>>388
ジム駒良い機体でしょ?
これがもしピカグレだったら最悪だったよw
ジムの次は連邦はジム駒を乗りこなすことが重要とまで言われてたからね

ということで1戦目
5vs5の護衛はマンセル組まないとどうにもならないけど
今回のは旨く嵌まった良い例
格闘機の間合いから近距離行くと敵の選択肢を狭めるので
結果ギャンカルカンと低機動ゲルググにさせることが出来タンクのセカンドを取ることが出来た
単純なダメージの累計によるタンクのフリー時間付与は大切よん

2戦目
これダムが熟練者という言うのが救いだった
1戦目の護衛全然ダメダメでタンクあれ良く折れなかったと思える

セカンド阻止に真っ先に動きヒルドルブを真っ先に足止めしたお陰で
ダムの到着を待つことが出来結果セカンドを阻止、
その間にコストリードを広げることが出来たが、
まあこれは展開の妙なので一歩間違えば押しきられて負けた、という戦闘の教訓にすべき

アンチと護衛どっちが大切と言われたらファーストは護衛だしセカンドはアンチなので
そのバランス配分を50カウントごとに旨く見直すことも重要よ