Wonderland Warsワンダーランドウォーズ696ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part17
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1536251892/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ45頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1538740130/
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ695ページ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1543851696/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>659
そんな闇吉備津のキャスト1確みたいな盛り方しないといけないとか厳しいな 大兵士にSS→大玉+小玉で一確、とかならそんなに盛らなくてもいいはずなんだけどね
これでも全体支援持ちFとしてみればマグスよりは強いでしょ てかそこまで盛ったらセブスピなくても確1出来そうな気が 大兵士にSSからDSの大玉で小兵士処理ならそもそもセブスピ使う必要が無いのでは スピリッツの追尾弾で落とす意義は、ドロー本弾直撃で大兵士を落として追尾弾で小兵士一掃って言う一度の硬直で兵士列を落とす事にあるのでそれができないのはやはりヤバいのでは 別にシュネーなDS威力が2.0になるとかでもないし普通のビルドでSS大兵士処理+DSでよくね
小玉当たったらダウンなのもかわらんしテリトリーやスピアのためにもセブスピは打つでしょ 少なくとも抜く選択肢は無いと思うんだよなぁ
めっちゃ時間短いとかなら別だけど セレススフィアはゲージ量次第だがスタブリシリブリ上位互換かな
バリア貼ったAから逃げるためにバリアを貼るしかなくなる
スタブリシリブリ下方でなんで無敵スキル追加しちゃんだろうTGKYYK あとさ、これだけ追尾弾の威力が落ちるとスピリッツドローした時に追尾弾が先に当たってしまうとその兵士落ち切らないのでは?
追尾弾→本弾命中になるとその兵士が起き上がるまでダメージ通らないからレーンを上げる速度がキツくなりそう >>670
でもこれスピード早いキャラと遅いキャラで命運を分けてしまうのでは? バリア中にハートレスとかデッドリー受けたらどうなるんだろう アナピのds上がったり意図がわからんのが多いよなぁ、当日にアプデこないかな シリブリ落としたのはいいけどスキル加算分は関係ないからアナピは結局シリブリつけて問題ありませーんも解決しないのかな
加算だと兵士も減衰しねーしいい加減式変えないものか アナピは糸車若草下方でエアウォダウバ連打しにくくなるのとバーターかな
(^余^)さんは… このバリア、動画じゃ2回になってるけどさすがにヤバいと思ったのか1回になってるなw 深雪乃上方辺りから開発推しのキャラだけ強くして、ぶっ壊れアシストで集金させるだけのゲームになってるぞ
ハッピーセットその他下方したらクソ亀が天下取るか新たな壊れアシがくるだけよ
もうまともなバランスにできる脳ミソは開発には残ってないの自覚してるから全国から更に人減るストーリーモード追加したんだろうし >>677
ゲージが残っていれば小分けで何回かバリア撃てるんでゲージ総量次第よ
クールタイムの都合上2回でゲージ半分より1回のほうが悪質 というか4回とかいうキチガイ回数が一番の問題であって
何秒になったか知らんがシリウス撃ったら30秒デバフとかならともかく、どうせ相手起き上がる頃には切れてんやろ タイミングよくシールド張ることでジャスガになりゲージ消費が減ります 撃破ダメージと拠点攻撃っていう直接ゲージを削れる手段を持ってる奴は、どの時代も一定の評価は得られるって事なんだろうな
拠点同数戦だとそいつがいる方が有利になりやすいし、今は巨人で拠点同数に持ち込まれる事も多い てかバリアってなんだと思ったらほんとにバリアか
そんで予想通り特殊効果有りのレベル6ワンダーレア追加か
早くもろくなことにならん予感 ミクサちゃんWS+バリアで突っ込み放題とか出来るのかな? こないだ頑張って漸くシュネー制服取ったのに下方するとかセガは鬼
吉備津に制服コンバートさせてくれ (^卑^)織物にドレスにつぎは制服でござるか・・・
(^卑^)ありでござるな! 卑怯ちゃんはジャージに竹刀持った体育教師のイメージ バリアってもしかしてダメージを受けない硬質化みたいなもの? >>665
ドルミ同値ならR鋏小彦名+5メモリで大弾1確は行けるはずだが、結局の所自由枠が無くなる バリア見ててなんとなくウェヒヒ蜂の「バーリアーwww ヘイキダモーンwww」を思い出したが多分毒とかくらうよね? 桃以外の中距離Fを潰し回ってメロウ、フック、ツクヨミを使わせたいのは良く分かった
頭が悪いんだろうな、それが何の得になるのか… ユーザ意見主導の調整なんてやったら、桃大聖メロウリンフックツクヨミジーン裏亀はまずゲームから削除されちゃうだろうし
その後いけしゃあしゃあと「これでバランス良くなったけどドルシャリス増殖しすぎじゃね?使用率高すぎだし下方しろよ」とか言い出すよ そらそうだろ
ユーザーなんか運営の調整に文句言ってるぐらいがちょうどいい トッププレイヤーを集めて作った御意見無用と言う3D格闘ゲームがありましてね・・・ そこまでは言わないがユーザーは問題を見つけ出すが問題の解決策は出せないみたいな話
FoWがスタンダードに存在していい理由を長文書いて送りつけてくるようなやつらの言うことを採用してはならない >>694
ただのバランス調整に万能じゃないと気がすまない中距離F使いが何か言ってる ユーザーの意見は聞かなくていいってのは何か追加する度にみんなハッピーセット、みんなブリンクみたいな調整をしないとこに対してだと思うの >>698
それを言っていいのはユーザーの意見を聞かずちゃんと調整できる企業だけなんだよなあ このスレだけ見ててもユーザーの調整案アホみたいなのばっかじゃん 叩いてばっかじゃ仮にバランスが取れてもつまらなくなり得るのが分からない奴が多すぎる イキリ猿のWSにバリア+WSでバンバン燃やしても大丈夫でしょうか? バリアに関しては、冒険譚用のアーススフィアから考えると
バリア耐久はゲージ性
発動待機状態で僅かずつ消費、バリア展開中は減少量が増える
バリアで防ぐと無効にしたダメージに応じてゲージ減少
アリスのびっくりみたいな大火力砲撃だと一撃で破壊されたりするのかね? シリブリ並の攻撃ダウンだろうから気軽に使える訳じゃないだろうがね
シリブリよりもガン逃げに使いやすくなるんじゃね?
かぐやがバリア→竹からの確定帰城とか あくまで予測だが、このバリア展開されながら接近されるとピーター系きつくね?
ストレートで迎撃しようとしても1発目がバリアに弾かれて2発目以降は当たらずになってしまい、バリアを僅かしか削れず攻撃刺しこまれそう
似たような感じでロビンのダブルショットもかなり辛そう 今後のセブスピは兵士処理の補助じゃなく単なるゲージ回しの手段として割り切れというなら仕方ない...仕方ないか?
せめてシグルの小玉の方が威力高いってロケテ報告をどうにかしてほしいが まさか弾が3つになって威力が3等分されてたりしてな、ははは これでシュネはシャリス程度の兵士処理能力になるのか
ビルドきつそう >>708
実際は非ダウン持ちのSやかぐやがバリア張られてダウン取られたあとマウントとられて死ぬんでしょ
それを防ぐためにSもバリア持って…どこかで見た流れですね(棒 回避できないなら兵士の中に逃げ込むのが有効そうだけど、兵士弾無効だったりするのかな >>700
何だっけ、銀枠に長文殺し的な何かがあったと思うんだが >>713
シャリスよりはギディ1個分くらいはDS値高かったはず >>607
いつ俺が吉備津好きなプレイヤーを貶めたのか
このキャストで勝つためにはどうしようと試行錯誤してるのに、強い別のキャスト使えって意見が的外れだと言ってるだけ
まあお前さんは真逆の考え方みたいだしホオリでも吉備津でも使うといいよ サンドとシュネは犠牲になったのだ
ver1.4の顔 その実装の犠牲にな いろいろ言われてるけど、バリアのポイントは
貼っている最中は攻撃力激減
兵士弾でもゴリゴリゲージ減少
技後硬直とか関係なく瞬時展開可能
状態異常系スキルも当然無効
この辺りね せぇや!(ガード硬直キャンセル)でぇや!(ガード硬直キャンセル)おらぁ!(ガード硬直キャンセル)
拠点を燃やし尽くしましたわ! >>724
硬直をキャンセルするわけではないのだけど、拠点攻撃力は気になったので後程検証してみよう >>694
桃は環境だよ
アシストとの相性が良いほうだし、今強めの多いキャストに対処しやすく
特にレーン戦では絶望的だったキャストが下方もらって減って色んな要因がうまくはまった 国2の二の舞だけにはならないでくれよほんと
セガ繋がりだけに 稼働日正式決定来ましたよっと
ver.upの内容は追ってお知らせしますって書いてあるから
正式稼働版は4.00-Bとかになるのかねえようわからんけど >>728
例のサイトにあがってるPOP見るに
ミラベルが先でエルルカンは近日実装()みたいだな 挑戦状の吉備津頭おかしい性能してんな…
SS射程サンド弾速猿硬直闇以上とか正面から攻略できる気がしない
DSの盛られ具合がまだましに見える 公式に煽られてるんですけど!
https://i.imgur.com/ezn2Rli.jpg
別に好きで一人じゃないんですが! >>733
俺「別に一人でも飽きねーし(強がり)」 >>731
普通に兵士処理してたら簡単に兵士処理差ついて楽に奥まで折れるよ
変に差し合いしてやろうとかそういうのは考えずに黙々と兵士処理してたらあっさり2本折れる 杉田「ふむ、ワタシの実験に一人の神筆使いなどいなかったはずだが」 >>738
つくねなら俺の胃の中で消化されているよ >>710
どう考えてもかぐシグダッキあたりが死んだ方が影響高いわ ピタは逃げられるんだから >>713
シャリスの処理能力って素だとハッピーセットでLv5小兵士8体すら1確できねーんじゃなかったか
ウイングみたいな1確スキルもないしさ グッズキャンペーンと被らせるのか
余り気味なところも新ver需要ではけるといいな Ver3.0以降特殊マップが舞踏会しかこなかったから
杉田の実験をペア出陣じゃなくて、いままでの特殊マップをランダムでピックとかにならんかしら? シャリスはDS2.0しかないぞ
シュネーはBとはいえ2.4もあるから余裕でしょ >>703
つーか明らかに開発側に糞メロウ&糞フックが混ざってるような調整って感じがある >>723
いまのところヴィラン相手にしか使えない(進化分岐を見ると、バリアの価値はブリンク10回と等価らしい)
ゲージ回復するとは書いていない
まだ慌てる時間ではない >>746
レベルを上げて魔杖(物理)で殴るにゃ〜(魔杖弓銃お札詐欺王ミルキィ並感) アリスの新しい絵来ねえかなあ
この作者だけ色紙もポスターも白書にも出てこない
セガと仲悪くなったんかのう… 今の絵が余程クソならともかくそうでないなら前の絵のほうが良かったとか言われるし別に新しくしなくてもいい 12日はワンダー裸ンドウォーズに期待してええんか? >>731
所詮CPUとはいえ、簡単には手前すら折れない
挙動も、怖さこそないが人間に近い上手い攻めをしてくるし
模擬戦に常設して、1チケで出来るようにして初心者の練習に使ってほしい
この桃に勝てるようなれば銅銀帯ぐらいは楽勝のはず
簡単にサブカ復帰勢などにやられることもないだろうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています