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【星翼】星と翼のパラドクス Part12
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1ae0-wJh2)
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2018/12/06(木) 13:24:56.64ID:RIfVw2do0
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ー生命巡る星 はばたけ二人の翼 ー

ジャンル:8VS8のオンライン対戦ロボアクション
開発:スクウェアエニックス

公式 http://starwing.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/5chan_nel


■次スレは>>950を踏んだアズワンが立てること

※前スレ
【星翼】星と翼のパラドクス Part11
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1543895830/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0058ゲームセンター名無し (ワッチョイW 93ed-q7Tr)
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2018/12/06(木) 19:31:18.42ID:2Ey3X1ej0
Twitterでいい歳してアルバイト奴が空リプで「星翼やってるやつらは金あっていいよな」って何回もうるさいんだが。
金なくてできないのをグチグチ文句言うんじゃねえよ
0060ゲームセンター名無し (ワッチョイW 93ed-q7Tr)
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2018/12/06(木) 19:38:29.95ID:2Ey3X1ej0
>>59
あッハイ。
0061ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Spcd-q7Tr)
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2018/12/06(木) 19:39:02.22ID:yUP6mfvCp
>>59
別にいいだろ
0068ゲームセンター名無し (ワッチョイWW d174-ZWSQ)
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2018/12/06(木) 20:05:57.39ID:zl37vnUb0
ちょっと気になったんだけどウィングって回避とダッシュ回数だけ変わるもんだと思ってたけどダッシュタイプってのがあったんやな高速と短距離って結構違う感じなの?
0078ゲームセンター名無し (スップ Sdf3-QAwc)
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2018/12/06(木) 20:27:58.36ID:GPx9XyD+d
初心者に勧めるのはアサルトではなくヴァンガードにしなきゃ駄目じゃないか?
オセロの重要性がまるで分かってない希ガス

アサルト6ヴァンガード2は無理ゲー
これはやり控えするわ…
0089ゲームセンター名無し (スッップ Sdb3-erlm)
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2018/12/06(木) 20:46:22.52ID:1+rqPIiDd
>>78
初心者はまず操作体系からして機体がゲッタンするから甘えの効く盾や格闘、有効活用しようとするとメタメタになるSGなんかはそぐわないと思う
新規の人が地面に顔面こすり付けてるのも見たし

トリガーカチカチしながらそこに居るだけじゃなくて正面向く目的は与えてあげた方がいいかと
操作が安定した初心者には麻とヴァンガ両方を経験してみるように勧めたいねえ
0102ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 31b3-3Zwr)
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2018/12/06(木) 21:14:35.09ID:xNsK/2Gi0
ヴァンガードは占拠力二倍なので相手が空き巣してから乗り込めばいい
二機以上の時は占拠できないけどそれで二機以上残るのならどこかで有利が取れる
ただしヴァンガ絡めての侵攻のときはアサルトでヴァンガ落としてから相手が退くのを待った方が確実
0105ゲームセンター名無し (ワッチョイ 81b3-3M3s)
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2018/12/06(木) 21:18:20.62ID:5Yp55f0v0
戦闘後に余った玉とかポート飛ぶときにマグとかSマグとかグランデにぶち込むだけでチーム有利になるし自分のスコアにもなるから意識ないやつはやった方が良いぞ
0106ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8161-RWHJ)
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2018/12/06(木) 21:34:10.78ID:/M52fZcD0
CP10000くらい貯まったけど
パーツや武器はいつか引けるんじゃないかと思ったり
そのうちもっといいのが売り出されるんじゃないのかと考えてしまい何も買えないです
俺に勇気を
0108ゲームセンター名無し (ワッチョイ 31b3-n9Ol)
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2018/12/06(木) 21:34:59.48ID:jIuRT+YQ0
ボーダーブレイク民を見習ってほしいですね
0110ゲームセンター名無し (ワッチョイW 31b3-ETdX)
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2018/12/06(木) 21:58:50.70ID:KMmw7Cuk0
>>106
必要経費と割り切って必要なものは揃えてから貯め始めろ
0116ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 899f-w3AN)
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2018/12/06(木) 22:14:48.09ID:xApILvU80
サブライガ腕とゴールテン腕どっちのほうがリロード早いとかあったっけ
というか片手武器は両手武器以外の全てだと思ってるんだけど
実弾系ってバーストボムも含まれるんかな
0117ゲームセンター名無し (ワッチョイ 012b-/d1i)
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2018/12/06(木) 22:15:22.81ID:bKkOYXa50
アーマー耐久振りヴァンガにしたいんだが組み合わせはどうしたら良い?
カデ頭カデ翼ゴルデン胴サブライ腕サイト脚
カデ頭カデ翼サブライ腕は性能から鉄板としてゴルデン胴は耐久高いから付けてる
サイト脚も高めだから付けてる
極論頭翼カデで他全部サブライが良いのかい?
0118ゲームセンター名無し (スプッッ Sdf3-81kV)
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2018/12/06(木) 22:17:46.58ID:4DAP1b65d
格闘クエのためにヴァンガ乗ったけどコア凸ポイ厨がーって言ってたやつが羨ましくなった…誰も行かねえ
アサルト乗りポートぶん取って自ポート上でヴァンガとタイマンしてても4人くらいでポート取ってる
我慢出来ずにアサルト乗ったら空き巣に2、3人着いてくるし敵居るポートには着いてこないでコアどころじゃない
数的優位がなんか変な方向に行ってんのかなあ?
数的優位は大事だけどいかに少ない人数でポート取るかも大事なことを拡散したい
0119ゲームセンター名無し (ワッチョイ 012b-/d1i)
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2018/12/06(木) 22:18:30.16ID:bKkOYXa50
>>116
サブライ→リロード
ゴルデン→アーマー耐久
プレイスタイルによる
サブライのリロ速アップは見違えるほど変わる
それなりの腕前の人は大抵サブライ腕かゴルデン腕付けてる
0123ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa05-DSNA)
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2018/12/06(木) 22:36:53.39ID:Ho+aEV4ta
コア凸過剰と不足の両極端だよね
嫌な記憶だけ染み付いてるからそう感じるだけかもしれないけど

新マップ苦手すぎて現実逃避に前マップの動画見てたけどポートが広々してていいな…
0125ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa05-Bllt)
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2018/12/06(木) 22:42:20.08ID:WVCgmMS0a
うーむむ、アサルトもヴァンガもイマイチ性に合わないから回復サポートやりたいんだが、フェーズ3で火力負けするから回復非推奨なんだっけ…
それでも上手く勝ててるよーって人の武器のアセンとか立ち回りとか聞きたいなぁ…
0126ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0198-uZJC)
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2018/12/06(木) 22:42:55.88ID:cu/s1dhI0
まあ「コア凸ばっかりすんなゴラァ!ポート占拠しろやあ!」と言い続けてるからじゃね?
>コア凸不足
真意は「ポート占拠もしてコア凸するようにしろ」なんだけど、人は極端に考えがち
コア凸しないと勝ちはないが、コア凸ばかりでも勝ちはない、難しいもんです
0127ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0198-uZJC)
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2018/12/06(木) 22:45:40.65ID:cu/s1dhI0
>>125
現状サポートの能力が微妙なのもある
味方の耐久値を回復させるのはいいけど、自分はダメだから滅私奉公になりやすい
そしていちばんの問題は、回復させることで戦局を変えることできないこと
確かに、戦場にい続けられるのはアドバンテージだけど、直接それが有利にならないゲームなので
0132ゲームセンター名無し (ワッチョイ 939f-n9Ol)
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2018/12/06(木) 22:54:11.50ID:AsBMW73V0
コルトでいうならサブ8秒のゴールテン6秒だそうだぞ
サブライガは多分剣も含むからどっち優先するかじゃね
しかし勝てなくなってきたどうしてもフェーズ3で押し負ける
0135ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa9d-q9az)
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2018/12/06(木) 22:56:52.23ID:tL6NONe1a
今回感じたこと
星4は一切信用ならない、むしろ星3よりカスなまである
0136ゲームセンター名無し (スプッッ Sdf3-erlm)
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2018/12/06(木) 22:58:09.61ID:pHIPWnfzd
>>125
回復サポはきついぞ
なんだかんだ回復使い切るまでに時間がかかるし、その少ない回復量で2枚分働いてもらえるわけはないし、踏みながらの回復は危ないし
狙われるのや狙うの苦手、戦況動かすの苦手って気持ちでピックするのはロクな結果にならない
真面目なサポ目指すなら最低でもタイマンは100%負けないつもりで。侵攻にしろ防衛にしろ
立ち回りの練度が求められる他ロールより単純な技量が要る
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