星と翼のパラドクス Part15
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ー生命巡る星 はばたけ二人の翼 ー
ジャンル:8VS8のオンライン対戦ロボアクション
開発:スクウェアエニックス
公式 http://starwing.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/StarwingParadox
■次スレは>>950を踏んだアズワンが立てること
※前スレ
星と翼のパラドクス Part14
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1544531998/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 申し訳ないけど1000未満は結構やばい。だけどゲーム始めたてとかたまたまその試合だけ粘着されたとか武器変えたてでしっくり来なかったとかあるだろうし あんまし気にしなくてもいいのかなと >>586
なにそれ格好いい
けどたぶん不具合だろうね
あるいは落とされた瞬間に肉入りになってエンブレムと武器セットが取得出来なかったとか このゲーム4VS4の大会モードとかあるんだな、知らんかったわ >>584
俺も今日落ちたけど、途中参加で試して1発しか当てられんかった
カスタム動画見る限り即死武器っぽいから、当てられる腕があれば強いんだろうが・・・
ラゼルの距離だとまだ近いよね 勝利ポイント省いた分間スコアで言うなら多分1000越えたの数えるしかねぇや
だから180戦近くやってまだ☆3なんだな納得 ああそうそう、ブランキアルでコア撃ったらだいたい両手マガジンぶっぱくらいは減ったよ
ただブランキアルの撃ち終わりは早いけど武器変更したもう片方がリロード終わってないから恩恵は薄い >>588 >>589
もう40戦くらいしてこれだからマジで
下手なんだろうなぁ、戦犯や
久しぶりにゲーセン楽しかったけど
自陣に迷惑かけすぎだからやめるわ
あんがとね >>493
情報ありがとうございます
サンディスク買います >>597
何使ってるか知らんけどロール変えてみたら?
食わず嫌いでサポート使ってなこったけど、シールドヴァイト落ちたから試したら自分的にはヴァンガードより稼ぎやすかった 敵コアのシャッター閉まるぎりぎりにも、構えからの一秒くらいで1マガジン分ぶちこめると思えば強いか?くらい
もちろん中距離を片方のウェポンラックで凌げることと、マグ狩り火力がクソになるけどね そのスコアだとロクにダメージも稼げてないしポートも踏んでないだろ
赤いポート踏みながらタワーやSマグ撃つだけでその倍近くは出るぞ 敵が来たら逃げていいからとにかくポートを踏んで
そこらを漂ってるちっちゃい雑魚をとにかく撃つ
これだけで貢献出来るしスコアも伸びるだろ 今日の新宿の交流戦は枠めっちゃ余ったぞ
やりたければ全八戦のうち四戦できるレベル ARへのダメージ0でスコア1位取れるから多少操作下手くそでも立ち回り次第でなんとでもなるよ 相変わらずエンブレムばかりドロップするよ?
助けてたんたん
ユニコーンばかり何回も出て
ツノの数で言ったらもうウニみたいになってるよ? マッチングしてから味方の武器確認した上で武器換えさせてくれないかな
せっかくプリセットとかあるんだし
アサルト希望多いからヴァンガ乗ろ
……ブランキアル持ち3機か、盾グレインじゃなくてボムディトーレにしとこ
みたいな なんかコア凸厨やAR戦厨と混同されてる向きもありそうだが、コア凸はあくまで盤面がそうなればの話をしてるだけだし、タワーもマグもSマグも壊すよ
でもグランデは壊す労力が無駄だと思ってるだけ
グランデのためにポート戦が苦境に陥るのは当然だけど、なおさらグランデにかまけてる暇なくない?
グランデのいるポートは捨てようとも思ってない
グランデの絡むポートにいても、ARの方向いてた方が安全だろって話
タワーやSマグと違って長く居座る訳じゃないし 丹沢来てるけどなんか聞くことあるかね
ヴァンガゲーについてとソロモード実装については聞こうと思ってるんだが グランデは破壊まで行かなくとも削ってコアダメは減らしたいかな
グランデに大ダメージのナイスプレイを複数人が取れば余裕だと思うんだが >>608
拮抗状態でポートのポイント入るか聞いて欲しい >>608
ヴァンガの占拠2倍は頭いってるって伝えて ワンダーですらソロ実装したの最近だからな
カジュアル層取り込むならあった方がいいと思うんだが ソロじゃなくてもいいからMOBと戦うモードを作るつもりは?
敵は鋼鉄虫で良いから… >>608 >>612
ほんこれせめて1.5にして欲しいだからヴァンガード多めにしないとポートが染まりづらい環境になる
初心者とか最初から選択されてるアサルト使うんだし1.5とかならアサルトが多くても染めれる様になる グランデ削るの手間なのは分かるけどいるだけでポート戦不利になりかつコアも削ってくるんだから潰すに越したことは無いと思うよ(建前)
ポイント美味いんで壊させてください(本心) >>616
アサルトが自軍側ポートに居座ってARあしらいながら目一杯撃ちこめば、ほぼ1人で破壊は出来るよ
それが戦況に貢献してるかと言われればうーん これの筐体、サイドのコンソール(帰還とか筐体停止とかある所)を補強した方がいいと思うわ
降りる時に体重かける人多くて、遠からず割れるぞ そもそも開発がどういうプレイをして欲しいかまだよく分からんな
今みたいにポート回りでごちゃごちゃやってからのオセロがメインでその他の要素はおまけみたいなもんを望んでるのか まだ稼働して3週間だからまだセオリーとかないと思うけどcから半分から右にいる人が全員1マガジンは吐いてもいいと思うんだけどどうなんですかねそのあと1人が行くだけで全然違うと思う >>618
グランデ最寄りのポート踏みながら殴るようにしてからはそこそこ勝率出てるんで貢献してるとは思いたい 日本語おかしくなった連投すまぬ
ソロモードは実装されて欲しい 武器も機体も手に入らなすぎる
総パーツ数の少なさもだけど
カスタマイズが売りの1つなのに満足にやらせないってのはどうなのよ >>625
ボーダーブレイク家庭版よりマシとかいう逃げ口上 まあ散々ぶっ叩かれたし今度やる時は意識的にグランデ処理してみるよ、勝ち負けはともかくポイントが美味しいのは間違いないだろうし
それで納得いかなかったらまたこの話題もってくるわ >>624
それな
最適解しか使われなくなるかもだけどそこはパラ調整頑張ってもらいたい(丸投げ)
>>626
下があるのか……
ていうかもうタンクと四脚と武器腕をよこせと グランデ完全放置はないな
半分まで削ったら放置は全然あると思うけど
リスポンした奴が通りすがりに1マガ撃ってくだけでも大分違う めちゃくちゃ話変わるけどサブライガ羽のFDドリフトが自分的に凄い使いやすくなったただやっぱりカーディナルの最速FDもしたくなるけど全然飛べないしドリフトも微妙というジレンマ 丹沢は「ヴァンガゲーって言ってる奴NOOBだな」としか思ってないよ
星4以上今アサルトのが多いやん 色々戦術のtips教えてくれるのは有り難いがツイッターのイキリ軍師が目についてきて雰囲気がきつい 肉入りより肉無しヴァンガの方がタワーへし折る時にきっちり守ろうとしてきてすごいめんどくさい気がするけど俺だけだろうか >>632
どんなゲームでもいまの時期は俺の戦術TUEEEが増える
気にするな 公式の録画キットでサブモニターが録画できないのもなんとかしてくれ
いや別にシャーリーのパイタッチを録画したいとかそういうことではない
ほんとほんと 今上位でアサルトが増えてるのは1人で全てをしなければならない為
AR 倒してポート染めてタワーマググランデコア凸全てを1人でやるならアサルトの方がいい
AR 戦の性能ではヴァンガが優っているが腕でカバーできるなら、アサルトが最強になる ポート有利なのにそれを守るんじゃなくて捨てて敵ポート取る方が稼げるからね
そりゃ星4上はアサルト増えるよ
勝ち負け関係なくスコアとれるんだし
丹沢Pにはポートを防衛するうまみを増やしてほしいと伝えてください ブランキアルを4戦くらい使ってきた結果
・帰還中のARに当てろ
・コア凸の時は最初にノンスコで当てろ
・遠距離じゃないとAIMサイト的なものが横ブーストに追いつかない
・タワーとSマグにあててもしょぼしょぼ
結論:ニュータイプと空き巣コア凸特化にしか居場所がなさそう 上の雑感にプラス
・開幕のお見合い状態のときに当てたいのに最初は弾がない、クソ 人数少ないからって初心者で水増しすんなや…
向こうの5☆と4☆に虐殺されとるやんか
なんでこっち3☆の俺が1番階級が上なんだよそっちの4☆寄越せや馬鹿野郎 こっち:★4★4ほか
あっち:★3★3ほか
こういうマッチングになる時あるけどわからん、普通は★4分けるだろ 気づけば途中参加含めて7連敗してた
上手い人がいると、自分のやりたい事ことごとく邪魔されてスコア3000台とかある
というかそれでチーム内3位かい 質問です。
所持数上限と表示されて勝手に戦闘後の報酬を変換されるんですが、
自分のアイテム所持数やらの確認や所持数上限の拡張って
何を見てどこからやればいいんでしょうか?
対戦前のロールやエアリアルのカスタマイズを見てもそれらしいものがなくて。 ヴァンガゲーって言ってるやつはnoobだろ実際
ヴァンガ強いがアサルトも強い
サポートはそこそこ強い >>645
同じもの複数持てないってだけだからそれでたらあぁこれ前にゲットしてたんだなっていうだけよ >>647
そういう事でしたか、ダブってたんですね。
ありがとうございます。 >>645
今あるアイテム類は1個しか持てません(はず)
将来的に消費アイテムとか出るのかは知らない 料金高いから金続かなくて人減るガンストやディシディア初期と同じループに入ってるからさっさと2-2にしないとマジでコンテンツ潰れるで 試合中たまにゲーム一瞬止まるのって途中参加?ラグいだけ? グランデに関しては、倒すと経験値がっぽりなのと、周辺の味方がバシバシ死ぬのも考慮したい
結果ヴァンガで張り付く事になったなんだこれ サポはサポクエでヒール要求されるからアレを積まにゃアカンと思うけど、投げ捨てた方が良いような気がしてならん
>>617
ボダのパクリと思わせといて蓋を開ければチャットゲー
それはそれで面白かったのでセーフ 交流戦マッチングしないらしいんだけど人いないからなのかマッチングに問題があるのか
仮に前者だとしたら絶望的すぎるから後者だと思いたい >>655
浜野店側の筐体が1台おかしいみたいでまだ一戦も始まってない状況。
さすがに1時間立ったままで待たされてるから抜ける人出てくるんじゃねぇかなぁ。
さすがに待ってるの辛くて外ですた丼食ってるわ。 でも敵上位アサルトだと気が楽だわ基本タイマンポート内なら負けないもん
防衛してる時に1人で立ち向かってきた時は何がしたかったのかと笑ったわ
上手い奴はタイマンしないけどな もっと揺れるなら続けたいんだがなぁ
300円で気持ち傾く程度じゃきつい
ゲーム内容もごっこ遊びと相性悪いねん
メカ好き全員が対戦したいとは思っとらんのや ヴァンガの方がベースは強いけど、野良でやる以上アサルトのメリットが大きい ヴァンガがいる時点でそこに近付かないし、こっちにヴァンガ寄ってきたら適当にあしらって逃げる
これだけでポート有利 >>652
ヴァンガでグランデ貼りつくの捨てゲーレベルだからやめてくれ
グランデは下3つポート踏みながらアサルトが処理するもの
それが状況的にムリならアサでも触らんでいい
塗り返してる時ならヴァンサポも触ってくれ >>656
かわいそう つくづくスタートダッシュに恵まれないなこのゲーム ☆4以上のアサが1人でも居てくれるなら喜んでヴァンガ出すけど
基本他人に任せるより自分でSマグタワー殴った方が安心だなぁ >>653
よく見るキャラの主要チャットを想定して切り返せるチャットを積むメタゲームは面白かった 新宿-浜野交流戦ようやく1戦目終わり。
浜野店側を7人にして8vs7の設定でようやくマッチングする。
マッチングした瞬間に拍手起こる惨状 >>617
正統後継者(笑)の方が短命だったよね? coopは無いより良いが勝敗や戦績で優劣つく限り戦犯探しでギスるからどの道変わらんよ
勝ち負けばかりで椅子動くかどうかなんてぶっちゃけ忘れてるだろ?
そういうことやで >>626
アレ200円で無限に即ゲットできるじゃん
しかもうまくいけば高レアパーツだって手に入る
狙いのアイテムが低レアすら1%も引けず高レアが幻級に引けない?
使わない使えないパーツは実質ゴミ?
期間限定のコラボ武器が最強のくせに青天井?
同じアイテム4回引いて上限凸がある?
セガゲー 北海道は氷点下で戦ってんだから事実上ハンデ戦だろ? 今までゲームの録画とかした事なくてよくわからないんだけど、SD32GBをFAT32にフォーマットして公式キットで録画したらtsファイルになってしまうんだけど、これでいいのか?
MP4で録画されるものだと勝手に思ってたんだが 北海道:ゲーセン店内が10℃以下
福岡:ゲーセン店内が豚骨臭
こんなイメージ 北海道は家からゲーセンに行くまでがすでに冒険
この時期は雪をかき分けて一歩一歩進まないといけない
参加しただけで既に北海道の勝利といえる
リスペクトすべき >>675
福岡は不発の手榴弾をくわえながら戦ってるからな
覚悟が違うよ >>671
俺の専コンまだ来てないんだけど
このゲーム\200ぐらいでソロできたらもっと遊びたいと思うけど筐体数多くないし全国マッチ考えると難しそうね >>680
今日マッチした試合のほとんどが半分以上CPUだった
ひどい時は最後まで両チームのプレイヤー3名づつ 北海道勢が不利になる冬を選んで戦った福岡勢の作戦勝ちゾ セガはなんかもう、迷走飛び越えて暗黒期に入ってるから…… 砂使ってるところ初めて見たけどこのゲームであれは無理だ
ポート内から他のポート狙うようにするとしてとアサルトとの噛み合わせは最悪に近い パラドクスの売上は地方は割りと苦戦してるんだけど、売上上げる為にはどうしたら良いと思う?
ランク査定が渋いのはアップデートでかなり改善したから様子見で良いと思うんだけど、
やっぱりプレイ料金面なのかな、って思うんだけど、
例えば、200円1プレイだとどうかな?
思い切って200円→コンテ100円なら凄い?
どちらにしても途中参加を無くす方向が良いと思うんだけど、それはどう?
それともプレイ内容の改善というか、ステクロやユニオンみたいな協力モードがあると良い?
どうするべきか、ある程度方向性決まったらスクエニ(タイトー)に要望してみる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています