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三国志大戦3575合目
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0001ゲームセンター名無し (スッップ Sd42-zYIr [49.98.160.132 [上級国民]])
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2018/12/04(火) 14:37:33.36ID:Zu5Q+icMd
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!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

前スレ
三国志大戦3574合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1543710244/
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0291ゲームセンター名無し (スプッッ Sd92-07Id [1.75.238.125])
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2018/12/05(水) 12:00:58.55ID:xcNhpoH1d
>>287
よし帰宅や
最後の方は衝軍中の槍に馬が突っ込んだりやべぇミスしてましたわ
「なんで転身再起ないんだよ!」とかよくわからないことに怒ったりもしてたから冷静のれの字もなかった
0297ゲームセンター名無し (スプッッ Sd92-07Id [1.75.238.125])
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2018/12/05(水) 12:08:37.94ID:xcNhpoH1d
>>295
俺と一緒に帰ろう…?
0308ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1e28-LT7w [223.133.59.30])
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2018/12/05(水) 12:19:26.11ID:4gYmKWZe0
>>255
逃げちゃたねぇ
0310ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1e28-LT7w [223.133.59.30])
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2018/12/05(水) 12:20:23.86ID:4gYmKWZe0
>>276
仮装キャラが出てくることを予想して出撃するわ
0316ゲームセンター名無し (ラクッペ MMf7-aHfj [110.165.144.57])
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2018/12/05(水) 12:34:02.19ID:Z2+oB/eJM
弓単は麻痺矢では割とポピュラーでしょ
麻痺矢あっての弓単だが、それ言うなら騎馬単も神速や全凸あってだし
0327ゲームセンター名無し (ワッチョイ 869f-yk2m [113.147.54.184])
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2018/12/05(水) 12:53:27.29ID:dQsYOZSa0
初期の開発は馬が強いと何も思っていなかったんだろう
塗り絵のせいで馬が歴代最強になったから対抗馬が必要になった
0330ゲームセンター名無し (スッップ Sd72-wK2K [49.98.170.98])
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2018/12/05(水) 12:55:55.99ID:cInrcQhWd
>>327
制圧ない時からずっと騎馬が強かったから、単純にバランスとれないんでしょ
0339ゲームセンター名無し (アウウィフW FFa3-aHfj [106.171.85.227])
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2018/12/05(水) 13:07:32.84ID:xLTutXFTF
ランカーはワンチャンすらくれないんだよな、そこが強さなのだろうけど
0346ゲームセンター名無し (ワッチョイ d6d3-wUjA [153.206.191.76])
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2018/12/05(水) 13:18:56.66ID:mOR8np0S0
2コス武力8槍の使われなさっぷりが3兵種の評価を何よりも物語ってると思うけどな、環境は正直だよ
ガチデッキ組んで2コス武力枠を採用したいって時に馬弓差し置いて槍使う人なんてこのスレでも少数派じゃないのか
0347ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacf-aHfj [182.249.244.40])
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2018/12/05(水) 13:19:10.69ID:oc7w4q2Na
負け越しても最後に1勝出来れば笑えるけど、負けたまんまはコイン入れちゃうのよねぇー。
0350ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacf-aHfj [182.251.246.36])
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2018/12/05(水) 13:22:03.64ID:TPPcmaZoa
>>346
使われないって嘆くほど見ないか?
まぁ3兵種の中だと1番使われてはないかもしれないが
0356ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacf-aHfj [182.251.246.36])
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2018/12/05(水) 13:30:27.96ID:TPPcmaZoa
>>354
つか2コス槍が悪いというより1.5槍が強過ぎて、そちらで十分ってのがな…
0358ゲームセンター名無し (アウウィフW FFa3-aHfj [106.171.85.227])
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2018/12/05(水) 13:31:38.78ID:xLTutXFTF
弓兵の遠距離攻撃にクールタイムを設けよう
0362ゲームセンター名無し (アウアウウー Saa3-HiHZ [106.180.26.196])
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2018/12/05(水) 13:38:26.02ID:PzqIXVKxa
2,5槍は計略いかれてるし、1,5槍はスペック良い投げ捨て要員も計略とスペックのバランス良いのも居る
結局2コスは投げ捨て枠に使うには重いのに武力槍は計略が弱いから使われないだけだろ、黄蓋位しか計略使いやすい奴居ねえ
0363ゲームセンター名無し (ワッチョイ d6d3-wUjA [153.206.191.76])
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2018/12/05(水) 13:38:53.90ID:mOR8np0S0
寒いと叩かれることはあったが、槍壁1発入ったらピンチなぐらい城ダメ取るのも大変だったからな
あと槍撃が強くて馬が間合いに近付くだけでゴリゴリ減らされたから、槍メイン相手には先に士気吐かないと兵力ロクに削れないまま一方的にライン上げられた
2や3の動画残ってるから興味あるなら見てみるといい
0371ゲームセンター名無し (ワッチョイ d6d3-wUjA [153.206.191.76])
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2018/12/05(水) 13:51:00.33ID:mOR8np0S0
黄蓋も計略中は結構強いんだけど、2コス武力8に最優先で求められてるのって素の白兵での火力面で活躍することだからな
士気突っ込まなくてもロリコンや蛮勇並みに白兵で活躍してもらわんと採用はきつい
0373ゲームセンター名無し (アウウィフW FFa3-aHfj [106.171.85.227])
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2018/12/05(水) 13:55:17.75ID:xLTutXFTF
晋のケ艾は槍や弓だとどうなってたのか
0376ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM6f-0gpL [150.66.67.20])
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2018/12/05(水) 14:00:42.74ID:6adCHVGQM
>>337
そうなんだよねでもさぁ〜

騎馬と槍の調整を放棄して
一対とか王基とかを上方して
巨虎はファッション修正でバランス取ろうとするのは
なんの解決にもなってないんだよね

‪槍が馬に弱すぎる‬
‪高コスト槍がいる程騎馬盛りに不利になるゲーム

‪槍撃の武力補正と連関が弱くて‬
‪統率とタッチ凸も無いから
‪槍は乱戦させない運用が大事!
って‬
‪んなもん高コストである必要が全く無いじゃん‬ねぇw

‪高武力弓+適当な槍のがよっぽど馬の動き制限できるわ、たわけが!

西山は群雄でいいから
槍兵でぼっ立ちの弓を槍撃だけで倒そうとしてみな?
武力勝っててもマァじで減らねえからw
歩兵で乱戦した方が強いかもです…
0382ゲームセンター名無し (ワッチョイ 869f-yk2m [113.147.54.184])
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2018/12/05(水) 14:17:38.62ID:dQsYOZSa0
でも槍トウガイが出て何と組むんだよ
司馬師だと槍盛りになっちまうし
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