ボンバーガール BOMBERGIRL part22
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト:http://eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573
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ボンバーガール BOMBERGIRL part21
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1546350258/
販売:KONAMI
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/bombergirl/
地雷、バースト、味方への愚痴等やプレイヤー晒しは以下のスレへ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ4
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1546867029/
ボンバーガール晒しスレ 爆弾5個め
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1546212028/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ピチピチのボンバーガール達しかいないはずなのにおかしいな? >>647
光は詩織の苦情をモロに受けたような設定になってて好きだ
>>648
ときメモ2をプレイしたのが中学生のギリ20代だから許してくんろ? 大先輩攻略はあんまり爆弾抱えた記憶ないけど虹野さんや清川さんは大変なことになったなあ >>647
あの唯一無二ボイスは大変すきだけど八重さんがもっとすきです
もっと色んな名作から名美少女コラボして健常者お断り感をマシマシにして欲しい >>637
ちょっとまてそれさりげなく新ボムになってるそれ
追加キャラはシューターに伊澄いずみを是非
スキルは全部シューティングゲームの自機召喚で >>653
八重良いよね…良い
>>654
オンライン版が終わってしまいましたね…
ハドソンからは連れてこれるキャラ居ないんかなあ スマブラSPのアシストフィギュアのボンバーマンがごく稀にシロになったりしないかなとふと思う ゲーセンでおじさんがよくボンバーガールに座っとるわけじゃのうマスター海賊団…
まあ初代ときメモを遊んだ年齢が年齢…それも仕方ねぇか…!
ボンガおじさんは所詮肉体的に疲れるゲームがしんどくなった先の時代の年配者じゃけェ…! チャットでよく
ちょっと待って→こんばんは
って打つ人いるけどどういう意味なの? 縦横切替モニター買ったからPC版あくして?
輝点あるけど交換申請めんどいなりぃ・・・ タイトル画面長くなってもいいから、シロちゃんに「バイハドソン!」って言って欲しい ボンバーガールもそろそろギターソロができるアタッカ―が必要
今後の展開のためにも 追加分のボンバーガールは後3人か
KONAMIゲーでこの枠争いは熾烈だな
あと何気に黄色がまだいない >>656
ボンバーマンも充分セクシーだろ
声は男性になったのは気にしない方向で 初歩的な質問だけどベースに帰還押したあと、そのあとのリスポンもベースからになるのってどうやったら戻せる? 大穴でボーンイーターのレイラきたら全力でガチャ回す デフォのリスポンはベース
タワー破壊したあとのリスポン地点にブロックが置いてない場合はタワーのリスポン
タワー跡のブロック壊せばまた置かれるまではそこからリスポンできるよ >>675
単純にリスポンがブロックで埋められてたからベースから復活では?ベースに帰還をした以降はリスポン無効はない、はず
もしマップを見てリスポンが空いてるのに!と思ったなら、ラグか表示バグのような 結構上のレスでマップ破壊ってタワー壊しても加点に無いのに起爆で点数もらえるって情報はどこソースなんだ?
ていうかどうやって調べたんだそんなこと シングルでタワー最短、最短+爆破、延々爆風当てる
で検証すればよいのでは >>681
CPU戦でCOMに殴らせて起爆ボタンだけ押したり、その逆をやったりして調べるんだよ >>683
なるほど
それだけのために1クレ犠牲にしたら確かにわかりそうだけど勿体無いような気がする 昨日隣の台みてたら、タワーでリスポンした奴がアクア様の使い魔で延々リスポンキルされ続けてアイテム全部剥がされてた
ボム無敵あるけどこっちの無敵はないのかよわろた
なおアイテム剥がされた攻撃陣はLv5スキルの範囲から逃げられずにベース送りにされてた それ何気に凄い情報じゃね。それとも常識なの?>使い魔でリスポンキル ラブドレインも通るよね確か、なんなら敵リスポの真ん中に置いてるとすぐ喰らう リスキルのタイミングが難しいから普通にリスポ塞いでる 遅延するなら普通に埋めて送り返した方がいいんだよな >>690
連続キルでアイテムごっそり奪えるなら、それはそれで強くね? 相手からしたら糞でしかないけど
アクア/グリアロに連続リスキルされてアイテム奪われて戦力外にされちゃう薄い本が流行る流れ あれ威力いくつだっけ、ボマー即死じゃ
アタッカーなら即スキルでなんとか逃げられなくなさそうだけど
知ってれば割と悲惨なことにできそうね
こういう裏テクみたいなのは修正せずに残してほしい
既に散ってしまったテクニックのためにも(ゲートに投げ込み&飛び込み) これ以上弱体化しないで
鯖のうまい使い方がよくわからないんだがとにかく溜まったら召喚か正解?
結局ブルームーンセットしとけば良かったパターンが多い >>687
リスポンの時に使い魔が重なると無敵切れるまで密着する
知ってたらボム連打するだけでボムに干渉出来ないから追い出せるけど アクア様つかって戦犯すると相方に申し訳なさが凄くて、精神がつらくて練習できなくて鯖が使いこなせないままだ 単にわからん殺しなだけか、両方の意味で少し安心した 羽ミンボーのダメージは2ボム分だね
リスポン直後は無敵つくのか
なんでラブドレは入るんだろう 羽ミンボーと接触したこと無かったけどそんなダメージ大きかったんか ウルシの服のハイレグ部分だけ取り除きたい
そのままゴーボンバーさせて羞恥に悶えるウルシでウルシコして生ればぁボンバーしたい >>701-702
それ分かる人いるか?
いや、年齢層高いから大丈夫か モモコ、金田朋子レベルのロリババァ説
金田朋子もいい年こいてランドセル背負ってたからな(ロボやん) >>681
前衛をやり込んでたらわりと誰でも知ってる
二人の前衛がちゃんと仕事した場合でもタワーとゲート担当だとスコアに1000〜1500くらい差が出るとかな
何より起爆ボタンのスコアボーナスが高い
ライン上げたシューターが起爆すると4000くらいいったりする
某シロ専の雑魚マスがスコアで戦犯扱いされたくないから、どんな状況でもタワーにかじりついて起爆してるっていう情報から俺は知った 最近勝率2.3割ってところだからランクも全然上がらない。
このゲームってモモコの腕が勝敗に大きく関わってくるよね。 モモコに腕前は比較的不必要
絶対に必要なのはまず知識量 >>716
これ
歌う歌わないだけでかなり違う
壁は必要な箇所だけ押さえてればあとはなんとかなる >>717
そうかもしれない。
知識だわ。
歌の差で勝ち負けかなり変わる気がするわ。 つか復活無敵無かったらリスポン塞がずL字にボマーがボム置くクソゲーが完成するけど
なんだったら二人で9マス全部埋めても良い
最初は一人二人でも最終的に敵4人リスキルのドクソゲーになる モモコの動画見てても思うけど壁は同じように置いても歌うやつか歌わないやつかで勝敗だいぶ違ってるよ モモコ道はまず歌のチャージ時間覚えることだ
自分くらいになるとパスタ帯にも関わらず歌に切り替えてたつもりが極上のままになってて歌わずに試合が終わる
ずびまぜん… モモぴゅんは敵へのデバフ消滅に回復量減食らってもやっぱり不動のブロッカー1番手だから
ホントアクア様とグリアロ乗れる機会がない…
まあモモぴゅんの代わりに出して同じくらい活躍出来るかと言われたら俺の腕だと「ずびばぜん…」になるが モモコアクアの防衛は正直アリなんじゃないかと思っている
いやナシかもしれん PC版まだですかね
COMとマッチングするの萎えるんですよね タワー折られたダメージが歌で治せる限りモモコの地位は揺るがんよ
アクアのキッス?カッスでしょ 出たー、アクア様の1秒間に10回ヴァンパイアキスだ ときめきアイドルがサ終したので胸の穴を埋めに来ました
詩織はガチャで当てないと使えないのか? ガチャ産だね
今なら数クレプレイすると星5確定チケット手に入るけどランダム モモコアクアでボムタウン4で何回も勝った記憶ある
何でか自分でも分からない 実はリスポ2つで攻めやすいってだけであって
中央なんかは狭いしブロ2枚なら埋めやすいしで
盤面安定すれば持久戦もできるよ、タワーで終盤ゲージもラッシュも調整できるのも〇
個人的にはボム4はBoSツガルモモコを提案してみたい
対Aにシューター、対ボマーにツガルで防衛固めてEML
ボマーに負担はかかるが一度枚数有利作れたらラインも上がるから圧殺しやすい
ボム4は攻め3か守り3にした方がいいんじゃと薄っすら思ってる >>735
サンクス
よければもう1つ聞きたい
各要素の取得は基本ガチャっぽいけど被りはあんのかい? 今日ボム4でアクア(相方にモモコ)試したけど、結構よかった
ABMが結構ひろいから、乱戦どころとかボトルネックに雑に置くだけでも当たってくれる
ただ鯖がやっぱ使いこなせぬ
>>739
被るよ
スキルはともかく、キャラの被りは全然おいしくない(重ねなくても良いという意味でもある) モモぴゅん+残りのメスガキどっちか のタッグは割と優秀だと思う
タワー取り合いの時点では真ん中での妨害と豊富な体力での特攻、タワー落ちてからは片一方がベースを保護しながらもう一方がリスポ封じに行きやすい
ベースの殴り合いになればチャイプレかABMで敵を強引に引き離せるしSUBやらを消したり回復の補佐をやったり出来る
攻めるのは地獄 ソフトブロック型の文鎮とか
君のデスクにウォール・モモコだぁ〜↑ ボンバーガールグミ!ただのグミだろ…
ジュゥーーーーーシィーーーーーーーー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています