三国志大戦3601合目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5915-KHva [210.128.40.121])
垢版 |
2019/01/20(日) 19:57:55.12ID:3uAw0EoB0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

※前スレ
三国志大戦3599合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547656922/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
三国志大戦3600合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547807290/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0141ゲームセンター名無し (アークセー Sx3f-7NfU [126.148.200.140])
垢版 |
2019/01/21(月) 10:39:09.51ID:TKA9MTzXx
ttp://3594tapp.webcrow.jp/title.php
コレの州人数カウントってどうやって算出してるんだろう。
.netで見ると、8州昇格戦で15000位くらい。
0144ゲームセンター名無し (スプッッ Sd42-GKRX [49.98.12.197])
垢版 |
2019/01/21(月) 10:41:43.80ID:y7xGSDaHd
3から今さら復帰した勢だけど
まだ六州くらいなのにえらい回数やってる人とか、勝率5割超えてるのに100戦以上くすぶってる人とかたまに見るなあ
大戦2〜3までだと1品まではそんな詰まるもんでもなくて、しかも段々昇格条件緩和されてった記憶あるけど4はまだそういうの無いのかな
0147ゲームセンター名無し (ブーイモ MMfe-GSJ8 [163.49.215.216])
垢版 |
2019/01/21(月) 10:46:18.30ID:OOtQgC/TM
>>144
ランクリセット前に沢山やってて今はそんなにやってない人なんじゃないかと
0156ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa27-fsJT [182.249.244.33])
垢版 |
2019/01/21(月) 11:05:19.80ID:3y0bUIdja
銅プレじゃ2コス落ちでも無理だろ。
0158ゲームセンター名無し (ワッチョイ 57da-bv3j [220.107.107.117])
垢版 |
2019/01/21(月) 11:06:31.19ID:cnrINQW60
馬司馬懿いいなぁ、前出しが捗りそうだぁ……(桃園脳)
0163ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa27-fsJT [182.249.244.33])
垢版 |
2019/01/21(月) 11:16:44.83ID:3y0bUIdja
>>157
相手銅プレなら6枚袁姫に攻城力あるわけじゃないし、しっかり守るとこ守ってカウンターで城ダメレースで勝つだろ。
6コスだろうがランカー側が自分でデッキ組める時点で勝てんよ。ワンチャン作るなら6コスでデッキはランカー側には組ませないくらいしないと。
0166ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9219-fsJT [101.1.104.193])
垢版 |
2019/01/21(月) 11:26:39.22ID:C2i9w0iL0
袁姫はともかく、流石に開幕多勢まで行けば無理かもな。
0167ゲームセンター名無し (ワッチョイ 777c-r1Xg [124.33.147.114])
垢版 |
2019/01/21(月) 11:26:58.46ID:dlIbXUM90
>>163
まぁでもそれランカーならやってくれるはずだっていう謎理論が根拠でしかないじゃん
6枚袁姫を6コスで処理できるデッキ手思いつかんし厳しくねって話なのに
ランカーなら処理できるデッキを思いつくはず!とか言われても
0168ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp3f-y96o [126.35.223.222])
垢版 |
2019/01/21(月) 11:28:05.74ID:iDAv1xvdp
8コスから2コス落とすのと、6コスでデッキ作るのでも違うか
今回のは8コス戦前提で、2コス落とせるようにしておく、だもんな

ケニアランカーが6コス完結でケニア作ったら銅プレとか当たり前に勝てないだろうし
0175ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7707-/mRV [124.26.58.241])
垢版 |
2019/01/21(月) 11:44:29.90ID:7Xndkom40
STOとマッチしたい奴は配信見ながらラグも考えてエントリーして、
マッチング狙い撃ちしないとダメだぞ。
もっといいのは現地に手下を派遣して、
電話でリアルタイムのSTOのエントリーを見ながら伝えてもらって、
エントリーするんだぞw
0176ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa27-fsJT [182.251.246.17])
垢版 |
2019/01/21(月) 11:46:26.72ID:4rND63bya
>>111
やりすぎか?
正直あれぐらいじゃないと、使われないぞあんなクソスペック3コスなんて
0190ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp3f-7NfU [126.233.235.103])
垢版 |
2019/01/21(月) 12:17:29.42ID:zJuG07W3p
>>148,149
そうゆう集計方法だったのですね。サンクス
0206ゲームセンター名無し (スップ Sd62-By9r [1.75.4.4])
垢版 |
2019/01/21(月) 12:42:01.51ID:kb5eNcxNd
>>173
お前普段どんな文章書いてんだよwww
0220ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2323-IMTi [120.51.178.183])
垢版 |
2019/01/21(月) 13:12:56.75ID:MV/1BKjf0
>>183
呉礎は他の礎と違って士気5で本人馬って時点で他の礎との兼ね合い上これ以上強化できないのがね
そもそも今の環境だと礎全般が辛いわけだし
他の士気6礎が武力+7になれば呉礎も少しは効果時間伸ばしてもらえるかも
それでも魅力の入れやすい呉で士気5って時点で開幕乙を警戒されて他の士気6礎よりは短くされそうだけど
0224ゲームセンター名無し (スプッッ Sd42-GKRX [49.98.12.197])
垢版 |
2019/01/21(月) 13:24:43.69ID:y7xGSDaHd
>>222
乱戦ダメも影響大きいと思うけどオーラ纏った低武力騎馬に入るダメージが段違いだよね今回
3と比べても弓ダメの武力ダメージ全般的にデカくなってるんじゃない
3もタイシジが強かったのってお供召喚の部分だったし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況