三国志大戦3601合目
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3599合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547656922/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
三国志大戦3600合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547807290/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>808
実際全部が操作されていても自分が操作してるって気分になれるとモチベーションが違うよな >>808
ポケモン捕まえるときにAボタン連打してると捕まえやすいとか言ってた小学生レベルやん >>808
そっかー、じゃあ大戦でボタンたくさん押す人いても仕方ないね >>820
槍関係ないっしょ馬だろうが弓だろうがより強い号令に食われてるだけでしょ >>823
セレクトだろ・・・
アツくなれるって羨ましいね
パチったり城内乱戦失敗してうわーって叫ぶ人居て思う >>820
キョコは鍾会がでかいやろ
七枚多勢も鍾会いたらきついやろ なんで巨虎の話になると青下方したのをガン無視してるのが出るんですかねぇ… >>820
虎の配信で、あの腕があっても2コス槍で遊ぶデッキは勝ったり負けたりだからな
結局塗り絵のせいで、槍はよほど計略の核にならない限りゴミって事だ >>794
塗り絵ワラもゲームしてくれって感じだけどなw
戦争ゲームでお散歩されて攻城(笑) 黄忠の不遇って半分は姜維のせいだと思うわ
両方入れてみたけど張り付くなら運用被るしかといって姜維しか使わないし
弓マウント援護相性いいからスペック押さえられた気もする
何がキリンジやねん >>831
超強化されたら麒麟爺になる可能性はあるかも知れん 今月は久しぶりに銅カップもらえそうだ
まあ貰ったところでどうというわけでもないが… お互い兵力100%乱戦(もしくは弓の撃ち合い)のみと考えた場合
武力差1で26.9%
武力差2で49%
武力差3で67.5%
武力差4で80.8%
武力差5で89%(武力差5で低武力側の与ダメが最低値の1%に)
武力差6で90%
残して高武力側が勝つ
武力って大事やね ついに出てしまったか黄忠
頂上に出るまでは大丈夫と思ったが意外と早かったな ポップキュン王桃王悦の計略、武力上昇値+1してよ、セガー >>756-758
ありがとう
2.5 1.5 1.5 1.5 1の方が良いかなあ
復活朱拠の2コス入りと両方試してみるよ >>832
誰うま
あー回転操作で乱れうち剛弓でないかな >>833
褒めてくれるヤツが周りにいねーのかよw
スゲーじゃん、カップは猛者の証やぞ。 ソニックブーム出せるようになったし射程短くした走射で迎撃取ってもええんやで
その代わり松風が出てもええんやで やべぇ…戦巧者からの車輪投げ谷利に張り付かれると、ローテを少しミスっただけで溶ける
士気使う量も多いが、全盛期の麒麟児さんを思い起こす 次は槍激の仕様変更かもな。全員があのソニックブームになればいい 上に撃ってもいいが
前にでかい弓発射してもええんやで そして勘違いした連中が負けまくって3割切るまでがテンプレ 漢の董卓やろうかなぁって思ってるんだけど、あいつの号令で敵は倒せそうだけどあいつで攻城とれるかな?
落城まではもってけないよなぁって。
カード持ってないから試せないや 頂上上がったから見たけど黄忠が強いとは全く思えなかったわ 戦国からの復帰で勝率7割弱の俺は確実に相手にサブカって思われてそう
さんぽけや将器ガチャ厳選しまくってパーツも色揃ってるし
でもマッチの8割は環境デッキのサブカか勝ち越してる遅延勢だから罪悪感ないし、相手だらしねーなとしか思わないぼくリアル七州
昔の引き継ぎ称号着けてる同じくらいの腕の人との試合が一番おもしろいわ >>850
最後左から出るにしても左に詰め過ぎて悪手じゃないさすがに
あれやらなきゃ手前の負けるプランが全く無さそう >>660
魏は他にも強いのがたくさんあるしな
他がゴミだから使われて続けて死んだ桃園みたいな事にはならん
呉も強い計略多くて魏と同じ傾向にあるが
>>670
まぁ普通にバカにされてるからな
あのくらいになるだろ
親方は誰にでもあんな感じだが 黄忠が仕事してる印象のない頂上だな
他のカード入れた方が強いだろ >>835
見てても全く強さ感じないな
2.5太史慈の方がマシ 中盤の防衛
終盤の攻城役及び銀子の目覚め対象
完全に主役やん お爺ちゃん大活躍やん >>829
兵種関係あるか?
どんな兵種でも核の奴は弱けりゃ使われん 頂上見て思ったがランボー計略少しマイルドだなと
まぁ1コスならしょうがないか 年末年始は大サブカ時代だったからめっちゃ多かったけど今はサブカ少なそう はぁ〜順調に手前勝ちかと思ってたらいつのまにか奥勝っててワロタ この試合で龐統と黄忠を強いと思うか弱いと思うかでゲームセンスが判断できそう 七州で全国勝率37%の俺、シンプルに弱くて笑うww
砦の手前まで来たけど1回六州に落ちてるという体たらく。 >>866
後半手前が失策しただけだから
城持ち黄忠相手にダメージレース挑んだら負けるわ 負けが込むときはジプシーするか負けた相手のデッキを真似てみたりして楽しむ
勝てばよかろう、楽しめればよかろうなのだ 他のデッキ使っての可能性もあるにはあるけどランカーが使って最新7勝ってどんだけひどいんだよ >>869
ゲームは楽しむが本にて候
ここのマウント野郎なんて気にするな 逆に勝率37%とかでも楽しんでゲーム続けられるのって煽りとかじゃなくて純粋に凄いと思うわ 頂上みて
本人武力3槍撤退と兵力回復が噛み合ってないなと思った
1.5コス分白兵で遊びぎみになるね いっとき最新1まで落ちたが10までは戻せたからへーきへーき >>869
七州40%の俺もいるぜ
ここ100戦は45%ぐらいなのにトータル勝率ピクリともしなくて笑える
初期の負けっぷりヤバかった >>855
さすがにそれは他の勢力の事情を分かってな過ぎでしょ
桃園は武力が大幅に上がると旧作では考えられないぐらい固くなる今作の乱戦計算では
旧作よりリスクが大幅に下がってるから仕方ないのでは >>869
十州で39%の俺もいるから安心しろ
同じ様な勝率の人とも結構当たるからのんびりやるといいぞ >>874
今は最新8勝だけど、一番悪い時で3勝とか見たからこれでも徐々にマシな腕にはなってきてるんよ…
ランクが品の頃からちらほらやってて全国240戦は多いのか少ないのか分からんが、2,3回デッキのコンセプト変えてるから慣れるのに時間がかかるのもある…はず。 銀プレは城際の守り方覚えるだけでビビるくらい勝てる様になるはず てか初期の頃の借金多い人はある程度しゃーないわ
ちょっと頑張ったくらいじゃ取り返せないしね
戦国頃のランカーにも借金持ちいたでしょ確か 魂込めて作ったSR黄忠を馬鹿にされ過ぎでSEGAが強いとこ見せたろって頂上選んだ感じが凄い 1000戦で勝率20%に当たったぞ。
本人は楽しんでるだろうけどもうちょっとマッチングどうにかしてやれよとは思う。 なぁ低品の悩み事で申し訳ない。
四枚征戦号令で開幕乙相手にするときって
奥義は征知使わないほうがいいとかあるよな。
大体が相手側が衝軍だから対抗しようとして、選ぶんだが腐らせている。
パーツは
姜維(城門)、張ほう、鮑三娘(知力)、しょうえん(知力)だが入れ替え候補ってあるか。 ヘタクソは黙ってろ!ゲームが上手い奴が偉いんだ!って言ったり、
それくらいの勝率なら大丈夫だよ!ってフォローしたり、
いろんな人がいるなあ。 >>888
初期配置、槍は城に入れて対応して出したりしてるか?
あと再起選んで城張り付かれる前に戦う感じ 張ほうは要らない。弾きの南蛮王にした方がいい
開幕型はあいつで1回弾き飛ばすだけで全然違う
何より制戦から決死に繋げるフルコンが狙える 頂上は黄忠よりやっぱ高コス城は強いなって印象しかない >>888
入れ替え出来そうなパーツは思い付かないなあ
奥義征知は悪手だってハッキリ分かるけど
その構成じゃ再起の法じゃないと落城不可避 銀屏の剛槍は減るなぁ、月姫も減るから呉の士気4目覚めがどうなるか楽しみだ 下手なの百歩譲って仕方がないが、ワラワラと集まってきて傷を舐めあうな 頂上みても最新7勝というのが黄忠のせいなのかと思ってしまう 呉の目覚めだけ独自性ねぇよな
晋みたいに死なない全体超絶強化とかないし タイマン対戦ゲームで勝率4割前後ってそんな悲観する勝率でもないような
2割前半とかは続かないと思うけど >>863
寡兵は制圧のない3の時点でけっこう強くて使われてたからなー
今強めにしちゃうとワラとかでラスト一押しを阻む壁役みたいな感じになってヘイト貯めそう >>900
事実そうだろ
彼の腕で前使ってた6枚袁姫なら最新7勝なんてなるはずないし 約10年ぶりに復帰して今十一州51%
今ちょうど半々ぐらいだから金プレに上がったら多分50切るわ 今日さんぽけ予約消化に27戦ほどしたのだが袁姫いなかったわ
平日昼だからなのか >>907
ここでしかマウント取れないんだから生暖かい目で見てやれ 別に勝率なんてどうでもいいだろ
4の最初の頃なんてスターターと友達居ないせいでカード集まらなくて18勝82敗とかだったぞ
なけなしの縁で王異刷って兵力頼む頼む!
って思って長槍活活速が出た時はさすがに1ヶ月ぐらい引退したけどさ 戦国の時勝率43%だけどランカー5人ぐらい勝ったことあるよ
今はギリ5割
立ち回りやスキルが安定しないんだよね 今は3000円有れば縁180すぐに溜まるけど初期は15000円くらい必要だっけ 初期は紐きりすら無かったからな。負けたら不味いブルジョア進軍
ガチャに失敗した者は顔を赤くして廃課金するしかなかった 解任もなかったから遠かったな
300円の進軍ってカード3枚縁12だっけ?記憶が・・・ ブースト進軍は、せめてカード3枚、縁+50、スタンプ5つ
ぐらいに修正してくれんかな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。