Wonderland Warsワンダーランドウォーズ696ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part17
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1536251892/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ45頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1538740130/
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ695ページ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1543851696/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) いやまあスピードもヤバいがこれは少彦名落ちればどうにかなる……たぶん 小名彦が落ちるなら闇吉備津が許されるのは皆分かってる
なお クロスドローも実装されるしDS無双はまだまだ続くドン! ロケテ行けてないけどクロスドローはキャストごとの明暗分かれそう
中央深雪乃が兵士処理早くなったらゲーム壊れちゃう 百鬼にいちゃもんつけるやついるとは思わなかったわ
あれ効果時間短いから百鬼逃走にしか使い物にならないしmp食うしそこまでだぞ
今の闇が問題になっているのはハッピーセットのスクナと魔剣の二つで速度盛れてかつレベルが低いうちからワンパン狙えて高レベルでも火力を出せるから問題になっているんだ
あくまで闇が強くなったのはそこだから決して闇自体に下方はいらんと思う 実際ハッピーセット来るまでの闇は普通のAの位置だったし 本体を下方してからハッピーセットを下方するのがSEGAのやり方ですわってさっきあっちで緑のお嬢様が 百鬼逃走はヴィランでもかなーりお世話になったし
次のストーリーモードでもまた活躍しそうだな
新兵ちゃんは(仮につけれたとしても)逃走には使ってくれなさそうだが >>282
センテンスはドローをねじ込む必要があるから
魔法剣シザーのほうが立ち回りやすいと思います
ギフトは論外 >>289
ジュゼのアナザーとしてゼペットおじさんが出てくることに期待しよう ヴァンピリンちゃんちょこっと使ったけど、少彦名が普及してるせいかスピード特大が全然体感できねえな
つか対面吉備津がマジでつらい 対面吉備津が辛くないFの方が少ないのですわ?
ハッピーセットを最大限に活用して下手すりゃレベル3からキル狙える威力のDSをあの発生速度で描いてくるんだからそりゃつえーよ 本編アプデもだけど某所で行う年末の
薄い本祭のWLWアプデはありますか…?(無ツイッタ民) クロスドローは交点から先のショットにエフェクトが付き威力アップ
兵士列全体にクロスドローを当てるには兵士に当たる前に味方のDS軌跡とクロスさせる必要がある
DS軌跡は20秒残るけど次のDSを引いたら消える
野良だと思い思いにDSを引くからなかなか活用できなさそう 毒りんごの超強化版で知恵の実とか出してみよう(唐突 >>316
クワドロプルリンクみたいに出たらラッキー程度かね ロケテそろそろやってみようと思うんだけど、今やってるリリィと6プレイでフラグメントもらえるキャンペーンって利用できなるんだっけ? どうせあと4日経ったら新バージョンだから急ぐ必要あるさ? 中央Aのクソ雑魚ドローを敵兵士に当てずに味方の前だけに引くとかはアリなの? >>322
ホームが秋葉でレジャ1がやばい混んでるんだよね
それならロケテの所で快適に遊ぼうかなーと >>325
あなたのとりこになりそう、ぽっ(野太い声
よーし、最後の日曜日は大人のお人形さん遊びだー ロケテは全国が全くマッチングしないので、新兵ちゃんを先行で育てておくのが吉
もしかすると、4人協力もヤバイかも ストーリーでわざわざ4人協力選ぶ意味あるのかな?
みんな新兵ちゃん見たいでしょ >>259
DSの入射角に対して直角に曲げたい場合、手前側に5度くらい傾けてみたらどう?
時計でいうと6時→3時狙いなら6時→3時半
俺はこれで矯正できた たぶんある程度時期経ったら
AIよか肉入りってなって
四人も需要出るのかも試練
若しくはAIの新兵ちゃんには不向きなステージもあるのかも試練 >>315
アカウントぐらい作れよ
なんでたまにガラおじと言い時代遅れな奴が居るのか 今どきwlwに限らずtwitterで情報発信する企業も多い訳だしとりあえずアカウントくらい作っといて損はないわな
宗教上の理由で作れないとかなら知らん >>217
バストで大事なのはトップとアンダーの差 >>328
ストーリー深度が新兵ちゃんモードと4人モードで別扱い
かつロケテ段階ではストーリー深度29でカンストする
新兵ちゃんモードじゃないと新兵ちゃんは出撃しないが
冒険譚報酬はどちらでも引けるし、ヴィラン撃破&タイムボーナスを狙いやすい RTAランカー的には新兵ちゃん入れない方がいいのかもしれないな 難易度上がってきたら4人モードで新兵ちゃん育ててから2人モード進めるって感じになるのかな >>330
ストーリー深度が30でカンスト(60で次ステージ?)な上に新兵と4人で別カウントなんだ >>335
深度が別だからそんなことはない
ただ無強化の新兵ちゃんは流石に弱いのでな…
50くらい強化すると明らかにこっちより強くなるから
上手くハマってくれるとめっちゃ強い
「卑怯?これも戦略です」(バグ威力一喝連発)
ヴィラン「アバーッ!?」 俺、新兵ちゃんにブラバレインメテオのコンボを決めてもらうんだ 新兵新兵うるさいんだよ!
何で掲示板で漢字が違うとはいえ俺の名前を連呼されなきゃいかんのだ! 新兵ちゃんどんなに強化してもジャバ辺りの毒で勝手に瀕死になってそう >>340
ヴィラン倒して速攻で決着つければヴィラン撃破550+タイムボーナス1000貰えるんで
1回で深度3〜4上がったりするが、タイムボーナスが割と厳しくて
2分残しくらいで100くらいになっちゃう
味方マッチしてくれる事を祈って、速攻で拠点折って倒すくらいでしか多分1000ゲットはできない
ソロだと現状サンドorアリスが補充CPU(サンド×2とか被ることもある)だし
CPUはWSのタイミングまるで計らないしで
一番手っ取り早いのはマリク(魔神威圧SS)でオラオラすること
他には自分ミクサ(WS+フレショ)・ロビン(レイン)辺りに
錫兵ちゃんとアリス×2でWSとかめっちゃ噛み合えばあるいは 錫の新兵ちゃんがあの姿ってことは成長した錫の兵隊であるクウバさん達も中身は女の子なのか… >>344
操作はできないが、キャストにある程度追従するのでそれを視野に入れて位置取りしよう
ちなみに、ブースター類はギリギリを踏むと新兵ちゃんが踏んでくれないので、中心部をしっかり踏む必要がある >>344
そうだよ。錫兵ちゃんと一緒モードだと
マッチングなし:自分+錫兵ちゃん(CPU操作)+補充CPU2(ダブりありでサンドかアリス?)
マッチングあり:自分+マチメン+錫兵ちゃん×2(CPU操作)
って事になる
錫兵ちゃんの特筆事項としては
・HPは未強化だと30、LvUPでも伸びない
・MPはない?(スキル消費MPはデフォで全て0)
・SSDSの見た目はほぼクウバ達に準ずるが、パラメータでの延びが強烈(ロケテ時点では)
・スキル攻撃力パラメータでのスキル威力の延びはもっと強烈(ロケテ時点では)
・基本的には自分にある程度付いてくる
・各種ブースターも効果がある
・帰城はない(自キャストが帰城すると歩いて帰ってくる)
・戦闘後のNice投票は押せない >>348
>自キャストが帰城すると歩いて帰ってくる
字面だけ見るとくっそかわいい >>338
でもそれロケテ情報よね
これからどんなヴィランバトルが追加されていくかわかんないじゃないですかぁ〜(ニィー 10回使えるブリンクとかあるしヤバイのポンポン来そう 10回ブリンク使われる前提でマメールがヴィランを違法改造するんでしょ 冒険譚専用って11枚集めたら進化するのは分かったけど
それしたら進化前のカードは全部消えてしまうのか? 昨日ロケテして新兵ちゃん可愛くて鼻血出た
Lv1から望月使ったり無慈悲な鬼断ちでキル取ったりで多分俺より強くて辛い レイUダークか、懐かしいな
スナイパーガン大好きだったでござる >>297
ナーサリーちゃんは俺は今でも使ってるぞ!妲己で。
リンちゃんは今日も元気に血を吸ってます
ナーサリー妲己俺は超強いと思って使ってるんだけど全然見た事無いなぁ
テンプレの猪笛がギリ起動しない程度の体力なら帰城なしで再点火できるのが超便利
少なくともモルガナ積むぐらいなら絶対ナーサリーの方がいいと思ってるんだが 自分がモルガナよりナーサリーが良いと思っているように、相手はモルガナが一番良いと思っているのだ
とりあえずテンプレってやつなら知らん ナーサリー持ってないし
まあどうせゲージ尽きたら一回盤面下げてゲージとMP回復させてからネコソギ直撃目指すんであんまり場持たせ考えなくていいかなと 遊べば貰えるモルガナと派生作品買わなきゃ手に入らないナーサリーの差でしょ
わんだらんしかやってない人は結構いると思うしな 硬い奴らが更に硬くなるのか・・・
鶴折さん!薙刀さん!トランクさん!宝珠さん!行きますわよ! 糸車・髑髏の下方時点で予想は出来てたけどWRで出すのか
どうせ紹介されてないA専用S専用も糞強いんだろうな Aは攻撃力があがりSはMP消費が下がるのかな
ヴァ魚辺りの恩恵が半端なそうやな >>371
ヴァイスに恩恵はなくね? どっかのアプデでmpカット上限つけられているし 分かっていたことだがレベル6ぶっ壊れアシスト多そうだな…
こんな明らかな搾取作戦に引っかかる俺ではチャリンチャリン なんだろう、情報が公開される度にワクワクよりも不安感が大きくなる やってることは新しい遊びというより既存のことを数字大きくしてインフレさせてるだけだし不安になるわな とりあえず宝珠枠であと二つロール専用LV6WRが出てくるであろうことは分かった LV6枠はロール専用WRが鉄板になって結局のところ追加ロールエフェクトを有料追加しただけになったりしてな >>373
知らんかったわ。ツイッター見たら数字は出てこなかったが去年末くらいなんだな ヴァイスも新しい恩恵を受けられるように、フードのMPカット率減らそう(提案) 新兵ちゃんのふとももむちむちしててやばい
操作出来たら緊急回避ばっかしそう CPUの新兵ちゃんもよくずっこけるから見えまくりよ
他人の新兵ちゃんのとか見えると背徳感ある ロールエフェクト強化はロール専用じゃなくて選ばせてくれれば楽しかったのに
アタッカーで防御上げたりさ その内に「ドキッ!?新兵ちゃんだらけの大練兵大会」とかやるでしょ(適当
ところで新兵ちゃんの強化にはトップス、ボトムス、シューズ、アクセに分かれたボウケンカツドウカードが必要なんですよね、俺は詳しいんだ もう対戦環境インフレでしか調整できないからストーリー方面で集金するわって見えますですわ 最終的に操作はAIでそれぞれの新兵だして戦わせて
うちの子が!うちの子が!って運動会の親御さんみたいになるんでしょ まあ薄いだろうけどスマホ版ワンダーみたいなの出たら
本編とアプリで新兵ちゃんの育成がリンクするとかはありそう まぁレベル6アシはショット威力サクれないキャストにはかえって重荷にも成りかねないからなぁ
今の金剛ぐらいほんのりとしてりゃいいんだけどね MSの変化もクロスドローも新巨人もアシスト枠増加も今までの要素の変化であって完全な新要素じゃないからなー
プレイヤー間のいざこざにも疲れたししばらくは新兵ちゃんと一人用をまったり遊ぶゲームにするかな v3開幕から隠れて、今まで一切ノータッチの宿禰に草すら生えん さんぽけの古くささを見ると、WLWは、SD化したキャストの引っ張りアクションとかいう化石みたいなアプリで出そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています