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三国志大戦3575合目
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0001ゲームセンター名無し (スッップ Sd42-zYIr [49.98.160.132 [上級国民]])
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2018/12/04(火) 14:37:33.36ID:Zu5Q+icMd
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次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

前スレ
三国志大戦3574合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1543710244/
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0441ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacf-aHfj [182.249.244.15])
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2018/12/05(水) 16:33:48.47ID:XTxKj3bIa
まあ王異、今は士気12からなら永続だから、武力15で守って後は月姫2回は打てるからそれプラス奥義でどう攻めるかだけど。今の環境で王異殺さず使い倒すのは相当大変だろな。カク昭なら1回は死んでもいいし。
0444ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5723-lzSb [116.67.144.89])
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2018/12/05(水) 16:53:05.02ID:EqcKOLIR0
王異は転身法具来ればもう少しやれるんだが
0447ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp27-aHfj [126.233.89.55])
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2018/12/05(水) 17:00:55.20ID:F71VUL8Bp
>>444
鶏肋が見てるぞ
0458ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp27-aHfj [126.233.89.55])
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2018/12/05(水) 17:25:09.21ID:F71VUL8Bp
>>455
陸抗蛮勇周姫宗謙呂範じゃないの?
0464ゲームセンター名無し (ワッチョイ fff7-C97y [124.159.107.131])
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2018/12/05(水) 17:43:32.21ID:T2TL9k/N0
舞姫って重なってる部隊でも撃ちたい方打てるんでしょ?
0473ゲームセンター名無し (スッップ Sd72-IfVI [49.98.175.104])
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2018/12/05(水) 18:08:29.27ID:VtmZUVV9d
>>468
弓と大差ないのにどうして長所として挙げる必要が?
0475ゲームセンター名無し (スププ Sd72-gw/r [49.96.7.254])
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2018/12/05(水) 18:13:00.63ID:jpz5dhMVd
>>429
ダメ配信っていい意味でも悪い意味でもわかりやすいよな
シンプルに強いカードで勝率出るから
単に孟獲と一対、顔良が強いだけやんみたいな
何進あたりも悪いカードじゃないけど
>>434
1ロケテの甘寧で壁40%アホやろ言われてたのに、今55とかだしな
攻城兵は過去最強だろ
下方されないのが不思議なレベル
0482ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9e9f-aHfj [175.131.73.217])
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2018/12/05(水) 18:36:26.84ID:jQTOHwtd0
>>479
ザは全国勝率9割切ったら引退
舞姫は1日の勝率8割切ったら仕上がり判定とかいうヤバすぎる話もあるぞ
0488ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5275-C3k3 [61.46.191.2])
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2018/12/05(水) 18:43:49.24ID:Ybi32uEU0
すまん。
ヤリガーさんが毎回毎回他兵種の長所と槍の短所だけを取りだしてネガるもんだからつい同じような事を…

武力上昇値の高い号令を持ってて、攻城をもぎ取れるってのも含めて槍の強さなのにね

それを槍はスペック採用がーって

白兵を主とする騎馬や弓とは役割が違うだろと。
まあ、同じ白兵でも、弓と騎馬ではそれぞれ意味が少し違ってくるけど
0494ゲームセンター名無し (アウアウウーT Saa3-MQqb [106.161.177.241])
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2018/12/05(水) 18:54:06.23ID:c0MmXcCVa
どう言い繕ったところで槍はどのコスト帯も使われてるわけでして
槍という兵種が弱かろうが強かろうが今バンバン使われてるものを更に強くしろなんて要望は通らんから諦めろ

強い槍はいっぱいあるんだからそれを使えってことだよ
0501ゲームセンター名無し (ワッチョイ 869f-yk2m [113.147.54.184])
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2018/12/05(水) 19:01:17.85ID:dQsYOZSa0
馬も溶けるんじゃなくて馬を溶かせる用途にしたんだよ
何のためにオーラを削ったか分かるだろ
0506ゲームセンター名無し (ワッチョイ 869f-yk2m [113.147.54.184])
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2018/12/05(水) 19:17:24.65ID:dQsYOZSa0
ゲーム性は大分改善されたから今の路線で全く問題ないけどな
王基反計も環境を変えるいいカードだった
0509ゲームセンター名無し (スッップ Sd72-IfVI [49.98.175.104])
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2018/12/05(水) 19:24:09.12ID:VtmZUVV9d
>>488
持ってる号令と兵種の評価に何の関係が...
0520ゲームセンター名無し (アウアウウーT Saa3-MQqb [106.161.177.241])
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2018/12/05(水) 19:40:03.23ID:c0MmXcCVa
2や3がバランス調整上手かったとか冗談にしても笑えん
ぶっ壊れ調整したら凹み修正して死にカードどんだけ作ったと思ってんだよ
調整上手かったら2コス9/1や徐庶関平といった最後まで足引っ張った負の遺産なんか生み出されてないわ
0523ゲームセンター名無し (ワッチョイW df8f-JInh [220.158.117.79])
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2018/12/05(水) 19:45:26.46ID:W2DZk37z0
2や3がバランス良かったとは言い切れないけど
こういうコンセプトで出そう、だからこういう武力でこういう兵種の武将に持たせよう、と考えられて出されていた計略を
思いつきでそんなコンセプト無視して武力や兵種を変更して、それなのに計略内容は焼き直しで出してるカードが多いから
2や3よりもそもそも調整が難しく、若しくは不可能に近くなってるのが今作
0530ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp27-aHfj [126.233.89.55])
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2018/12/05(水) 20:06:58.43ID:F71VUL8Bp
>>528
アホみたいな修正案書く奴多いもんね
0532ゲームセンター名無し (スッップ Sd72-IfVI [49.98.175.104])
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2018/12/05(水) 20:10:29.50ID:VtmZUVV9d
高武力槍が普通に使われてるから強いって人さ、まさか号令持ちみたいな明らかに計略需要メインで入ってるカードをカウントしてないか?
ホウ会とかエイカンとか素武力メインで需要されてる枠で比較しなきゃおかしいだろう、槍なら典韋とか黄蓋とか張苞とか
0533ゲームセンター名無し (スフッ Sd72-gw/r [49.104.26.66])
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2018/12/05(水) 20:12:33.24ID:+psPi/Ujd
>>498
計略強けりゃ兵種は関係ないよ
華陀見りゃわかる事
弱けりゃ張角みたいにゴミになるだけ
まぁ1.5武力6だから張角みたいにはならんが
>>503
だから馬弓の乱戦下げたらいいだけなんだって
青井とか弓最強ってはっきり言っちゃってるし、たつをなりデッキ見ても弓信頼してるの丸わかりだし
0534ゲームセンター名無し (ワッチョイ fff7-C97y [124.159.107.131])
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2018/12/05(水) 20:15:24.41ID:T2TL9k/N0
ゲームの調整ってチームでするもんでしょ
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