【星翼】星と翼のパラドクス Part11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend
↑建てる時は本文の1行目に↑
!extend:on:vvvvv:1000:512 を1行以上追加
ー生命巡る星 はばたけ二人の翼 ー
ジャンル:8VS8のオンライン対戦ロボアクション
開発:スクウェアエニックス
公式 http://starwing.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/5chan_nel
■次スレは>>950を踏んだアズワンが立てること
※前スレ
星と翼のパラドクス Part10
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1543733687/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) そういえば特定のプレイヤーに煽りグッジョブできないのか
スクウェアといえば、煽りグッジョブの印象が強い >>467 出荷分が全ての店舗に行き渡ったってだけだ
評判良ければ二次出荷もあるんじゃない >>444
ナビで持ってる称号は獲得条件見れるぞ
連勝称号はアズワン毎にあって条件が○○と全国○連勝だから設定してる子以外は取れないぞ 星2くらいまでの人は自陣側ポートを維持するってことを強めに意識するくらいがちょうど良いと思うんだ
5人とかで空き巣()してそのまま誰もポート踏まないで全員コア凸してるような光景ばっか >>470
こんな感じだから諦めた方がいい
艦これぐらいヒットならありえたかもしれないけど
https://i.imgur.com/cH3QU5H.jpg あっちは流用出来る筐体だからな、専用筐体量産するのは値段的にも辛い これ以上増やしてもFGOみたいになるだけな気がする
先週は待ち結構いたけどもう減り始めてる >>476
昨日だけは人多かったから今後更新直後は人多いけどって感じになりそう ガンストは追加生産したけど、星翼はどうだろうな
今の人気を維持、もしくは今以上の人気になれば有ると思うけど タイマンだと確実に一方的にやられるから敵が近づいてきたらすぐ逃げてるよごめんね >>458
絆って密閉筐体なのにプレイヤーが騒いてるのとかわかるのか >>458
レバーはタックル(格闘カウンター)でガコガコやるからそれかと
奇声はボイチャあるしガンダムって考えれば普通だから気にすんな 教えて欲しいんだが100人以上メンバーがいるコミュニティに参加しようとしたら100人制限掛かってはじかれるのは何故なんだ 100人制限があるからだよ
今100人超えてるコミュは制限がない頃に入った人達だろう >>485
ありがとう
稼働当初は制限無かったのか 専用筐体とか少し供給過多になっただけで致命傷になりそう >>484
>・参加人数の多いコミュニティにおいて、大量のプレイヤーリストや投稿などを読みこんだ際に不具合が発生していたため、コミュニティに100名の参加上限人数を設定いたしました。
不具合修正やぞ(不具合修正とは言ってない) ホームの星5はマッチングの悪さにあったまって早速筐体蹴りしてた。自分がやり込んでランク上げたんだから、マッチングに問題あるなら1ヶ月くらいやめとけって思うんだが 星翼はこのままだと多分廃れるよ
面白いけど、そこにたどり着く前に格差マッチングで死ぬ >>465
_______
/| .|
../ |..彡⌒ミ .|
|| .|(´゙゚'ω'゚`)つ<話の決着をつけよう
||. |(⊃ .(⌒) |
||o |(__ノ⌒ ̄ |
|| /彡 ̄ ̄ ̄
||./ バン
彡⌒ミ
( )<オマエ ヨワイ ツカエナイ
/ ヽ
|| | |
|| | |
ヒ | i | )=二フ
| ||
| ||
(_∧_) コミュニティ(人数制限)
これで不具合は修正しましたって告知出来るスクエニの感性に脱帽 >>490
プレイマナーだから晒したいけど多分身バレするからやめとく ゲームに問題はあまりないけど最上位と最下位を平気で混ぜるガイジマッチング直すのは必要
おい丹沢みてるか? まあ知り合いも1ヶ月後が勝負と言ってたな、読みは正しいと思う 上は下(ほぼ初心者)とマッチして
下は上(ランカー)とマッチされる
どちらも救われない ☆1はマッチ別枠で作ったほうがよさそうなんだよな
理想はR☆オンリー、☆1&2、☆2以上の3つぐらいだろうけどそーすると上のほうが過疎っちまうからまだわけないのか? ボダみたいに安価で筐体量産してマッチング人数増やせるわけでもなし、8対8は無理があったのかもな どこで区切っても上位の最下層帯が文句言うだけですし >>501
ホントな
まぁ相手側だけランカーバーストとかじゃないだけマシ わかったプレイヤーは小隊長になって2体のNPC僚機に指示を出して戦うゲームにすれば良いんじゃね? 台パン蹴りしたらすげーデカいブザーでもなって欲しい。 えー普通にプレーしててもペダルがんがん踏むんでそれは困る スタンダードでさえドリフトの時ガコガコペダルならしてるのに
テクニカルサブライガの前ブー連打とか凄まじい音してそう >>489
ID変わってたけど自分です。晒し良くないからこれ以上は言わないけど店員が頑張って調整してくれてるんだから台蹴りしたいなら筐体買って家から出ないでほしい。 ランク昇格で機体貰えるって書いてあったから昇格してみればいきなり格差マッチに放り込まれて一気にモチベ下がったわ。
操作のめんどくさいテクニカルに慣れないと先が無いってのもやる気を無くさせる。 アプデきたな
バランス調整はスコア関連だけにして欲しい
サポートくらいは強化してもいいと思うけどさ 不具合は解消して貰いたいけど根が深いのか?
とりあえずヒカリ使わせて欲しい よっぽど根が深いバグなのか無能なのか
システムの根本で手がつけられないとかなら世に出したらあかんかったんや サポ強化来そうな気もするが、サポってスコア出ないだけで強いらしくて、どうなるんだろ 何の不具合なのか12日までわからんのか(´・ω・`) ヒカリのネットワーク介入能力が既にスタッフの手に負えないほど上昇している可能性 ポート守護り隊で点取れるようにしてくれれば何でも良いです 味方の凸時間を長引かせるために選挙数3で空き巣されてたら均衡維持でするのを考えてるけどこれポイントまずいのか?
つーか12日って最悪みんなスマブラやってね?急げ 新しいスマブラってレバーで操作するのか。ちょっとやってみたいかも >>526
空き巣してるやつを殺しきれればそれなり
追い払う止まりだと多分あんまり美味しくない 設置系武器はトリガー長押しで範囲表示されたり設置個所延ばせたりするんだな
ブーストで高速移動しながら出すとめっちゃ遠くに置けてジャミング直接ぶつけるの面白かったわ >>526
占拠完了に居座ってると占拠スコア加算されてないような気はする
だからこれ加算してくれるだけでヴァンガはもっと稼げる 色を塗り替えてる時はポイントはいるけど、
塗り終わったポート守護っててもポイントは入らない(戦闘要因分はのぞく)
敵が来たら捨てて空き巣してるだけのプレイの方が点は入る
勝てるとは言わない
今高ランクの連中は基本的に勝ち負けよりもポイント重視で動いてる人らよ >>528
>>530
>>532
サンキューリザルト低くても勝ててりゃいいし空き巣警察やるわ
そっちでやる方がサシでの撃ち合いの機会が増えて面白いしな >>440
情報さんくす
サポと戦う機会がほとんど無くて情報少ないから助かるわー 録画台がほしい
開幕Cでめっちゃ粘ったのに四隅真っ赤だったりするとき何が起こってるのか見たい ダブル2だけど、勝っても負けてもランクポイント下がるばっかりで、降格しちゃいそう…
良くて4500位しか稼げなくてどうしようもない
なんか稼ぐコツとかあるのかな? >>537
とりあえずリザルトの画面うpするのが手っ取り早いぞ
始めたばかりでポイント稼げていない大体の原因は占拠スコアだ ヴァンガードで色が変わった自陣ポートを染め直すだけの仕事につくか
アサルトで敵ポート2つを往復しながらコアに突っ込むだけの仕事をするか
どっちにしてもミニマップガン見して無人のポートにダッシュを徹底する
そのためなら戦闘すら投げ捨てても5000は行ける
7000に行くにはAR戦勝たなきゃいけないけど 戦闘全部捨ててマップ見て人のいないポートの踏んでマグ処理するだけでも6000はいくぞ
マップを見ろ >>538
アプリの画面あげたらいい?
>>539
なるほど参考にさせてもらう
AR戦は連戦連敗だしポートコア専門になってみる
5スター4スターには蹂躙されるし、それで焦って意味不明になって、
1スターにやられたりしてドツボにはまってるw アタックスコアがマグもコアも合計してるからAR戦ぶん投げても稼げるのずるいわ
ARスコア1.5倍にしてくれ >>542
アプリのスコアは残念ながら詳細が出てこないんだわ
この画面がいい
これは多分頑張ったほう
https://i.imgur.com/KMlcl10.jpg ポイントずるいなら、コア凸に行ってマグも掃除すればええやん? 勝敗への影響がポート>コア>戦闘だから戦闘優遇するとポイ厨で勝てねーになるぞ
キル取ってますーって人は餌が居る今だけで周り同レベルになったら禿げる人がほとんどだから気をつけて コア凸アサルトやってるとコア攻撃3000、マグやタワー等の敵勢力で700、敵ARで2〜300、占拠が2800で合計7000弱程度とかだな >>537
占拠のついでにマグ撃ちまくっとけ。弾撃ってない時間とポート踏んでない時間は損だぞ アサルト空き巣からヴァンガ空き巣に切り替えると、人がいないポート以外にもアサルト1人しかいないポートも突っ込む候補に入れられて楽になった
あとはもうコルト月牙を擦るだけよ 中々ゲーセン行く時間取れなかったけどちょっとポート捨てて全力でタワーマグ殴るとどうなるか試してくるわ >>544
なるほど今度から撮るようにする
>>547
それだけ稼げれば凄いね
マグを意識してみる
>>548
なかなか別の事を同時に複数するのは難しいけど頑張ってみる >>549
逆にヴァンガいるところってそんなに襲ってこないから案外タイマン勝ったあと占拠しながら帰還出来るなって思ったわ 対AR考えるとゲロビ下ろしたいけどグランデの迅速な対応を考慮すると下ろせないジレンマ 開き直って空き巣とマグ特化のミトレーム堕撃ラゼルでいってみるか
AR戦はお前らで好きなだけしてくれ ポート維持でポイント入るようになるとヴァンガで自ポートニートが大正義
今みたいに動かないとポイント稼げないようにしないと隙が出来なくて毎試合膠着するつまらんゲームになってしまう
基本的に受け優位じゃなくて攻め優位にしないとアケはきつい >>556
味方のコア凸時に維持してると加点だけど逓減していくとか? 録画台あるのか確認しようとゲーセン巡ってたけど、プレイしてる横からだと録画台なのかどうか確認しにくいの不便だなあ
荷物置き場になってるし >>441
稼働から毎日1回はやってるけど
10日目で専用ボイス聞けた位で称号は今の所ないよ 武器追加早いなイイヨイイヨ
不具合が本当に軽減されるなら言うことないんだがな 相変わらずポート踏めないわりに枚数だけ揃えようとするお味方様ガチャ >>557
そこは明確に貢献だからポイ貰えても良いよね
でも加減によっちゃコア凸より旨いで誰かコア行けよーになりかねん
コア凸はポート離れる分の時間リスクかけなきゃいかんしね
ポートだけコアだけ戦闘だけにしない上で勝ちを見れるバランスって難しいな Aポートから出れないまま終わった試合があった
Aポート取ったら敵来たから返り討ちにして
そしたらすぐ次が来たからまた返り討ちにして
そうこうしてるうちにSマグ来たから駆除して
また敵が来たから返り討ちにしてを繰り返してたらグランデが来たから駆除して
また敵が来たから返り討ちにした辺りで味方が敵コア割ってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています