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三国志大戦3575合目
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0001ゲームセンター名無し (スッップ Sd42-zYIr [49.98.160.132 [上級国民]])
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2018/12/04(火) 14:37:33.36ID:Zu5Q+icMd
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!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

前スレ
三国志大戦3574合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1543710244/
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0265ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp27-aHfj [126.233.89.55])
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2018/12/05(水) 10:58:27.38ID:F71VUL8Bp
>>264
男前現る
0274ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp27-cDHg [126.233.162.137])
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2018/12/05(水) 11:24:42.86ID:R/6UqO3Up
野襲舞もそうなんだけど、厭戦舞って戦闘自体へのアドバンテージがないのが辛い
それでひたすら部隊を仕留め続ける立ち回りしようとすると、今度は1コス使えない分だったり舞を守る必要性だったりで逆に城ダメ貰ったりするから難しいと思うわ
0285ゲームセンター名無し (スプッッ Sd92-07Id [1.75.238.125])
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2018/12/05(水) 11:48:23.56ID:xcNhpoH1d
あぁ、6連敗しちゃった
3連敗したあたりから多分キレてたな俺
0291ゲームセンター名無し (スプッッ Sd92-07Id [1.75.238.125])
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2018/12/05(水) 12:00:58.55ID:xcNhpoH1d
>>287
よし帰宅や
最後の方は衝軍中の槍に馬が突っ込んだりやべぇミスしてましたわ
「なんで転身再起ないんだよ!」とかよくわからないことに怒ったりもしてたから冷静のれの字もなかった
0297ゲームセンター名無し (スプッッ Sd92-07Id [1.75.238.125])
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2018/12/05(水) 12:08:37.94ID:xcNhpoH1d
>>295
俺と一緒に帰ろう…?
0308ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1e28-LT7w [223.133.59.30])
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2018/12/05(水) 12:19:26.11ID:4gYmKWZe0
>>255
逃げちゃたねぇ
0310ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1e28-LT7w [223.133.59.30])
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2018/12/05(水) 12:20:23.86ID:4gYmKWZe0
>>276
仮装キャラが出てくることを予想して出撃するわ
0316ゲームセンター名無し (ラクッペ MMf7-aHfj [110.165.144.57])
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2018/12/05(水) 12:34:02.19ID:Z2+oB/eJM
弓単は麻痺矢では割とポピュラーでしょ
麻痺矢あっての弓単だが、それ言うなら騎馬単も神速や全凸あってだし
0327ゲームセンター名無し (ワッチョイ 869f-yk2m [113.147.54.184])
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2018/12/05(水) 12:53:27.29ID:dQsYOZSa0
初期の開発は馬が強いと何も思っていなかったんだろう
塗り絵のせいで馬が歴代最強になったから対抗馬が必要になった
0330ゲームセンター名無し (スッップ Sd72-wK2K [49.98.170.98])
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2018/12/05(水) 12:55:55.99ID:cInrcQhWd
>>327
制圧ない時からずっと騎馬が強かったから、単純にバランスとれないんでしょ
0339ゲームセンター名無し (アウウィフW FFa3-aHfj [106.171.85.227])
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2018/12/05(水) 13:07:32.84ID:xLTutXFTF
ランカーはワンチャンすらくれないんだよな、そこが強さなのだろうけど
0346ゲームセンター名無し (ワッチョイ d6d3-wUjA [153.206.191.76])
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2018/12/05(水) 13:18:56.66ID:mOR8np0S0
2コス武力8槍の使われなさっぷりが3兵種の評価を何よりも物語ってると思うけどな、環境は正直だよ
ガチデッキ組んで2コス武力枠を採用したいって時に馬弓差し置いて槍使う人なんてこのスレでも少数派じゃないのか
0347ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacf-aHfj [182.249.244.40])
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2018/12/05(水) 13:19:10.69ID:oc7w4q2Na
負け越しても最後に1勝出来れば笑えるけど、負けたまんまはコイン入れちゃうのよねぇー。
0350ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacf-aHfj [182.251.246.36])
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2018/12/05(水) 13:22:03.64ID:TPPcmaZoa
>>346
使われないって嘆くほど見ないか?
まぁ3兵種の中だと1番使われてはないかもしれないが
0356ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacf-aHfj [182.251.246.36])
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2018/12/05(水) 13:30:27.96ID:TPPcmaZoa
>>354
つか2コス槍が悪いというより1.5槍が強過ぎて、そちらで十分ってのがな…
0358ゲームセンター名無し (アウウィフW FFa3-aHfj [106.171.85.227])
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2018/12/05(水) 13:31:38.78ID:xLTutXFTF
弓兵の遠距離攻撃にクールタイムを設けよう
0362ゲームセンター名無し (アウアウウー Saa3-HiHZ [106.180.26.196])
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2018/12/05(水) 13:38:26.02ID:PzqIXVKxa
2,5槍は計略いかれてるし、1,5槍はスペック良い投げ捨て要員も計略とスペックのバランス良いのも居る
結局2コスは投げ捨て枠に使うには重いのに武力槍は計略が弱いから使われないだけだろ、黄蓋位しか計略使いやすい奴居ねえ
0363ゲームセンター名無し (ワッチョイ d6d3-wUjA [153.206.191.76])
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2018/12/05(水) 13:38:53.90ID:mOR8np0S0
寒いと叩かれることはあったが、槍壁1発入ったらピンチなぐらい城ダメ取るのも大変だったからな
あと槍撃が強くて馬が間合いに近付くだけでゴリゴリ減らされたから、槍メイン相手には先に士気吐かないと兵力ロクに削れないまま一方的にライン上げられた
2や3の動画残ってるから興味あるなら見てみるといい
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