【星翼】星と翼のパラドクス Part11
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ー生命巡る星 はばたけ二人の翼 ー
ジャンル:8VS8のオンライン対戦ロボアクション
開発:スクウェアエニックス
公式 http://starwing.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/5chan_nel
■次スレは>>950を踏んだアズワンが立てること
※前スレ
星と翼のパラドクス Part10
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1543733687/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) カズマ無視すると戸惑ったあと一人で気合い入れるからかわいい メモリリークかなんかしらんがカックカクすぎて試合まともに出来ずに9連勝で止められたわ バランス調整って査定関連だといいな
星2で勝手もポイント下がるのは悪意しかないわ 星2で勝ってマイナス取るようなポイント取ってるならランク上がっても低ランク背負わされて禿げるだけだぞ… >>592
俺ももう少し筐体の可動域が大きいと良かったなと思った
メタルホークとかもっと傾いた記憶があるんだよなあ 急速旋回の話でも言ったけどお前らの三半規管が限界だろ オプションで駆動範囲大きくしてもまだもの足りんと申すか 星2で勝っても下がるとかフル試合で勝利込み3000ポイント位じゃね? 公式Twitterにリプで降格の廃止を要望してる奴がいてワロタw
どんだけ甘えてんだ、最近の小学生の運動会じゃあるまいし 星5と1混合で格差マッチが強すぎる
2分でフェーズ3とほぼ削り無しとかないわ これ連続プレイすると、
シートの動き弱くなるのかぁ
サブカ必須じゃね? 実質降格の廃止されたゲームを知ってるけどマジで皆不幸にしかならない
上は上がってきた下を背負わされ続けて萎えて辞める
下は上がったら餌になり続けるしかないから萎えて辞める スマホガチャゲーはじめ絶対に後退しなくていい前進一方のゲームばかりになったから
突き落とされ慣れてないんだろう 星3−3でランクポイントが進まなくなって悩んでたけど
アサルトでマグマグハンターになったら4−2まで一気に上がれたわ トレーニングはちゃんと全国対戦のマップと同期とってほしい
今は出ないだろうけど次のステージ追加されたときにサブカ祭りになるぞ ヴァンガの枚数負けてるのに一向にヴァンガのらないクソ星四共はチュートリアルからやり直せ。
星五のアサルトいるんだから任せとけよ。
星一とか二に乗り換えろって無理な話してんじゃねーぞ
編成すら見えずキルも稼げないなら引退しろ 当然のようにサブカ宣言してるにのはなんなの
やってることただの初心者狩りだからね なんか今日ポートで1vs5になった時があったわ
さすがに苦笑いしながらフルドライブで逃げた やたら俺のこと追いかけまわしてくるアサルトがいたんだが、なんかやったかな
適当に逃げながら占拠繰り返してマグ処理っててもついてきて1分くらい俺の虜だったけど 闇鍋マッチっていっても基本的に高ランクはちゃんと低ランク背負うようにできてるからね
ランク上がるごとにカード作り直すんだったら笑えるけど >>619
そもそも勝っても次の試合タダで出来るわけでもないこのゲームでしかも低ランクの友達と一緒にやろうとしてるわけでもなしにサブカ使う意味なんてないと思うけどな
要は自分が低ランクを背負う立場になって勝てなくなったから気晴らしにサブカに逃げて介護される側に回りたいんだろうけど、そんなんじゃ一生雑魚のままだよなあ!? ★4でもわかってないのはいるし★1でもわかってるのはいるんだが
ポート3つ取ったからってすぐにコアに向かうな、マップ見ろ
占拠完了の数秒前にHDボタン押してマップ見て敵の動向確認してから凸れ
3つ取れたけど1つに敵ヴァンガ乗ってて円が半分回ってるとか行っても無駄だからな 今日一瞬だったけどポートが5対0になった瞬間があって笑ってしまった
ありがたく勝たせていただきました >>612
ただの体感だからソースはないよ
なんとなく、ログイン時の
キャラのセリフ変わり目位に
少し弱くなる感じがしたよ。
そろそろ休憩したら?のセリフ出た後
次にサブカで遊んだら、シートがかなり動いた気がしただけよ こういうゲームクッソ苦手なんだけどゲーセンで筐体見て興味でたんだがこのゲームは操作ムズい? >>624
正直に言うと難しいけど
慣れると手足のように動かせる
少なくとも格ゲーみたいにシビアな入力はない わいみたいな英雄になれない兵士も評価されるのはいい >>622
5-0から凸ってコア到達後に2-0になった俺に一言 ポート圧倒的に踏まないコア猪だらけで負けたかと思ったけどなんでか勝った
ポート踏みながらゲロビで稼いでた私のお陰ですわ(自画自賛 >>621
互いにフェーズ3の時に複数人が即凸するとほぼ負けだからな
自分以外がコア凸しそうなら1対2でもアサルト対ヴァンガードでも
中立化までの時間稼いで上げた方が結果的にコアが削れること多い ネシカ忘れたからサブカだったってだけなんだけど余計なこと言わないほうがよかったね >>629
コア凸カウンター決まると4人だと普通に1ゲージ飛ばせるからな、味方グランデも居るんだし序盤中盤リードされたからって最後まで諦めないのが大事 コア猪だらけってポジティブに考えれば敵陣は常時占拠できるってことだからな
コア前ニートとかいう捨てゲーマンがいなければ そうかそうか忘れならしょうがないですね
そのカードではフルドライブ縛りするなら許します(無慈悲) >>622
多分チームだったぜサンキューな
レベル差もエグいことなってたよな確か10vs7とか >>633
コア前ニートはいなかったね
リザルト見てポートスコア2000越え3人で真顔になったけど メインカが何故か読み込めなくなってサブカになったのが俺だ
おかげで楽に10連勝称号取れたけどさ >>622
多分俺敵側のアサだったけど、そっちのヴァンガに完全に抑え込まれてたぜ… てかミルクディッパーって南斗六星の事なのね
四つ星プレイヤー
空に輝く五つ星
ミルク・ディッパー(南斗六星)
北斗七星の煌めきで1週間 >>596
上手くなるまで上がれないなんて善意しかないぞ
ウンコクシとかひでーから お試しでやってみたけど遊園地のアトラクションみたいで楽しいな
ただ確かに難しいわ >>638
サビがすんごい脳内で無限ループしてるわ
アーイーターイ 査定が甘すぎて全く勝てないランクまでいっちゃったゲームあったわ
10連敗でもランクポイント下がらなくて、どうしようもなかった ほしとつばさーのぱーらどーっくす
いい曲だからもっと流せ
ビビるぐらい勝てないけど1位取ってればポイント増えるからまだ頑張れる
早くマッチングバラけるといいな >>626
格闘ゲーと比べると大雑把でいいよ、動きの制御は
どっちかっていうと空間把握力と洞察力、マップをみての動きが必要
上を狙うと厳密に動きを制御できた方がいいけど、やっていくうちになんとかなる そういや来週バージョンアップ確定したわけだが、どれだけ不具合が改善されるかなあ
まじチュートリアル回線切断は直してくれ、新規がいなくなる そいつがミリならサポでも排除して凸時間増やせるんだけどそれでも愚凸ですかそうですか
ポート踏んでる敵ヴァンガの状態まで分かるNT以外はお断りとかたまげたなぁ このゲームっていつからが本番なの?
ガンダムとかだと銀プレからようやくスタートラインとか言われたけどこのゲームだと星3くらいからなの? たんたんとマッチした
☆3だった
いいおとななんだからげーむしないでしごとしなさいとおもった 高速旋回上手くできんのだがこれテクニカルじゃなくても使えるやつだよね? >>602
降格してもゼロからスタートじゃねーしなw >>640
ちげーよ
ミルクディッパーって天の川って意味だぞw >>649
本番ってどういう意味合いなんだろう…
星1から余裕の最上位マッチだぜ(ランクによるマッチ分けがないだけ) ミトライユコルト強い、格闘武器なんていらんかったんや >>656
天の川はミルキーウェイだよ
ディッパーって柄杓って意味だからな、六星が柄杓に見えるからそういう名前なんだよ そういえばガンストの称号かっこいいな
lov3、lov4とやってきたネシカなんだけど
なんか称号くれないの?たんたんたん >>660
そうか、そうだったな
六日目だけ称号に数字入ってないよなw ちなみに北斗七星はビッグディッパーだからな
ついでに覚えとけよ 平均3500から4000、うちポートが2000ぐらい
こうけんできてるんですかねこれ アサルトで2000超えてるならそこそこ
ヴァンガなら少ない >>664
アサルトだけど、殆どポート染めしかしないからヴァンガになろうか考えてる所 いやアサルトでもポートは2500〜3000くらいとってほしいぞ
ポート外から攻撃しない、1つのポートに集まりすぎない、常に空き巣を狙う
このあたりを意識してればもうちょい取れるんじゃない? 南斗六星とか北斗七星とか言われると移動速度が超上がったアレを思い出す >>649
個人的な印象では
☆1:初心者
☆2:慣れてきた初心者
☆3:中級者
☆4:上級者
☆5:ランカー
NOVA:化け物 >>481
遅レスたが
あの閉じた中から物を蹴る音とか叫び声とか聞こえてくるぞ
出会った事がないなら幸運だな 最近北斗七星を見ると
いつもとなりに小さく輝く星が見えるんですが 我々がテンプレに加えていけばいいのではなかろうか
武装のダメージは知りたいところではあるよね
ゲロビフルヒット690(レベル1時)と剣580(レベル3時)は知ってる >>675
中身のない非公式wiki
新規お断りのナビ内コミュ
ごった煮Twitter
好きなの選べ >>672
見えてる内は死なないらしいぞ
>>675
>>2 ん、でもレベル4で剣565の時あるな
アーマーって防御補正あるのかな 新規向けの情報まとめみたいのは誰か書いてほしいな
ブログだろーがmixiだろーが場所はなんでもいいけど ヒカリちゃんでコンティニューするときに「どうするの〜?」って覗き込んでくるのめちゃんこ可愛い
「ヒカリを食べちゃうぞ〜」って言ってあげたい >>680
補正かもしれないし武器属性でダメージが変わるのかもしれない >>105
盾ヴァンガなら盾張ってミサイル切れたとこ撃たれるぞ 格闘ゲームのコンボ補正的なのでダメージ下がってない? そろそろラゼルの実弾版つーか
ガトリングっぽいの欲しいぞ >>673
同じこと考えてるやついてワロタ
サポートポイント取りづらい以外強いらしいけどどうなんだろ
いまいち立ち回り分からんわ サポ偏重でやってるけど味方が既にピックしてると怖くて乗れないワシ
同じサポ乗りと動かし方すり合わせたい、あるいは味方視点でどうして欲しいか聞きたい
エアリアルは基本的にカデ翼カデ頭の接近戦仕様
1にデファ・グレイン
2にタレ・ミトライユ
基本は近めの中距離で常にグレインに収めながらサポの長所っぽい不利・拮抗ポート居座りで一方的に削る
デファは見られた時に前回避で入ったり、溜め撃ちで交戦中の敵の眼前にぶん投げる
侵攻2対1くらいなら回避連打とFD上昇で置物のリロ回して保つ限りポート粘着、防衛2対1以上ならすぐ助け来ない限りタレ置いて逃走
帰還はデファとタレ使って多対少数で視点上や下に引きながら成功するのを狙う、成功率は高いけど効いてるのかどうか分からない
デファのせいで戦えるリロードに波があってグレイン持てるので、時間稼げて一方的に対面できる逃げたミリの帰還狩りはグレインで積極的にやってる 何となく勝ちとか戦闘の方法はわかったけどポイントの稼ぎ方がようわからん
勝ててるならいいのかな ポートの中で必死に戦ってたつもりが気がついたら外に出ていた
何を言ってるか(ry
みたいなのが頻発して辛み ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています