ボンバーガール BOMBERGIRL part22
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
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ボンバーガール BOMBERGIRL part21
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ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ4
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ボンバーガール晒しスレ 爆弾5個め
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>247
お見合いなっても攻撃避けてタワーぐらい埋めれるでしょ ラインが下がりきってるから再築城ってまじで言ってるのか
築城ってのは敵に抜かれたときに足止めするためのものだしとりあえずリスポ埋めて1人送り返してからもう一人がタワー周りにいたら帰還して再築城でしょ 下位マッチ見てたらセピアが無双してた
誰も避けないからスキル全部当たるし敵モモコが仕事しないからベースまで止まらない
近づいた奴を全員殺して自分は死なないという重戦車みたいな強キャラ化しとる
オレンやウルシがかなり少ないので比較もされんし タワーを守りますとかチャットしてもらえると
ああ、分かってるんだなと安心する さっきツガルと組んで勝てたけどツガルが攻めたりプレッシャー与える必要もあるから味方への負担はかかるね
モモコが一時的に2対1になったりウルシが自ベースの相手倒してくれたから何とかなった PC、アプリ版が出たらどうなるかな
かえって家庭用版が出なくなる代わりに
アーケード版熱上がりそうなんだが 使えたほうがいいかと選んでたけどアタッカーだと全然勝てない、申し訳ナイス 3スキル無いけどモモコ選択してくれない人が多いからやむなく選択してて、ボイスしか打てない…
やっぱタイミング次第で打つか考えるべきなんですね
もうすぐスパスタなんでせめて3スキル欲しい… レクイエム撃つパプルに立て続けに組んだけどほんとすげースキルだな!
味方アタッカーの足止まっちゃって草ァ! >>257
上位マッチならアクアグリアロ挿しとけば
誰かがモモコになるから
モモコやらずに済むと思うよ 極上は別に必須じゃないから
序盤しか使わないし途中からウォールボイス固定になる 体力あるからオレンウルシより死ににくいのも始めたばかりだと使いやすいんだろうねセピアさん
同じアタッカーでも完全に運用方法が違うキャラ 下位は攻メラされるから責任押し付けられるからモモコ使うの嫌だったけど
グリアロがすごく頼もしかった。タワーを任して完璧なモモコ城できてベースに誰一人いれずに勝てた。
グリアロひとりで防衛してくれた人もいる。それで勝てたしその人に対してNG連発したシロは許せん。じゃあお前モモコやれよ。 なんかTwitterのトレンド大賞にボンバーガール40歳が出ているのだが >>243
モモコにそこまでガード力はないよ通せんぼしてる気になってるだけで、素直にシューターに迎撃任せてリスポン潰しに行くが吉 >>250
だって下位マッチなんだから仕方ないとしか、初心者見て苦言を呈してもなぁ
そういう人らもネットや動画や自分で学んでいくやろ今のマスターと同じく ベース守りたいからベース内の敵を即死させるデストロイモモコほしい(傲慢) 癒しの力を過剰に注ぎ込む事で敵の肉体を崩壊させる閃華裂光アイドルボイスの実装を待て モモコに攻撃スキル与えたら本格的に代わりが居なくなってしまう… 極上ウォール「あの」
月に1〜2回ぐらい極上でキルとる シロの相方にクロ出す奴はキック持ってないのかなって不安になる 歌うと周辺に大ダメージ与える「アイドルボイスジャイアン」とか 単に他2つスキルが優秀すぎるから攻撃として使う機会が少ないだけで
攻撃スキルとしては範囲の割に発生モーションおかしいからなあれ モモぴゅんがメスガキとか言われていた頃が懐かしい
中間管理職にいそう 公式の扱いと実際のゲームのももぴゅんの苦労人っぷりが絶妙にマッチしたのである 表面上メスガキを演じてるものの中身は満員電車に揺られたサラリーマンのオッサンそのものだからな >>282
その後、観客が見ていない舞台裏で相手方に非礼を詫びるモモコであった
芸能界でのキャラづくりは大変だね ランドセルもキャラ作りだった?
そうすると実年齢は………? デビュー当時からあのキャラだから、もう直せないらしいよ 胸がとっても切なくなってきた・・・
頑張れモモぴゅん・・・頑張れモモぴゅん・・・ まだ、まだガール全員アンドロイドという世界観の可能性が残されているぞ モモぴゅん(24)とかのいっぱいいっぱいな年齢だとしても俺は好きだよ 全員英霊でしょ
パニ3は良マップだったけど味方の理解度依存が大きかったのもあって
ボム4のが勝率出始めてしまった
流石にタワー2本あると折らないということも覚えるらしい 実は死後の世界で生き返りを賭けて戦ってる
でファイナルアンサー 色々な意見を参考にトライエラーしてみて、
築城7割くらいでタワー防衛参加して、タワーとプレイヤー巻き込んでにボイス打てると中々良かった。
おかげでスパスタ上がれました。
チュートリアル終わったんで皆宜しく! エクストリーム1つ目の☆3確定でΣスレッド来たからあと持ってないのはランチタイム…
とセピア ボム4でオレンが即ベースまで上がってくる戦法の対策ってある?
マスAB辺りのオレンがおにぎり持ってよくやってくるんだが大体負ける シューターが通さないよう頑張るとしかいえないけどオレン一人なら火力も掘りも足りないしモモコがもう一人を通さないように分担すればいいんじゃないかな 線路入り口付近を狭く厚くしてシューターに殺させやすくするしかないんじゃね
早々に裏に回られたら足7おにぎり持ちを仕留める手段なんてない
ももぴゅんはひたすらボマーが線路向かうまで遅延に専念 仕留める手段なくても火力もないしってことで諦めてシューターに任せてモモコ使うときはボマー担当してる
あとオレン返しはボム4だけは裏口も作ってる。ボイス入れるとき入れないって言っても一手かかるだけだしそれ以上に中で暴れられるほうがきつい >>297
ベースの中の左右どちらか2*3マスきっちり埋めてCの字になるようにしてる?
ベース内通路が○のままじゃいつまでも追いかけっこするだけで負け確だからまずは回れないようにウォールで蓋しなきゃ無理ゲ おいちょっとマテ
まさかベース内のミンボーをボムで進行方向変えて整えたりもしないのか スターAモモぴゅんの為にもっともっと築城知識書き込めー! ボムで方向変えるというかベース戦になったときモモコは適当でもいいからウォール使うべきだとは思う
ダメージ軽減より相手の移動制限に使うと高確率でスタンしてくれるから楽に迎撃できる そこにアクア様が加われば
挟み撃ちでブルームーンをアタッカーに高確率で当てられる。連携決まったとき気持ちいいぞぉ ベースまで戻されながら空飛んでるときだけはどうかこの世界が平和でありますようにと願っている ブルームーンで飛ばされてるとき空中でもボムを置くスキルがつかえるけど、ダンクとかも使えるのかな? ブルームーン、死体に対しても
当たり判定あるけどリスポン開いてる場合は復帰先どうなるんだろうか
もしスタート地点に戻せるなら
リスポン埋めの時間稼ぎに使えそう モモぴゅん「応援ありがとーーー☆
でもモモぴゅんは 糸色 対 路線変更しないんだからあ!」 >>290
じゃあエメラは?と思ったけどロックマンX世界におけるエックスやZEROのような存在なのかね >>315
エメラはバンゲリング帝国のロボットだったけど
兵器としての使用が禁止されて以来
家庭用家事ロボットになったって設定はありそう まだレギュラーなんだけどスキル集めるのにコイン入れてまで追加ガチャって回した方がいいの?
アクア使いたいんでブロック置けるようになったらわざわざモモコに変えなくてもいいかなと スキルは追加ガチャで確率上がらなかったはずだし回さなくていいと思う
そのうちスキルピックアップあると思うしそのときに頑張って 単純に試行回数増えるという意味では当たりやすくなるけど
確率自体は変わらないぞ!
あとアクアでモモコの代わりしたいならブロックとキスも必須だぞ!
それでも代わりになるかというと微妙なとこだぞ! 一週間の総プレイ数がある程度確保できるならわざわざ追いガチャする旨味は少ないかも 新参の身からすると欲しいのはモモぴゅんのスク水とウルシコピッカッポ あのスク水は絵の修正前に比べると
破けなくなりすぎて残念 昨日初めてセピアとヴァンパイアキラー手に入ったから役割被らない限りセピアで行こうと思ったけど
アタッカーとしてもボマーとしてもジョブが薄すぎて全試合キャラ替え待った無しで草、独自の強味とかあるんですかね?
あと味方3人がスターとかいう強そうな人達なのも怖かった
せめて全員ルーキーならノリでセピア推せたのに ありがとう、物欲センサーありそうだし追いガチャせずにしこしこやることにします 強みなぁ…ボムタウン4真ん中みたいなところでチェーンソー使ってこじ開けできそうなところと
ディフェンス寄りで敵ベース叩くような性能でもないので火力取りやすいところとか…?
パスタ上がりたてのペーペーの感想なので的外れかも セピアおばさんの強みはキル性能だから積極的にシューター落としてボマーを通す役割かなと思ってる >>326
実装当初から言ってるけどセピアのポジションは何処に置いてもそれを専門にする上位ロールがいて
開拓能力が致命的に低いのに足も並で障害物回避もステルスもないから
攻めと守りをフレキシブルに変えるゲームでもないと強みがないよ
前衛なら純アタッカー、防衛ならシューターの方が良いから
そもそもこのゲームは敵のガール退治のウェイトが対極的に見るとかなり低いからそこに特化されたセピアは自ずと出番がなくなる
対人特化もそこまで特化されてないしな、せめてVKクラッシュが確殺コンボならまだしも >>325
あのおばさんバスタオル巻いてるだけだから 他のA二人が味方と別行動して敵を分断するって動きをしやすい構成してるのに対してセピアは敵をぶっ叩いて分断するボトルネックを無理矢理通ることで後続の味方を通すみたいな動きが理想なのかと
敵味方の動きに付き合いながらラインを上げるアタッカーという印象 モモコに装備すると漫画版になるか素のトーンで喋ってくれるアイテム欲しい >>326
スターとかレギュラーとあんま変わらんし気にするな
むしろ今のうちに使わないとパスタ帯に入ったら更に使いづらいぞ ボンバーガールが熟女ゲーと聞いて
しかし投資する時間と金が無い ゲートを破壊して即帰還とはとんだ腰抜けじゃのう
火力が2じゃそれも仕方ねえか シロって
1ス3
ウ
から
765
ウ
でタワー即死だっけ? タワーなら隣接ボム5個で倒せるけど、ゲートの話かね?
ゲートは隣接ボム7と遠ボム1で壊せるからその動きならスクリュー温存して通常ボムでもいけるはず ゲートの体力が750で近ボム100、遠ボム50スクリューは減衰なしの100固定、SUBは200固定で計算して すまんゲートだった、ありがとう
ボム4がタワー間狭いから案外範囲制圧のシロのが有用化と思ってな comが混じった場合ってアタッカーの方がいいとかある? COMモモコは築城しないからまずブロッカーを選んでCOMに別のキャラを選出させてその後キャラ変えて全員で突撃するのがCOM混じりだと最も勝率が高いぞ >>345
ありがとう
キャラ変えてくれるの知らなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています