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【星翼】星と翼のパラドクス Part12

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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1ae0-wJh2)
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2018/12/06(木) 13:24:56.64ID:RIfVw2do0
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ー生命巡る星 はばたけ二人の翼 ー

ジャンル:8VS8のオンライン対戦ロボアクション
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■次スレは>>950を踏んだアズワンが立てること

※前スレ
【星翼】星と翼のパラドクス Part11
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0621ゲームセンター名無し (オッペケ Srcd-TC6U)
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2018/12/08(土) 02:52:21.85ID:pdcYKfjJr
高度維持はともかく上から叩いてる途中でポートからはみ出る時あるし、やっぱテクニカル移っとくかなぁ
3クレ起動CPU戦でコンテ不可なのは確認したけど、チュートリアル選んでも同じかな
大人しく1クレの方選んどくべきか

>>311
結構!(遅レスですまんがBGM付き変形後ゴホンユビとゼニスはやりたい、この手のゲームでPvE出来るかはともかく)
0626ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8161-RWHJ)
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2018/12/08(土) 07:05:51.48ID:nljnDyYz0
勝っても負けても稼いだCPでランクの上下決まるなら
16人全員でコア最後まで割り切らないことにしてお互いにポイント稼ぎまくれば
16人全員ランクポイントプラスにすることもできるのかね
控えめに言って談の合だけど
0632ゲームセンター名無し (スププ Sdb3-qFgs)
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2018/12/08(土) 09:35:34.15ID:2PFvmiUUd
サポ8で全員で敵コアにタレット置いたら後はお互いを回復と援護しあいながらポート3つをただ維持するだけで勝てるな
コア凸に時間取られずにひたすらポート維持だけでOK。これはこのゲームの必勝法なので真似していいぞ
0638ゲームセンター名無し (ワッチョイ 31b3-nOOm)
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2018/12/08(土) 09:55:29.40ID:VXnbCITG0
572だけど
>>585
やっぱり2000前半は低いんだ
3000超える時もあるけどその分ARへの攻撃が低くなったりSマグに殺されたりタワーに殺されまくったりしてポイントが少ない事が多い

>>588
2デス程度(帰還3回位)だから被弾減らせばもうちょいポート踏めるかな
マグにもう少し撃ってみるよ
装備はバーストボム・コルト、ショットガン・格闘の4つ

最近格差マッチが酷くて泣ける
0641ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa05-QDMb)
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2018/12/08(土) 10:02:49.31ID:sRpT6Zlha
上行くとアサルトだろうがヴァンガだろうがポート3000くらいないとスコアの分速1000越えなくて査定が厳しいからなぁ
アタック4000ポート3000アシスト少しって感じが概ね最終スコアになって調子がいいと更にプラスみたいな感じだわ
0642ゲームセンター名無し (スッップ Sdb3-gniy)
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2018/12/08(土) 10:07:09.53ID:NP+VaZMKd
>>634
上手い人同士だと良いところ打ち消し合うだろし
チーム順位的にもどうしてもランク伸びないやつ出てくるから無理そうだよね
逆に言うと今はシステム的に闇鍋格差マッチを推奨してるってことになる気がする
0643ゲームセンター名無し (ワッチョイ 412b-aCYS)
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2018/12/08(土) 10:08:00.38ID:7B/Id4iI0
>>638
ヴァンガで勝ってる試合だとポート4000、AR3000、マグ300、コア0、支援200ぐらいの内訳だな
負けてる試合でもポートで3000ぐらいは踏んでるからポート内で戦闘してないか
今自分が占拠してる所が終わったら次ぎに占拠しに行く所を間違えてるんじゃないかな?
ボム持ちならC占拠中にマグが大量にポートの外にたまってたらそこに投げておくのもイイゾ
0646ゲームセンター名無し (ワッチョイ 31b3-nOOm)
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2018/12/08(土) 10:19:41.90ID:VXnbCITG0
>>638
ポート内で戦闘はしているけど勝ち負けが半々でラゼルがどっからか飛んできて食らってるのが多々ある
ラゼルを食らうのが多分ダメなのとブースト管理がなってないのが原因だと思う
それと次の占領するポートも間違ってる可能性もあるかな。相手がいない所を狙って飛んでるからCとかあまり取ってないかも
0647ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0198-uZJC)
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2018/12/08(土) 10:26:39.90ID:zoxPLuvt0
昨日ボート占有中心でやってて、1キル6デスとかやらかしたけど、味方が凸決めてくれたのと数的有利にポートとってくれたおかげで勝てた。
査定も4位で+だった
キル回数からいえばどれだけ戦場からいなかったんだってなるわけだけど、敵がやたら目の敵にしてくれたおかげか
たまたまだろうけどね
0652ゲームセンター名無し (スププ Sdb3-5On2)
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2018/12/08(土) 10:48:52.89ID:9bAj2ph7d
タワーやSマグってクッソ硬い印象あったからポート占拠ついでくらいでしか手出ししてなかったけど、しっかり撃ち込めば結構減るな
少し硬さ変わった?
0654ゲームセンター名無し (ワッチョイWW f99f-/U8R)
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2018/12/08(土) 10:58:36.16ID:odIzJJ+L0
>>651
1:1で戦ってる時に敵の増援がポート内に入ってこないで外から撃ってるだけならねばーるくんもアリか

でもカーディナル翼じゃないなら逃げきれないから早めに逃げたい
0659ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0198-uZJC)
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2018/12/08(土) 11:14:35.82ID:zoxPLuvt0
実際のとこ、6デスした時は「ああ、勝ったけど査定(ー)だわこれ」と思ったが、順位4位でびっくりした
ミリ残りでポート取りに行ってたから、「これは獲物!」と寄ってきてたのかもしれん
だいたい1vs2、1vs3とかになってたから、どれだけ狙われてるんだっていう
空き巣にそんな全力で構わんでもと正直思ってた
まあ、勝ったからよし

カーディナル翼は長距離ドライブ主体の自分には合わんから放置してる
コア前→C経由のAまでドライブで吹っ飛んで行ったりするから、ソリディア翼じゃないと無理
実はアサルトにはカーディナル翼は罠じゃないか、とか思ったりする
0671ゲームセンター名無し (スッップ Sdb3-0K5L)
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2018/12/08(土) 12:28:02.07ID:U0WYLPead
ボーダーブレイクから流れてきた奴ら本当にポート占拠しねぇのな
キルとコア凸任せろとかマジで思考がハイエナ過ぎて…萎えるわ

あと携帯とか置き忘れ多いよ
目の前に置いたのを忘れんなよ
0675ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa9d-Gs5o)
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2018/12/08(土) 12:33:56.84ID:hvDJfiVCa
ARが40メートルくらいあるんだっけ、ちょっとでかすぎるんだよ
全長16メートル前後まで小型化、機体はバイオコンピュータで制御して最大稼働時は冷却の為に装甲の表面が金属剥離するようにしよう
0689ゲームセンター名無し (スップ Sdb3-erlm)
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2018/12/08(土) 13:12:00.40ID:d8CdEMdhd
無意味、だが基本的に張るのは遠距離戦だからなあ
横に回り込む敵ならこっちも回れば良いし入ってきたらジャメル重ねる
これがあるからやめらんねえぜ!
0692ゲームセンター名無し (スップ Sdb3-erlm)
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2018/12/08(土) 13:23:51.07ID:d8CdEMdhd
>>691
シールドとジャメル重ね置きして帰還するのは実際2対1くらいでもかなり通る
ジャメルの外から格闘入力されない限り今の環境なら無敵に近いんじゃないか?
0698ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Spcd-c8ch)
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2018/12/08(土) 14:03:38.68ID:aZFhdFN0p
サポーターってマグとかタワー回復できんの?
0704ゲームセンター名無し (オッペケ Srcd-0Cja)
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2018/12/08(土) 15:31:42.58ID:70r0LTwor
ポート取れないやつ多すぎしかも俺のチームだけ
俺以外まともに取れないんだがなんでこんなんなん
簡単に取れるじゃねーか
0709ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9312-pWL9)
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2018/12/08(土) 15:46:19.72ID:7YFIqwcE0
今日始めたんだけど麻の右手ミサイル強くない?台パンされる?
0710ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa05-m5cv)
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2018/12/08(土) 15:52:26.54ID:BJIT33Aoa
>>709
ホーミング系はローリングされると誘導切れてまず当たらないから心配すんな

動き分かってる層と分からん層の差が激しすぎてヤバイわ。言っちゃ悪いけどうまい人がいる方が勝つよりバカな奴がいる方が負けるゲームになってる。星5-1から全く上がれん
0711ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9312-pWL9)
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2018/12/08(土) 15:54:30.55ID:7YFIqwcE0
>>710
つまり高ランク帯になると拠点殴り銃になるんですねこれ 今のうちに楽しんでおこう
0712ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa05-m5cv)
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2018/12/08(土) 15:58:52.32ID:BJIT33Aoa
>>711誘導自体はかなり優秀だから、フルドライブで逃げ出した敵に打つと某サーカス並みに追っかけてくれる。逆にやられたときは(画面にロックオン表記)フルドライブを切った後にちゃんと回避を挟む事。

あとは総火力もえげつないから、ブースト切れ起こした敵に当たるといいダメージが出るぞ
0714ゲームセンター名無し (オッペケ Srcd-WLqK)
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2018/12/08(土) 16:06:03.14ID:ziJ22Lerr
ヴァンガでSマグ、タワー、ARの脅威になれるアセンってある?カーディナルでポート絶対青にするマンしてるけどタワーは普通につらいしSマグもあんま削れなくてロスしてる感ある。
0715ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa05-m5cv)
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2018/12/08(土) 16:09:30.03ID:BJIT33Aoa
>>714
対マグに関して言えばディトーレは優秀。3発分のダメージが入るし常時リロだから玉持ちもまあ許せる

ただ対ARがとにかく当てにくい。運用するときの距離がよくわからん。
0716ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9161-Ol5L)
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2018/12/08(土) 16:09:46.88ID:o+JF8xVq0
そもそもヴァンガードは対ARに重きを置いてるからタワーやらSマグまで見られる火力は出せないようになってるんじゃない?それができてしまうとアサルトの存在意味がないし
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