ムホホ♡ぼくぅ?w

>>151
>そもそもイキリガイジがIPから神奈川と宮城を行き来してるって特定できたのに俺のIPが東京だってことも分からないの?
今更他人の振り惨めやなあ😉👍
ワッチョイのオッペケはソフトバンクのAndroidなんでそらスマホなんやし東京に固定されるやろ
docomoの俺が埼玉か東京になるのと同じでそれに俺はスマホちゃうくてお前の固定回線が神奈川やったんで神奈川言うとる
それなのにワッチョイについて全然知らず知人のせいにしようとしとるクソザコヘタレがお前ってワケ
最高にださくて惨めで笑えるで🤗
ははは

>もしかしてお前の特定って妄想なんじゃ…??
俺は散々証拠挙げとんがお前は今まで具体的な証拠を挙げた事あらへんよなあ
わかったかな?同一人物説は何の根拠もあらへん妄想やったしお前はそれからすら逃げとるクソザコキチガイやぞ🤗

>ちなみに昔に提出したルビー筆の証拠ってのはどういう流れで晒したの?
>事実なら答えられるよね^^
愚痴スレだかでEXにどんくらいでなれるかっちゅー話になって最初に具体的な回数出したのが俺スップってワケ
そこでいきなり便乗してイキリ始めて
名無しにマウンティング始めとったクソオッペケもおったなあ🤗
ははは

ほれほれお前の名前早く晒せや🤗
わかったかな?^^
あひゃひゃ

>>156
病気なんはそれ以前から自分から特定してくれ言うとったのに
俺スップに突っ込まれたら発狂して今でも自分の名前晒せず逆恨みしとる神奈川イキリガイジクソオッペケやろ🤗
ははは