X



三国志大戦3575合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ゲームセンター名無し (スッップ Sd42-zYIr [49.98.160.132 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/04(火) 14:37:33.36ID:Zu5Q+icMd
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

前スレ
三国志大戦3574合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1543710244/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0195ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacf-r0n9 [182.251.250.3])
垢版 |
2018/12/05(水) 03:53:22.29ID:2yiOcd3La
かなりどうでもいいが細かい事言うと剛弓が武力差あると減らないってのはあまり正確ではない
剛弓ボーナス自体は固定値だが、ダブル剛弓修正した時に絶対2回剛弓ダメ発生するように修正したせいで
最短で動くと弓ダメージ間隔が縮まるというバグみたいな挙動になってる
だから剛弓が武力差あると痛く感じるのは剛弓ボーナスではなく、普通の弓ダメが痛いだけ。

セガにこのバグ直せる技術があれば剛弓も剛騎剛槍みたいにボーナス自体を期待する計略になるんだが…
0196ゲームセンター名無し (ワッチョイ d6a5-C0zt [153.137.40.114])
垢版 |
2018/12/05(水) 03:56:09.78ID:HRNFpM8O0
滅私でどっちも武力8(+7で15)参照したの目覚めさせたことあるけど
まぁ胡芳のが体感できるくらい高かったな
武力3魅力というのが重く見られてるのかもしれない

とか思ったけど一心同体とかヤケクソ入ってるしわからん
0199ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacf-r0n9 [182.251.250.13])
垢版 |
2018/12/05(水) 04:33:43.29ID:w0lW1Y4/a
>>197
かっこいいかはともかく、今の剛弓は武力差が大事で剛弓号令や法具剛弓が残念な感じになってる(特に法具剛弓)
今の剛弓は1cに3回弓ダメ与えてるから剛弓ボーナス以前に素の弓ダメ自体が痛い、走射のタメがいるから瞬間的にしかできないが
これが普通に1cに2回の弓ダメになったら剛弓ボーナス自体を高くして低武力でもダメージ与えられる計略に出来るんだろうけどなぁ
0204ゲームセンター名無し (オッペケ Sr27-Yovt [126.208.152.109])
垢版 |
2018/12/05(水) 06:52:39.68ID:mAFsKtLSr
>>32
突撃とか、槍の抜け方とか負け確定でも練習したいんだけど…。13州だと思いやり持ってジッとしておくのがマナーなんですか?
0209ゲームセンター名無し (ワッチョイ 869f-yk2m [113.147.54.184])
垢版 |
2018/12/05(水) 08:03:30.13ID:dQsYOZSa0
胡奮のスペックで高すぎる扱いなのがなぁ
0223ゲームセンター名無し (ワッチョイW 87b3-IfVI [126.59.93.133])
垢版 |
2018/12/05(水) 08:25:17.73ID:91RuLNZ30
隠密から解除されれば強化されるとかならともかく長楽亭主は一発芸の域をまだ出ないでしょ
0226ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp27-aHfj [126.236.199.246])
垢版 |
2018/12/05(水) 08:33:22.68ID:YceGQpg3p
>>205
第1弾の名探偵はどこ行ったんだ?
0235ゲームセンター名無し (スッップ Sd72-IfVI [49.98.175.104])
垢版 |
2018/12/05(水) 09:37:51.47ID:VtmZUVV9d
>>234
じゃあお前さんはエイカンとコフンが同等だと思ってるのか?
0245ゲームセンター名無し (ワッチョイ 869f-yk2m [113.147.54.184])
垢版 |
2018/12/05(水) 09:53:38.68ID:dQsYOZSa0
魏は弓の選択肢ある方じゃないか
厳しいのは蜀だけだぞ
0249ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM6f-0gpL [150.66.67.20])
垢版 |
2018/12/05(水) 10:07:55.98ID:6adCHVGQM
胡奮の征圧でいいから黄蓋寄越せ

武力8からの突破戦法なら胡芳も目覚めるし
親子のシナジー()とかセガ好きやろ?
実際胡芳まで士気吐いてらんねーだろうけど
胡淵の武力8版として中盤の守りでくっそ有能になる
0259ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff2a-/KYF [124.26.58.241])
垢版 |
2018/12/05(水) 10:44:03.79ID:R32OuT/60
また上手い下手論争になりそうだから言っておくが、
フリマにいてバッジ持ってない奴は、上級者。
今はわかりやすくなってるぞ。
0265ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp27-aHfj [126.233.89.55])
垢版 |
2018/12/05(水) 10:58:27.38ID:F71VUL8Bp
>>264
男前現る
0274ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp27-cDHg [126.233.162.137])
垢版 |
2018/12/05(水) 11:24:42.86ID:R/6UqO3Up
野襲舞もそうなんだけど、厭戦舞って戦闘自体へのアドバンテージがないのが辛い
それでひたすら部隊を仕留め続ける立ち回りしようとすると、今度は1コス使えない分だったり舞を守る必要性だったりで逆に城ダメ貰ったりするから難しいと思うわ
0285ゲームセンター名無し (スプッッ Sd92-07Id [1.75.238.125])
垢版 |
2018/12/05(水) 11:48:23.56ID:xcNhpoH1d
あぁ、6連敗しちゃった
3連敗したあたりから多分キレてたな俺
0291ゲームセンター名無し (スプッッ Sd92-07Id [1.75.238.125])
垢版 |
2018/12/05(水) 12:00:58.55ID:xcNhpoH1d
>>287
よし帰宅や
最後の方は衝軍中の槍に馬が突っ込んだりやべぇミスしてましたわ
「なんで転身再起ないんだよ!」とかよくわからないことに怒ったりもしてたから冷静のれの字もなかった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています