやら。 ソルゼロゲーム面白いから
ただアケに割食わされてコンテンツ追加および改修が間に合わずサ終の恐怖に怯えているのだ 次はローマやしまだマシなはず→大砲芋ステージ再びの流れはほんと糞
ここ最近の運営は最初期からいくつかある偶数霊脈のスタンダードなステージを出し渋ってるけど何が気に入らないんですかね?
詫び石を突っ込んで装備整えて装備組み換えたり見比べたりして600GPそっ閉じ終了ですよ
とてもじゃないがこの大砲芋ステを好んでやる奴はおらんやろ このゲームでaimepayのテストなんてする意味ねーだろ乞食しかいねーのに 今日行ったゲーセンでイーブルセプターとウェイストランド出てたから出やすくなったんだろう 巻き返せるなら未来を潰す終了宣言なんかしないべ…最低限の人数で予定をこなしてる状況じゃろ
初動がもっとマトモだったらまだ何とかなってたんかな… >>842
先が無いゲームだからこそやらかしても問題ないって判断だろうと思う ディシディアとfgoをまたやって来たけど、やっぱり不満。ソリの方がおもしれー。
続いて欲しいー。 ハマる人にはハマるだけの物はあったのにな
その手の人予想以上に少なかったのとそうじゃ無い人取り込む工夫足りな過ぎたのがうーん …稼働開始の時点でこうなる事はわかってたろ。長年続いてるシリーズものと完全新規のゲームの違いを甘く見過ぎていた開発の落ち度だコレは。 流石にあそこまで酷いと予想出来てた人は居なかったぞ… 初期の頃Cランクまでいかないと星4以上の武器防具がほぼ出なかったのが印象悪くした
けどその前に最初にメイジとレンジャーを選ばせちゃダメだった
初心者にとって最強の行動はガードとついでにガーキャンって事をもっと伝えるべきだった
説明書にモーガンの事が書いてあるのにしばらくいなかった
リバース状態の攻撃を練習する場が欲しかった
サイトが絶望的に不親切で使いにくかった
挙げるとキリないねw ゲームの素地自体はいいと思うんだよ
もっさり言われるのも、ゲーム性の違いが分かれば納得するし
やはりアケゲーは初動だよ
最初からペルソナコラボやったり、可愛い目ソウルとか出してれば…
あと、ネロ放置でガッツリ減った「対応の遅さ」かな
開発人数足りてないと思ったら、サントラでサウンドチーム7人いるから人数はそれなりにいるんじゃないかな
それでトラブル間違いだらけなのもアレだがw >>851
ネロが強い頃は正にネロゲーだったな
ネロを入れない奴は戦犯といわれるぐらいに(今はカエサルに当たる……のか?)
10vs10なのにいつのまにか8vs8になってたりとか エリアに入って適当にスキル打つだけで今のカエサル1人分くらい減ったからな しかも最速組で今のメイジネロより当時のアーツのが削れたんだぜ
アーサーも知力依存()だったし覇権も筋力のまんまだから火力が比較にならんかった え?アーサーのソウルアーツって知力依存だったの?
ウォリの初期ソウルだからソウルアーツも筋力依存だと思ってた… 前までは一段目二段目共に筋力依存
今は一段目筋力二段目知力依存
修練等で筋力装備と知力装備で試してみると分かりやすいよ
因みにソウルやアーツは左上についてるアイコンで何に威力依存してるかわかるよ 筋力ガン盛りのウォリだからRクルワッハが楽しいです
終了までに交換以外の☆10武器欲しいなぁ >>858
じゃあ猫やヴォルデンベルグのソウルアーツの弓マークは器用さ依存って事か >>860
そう言うこと
罠は一部例外あるけど殆どはアイコン通り 星10服拾ったけど防具で星10って強いの?
武器はソウルキャパ付いててモーション良好と分かりやすかったけど防具は強みがよく分からない… >>862
防具の☆10は各職2つずつ
「ステは高いけどキャパが低い」
「キャパはあるけどステがゴミレベル」
の2通り8種。
つまりは☆10武器と合わせ強力なSRを複数積むけど、ステは低めになるか
戦闘衣みたいにステは高いけどソウルはCレベルしか積めない…みたいな2択になる
あと☆10防具は錬成効果が固定で排出される。腕防具は「全攻撃アップ」が付くので、使う人もいる
人気は咎人、風遣い、アンネリンあたりかな
両極端なので、下手に☆10防具使うくらいなら定番装備の方が全然強いよ
(実際、もう☆10は分解しまくってるわ。素材美味しい)
確か最大キャパは31で、SR2枚とR(C)が積める
あとは見た目ぐらい。風遣いのローブとか咎人の黒くてカッコいい鎧とか 高ステや高キャパはワンポイントで採用するのがオススメだぞ お前ら久しぶりだな、公式ツイきて見たら今日からオープンβ開始ってなってたけど継続することになったのか?それならまた戻るんだけど マジか!11月告知あってやる気無くして引退きたんだけどなんとなくプレイヤーサイト金払い続けてんだよね
ちなみに地雷とかSRヒュッポとかの不具合治ってる? 貴族体質でスマンな、ちなソルリバが最高だったから引退してからゲーセンにすら行ってないわ
環境がマシになってるのかおせぇてください こういう遊んでもいないのにずるずる契約してくれるから月額有料プレイヤーサイトがやめらんねぇーんだろうな
客が馬鹿だからメーカーもナメた姿勢でゲームであそべんねんな >>872
糞環境に拍車がかかってんじゃねぇかww
地雷は? 地雷か…相変わらず威力が高い
能力上げを意識しすぎて索敵積まないのが多い 索敵の問題じゃないだろって事は全く治ってないわけね 咎人腕は近・射防が高く標準で全攻アップが付く
その上で制圧20以上ステあるとか使わない理由が無い
☆10で咎人腕だけが突出し過ぎてこれくらいしかまともなの無い
咎人腕だけは錬成強化してメイジ以外で使えるようにして損無い。マジで有能
レンジャーが貧弱防具で霊脈踏まずに側から攻めようとしてドクロマークがよく出てるわ
たったナイト系腕を付けるだけでも基礎近防が上がってそこまで柔らかくはならないし制圧も上がって霊脈も染められるからレンジャーは器用付きナイト系腕付けて、どうぞ
射防も付いてたら文句無しやで >>863
レアだからって一択レベルとかでは無いのな分かりやすいわサンクス
見た目は良かったからそっちで検討してみるよ >>870
そもそも11月引退してたならver1.5やってない、て事よね?
魔攻・魔防影響アップでメイジがヤバくなったとか以前に、ソウルの変更点多すぎて面食らうんじゃないかな…あとカエサルとかPSO装備(特にクラリッサ
☆10武器もタダ同然で配り、新武器で新たなコンボの一撃死も増えたから、バランス云々気にしたら負け
あー…みんな凸意識は高くなった、かなw
主にセブ凸で
で、索敵2枚積む人は激減した。理由はお札 >>878
★10バラマキwwやり込んだ俺のステータスだったのに...
カエサルだのなんだのはまったくわからないねペルソナSR揃ったくらいで終了アナウンス来て一気に冷めた
つか★10ばら撒いたのに継続あるのか、持てば強くなるもんでも無かったけど サンタ服は錬成で高確率で全属性防御が付く
PSO装備は普通に立ってるだけでマンスジ見える 特殊能力の数とレベルでレア度決まるのアカンなぁ
どれが希少で希少でないのかわからん 無料で1試合
50円で1試合
カスタムは無料
出来れば人気出たのにボッタ過ぎが敗着 アケゲーでダークソウルぽいのを出そうとした時点で失敗 一面だけで人を判断してはいけない
そるりばも稼働初期見てたらゲーム作ったこと無いのかなって言いたくなる惨状だったし…(各所で減るGPやら箱の値段やら見つつ) 50円で1試合はセガからするとまず無理
連ジの筐体並みの値段じゃん 身支度のgpはどうにかして欲しい。。
あと残り850gpとかだと高確率で仮想戦入れて削って来るのはわざと?
やめさせないために程よくgpオーバーする戦に放り込むようにしてるかのな。 ロケテの段階でヤバイといわれていたのに直さなかったのが敗因だな。 初期のバージョンがまずすぎた。
特にスタミナ周りのバランスが悪かった。
そのくせプレイ料金だけは超一流で、ルートボックスまで完備。
中期もバランスが悪かった。
マッチングしなさすぎで8対8まで引き下げたが、10対10用にマップを作っていたためにどうしようもなかった。
地雷なんかもろくに見えないし威力高すぎでバランスが悪かった。
後期はそこそこ遊べる内容になったが、もう手遅れだった。 PS3初期のマネキンみたいなグラフィックも致命的だった。
ゲームデザインとの兼ね合いもあったそうだが、あれで訴求するのは厳しかった。
WLWはサンドリヨンの谷間で釣れたのに。 あちらはりんちゃんさんのパンチラで釣れたのでは?
ロリ要素が無いのも敗因。ヴォルデンみたいのは最初から出すべき 神将の攻撃をまずはガードして反撃するのが基本なのに
そこを学べるところが無かったからスタミナ減らしまくってようやく到達したと思ったら
数秒で死亡とかこのイメージが付くと次お金入れたくなくなるって感じだった。 勝つためには神凸しなきゃいけないのが分かったとしてもゲーム内での神将の解説はないからなぁ、ガードか回避しないと一瞬で死ぬっていう一文でいいから入れるべきだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています