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戦場の絆チラ裏愚痴スレ168日目
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0001ゲームセンター名無し (ブーイモ MM32-XxJQ)
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2018/12/23(日) 21:45:05.01ID:atciXIBPM
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを2行重ねてスレ立てして下さい!

このスレッドは機動戦士ガンダム【戦場の絆】の愚痴とチラ裏の統合スレです
絆で溜めた愚痴と不満、つぶやき等々まとめてここに書き込んではい・か・が?
なにも変わらないかもしれないけれど、 少しはすっきりするかもしれないよ?
すっきりしたら新しい戦いへダッシュだぜぃ!
溜めて出すのも漢道なんだぜ!

※重要!!次スレは>>970が立てること 踏み逃げは辞めましょう
規制等の理由で立てられない場合は >>980>>990などで立てる人を指定すること。

携帯だからは理由になりません!

絆と関係ない人はお帰り下さい

※前スレ
戦場の絆チラ裏愚痴スレ167日目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1543125078/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0242ゲームセンター名無し (オッペケ Sr75-Ol0i)
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2019/01/01(火) 21:43:10.15ID:f6aozUJrr
>>216
お前宇宙マップ出た事ないだろ?
0243ゲームセンター名無し (ガラプー KK7e-ZpVL)
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2019/01/01(火) 21:49:59.85ID:jsuap7nrK
まーた近乗れてないのに自分が近乗りだと思い込んでるアホが湧いてるな
なんだかんだ理由付けて乗れてないカテゴリ練習しないで近に逃げるのは勘弁してくれよ
0245ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4d-Ikmw)
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2019/01/01(火) 22:02:28.32ID:PFUM72Sja
タンク戦を前提に考えると与ダメージ力が低いカテゴリーは話にならないんだよな
だから今は基本は格、乗れるなら射、支+アシスト要因の白ザク、素イフに限られてしまう
0247ゲームセンター名無し (オッペケ Sr75-Ol0i)
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2019/01/01(火) 22:38:47.67ID:f6aozUJrr
>>245
支は今は両軍出したら負けけに導くカテな
ガンキャ、ドムキャが下方されてからはマジでいらないカテが支
0251ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5524-v93B)
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2019/01/01(火) 23:13:04.22ID:YhSXrnJH0
このゲーム カードを作成して何も考えず
マッチング通りに野良で100勝すると中将位には成れるという仕様が全く変わっていない
0254ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa02-K+Qo)
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2019/01/02(水) 00:47:47.75ID:WIy6fA79a
ほんと人少ないな、同じ奴ばっかり引くんだけどダメな奴だと前の二戦同じメンツを思い出すよ

引く奴に限って乗れない高コス近距離が多いしまともな奴から引退してんだろうな
0257ゲームセンター名無し (オッペケ Sr75-hQuW)
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2019/01/02(水) 01:50:55.23ID:GhCJFwEgr
レベル下がってマトモな奴が少なくなった上に人いないから同じような地雷を引きやすい為におこる現象
そんで残ってるまともなバースト引いたり、その片割れ引いて勝たせて貰って5割になってるのに(この総人口少ないゲームで)5割マッチとかバカ丸出しの事言ってるだけ
そもそもマッチ運ゲーの野良で適正階級なら実力が飛び抜けてないから5割ぐらいに落ち着くのは普通な(良いときあれば悪い時もあるのは当たり前だし、それが片寄るのも当たり前)
それをメーカーの陰謀とかバカ過ぎる

勝手に確証があると体験談を持ち出し、証拠もない理屈を振り回して絶対あるもののように他人に押し付ける
誰かに似てると思わない?そう廃人のパチンカスにやってる事にそっくりなんだよww
0259ゲームセンター名無し (オッペケ Sr75-hQuW)
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2019/01/02(水) 02:05:24.30ID:GhCJFwEgr
はよ証拠出せよゴミ
ROMっりゃースルーするつもりだったが、しつこくこの話題や俺に固執してるなら話は別
人多かった時期は俺も疑った事あるが、今の人いない時期にそんな器用な事何回も出来ると思ってるからバカなんだよw冷静に考えれば簡単にわかる事なのになぁ〜(爆笑)
まあ、なにより物的証拠だよな。それがなければ話進まねーよな
0260正月休みにサブカ造る奴へ (ワッチョイW 7d55-S1Jq)
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2019/01/02(水) 04:13:01.16ID:Jv8djReN0
格のみ尖りは棄てる。あと、新兵カリキュラム未処理の上等兵以下が堕ちたら棄てる。終了してから出てこい。そろがイヤならサブカ造るなよ
0261 【大吉】 (アウアウカー Sa4d-4i4o)
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2019/01/02(水) 07:22:00.54ID:APwIuLTQa
元旦から出撃して来たがいきなり特攻捨てゲーする奴がいて草。
デルタで飛んで行ってQSタックルの繰り返しで計4落ちしてゲージこそ飛ばなかったが負けは負け。
新しい捨てゲーのやり方として一応通報はしといたけど対応してくれればいいけど…。
しかし元旦から捨てゲーて
0263ゲームセンター名無し (HappyNewYear! Sda5-85Bi)
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2019/01/02(水) 09:00:15.38ID:fIAumEKMdNEWYEAR
>>262
あと格尖りの乗る近距離の異常なまでの引き撃ちには閉口するな
格乗りゃ普通に前出るのに何で近距離乗ると極端な引き撃ちするんだか
QS圏内で押し引きして1.3枚見てほしいんだがなあ
0268ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4d-Ikmw)
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2019/01/02(水) 14:42:18.66ID:9Ow11kAJa
近距離がゴミカテゴリーになったのはマップ設計が悪い
砂漠を除くほぼ全てのマップでタンク砲撃ポイント周りに遮蔽物が多いので格や一部の射が有利
近距離が得意な間合いで戦おうとするとタンクに手が出せなくなってしまう
その辺を理解してない初心者が安易に近に乗って味方殺しの引き撃ちをしているという
0269ゲームセンター名無し (スッップ Sdfa-mpV3)
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2019/01/02(水) 15:03:57.30ID:8KqVxOGpd
敵味方問わず遮蔽物に隠れられて噛まれ待ちが出来ないし引き撃ちで無理矢理味方を壁にしている
カットするにしても射のほうがダメージ稼げるし、自力がないから近の乗りやすさしか引き出せない
0270ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0d01-B75f)
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2019/01/02(水) 15:21:11.60ID:MEYtWlVl0
>>268の理論通りに近が輝く地形にするとタンク悶絶する未来しか見えんのだが…

あと結婚考えてません称号はエマさんだから意味があったんで
リアルボッチキモヲタが付けてもオチがないから全然面白くないぞって愚痴
0272ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4d-Ikmw)
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2019/01/02(水) 15:35:08.15ID:9Ow11kAJa
近距離の長所である(自身のみの)生存能力の高さが悪い方向に作用してしまっているんだよね
そして准将までは被撃墜数が少ない方が評価されるという噛み合わせの悪さ
下階級の評価システムの的外れさを見直す事で改善すると思うけど、そこまで頭を使う者がもう運営にいないのだろうな
0273ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4d-Ikmw)
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2019/01/02(水) 15:38:28.23ID:9Ow11kAJa
>>271
近距離が強すぎるのはあくまでMS戦において
このゲームはタンク戦を基準にデザインされている事をお忘れなく
特殊な兵装を持つ素イフと白ザク以外が産廃とされる現行で近を乗れていると自称する奴は総じて地雷だよ
0275ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4d-S1Jq)
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2019/01/02(水) 16:28:27.17ID:p1Kb2+/0a
>>262
格のみ尖りは棄ててオケ。新兵カリキュム中にグラフの形を調えような。ふたつのカテゴリ調整で格のみ尖りを回避出来るのに人擬きだから 
0279ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4d-VLh7)
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2019/01/02(水) 16:50:10.87ID:WAQGp3Tqa
今の近は献身あるのみだな
僚機のコスト高い格やタンクの受けるであろうタゲとダメを全て頂き、格の連撃中フォローをしたり
落ちても高いリスタレベルですぐ戦線復帰して献身
敵を落とすのではなく削る
落とすのは格の仕事
近は乗りやすいけどいろいろ考えなきゃならないから難しいし頭と体が疲れるよ
状況によってやり方を変える必要性もあるし
乗れてる人はフォローが望まなくてもいいタイミングで出てくる
0280ゲームセンター名無し (スプッッ Sdda-VYeb)
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2019/01/02(水) 17:06:44.97ID:6iz3VeqFd
あい変わらず黄ロック出ててスカされてもないのに格闘タックルが空振るバグが直ってないな

階級・マッチング然りこういう実力とは関係ない所でプレイヤーを乙らせる不具合を何年も放置してるから
まともなプレイヤーが離れていくのを何時になったら理解できるのかねバカンナムは


茶トロ火力が3倍くらいになったが、コイツ隠しで速度落とされてねぇか?
走にしてんのに歩設定より遅いんじゃねえかってダッシュ速度なんだが
0283ゲームセンター名無し (スップ Sdfa-usBA)
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2019/01/02(水) 17:15:30.61ID:JBXC/n5rd
>>280
空振るのはバグではなくラグでは?
はっきり体感できるレベルならともかく
全国で通信対戦行っている以上、
微細なラグまでどうにかしろってのは流石に酷だわ
0286ゲームセンター名無し (アメ MMa1-K+Qo)
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2019/01/02(水) 18:25:01.43ID:8NJqxRRKM
>>283
いや、これマジでたまにある。
格闘行くと、抜刀のみで切られる。
胡散臭いこの上ない。
0287ゲームセンター名無し (スッップ Sdfa-SAhC)
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2019/01/02(水) 18:34:23.91ID:FSiBu5VLd
ネメストのチャー格の方がバグとしか思えないような挙動してるわ

タックル出したらタックルの攻撃判定が発生する前に割り込まれて斬られるとか

特にネメストは機動性がコスト不相応に高いから余計理不尽な現象が発生する
0288ゲームセンター名無し (スプッッ Sdda-VYeb)
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2019/01/02(水) 18:37:36.20ID:6iz3VeqFd
>>283
残念だがラグじゃないんだよ
初期からやってるからラグかそうじゃないかの挙動は見分けつくし
ホームはそこそこ繁盛店で大分以前に回線強化工事してるから誰にでもわかる程のよっぽどの故障状態じゃない限りほとんどラグらないしな

別段カクつくわけでもなく滑らかな動きで黄ロック空振りしてるから明らかに不具合&調整不足(未調整か)
0289ゲームセンター名無し (ブーイモ MMa1-i0H6)
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2019/01/02(水) 18:46:38.53ID:kXcI7PkUM
>>287
そうそう高コストの機動性だと不可解な現象の発生だよな
しかもこいつは射撃戦ラクラクだから始末が悪い。ズルすぎる!
0290ゲームセンター名無し (ブーイモ MMa1-i0H6)
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2019/01/02(水) 18:57:06.84ID:kXcI7PkUM
今日の中野配信でシャーロック近護衛がほぼタンクに斬り込まれてなかったわ。。282さんが倒す宣言した流れ?
0292ゲームセンター名無し (スプッッ Sdda-VYeb)
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2019/01/02(水) 19:05:51.89ID:6iz3VeqFd
>>287
それも大分前からのステルス公認不具合仕様だよ
何故かタックルは格闘より判定発生が遅くされてるからじゃんけん読み合いで反応ミリ勝ちしてる程度じゃ負けるんだよな

バ格カテゴリーの優遇っぷり見るにバカンナムはバ格ブンブンを推奨したいから
タックルであっさり迎撃されるのがどうしても許せないんだろうよ
0293ゲームセンター名無し (アメ MMa1-K+Qo)
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2019/01/02(水) 19:06:23.38ID:o39Tqhv7M
>>291
んなわけねーだろw
0296ゲームセンター名無し (スプッッ Sdda-VYeb)
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2019/01/02(水) 19:21:43.87ID:6iz3VeqFd
>>291
そうじゃない時だって書いてんのに日本語読めねえのかお前は

そんな当たり前の理由で空振ってんなら騒いだりしねえよ


どっちにしろ格闘周りはもう手入れサボってカビと虫食いだらけのボロボロの状態のままだから
まともなじゃんけんができるとは思わない方がいい

ある意味、地雷プレイヤーのユニやモップでアへアへブンブンプレイは正解といえなくもない

まともな駆け引きができないんだからお手軽強い攻撃適当に振り回してた方がマシだからな
それぐらい今のバランスは無茶苦茶
0297ゲームセンター名無し (オッペケ Sr75-hQuW)
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2019/01/02(水) 19:40:36.54ID:KOZbb1D4r
何でここの一部の奴って事実関係を確かめようがない事を証拠もないのに確定みたいな話し方する訳?そしてその考えを他人の考えを否定してまで押し付けたがるの? 
5割マッチのゴミにしてもそうだが、別に俺はこう思うとか個人的主観だって言い方すればいいだけじゃないの?
ラグにしても自店舗が完璧でも他店がそうじゃなきゃラグは起こるわけだし、自分がラグったように見えなくても他店がラグればおかしな現象は起こる。だからバグかラグかはわからないだろ?
なのに「俺(もしくは俺達)はあると思うから絶対ある!」みたいな言い方するのはどうなのよ?

証拠が出せないスプッッ Sda5-85Biは(スレにはいるがw)絶賛逃亡中
でも、俺の事は気になるらしいwいくらなんでもキモすぎだわ
0299ゲームセンター名無し (スプッッ Sdda-VYeb)
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2019/01/02(水) 20:06:02.31ID:6iz3VeqFd
>>287
おまけに無敵受けしてから最短チャージ反撃で相手の反撃を心配せずに相手の体力1/3持っていけるしな
どのタイミングで出しても負けることはまずないというもうゲームになってないレベル

こんな有り様だからバ格と同時に引き撃ちが増えるんだよ
脳味噌がバ格じゃなかったらそら引き撃ちに逃げる方が賢明と思う奴も出る罠
0300ゲームセンター名無し (スプッッ Sdda-VYeb)
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2019/01/02(水) 20:35:35.33ID:6iz3VeqFd
>>298
それもよくある>抜刀のみとか
それなんかラグとか関係ないしな
動いてはいるんだから

>>297
他店の方がラグった場合、相手の動きが不自然に遅れたりするのであってこちらの行動が阻害されるわけじゃないぞ
少なくとも競り勝ってるじゃんけんを負けにされる理由にはなりようがない
読み合いに負けてラグで行動まで遅らせられたら逆にじゃんけんに勝てます!とかもうね(笑)
そんなんもう対処のしようがないがな(´・ω・`)
0301ゲームセンター名無し (スプッッ Sda5-85Bi)
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2019/01/02(水) 20:48:37.32ID:fIAumEKMd
お?公式発表してないものを認め出したぞw
状況証拠だが数集まれば信憑性が増すだろ

キチガイの今後の方向性
・5割マッチは無いが謎の抜刀バグは認める(両方公式説明は無し、よってキチガイのダブルスタンダードになる)
・ヒットスタンの時のように素直に5割マッチの存在を認める

さてw
0303ゲームセンター名無し (オッペケ Sr75-hQuW)
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2019/01/02(水) 21:27:12.55ID:KOZbb1D4r
>>300
>>301
だからバグじゃないとか書いてないよな?
どちらかわからないだろ?って話をしてるんだよ?日本語大丈夫?

>>301
バグかどうかはわからないけど、変な現象はあるねって話だぞ?俺はそれをラグともバグとも決め付けてないんだが?頭大丈夫?
何で自分が突っ込まれてるか理解してないの?>>297はちゃんと読んだ?w
本物のアスペか?お前w  
0304ゲームセンター名無し (オッペケ Sr75-hQuW)
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2019/01/02(水) 21:33:42.23ID:KOZbb1D4r
>>302
前ブーした時に斬ろうと思って近付いたら、俺抜刀で相手に斬られるとかかな
別にしょっちゅう起こる訳じゃないから大まかにしかわからんが、そういう場面はあるかな
だからそれがバグなのかラグなのか単なる操作ミスなのかはわからん
0306ゲームセンター名無し (オッペケ Sr75-hQuW)
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2019/01/02(水) 21:47:13.39ID:KOZbb1D4r
あと、ヒットスタンは動画なのでも起こってる事象が目でも確認可能
バンナム側としてもこれを無いと言うのは不可能
それに比べて5割マッチは確認不可能。立証は困難 
バンナム側としても無いと言えば終わり
これを同じ事例として話すスプッッ Sda5-85Biの頭の悪さをわかるだろうか

それに自分の理論を(個人的な主観ではなく)他人に押し付けたければ、状況証拠ではなく(状況証拠すら掲示してないがww)、物的証拠が必要
社会では当たり前な事
0307ゲームセンター名無し (スフッ Sdfa-gSiT)
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2019/01/02(水) 22:13:28.06ID:GABK4f69d
>>304
こっちが抜刀だけで止まって格闘出来んかったやな
ちなみに支遠と昔の射撃は格闘するのに抜刀>格闘の2回左トリガー押す必要あるけど違うよな?
0308ゲームセンター名無し (スプッッ Sdda-VYeb)
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2019/01/02(水) 22:26:35.71ID:6iz3VeqFd
>>303
お前さんがバグじゃないと言ってるとは言ってないんだが
なんでそんな喧嘩腰なんだ?
他人とモメたことに巻き込まないでくれんかね

>>307
横だが近射でもなるな
理由はわからんなる時ならん時あって条件が特定できなくて非常に迷惑してる
ここぞという時やQSしようとしてなると非常に萎える
0310ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 751f-UoXq)
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2019/01/02(水) 22:37:34.21ID:eF1AcO7o0
抜刀の有無で若干のフレーム差有利があるとかそういう話じゃなく
格闘間合いで格闘振ったつもりが追尾もせず抜刀して棒立ちになったってこと?
考えられるのはラグによる距離ミスか純粋なバグか
しかしラグの場合相手が遠く見えたのが実際は近かったってなりそうだよなぁ
俺は遭遇したことないけど今度よく見てみよう
0311ゲームセンター名無し (ワッチョイW 05b2-gSiT)
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2019/01/02(水) 22:44:50.53ID:ITloFUyg0
>>308
射撃硬直が残って…はいないな抜刀出来てるから
処理落ちならカクカクだしな
画像処理と攻撃判定が別回線ならそういった事も有るかもしれないが…
>>309
それが出来る程人いないに3000点
カード通したら30勝30敗だったけれども
0312ゲームセンター名無し (ガラプー KK7e-ZpVL)
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2019/01/02(水) 22:47:48.42ID:M9LduaAcK
5割マッチ肯定してるやつは5割丁度なん?
Rev4になって二年経ったんだからサンプル十分に取れてるはずだよね
勝ち越しでも負け越しでも5割じゃない時点で自説否定なんだがw

あと、大将の昇格条件と大将維持してる野良専が居る事と
中将以下の晒され常連が間違いなく負け越しな事で
全員5割マッチならありえない件については?
0313ゲームセンター名無し (スプッッ Sda5-85Bi)
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2019/01/02(水) 22:52:51.54ID:fIAumEKMd
>>310
空かしの場合はちゃんと格闘振るから
位置情報のラグ以外に考えられないんだよな
状況再現が難しいから昔みたいに検証職人が試すって訳にもいかないし
俺もこの状況になった事は無いが時たまこの話を聞くし真っ向から全否定はしない

ヒットスタンの事例のように前科がいろいろあるゲームだからな
0314ゲームセンター名無し (スプッッ Sdda-VYeb)
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2019/01/02(水) 22:54:33.57ID:6iz3VeqFd
>>309
もう大分前だが

イベントである程度連戦

○○勝○○敗(同数2桁ね)

この2桁同数が数回連続
(特に狙って通してなかったんだがw)

同店プレイヤーと見ながら「テラ5割ワロスwww」って笑い合ってたからなあ
しかし3〜4回目くらいからはみんな段々笑いが消えて嘆息になってきてたが
流石にその時はシラケてきたわ

だからまぁ、あると思うよ

マッチングメンツでも露骨な時あるしね
0315ゲームセンター名無し (スプッッ Sda5-85Bi)
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2019/01/02(水) 22:56:19.92ID:fIAumEKMd
>>312
厳密に5割にしようとする訳じゃなく
連勝した時に明らかにヤバい奴を引く
もしくは連敗後に有名強豪3バー(44)、5バー(66)を引く事ってない?
5割マッチってこれのことだよ
0316ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM7e-S5bN)
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2019/01/02(水) 22:56:44.05ID:nI9PSautM
晒され常連は腕前佐官がSクラいるからなぁ
どうやっても負け越すよ

適正階級でやってたら概ね勝率5割をホンノリ越えるくらいじゃね?
0317ゲームセンター名無し (スプッッ Sda5-85Bi)
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2019/01/02(水) 23:03:52.92ID:fIAumEKMd
まあこれってジオンの方がなりやすいかもしれない
オッペケは連邦専(じゃなかった完全100%以外は連邦メインだっけ?)だから気がつきにくいのかな?
連邦野良は湾岸基地出てたらキチガイ級のゴミとか引かないのかな?

いやでも湾岸で連勝したらジムキャでマシ当たったら即後退するキチガイを引いたことあるし
連勝後に敵にゼクスのフルバー引いたりするし
0318ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1aad-5EXd)
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2019/01/02(水) 23:35:15.82ID:uD3utBx90
5割マッチっていうか懲罰マッチだろ
自分ひとりじゃ覆せないどうしようもないマッチなんて数こなしてれば絶対くる
5クレやって4クレ普通マッチで1クレ懲罰マッチの頻度だったら
4クレは自分が勝つために頑張って6勝2敗で懲罰マッチに挑めば6勝4敗で終わるだけ
0320ゲームセンター名無し (ワッチョイW 537b-sxLP)
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2019/01/03(木) 00:08:58.26ID:duXB/rnN0
真面目にやっても捨てゲーレベル、普通に捨てゲーする有名人は負け越してるはずだけど、そういう奴が五割マッチの負けを担当してる気はするな

連勝してると急に同じダメな奴とかしか引かないときは良くある
0324ゲームセンター名無し (オッペケ Src5-Olaz)
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2019/01/03(木) 01:15:13.54ID:Agf0IV4lr
>>309
俺は無いと思う
無いというかそういう(設置台数を考慮しても)調整出来る程人いないってのが根拠のひとつね
あとは確証が経験則だけで物的証拠がなく存在事態が不明瞭な点
俺の個人的な感想は5割マッチがあると思うのは別に個人の勝手だから問題ないけど、それをふれ回ったり、あるって断言してるような事を書くことが問題だと思ってる
まあ、本人はアスペだからそれすら気付いてないようだがw
0326ゲームセンター名無し (オッペケ Src5-Olaz)
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2019/01/03(木) 01:39:43.39ID:Agf0IV4lr
>>315
そういうマッチが無い訳じゃないけど、それこそ偶然だろ。別にバンナムがその強豪やヤバい奴を用意してる訳じゃないんだから、それこそ運だろ

負け続けて強豪3バー引いたとしても、何回も引けないから負け続けた穴埋めにならんよ
勝ち続けて敵にフルバー引いても毎回じゃないし、人が少なくてフルバーに当たりやすいならそれ事態は時間ずらすとか対処法も幾つかあるだろ
というか、そもそも適正なら5割付近に近付くのは自然であって、ヤバい奴引いたり強い味方引くのも当たり前。その中でヤバい奴や強豪を偏って引く事があるのも当たり前
バンナムが人を用意してる訳じゃない以上、その時プレイしているテーブルにしか人はいない訳だわ。2〜3分そこそこそう都合よく地雷や強豪がいると思うならそれこそ現実見ろよって話だわ
0327ゲームセンター名無し (ワッチョイ f15f-6SQQ)
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2019/01/03(木) 02:03:09.16ID:wFHzLLCh0
5割マッチが存在するとかしないじゃなくて、全員の勝率を平均すると5割になるようなマッチは止めてくれって話
どうせなら勝率6割同士、勝率4割同士で組ませた方がプレイスタイルも合ってるしストレスも少ないんじゃないかって
0331ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8901-Bk9+)
垢版 |
2019/01/03(木) 04:01:14.55ID:ZBOjM1pe0
超うまい奴らは相手が抜刀してるか射撃武装構えてるか見てフェイント入れてくる
抜刀持ち替えを利用してるんだよ
逆に抜刀してる敵には持ち替えが発生したり発射遅延で射撃が絶対間に合わない
武装だとタックルで安定とかな
仕様も知らず文句言ってるのとは次元が違う
0332ゲームセンター名無し (オッペケ Src5-Olaz)
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2019/01/03(木) 04:41:51.51ID:Agf0IV4lr
>>327
やめてくれも何もその5割に近付けるマッチの仕方が人いなくて出来ないだろ?って話なんだけど…。
まあ、6割や4割同士が組まされるマッチはいいかもね。だけど6.6割〜7割とかの奴はバンナム多発になりそうだね
0333ゲームセンター名無し (オッペケ Src5-Olaz)
垢版 |
2019/01/03(木) 04:47:05.56ID:Agf0IV4lr
>>330
>>286の人の状況は知らないけど、俺の言ってる抜刀だけで格闘出ない時がある〜ってのは切り離されてない確実にお互いが黄ロックの時に起きた事を言ってるんだけど、なんか心当たりある?参考までに聞いておきたい
0335ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1969-Otjx)
垢版 |
2019/01/03(木) 08:06:49.95ID:w8Uu27Pi0
バー塩漬け直近10割環境大好きで、バーストずるい面白くないから狩り側に回りたいってだけか
五割だから人減ったとか言っとるが、元々過疎らせてた層が互いに潰し合うようになっただけじゃん
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