Wonderland Warsワンダーランドウォーズ696ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part17
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1536251892/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ45頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1538740130/
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ695ページ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1543851696/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) シュネほど万能で癖がなく楽に強いキャストはいないから、下がると困る人多そう
初ルーク取るときも初クイーン取る時もお世話になった
格上と戦うときほんと助かる あがってた話が本当なら今回の修正でシグルの方が弾ぶれるとはいえシュネより一確楽とか言う謎現象起きるなFとはいったい サンドさんでFを覚えた俺は何度やっても吉備津が使えない悲しさ、毎回大兵士処理する習慣なんてないんだよ!(逆ギレ シュネは過去の女
これからはミラベルちゃんの時代なんだよね 縦横無尽に駆け回って空中戦するもんだと思ってのに、高速移動で数個の拠点を行ったり来たりしてくっそ狭い拠点の中で戦うゲームだった
少なくとも1クレ300円の価値は無い シュネーが唯一使えるFだったのに、これから舞闘会とかあったらどうしたらいいんだ
全国でF使う気になれないし困ったな… 星翼近くのゲーセンでお試し価格100円!とか書いてあるから本来はwlwみたいに実質125円とか150円なのか?と思ってたけど300円もすんのかよ草 ボダからきたやつはともかくおっさんにはあっちのゲームスピードと振動は辛いな ああいうデカイ筐体は見世物みたいになるから手を出す気になれんな... 個人的には星翼は面白いと思うんだけど
近くに入らなかったのとアプリが糞過ぎて萎えてプレイしてないな
ちょっと古いスマホだとアプリ落とせないし、アプリ無いと名前すら設定出来ないの駄目過ぎ 星翼はおっさんでも楽しいけど初期のヒロインは使うなよ
俺みたいに強制終了連打されて千円以上チュートリアルさせられるからな >>603
ラピスラズリにその戦い方でキャスト勝率7割弱のやつがおるんじゃよ… 開始日丸バレだけどallnet情報サイトにverupの日程出たね
データ配信だけじゃなくてDVDでもデータ送るんだな >>629
フルブみたいな0.3以下で読み合うようなゲームじゃないから大丈夫だよ
一見速そうに見えるだけで、反射神経とかはさほど必要ない 猫と茨がニコニコしながら姫騎士さんを引きずって森へ消えていくのを見かけたよ 小玉の威力を下げる代わりに6個に増える紙采配を期待してる >>640
動画は多分ないけど複数の生放送で何回か敵味方で登場してたな
スピアウィングテリトリーでビルドは確か赤兎馬ターバンなんかとソレイユ
使ってるのがリ キさんだし絶対真似出来ないしししない方が良いと本人も言ってる 名前はセブスピ、由来も予想はつく…なのに小玉が7個じゃないのは確かにおかしいもんな! 勝率7割言うてもそんな数やってないだろうしそもそも上手い人が勝てるのとそれが強いかどうかを同じにしちゃいけないぞ
極論だがヒッポリュテ使ってランカーが勝ってこのビルド勝てるよって言ったらそのビルド真似するのかって話 7発になったら変に減衰した小玉で倒れられると面倒だから小兵士に当たったら小玉消滅の方が強そう え?今日はオール7ビルドの大聖でウラに2抜きされていいのか!? 真似は絶対しちゃダメだな普通のやつがやったら即晒しだわ
ただランクはex行ってるから最低限の数はこなして7割弱なのが意味分からん
まぁ世の中800試合未満でEX10になる化け物も居るしランカーならex0程度じゃ最低限の数こなしてるとは言い難いかもしれんが >>653
今更千円くらいどうってことないだろ
今までどんだけワンダーランドに入国…
いや楽しかったんだからプライスレスだよな… >>654
いそのー試合回数に125かけて+αしようぜー >>650
アナサポホオリが実装されたらガチビルドになるかも知れない >>656
数ヶ月前に888日入国称号ゲット、1回に最低1000円分はプレイ・・・・
考えるのは止める事にした 鋏、斧、弓、錫杖、スクナヒコナで小玉1確らしいぞ。
REは考慮していないらしいぞ。
本格的に立ち回りから見直さないとダメそうだな…。いっそ小玉が大玉を挟んで露払いしてくれるといいんだが…。 v4で面白そうなのは6アシ一枚可だな
Fはテンプレになにか選ぶだけだろうけど
Aはテンプレも変えられる可能性あるよね
2、3で選んでおいて、レベル先行しやすくして6アシで後半補填する戦略もとれる >>659
そんな闇吉備津のキャスト1確みたいな盛り方しないといけないとか厳しいな 大兵士にSS→大玉+小玉で一確、とかならそんなに盛らなくてもいいはずなんだけどね
これでも全体支援持ちFとしてみればマグスよりは強いでしょ てかそこまで盛ったらセブスピなくても確1出来そうな気が 大兵士にSSからDSの大玉で小兵士処理ならそもそもセブスピ使う必要が無いのでは スピリッツの追尾弾で落とす意義は、ドロー本弾直撃で大兵士を落として追尾弾で小兵士一掃って言う一度の硬直で兵士列を落とす事にあるのでそれができないのはやはりヤバいのでは 別にシュネーなDS威力が2.0になるとかでもないし普通のビルドでSS大兵士処理+DSでよくね
小玉当たったらダウンなのもかわらんしテリトリーやスピアのためにもセブスピは打つでしょ 少なくとも抜く選択肢は無いと思うんだよなぁ
めっちゃ時間短いとかなら別だけど セレススフィアはゲージ量次第だがスタブリシリブリ上位互換かな
バリア貼ったAから逃げるためにバリアを貼るしかなくなる
スタブリシリブリ下方でなんで無敵スキル追加しちゃんだろうTGKYYK あとさ、これだけ追尾弾の威力が落ちるとスピリッツドローした時に追尾弾が先に当たってしまうとその兵士落ち切らないのでは?
追尾弾→本弾命中になるとその兵士が起き上がるまでダメージ通らないからレーンを上げる速度がキツくなりそう >>670
でもこれスピード早いキャラと遅いキャラで命運を分けてしまうのでは? バリア中にハートレスとかデッドリー受けたらどうなるんだろう アナピのds上がったり意図がわからんのが多いよなぁ、当日にアプデこないかな シリブリ落としたのはいいけどスキル加算分は関係ないからアナピは結局シリブリつけて問題ありませーんも解決しないのかな
加算だと兵士も減衰しねーしいい加減式変えないものか アナピは糸車若草下方でエアウォダウバ連打しにくくなるのとバーターかな
(^余^)さんは… このバリア、動画じゃ2回になってるけどさすがにヤバいと思ったのか1回になってるなw 深雪乃上方辺りから開発推しのキャラだけ強くして、ぶっ壊れアシストで集金させるだけのゲームになってるぞ
ハッピーセットその他下方したらクソ亀が天下取るか新たな壊れアシがくるだけよ
もうまともなバランスにできる脳ミソは開発には残ってないの自覚してるから全国から更に人減るストーリーモード追加したんだろうし >>677
ゲージが残っていれば小分けで何回かバリア撃てるんでゲージ総量次第よ
クールタイムの都合上2回でゲージ半分より1回のほうが悪質 というか4回とかいうキチガイ回数が一番の問題であって
何秒になったか知らんがシリウス撃ったら30秒デバフとかならともかく、どうせ相手起き上がる頃には切れてんやろ タイミングよくシールド張ることでジャスガになりゲージ消費が減ります 撃破ダメージと拠点攻撃っていう直接ゲージを削れる手段を持ってる奴は、どの時代も一定の評価は得られるって事なんだろうな
拠点同数戦だとそいつがいる方が有利になりやすいし、今は巨人で拠点同数に持ち込まれる事も多い てかバリアってなんだと思ったらほんとにバリアか
そんで予想通り特殊効果有りのレベル6ワンダーレア追加か
早くもろくなことにならん予感 ミクサちゃんWS+バリアで突っ込み放題とか出来るのかな? こないだ頑張って漸くシュネー制服取ったのに下方するとかセガは鬼
吉備津に制服コンバートさせてくれ (^卑^)織物にドレスにつぎは制服でござるか・・・
(^卑^)ありでござるな! 卑怯ちゃんはジャージに竹刀持った体育教師のイメージ バリアってもしかしてダメージを受けない硬質化みたいなもの? >>665
ドルミ同値ならR鋏小彦名+5メモリで大弾1確は行けるはずだが、結局の所自由枠が無くなる バリア見ててなんとなくウェヒヒ蜂の「バーリアーwww ヘイキダモーンwww」を思い出したが多分毒とかくらうよね? 桃以外の中距離Fを潰し回ってメロウ、フック、ツクヨミを使わせたいのは良く分かった
頭が悪いんだろうな、それが何の得になるのか… ユーザ意見主導の調整なんてやったら、桃大聖メロウリンフックツクヨミジーン裏亀はまずゲームから削除されちゃうだろうし
その後いけしゃあしゃあと「これでバランス良くなったけどドルシャリス増殖しすぎじゃね?使用率高すぎだし下方しろよ」とか言い出すよ そらそうだろ
ユーザーなんか運営の調整に文句言ってるぐらいがちょうどいい トッププレイヤーを集めて作った御意見無用と言う3D格闘ゲームがありましてね・・・ そこまでは言わないがユーザーは問題を見つけ出すが問題の解決策は出せないみたいな話
FoWがスタンダードに存在していい理由を長文書いて送りつけてくるようなやつらの言うことを採用してはならない >>694
ただのバランス調整に万能じゃないと気がすまない中距離F使いが何か言ってる ユーザーの意見は聞かなくていいってのは何か追加する度にみんなハッピーセット、みんなブリンクみたいな調整をしないとこに対してだと思うの >>698
それを言っていいのはユーザーの意見を聞かずちゃんと調整できる企業だけなんだよなあ このスレだけ見ててもユーザーの調整案アホみたいなのばっかじゃん 叩いてばっかじゃ仮にバランスが取れてもつまらなくなり得るのが分からない奴が多すぎる イキリ猿のWSにバリア+WSでバンバン燃やしても大丈夫でしょうか? バリアに関しては、冒険譚用のアーススフィアから考えると
バリア耐久はゲージ性
発動待機状態で僅かずつ消費、バリア展開中は減少量が増える
バリアで防ぐと無効にしたダメージに応じてゲージ減少
アリスのびっくりみたいな大火力砲撃だと一撃で破壊されたりするのかね? シリブリ並の攻撃ダウンだろうから気軽に使える訳じゃないだろうがね
シリブリよりもガン逃げに使いやすくなるんじゃね?
かぐやがバリア→竹からの確定帰城とか あくまで予測だが、このバリア展開されながら接近されるとピーター系きつくね?
ストレートで迎撃しようとしても1発目がバリアに弾かれて2発目以降は当たらずになってしまい、バリアを僅かしか削れず攻撃刺しこまれそう
似たような感じでロビンのダブルショットもかなり辛そう 今後のセブスピは兵士処理の補助じゃなく単なるゲージ回しの手段として割り切れというなら仕方ない...仕方ないか?
せめてシグルの小玉の方が威力高いってロケテ報告をどうにかしてほしいが まさか弾が3つになって威力が3等分されてたりしてな、ははは これでシュネはシャリス程度の兵士処理能力になるのか
ビルドきつそう >>708
実際は非ダウン持ちのSやかぐやがバリア張られてダウン取られたあとマウントとられて死ぬんでしょ
それを防ぐためにSもバリア持って…どこかで見た流れですね(棒 回避できないなら兵士の中に逃げ込むのが有効そうだけど、兵士弾無効だったりするのかな >>700
何だっけ、銀枠に長文殺し的な何かがあったと思うんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています