戦場の絆戦術スレ
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アーケードゲーム「機動戦士ガンダム 戦場の絆」で極限まで勝利を求めたい人への
情報交換スレです。
動画を検証したり戦術や機体運用を語ったり、IDBの募集を真面目に行って
各種戦術を交換し合い、1つでも多くの勝利を目指しましょう。
今日の敗北を明日の勝利に変えたいパイロット向けのスレです。
・公式サイト
ttp://gundam-kizuna.jp/
・機動戦士ガンダム戦場の絆Wiki
ttp://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/
・バナパスポートカードポータル
ttp://user.banapassport.net/ja_JP/
提携ICカードも利用可
※カードロックやID移し替えも無償で対応出来るので登録を強く推奨。
メールアドレス1つにつき、3枚 までカード・携帯が登録可
・Aimeカードポータル
ttps://my-aime.net/aime/jp/p/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 15時10分入るも間にあわず、まぁ大将戦は荷が重いんで野良してます。頑張ってください。 IDありがとうございました、また機会があったらお願いします 1700頃出来る人がいれば入れます
中佐位のカードでも募集中です ただいま戻りました(>_<)1700 合流出来そうです 1650ジオン准将書き込みがあれば入れます
1700ジオン准将書き込みなければ1700で入ります 提督チームとIDB参加の皆様お疲れ様でした。我々は初心者歓迎です。気軽に参加して失敗から学んで強くなりましょう。 >>611
12/30 ID MS視点
※録画したもの 音量うるさいので 即消音 推奨
ジャブロー地上密林エリア ジム・コマンドライトアーマー
https://youtu.be/xuLQrsGJiDI
グラナダ TYPE-B
https://youtu.be/ptFJzmDiKpM
リボー・コロニーエリアB GP01 4vs4
https://youtu.be/WV67hNPZYd0 >>714
毎回手間のかかる動画投稿ありがとうございます。近距離による敵スナイパー制圧や、高コストタンク動画や4対4近距離護衛動画は実に参考になる内容です。今年もよろしくお願いします。 昔はガンキャやドムキャ、射スナを除いて特定のステージにしか本格的な支援型は出てきませんでしたが今では隙があれば支援が二枚出る事もあります。ダブタンやフルアンでもない限り近距離で中央ルート様子を見るは必要です。 どんなに相手が下手でも敵支援型を放置したら撃たれ放題です。砂だけでは無くFAのミサベイAやサイサバズBを撃ち込まれたらタンクは瀕死です。そこに低コ射バズタックルでタンクだけ抜かれる事もあります。これからは毎回敵支援制圧を想定しましょう。 ガルマザクは6対6アンチでアパムに使います。足が遅いですが安くてバズとバルカンとタックルがあるので初心者に最適です。これに慣れたらゲルGそしてシーマリの順でBBを練習するかローゼンに乗りましょう。 連邦初心者は射撃に乗るなら空間突撃ジムやジム頭バズBマルチ歩でアンチに行って、慣れたら犬砂でBBの練習が良いでしょう。最終的にはデルタAやトリスタンバルBの練習をしましょう。 初心者は箱ジムバズBやジムキャ2やゲラザクザクバズは平地のフルアンチでもない限り乗ってはいけません。そして射タンもやめましょう。味方を意図的に枚数不利や餌にしては駄目です。 バーストすれば格上を引きます。しかし初心者でも3発タンクに乗るか護衛で味方のカットに専念すれば勝つチャンスはあります。野良で敵のサブカや味方の捨てゲーや消化に悶絶してるプレイヤーは遠慮なくIDBに参加しましょう。負けても学ぶ事があれば成果ありです。 IDBで快適なゲーム環境を作るのです。野良でもここに書き込めば同時期に出撃しているプレイヤーとコンタクトしてIDB出来ます。2バーでも護衛かアンチに行ってマンセルを組めば勝つチャンスは上がります。初心者は遠慮なく書き込んで下さい。 野良で毎回好きな機体に乗って遊ぶのも楽しいかも知れませんが、毎回やると味方に茶テロ捨てゲーされたり、敵のサブカにフルカウント追いかけられるかもしれません。そして晒されて変なメールが来ます。消化はトレモです。 支援型に乗るならマップの何処で敵タンクを撃てるか、そして敵の硬直に確実に当てないといけません。さらに自衛です。拗ねた味方が意図的に支援型に枚数不利を押し付けるかもしれません。敵を転がしながら逃げて味方側に逃げるか反対側にリスタして撃ちましょう。 >>725
最初は枚数を合わせて支援型同士戦うまでは良いです。その後両軍護衛が味方のタンク護衛を放棄してサッカー大会を開催してお互いタンク4落ち0拠点と言うのは珍しいです。正にタンク悶絶です。 >>725
下手くそな自分が言うのも何ですが
両軍タンクに全く乗ったことが無い人が
タンクに乗っているので
タンク戦になっていません
モビコストの低い連邦が勝っただけだと
思います 両軍タンクは拠点は割れませんでしたが諦めずよく頑張りました。最初の護衛はファーストを割るまでは味方タンクの護衛をしないといけません。皆さん目の前の敵と戦うのに夢中だったのでしょうか。次頑張りましょう。 >>725
連邦量タンの右リスタはあり得ません
ジオンタンクもタックルダウンしながら
最短距離で砲撃ポイントに向かえば
ノー護衛でも拠点を割れてます タンクも再出撃中央ルート護衛援護頼むとか言えば良かったかも知れません。味方の多い方から拠点を撃ちに行けば良かったかも知れませんが、両軍護衛意識が無かったのでしょう。参加された皆さんには毎回ダブタンをお薦めします。 >>725
悪いけどこれ全員晒して良い
まず、量キャとザクタンは本当に拠点を攻撃する気があるのかと
MAPは見てない、前線を回避する努力もしない、護衛を集めようともしない
こんなんでタンク乗ろうなぞ虫唾が走る
あと護衛も護衛だ
連邦のバースト組はまだ奮戦していたが
ジオンは個別にサッカーしてやがって
勢力戦だから勝てば良いってもんじゃなくて拠点を撃破しての勝利が必要なのだ
負けてもセカンド取っているのであればソレは時の運であったかもしれないねと笑えるが
両軍とも拠点取りなしにタンクだけババを引いたという、しかもSクラでだ
ちなみに貴官は連邦サイドかな? しかし両軍タンクに乗った事の無いプレイヤーがタンクに乗っていたとしたら中将少将戦とは何だろうと思います。 >>725
ジオンアンチの素ゲルとケンプは
アンチを成功させているのに
護衛のギャン松永は完全に護衛を忘れています
恐らくゲーム中1度もレーダーで味方タンクの
位置を確認していないでしょう
味方タンクの位置をレーダーで確認できない
人は護衛に行かない方がいいでしょう
連邦護衛は護衛する気が有っても
タンクが拠点を撃てない所ばかりに行くので
どうにも出来ません
タンクに乗るのであれば砲撃ポイントを
覚えましょう >>732
今は引き打ち格馬鹿でも落ちが少なければ昇格出来ちまうんだ
それと投入したコイン数でもな・・・ >>731
晒すのはちょっと
私はナイトシーカーっすね >>735
連邦護衛はファースト止められたのは
仕方がないと思います
ナイトシーカーは敵の素ゲルを見るのが
良かったと思います
量タンが左リスターしてくれれば
素ゲル撃破を少しだけ様子見で
普通に拠点を割れていたと思います >>735
なら尚更厳しい事言う
まず、何故ナイトシーカーに乗った?
そしてナイトシーカー乗ったのなら、その特性を生かした格闘の内容があったはず
序盤は良い、レーダーが混戦しているから
が、街中に入って何故ナイトシーカーでブーストかけた?
ナイトシーカーが序盤にレーダーに映ったら意味ないじゃん
それにリスタ後、拠点も割れてないのに何故タンクも護衛せずモビ戦を取ろうとした?
ファースト取れてないならタンク全護衛で拠点を落とすのが最優先だろう?
タンクもタンクだが貴官もタダの格馬鹿という評価しか出せん
それで他人を評価しようなぞ虫のいい話だ
昔ならジム100回乗って出直せという厳しい言葉が返ってくるぞ ナイトシーカー自体は護衛でも良いと思います
レーダーに写らないチャージ格闘がいるだけで
アンチしにくいものです
今回はAPの低い量タンでタックルダウンも
していないようなのでファーストで拠点を
割るのは無理でしょう
その代わりアパムをかけた素ゲルを取れているので
タンクが普通の動きをしていれば
お互い拠点交換でも連邦勝利だと思いますよ ジム改が素ゲルしか見ていないので
スイッチするのも難しかったと思います
素ゲルがタンクにビーライタックルしてから
射撃を当てても素ゲルは50ダメしか受けません
素ゲルが死ぬ前にタンクが溶けます >>460
1戦目 北極基地
ジオン側 右ルート前衛の枚数足りず 火力の高い連邦アンチに葬られ壊滅する
こういう展開は嫌というほど見ているので中央から攻めるか 右の枚数厚くするかな
250以上の機体大半占めたら 落ちれば落ちるほど不利になり 負けるというのに
低コスト出さず AP温存できずに一方的にやられる…… 何をやっているのやら
連邦は都合のいい展開に持っていき勝利したので特にいうことはない
2戦目 トリントン R
拠点割れるか割れないかで勝敗決まる戦場なので
最後まで護衛できるプレイヤーが欲しいな
乱戦の回数多い場所なので高コストが活躍する場が限られる
……なので前線にでる機体のコストは抑えたほうが損失を少なくできる >>464
サイサリスが空気……なにをやっているのやら
こういうことするならタンク選んで拠点攻撃した方がマシだ……
極端なことをするのなら AP温存できないとこうなる というリプレイ
交戦場所を考えるべきだったな ジオン……
>>489
01/03 現在 動画は削除されたようだ…… >>555
1戦目 トリントン湾岸基地 連邦勝利
ドムキャ 右ルートに支援攻撃しながら護衛側に転進
最初から護衛に行けばいいだろうに……
2nd 連邦ジオンともにやりたいことがバラバラで混戦
発言していれば違った展開になった可能性がある
2戦目 鉱山都市 ジオン勝利
6番の近距離 中央に置くかな 自分なら
敵スナイパーが好き放題していたので 近距離で制圧することが大事だと痛感した
セッティングの差もあるが ジオンタンク 敵前衛1枚みながら拠点割る行為に感心する
セッティング解放大事
ZZは建物周辺にいてミサイル支援が良さそう
3戦目 オデッサ R 連邦勝利
2nd ジオン 護衛がいないぞ! 護衛が!
火力ある機体を野放ししてはいけない
4戦目 ジャブロー地上密林エリア 連邦圧勝
連邦アンチ2バー フルアーマーの動きに感心する
火力の高い武器を的確に当て 味方が再出撃するまで拠点を撃墜されていない お見事
連携できれば支援型が恐ろしいということが嫌でもわかるリプレイ >>555
5戦目 リボー・コロニーエリアB 連邦勝利
1st ガンタンク 重セッティングが活きている
連邦アンチ ユニコーンの凄まじい火力……
一方 ジオンタンク 右にこだわり拠点攻撃遅れる
ここは右と中央いける立ち回りがいいかな 自分は
6戦目 鉱山都市 R ジオン勝利
ユニコーン3落ちが目立つ
ジムキャUはユニコーンを援護できる場所にいない 見殺しにする
こうなった場合 前に出たら的
それにアンチの主な交戦場所 右の平地だからそこ考えた編成にするべきだった
高コスト出せば勝てる……わけではない
7戦目 ベルファスト ジオン勝利
連邦アンチ機能していないのはともかく
開幕連邦と総当たりして中央から攻めるザメル……お見事
中央上からノーロックで攻める場合はこうするといい見本になるリプレイ
8戦目 トリントン基地 連邦勝利
2nd 野良の味方に AP温存促した方が良い感じがした
ジオンは右にこだわったのと野良の護衛がいなくなったのが大きい 9戦目 鉱山都市 R 4vs4 連邦勝利
44にZZ……前衛の負担かなり大きいな
瀕死のガンダムが敵2機落としたり タンクが煙突上って拠点落としたり
νガンダムが敵タンクの2nd阻止の布石を作る ……御見事
10戦目 サイド5実験場 R 4vs4 ジオン勝利
1st‐2nd間 3番近距離 前に出ないから 2番機に相当な負荷をかけて撃墜させた……
この行為が負け一番の要因かな 空気どころか いないのと同じだ……
2拠点割ったあと 量キャとガンダム いないのと同じだったので
アンチに指示していれば違った展開になったかもしれない
自分ならこうかな
全機 3rdアタック いくぞ!
アンチ 気にするな
中央ルート 集合! 総攻撃をかける >>737
ドロー火力がそこそこある中低コに乗りたかったからっすね
ステルスは初めから使う気はなかったですね
最初、特に開けたMAPでステルス使うの到着が遅れるだけで微妙じゃないですか?
タンクの2回目のリスタの時遅れたのはご指摘の通りですね
こっち側に来ると思ってたんで対応遅れました
>>738
そんなわけでチャー格じゃなかったんです
すみません 開幕ステルスなんて病気の発想よ
ステルスはドローで視界から消えた後どちらに居るか混乱させたり
撃破後枚数有利時に一瞬姿隠せたらいいな程度の物どうせバレバレだけど
結局ステルスは自機の性能を落とすお荷物性能でしかない >>746
そうです。ステルスは最初に普通に前進して接触寸前に壁の裏でステルスを発動して相手を戸惑わせたり、全護衛と見せかけて歩いて孤立したタンクを倒しに行く等奇襲に使う物です。ステルスを活用する事を考えて乗りましょう。 ナイトシーカーは空中セッティングと目潰しハングレとバズとチャー格と安い割りにオプション装備が充実していますが、それよりネメストに乗りましょう。ナハトも最初に比べたら乗りやすくなっていますがギャンかサイコで十分です。 基本があるから応用があります。フルアンチや支援型、射タン、釣りタン、ダブタン、アンチ重視の様に基本戦術の裏を取るのも良いですが、奇襲は予想されてバレたら対策されて終わりです。タンクの最初の索敵報告と状況判断は大事です。 最近のダブタンの3アンチ側は低コスト格よろしくと言われる事が増えました。戦術は敵の機体と編成で変わりますが、タンクを中心に戦う事を忘れてはいけません。 ダブタンは敵タンクの2ndは潰したいし
前衛の枚数不利だから低コストが水蒸気される。
低コスト 劣勢だぞ なんていうアホは無視で >>754
味方に枚数をずらされてもアンチは逃げまくれば護衛側でプラスを作れます。低階級だからと平気でZZを出すとサッカー軍団に囲まれます。煙突とその下で護衛が頑張れば枚数不利でも拠点が割れます。 >>753
タンカーの指示に従えば野良でもまとまって戦って勝てると言う内容です。実にありがたい事です。タンクは罰ゲームではありません。勝つための司令塔なのです。 >>753
オデッサ陸砂の時点でアウトって言われた理由分かってないよね
貴方もその陸砂と同じでタンク乗ってない人だな >>757
私はジオンの赤ザクです。確かにタンクには乗っていませんね。 ダブタンなら別に陸スナでも良いのでは?
たいした問題では無いと思います
問題なのは2拠点割ってもゲージ残る
1.5倍戦でダブタンが有利なのかどうかだと
思います https://youtu.be/Mj1FeZJhEvs
たまたま上手く出来ただけですが
タンクがこんなことをしてくると言う
反面教師的に
ジオンタンクです タンクはどれだけ味方に楽をさせられるかを
考えて動くものだと思います >>740-741
レスありがとう。
リプレイ動画は1か月しか持たない見たいですね。
ただ、圧勝した場合とかの特別な場合は残るみたいです。 >>759
別の試合でジオンでもダブタンで勝利しましたが、その時はダブタンの大将にアンチ低コストよろしくと言われてゴックを出して敵のセカンドを潰して勝利しました。 >>760
煙突を上手く使いましたね。昨日の4落ち0拠点動画にショックを受けた野良初心者タンカー達に希望を与える内容です。これなら味方に楽をさせられます。 3回くらいで良いからオデッサで遠距離乗ってくれ
どんだけオデッサ陸砂がまずいか分かるから
>>760
ナイスタンク >>765
私は義眼とザクキャに各2000回以上乗っています。連邦も同じくらいです。さっきから何の話をしているのですか? 6対6で陸砂を出したら、射程の短い直線の射撃ですから山の反対側に行かないといけないので敵アンチに阻止される可能性は増えます。しかしダブタンで陸砂を囮として0護衛で先行させて反対側にリスタさせる作戦もあります。 シングルタンクで陸スナだと無理が有りますが
ダブタンならまあ良いかなと思います
自分なら重タン地雷でセルフカットしながら
撃ちにいくなか? 4対4の陸砂には釣りタン戦術があります。アンチが単機の陸砂を見つけて、放置したら前抜けされて3拠点割られます。だから陸砂を追いかけているうちにユニ2枚とデルタアンチが味方2護衛とタンクを狩るのです。 修正前のスナタンはコスト120で足がもっと速く
44拠点攻略も最速だったのであまりに強くて
修正されました だから
>>753
オデッサ陸砂が致命的にまずい
ダブタンだからどうこういう問題じゃない
分かんないようならオデッサで3回くらいタンク乗りゃ分かる
と言うお話だわ 6対6オデッサはゲルタンやFABが良いと言う人もいれば750タンクは駄目と言う人もいます。140タンクや脚付きタンクはセカンドが厳しいですがバーストして護衛が機能すればその限りではありません。 >>771
誰もオデッサは陸砂に乗るのがセオリーとは言っていませんよ。ここの住人は6対6は量タンか元旦か義眼しか乗りませんよ。 https://youtu.be/N9phyhRD3WM
ジオンタンクです
雛壇ノーロックで格闘2護衛をお願いしたのに
1 番機近距離が護衛を譲らないので
若干切れぎみにルート被せをした動画です
注目するのはジオン1番機のイフリートの動きと
シンチャです
タンクの訳のわからない動きに
完全に対応して
リスタ後のセカンド指示も出しています
今ユニコーンに有利に立ち回れるのが
ほぼ近距離イフリートだけなので
1番機に済みませんでしたと言いたい動画です
イフリートに勝たせてもらいました
御免なさい >>773
そうです。6対6ならダブル義眼装かダブル量タン装が良いでしょう。140円タンクはQDが出来るので格の強いプレイヤーやノーロックの得意なプレイヤーや囮に使うと言う理由があれば良いでしょう。 元々私は6対6で陸砂に乗りませんので安心して下さい。昔は120コストの時は4対4で乗りましたが脚の速さにアンチが付いてこれませんでした。敵拠点を回りながら撃てば射タンなど必要ありませんでした。 ジオンは3rd行く気が無ければザクタンクでも良い
支援攻撃はギガンより高性能 4対4なら140円タンクはワンドローからタックルが出来るのでファーストを割った後の護衛との2対1に役に立ちます。宇宙ならボールでダブタンや釣りタンが出来ます。マザクのノーロックもあります。覚えておいて損はありません。 >>774
オデッサなら、NL出来る(丘の手前からの戦術も作れる)タンクなら、どれでもそれなりに活用できると思うよ。
後は護衛とアンチの意識によるところが大きいかと。
全くライン張れずに、護衛やらせりゃノータイムで雪崩れ込まれてチャー格フルセットとか高コ格の3連ドローとかを味方タンクに平気で入れさせ、
アンチに向かえばlv3のリスタポイントより更に後ろにダダ下がりして切り離されておきながら、同じ事(160コスト3発タンク以外は信用できない云々)言って責任転嫁してる将官もいるからなぁ… >>775
ルート被せお疲れ様でした。驚いて下がった連邦タンクがセカンドの時間を自分で潰したのです。6対6ジオン近距離はイフAD走かデザクバルに乗りましょう。寒ザクは60勝利ポイントでさらにダウンさせて燃やすのにコツが必要です。 イフリートのショットガンは敵格特にユニやネメストに強いです。撃ちながら下がれば枚数不利から逃げる事も可能です。180コストと安いので近距離はデザクバルカンかイフリートに乗りましょう。 以下の日時にID
日時 1月6日 日
出撃ID Nメア1SDGO
時間 AM10:40 連邦
戦闘終了後
2敗 なら 10分後
勝利した場合 30分後
2プレイ4戦予定 IDマッチングから終了するまで 1時間-1時間半程
参加したい方 書き込みよろしく
書き込みなければ IDやらない もうひとつID
日時 1月14日 月 祝日
出撃ID Nメア1SDGO
時間 14:05 ジオン
戦闘終了後
2敗 なら 10分後
勝利した場合 30分後
2プレイ4戦予定 IDマッチングから終了するまで 1時間-1時間半程
ジオン 4vs4 人数集めることができたら鉱山都市で総力戦したい
3人以上かフルでやりたいので 参加したい方2人以上いない場合 IDやらない
参加したい方 書き込みよろしく
書き込みなければ IDやらない
---
現在の階級 連邦 大佐Lv3 ジオン 准将Lv2
ジオン 4vs4 自分が主に使えるカテゴリは 近射遠
仮に格使う場合は射撃重視でタイミング見計らって格闘
射は シーマリ ○(乗れるだけ) ローゼン・ズール × (搭乗しないのでメインの腕伸ばし使えない) 今日プレイして勝利した戦闘
19/01/04 12:52 サイド7(R) 6VS6 Aクラス ジム・寒冷地仕様
https://youtu.be/LCZ7gfJjePI
メイン ビームガン装備していこうと思ったが Aで出撃してしまう……
19/01/04 13:20 リボー・コロニー 6VS6 Sクラス ジム・寒冷地仕様
https://youtu.be/Xe20r1vwQ8k
敵アンチから攻撃多くもらい 2ndタンクの護衛全くできないので拠点割ることができなかった
19/01/04 15:52 サイド5実験場(R) 6VS6 Sクラス シーマリ
https://youtu.be/xT8eSTC-G04
1-3番機 再度マッチング(1戦目 タンク選んで出撃したが敗北
2バーにタンク頼んで 護衛にいく
BBの操作が上手くない >>783
6日のID参加したいです。
中佐カードでも良いですか? >>784
6日参加してもよろしいですか?
参加者の階級に合わせて中佐か准将で参加します。 単純にヨロケとダウン持ってる武装から始めないと戦術どころか1機確実に
抑える事も出来ず1:1ですら慣れてない味方に支障をきたしませんか
まぐれで何やってるか解らない被せるだけで点が取れる
機体選んでたら永久に上手くならない
それを見て上手くなる気ないんだなと思う人は教えてもくれないし参加もしない >>789
その様な何処でもジム改やバラッジを出すプレイヤーは一定数存在します。今日もタンクに乗ったらバラッジ即決引き撃ち被せ0落ち少将が護衛に来て悶絶しました。 ジム改やバラッジは装セッティングでTTの弾幕要員や、バラッジは砂漠で使えば強いです。しかし動きが遅く上からの攻撃に弱いので格闘が来たら逃げるしかありません。初心者なら素ジムや白ザクハングレ、デザクバル、イフAD、ジム駒やザク改が良いと思います。 歩き回避の上手い敵やバラッジ相手には誘導サブを持つ装甲ジムやペイルが良いでしょう。砂漠のアンチにEz8ロケランミサランも使えます。ダブグレやダブクラは歩き回避の上手な敵護衛に使います。ただし使い方を間違えると味方格の連撃に被せてダウンさせてしまいます。 両方ダウンならアンチです。敵護衛をダウンさせたらすぐに敵タンクもダウンさせて素早く離脱です。ガンダムやアレックスやギャン、シャゲやユニシナの様な高コスト格に必要な装備です。 格闘とマンセルなら両方ヨロケ武装が良いでしょう。デザクバル、素ジムバル、白ザクハングレ、イフAD走は目の前の敵を削りながら格闘機体の前の敵をヨロケさせる事が出来ます。味方格が噛まれたら即カットしましょう。 たまにダブタン護衛にジムトレが来る事があります。火力とAPは低いですが、120コストで破格のゲージ回復量とリロードの速さから初心者向けです。しかし味方の士気を下げるので私は素ジムで良いと思います。 >>785
勝利おめでとうございます。特に3試合でのシーマリで枚数不利護衛を二回も成功させたのは大した事です。対人戦でZZは絶対乗ってはいけないと感じました。 >>607
何気なく見てたら最後から二つ目のTBは敵マチしてました
誰もタンク出さず消化すっかとEP合わせてたら似非祭りみたいになりました
乱戦状態なのに乱戦向きの編成じゃ無かったのがタンク受難でしたね 最近のzzに関する話。
1月1日にIDバーストに参加したものですが、途中で用事があったので抜けたのですが、
後から又時間が少し出来てやろうと思ったが、このスレ見たら、将官戦に成ってる様なので、
一人で野良で出撃。
https://www.youtube.com/watch?v=StYmNyRhJpA&feature=youtu.be
戦場の絆 19/01/01 18:47 ヒマラヤ 6VS6 Aクラス
5番機
そしたら、zzで護衛に行く奴が出現。
案の定、全然駄目で、残り71秒辺りからタンクが完全に動かなく成ってしまった。
この日は1,2回程しかやらないつもりで、直ぐに帰る予定だったので、
わざわざバーストする程でも無いと思ったので一人で野良で出撃。
https://www.youtube.com/watch?v=YXp1238ly0Y&feature=youtu.be
戦場の絆 19/01/03 21:36 グレートキャニオン 6VS6 Sクラス
4番機
自分はタンクに乗った。
zzがまた出現。しかし、この時はそれよりもブリーフィングの段階で、
護衛に来るのが1機しか居なかった。
まさか、本当に護衛に来ないわけじゃないんだろうな?と思っていたら、
殆どの奴が全然ラインを上げてくれず、本当に護衛が1機以外居ないも当然だった。
フルアンチに負けてしまった、情けない展開。 https://www.youtube.com/watch?v=wKl7dBXFXo0&feature=youtu.be
戦場の絆 19/01/04 15:49 サイド5実験場(R) 6VS6 Aクラス
6番機
又、zzで護衛に行く奴が出現。
ところが結構活躍してくれて勝てた珍しい展開。
こう言う事も有るんですね。
https://www.youtube.com/watch?v=u34FjbRl-_E&feature=youtu.be
戦場の絆 19/01/04 17:09 リボー・コロニー 6VS6 Sクラス
6番機
こちらは、zzでアンチに来た人が居たが、普通に活躍出来なかったが勝てた展開。
一番順当な予想通りの展開。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています