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戦場の絆チラ裏愚痴スレ169日目
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0001ゲームセンター名無し (ブーイモ MM6b-RJlO)
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2019/01/24(木) 16:56:20.99ID:Kj/13VNpM
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを2行重ねてスレ立てして下さい!

このスレッドは機動戦士ガンダム【戦場の絆】の愚痴とチラ裏の統合スレです
絆で溜めた愚痴と不満、つぶやき等々まとめてここに書き込んではい・か・が?
なにも変わらないかもしれないけれど、 少しはすっきりするかもしれないよ?
すっきりしたら新しい戦いへダッシュだぜぃ!
溜めて出すのも漢道なんだぜ!

※重要!!次スレは>>970が立てること 踏み逃げは辞めましょう
規制等の理由で立てられない場合は >>980>>990などで立てる人を指定すること。

携帯だからは理由になりません!

絆と関係ない人はお帰り下さい

※前スレ
戦場の絆チラ裏愚痴スレ168日目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1545569105/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0209ゲームセンター名無し (スッップ Sd9f-bGj6)
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2019/02/04(月) 13:19:32.52ID:Z0VFhsb0d
黒Mk2は取る奴居ても、クェス再誕と目される赤キュベ取る奴なんてどれ程居るんだよ

下手すりゃクェス以下もあり得るぞあいつ

今回は連邦に偏るでしょ
0210ゲームセンター名無し (オッペケ Srb3-f7U+)
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2019/02/04(月) 16:23:33.10ID:oaRZ/tHQr
>>209
間違いなくクェス以下のクソ産廃ゴミ機体だろ
6VS6に居場所ない出しただけで捨てゲーになり4VS4でも全く使えないクソ産廃ゴミ機体だろ
0212ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spb3-RIrm)
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2019/02/04(月) 18:53:09.52ID:YJWaW9S0p
久々に焦げ乗ったら楽しすぎたw
クラッカーポイポイするだけの簡単なお仕事、しかも硬直セッティングが思ったよりも軽い軽いw
0213ゲームセンター名無し (ワッチョイ df01-Du1s)
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2019/02/04(月) 19:00:32.86ID:Ne+uulG+0
推進のメリットが何一つ感じれないんだけど何が優れてんの
一見長時間動けるけど速度が遅いから移動距離は同じなのに
インファイトから逃げられず離れたら切り離されることに対応出来んのか
わからん
0214ゲームセンター名無し (スププ Sd9f-tzjn)
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2019/02/04(月) 19:23:46.73ID:+60V/NXzd
大阪に人間はいないのか?猿ばっかり
0215ゲームセンター名無し (スフッ Sd9f-JSCB)
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2019/02/04(月) 20:02:02.37ID:lqtGBJWBd
推はタンクでたまに見るな
装・重か歩で良くないか?って思うけど、色々試行錯誤して楽しむのも絆だしね
若いっていうのは良いもんじゃのぉ
0218ゲームセンター名無し (アメ MM03-PoJv)
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2019/02/04(月) 20:50:47.40ID:5FYwo9LAM
流石勢力戦前の44
敵も味方もゴミしかいねーわ
0219ゲームセンター名無し (スププ Sd9f-X/+i)
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2019/02/04(月) 20:55:41.53ID:CysOid3Sd
ASもどちらもの話しなんだがさ

たまにフルアンになった時に近射支の高コスだらけのぐだぐだ編成になるときあるじゃないか?

逆軍からみてても「ブリなんかあったな」的な


今だとZZやゲーマルク2〜3枚やドーベンいたり


そんな極端に前に出れない機体ばかりで構成されたのに高めの格闘機に乗り込んで単騎突っ込んで撃破され茶テロするアホはさなに考えてるんだろうね

基本 勝ちを目指すのは当たり前だけどブリで「これ無理なやつや」って分かってるんだから射撃戦重視で削ればいいのにと毎回思う

なんで自分からコスト献上して茶テロするんだろうかね
0220ゲームセンター名無し (スフッ Sd9f-Qe+R)
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2019/02/04(月) 21:12:03.25ID:gZ6VYtdid
勝ちが見込めないから高コ格で茶テロ頑張るんだろ
フルアンチならともかくノータンク戦なんて真面目にやる意味はない
もちろん勝ちの目が出てるのに捨てる真似はしないが
0221ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-pUCi)
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2019/02/04(月) 21:39:10.23ID:w+MRWKMud
>>219
状況に合わせた動きが出来ないだけよ…
勝ちを諦めない意思は尊重するけど高コ格でタンク処理以外の
選択肢が頭にないから結局射支と同じ地雷の類い

俺も無理と思ったら格じゃなくて高威力BR機体でタンク処理を試みるけど
近がマシの弾幕でタックルダウンさせまくって案の定拠点割られる
0224ゲームセンター名無し (スププ Sd9f-X/+i)
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2019/02/04(月) 22:17:22.48ID:MbwgaPF1d
>>222
射支の被せ撃ちは悪くはないけど結局 ライン上げてきた壁役の低コがふわふわして時間稼いできたらその分 後退戦での敵高コスを撃破出来ない場合が多いから結局勝てないってね

近の被せ撃ちなんて雀の涙程度だし
0231ゲームセンター名無し (スフッ Sd9f-/6jz)
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2019/02/05(火) 08:33:12.64ID:RXz3tB4ad
>>229
低コ近での歩はアンチでの開幕敵タンク突貫か護衛で身体張るのが有効なので砂抑えは推奨できない
自分しかいないなら行くしかない
あとはダブタン単機護衛とかかなー
0233ゲームセンター名無し (オッペケ Srb3-dWuh)
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2019/02/05(火) 11:39:09.26ID:A6+O5wXfr
>>219
確かにその高コ格は考えて動く必要はあるが、それ以外の奴等もその高コス格よりゴミなのは間違いない
俺から言わしたら、バランス考えずに前に出れない機体ばかり並べるなら、その前に出れない機体で前に出れるから選んだんだろ?って思うもん
フルアンチで引き撃ちばっかして勝てる程、敵がバカなら誰も苦労しないわ
それに消化や諦めゲーしてるならチャテロされてもしゃーないとも思うしな
0234ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa53-sCtk)
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2019/02/05(火) 12:43:52.01ID:a1+oCRUOa
>>229
前に砂漠でリゼル步を出して敵砂直行したら、援護に来たバラッジの弾幕を全部横歩きだけで避けれてワラたwなお、バラッジにはビームキャノンAの偏差がバシバシ当たる模様
0236ゲームセンター名無し (アメ MM03-PoJv)
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2019/02/05(火) 14:48:48.76ID:g3agDJSEM
タンク乗ってすぐにいじける奴は乗らなくていい。
俺に乗せろ!!
1戦目ちょっとした事でいじけて後退する宣言したアホタンク。
無理やり勝たせたけど、2戦目も乗ろうとしたから

信用出来んからダブタンにしたら捨てやがった。
お前が信用するに値しない事を気がつけ。
0237ゲームセンター名無し (アメ MM03-PoJv)
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2019/02/05(火) 15:16:05.49ID:PVMYYiFCM
人の事牽制する割には結果出せない奴が多い。
こんな奴らのお守りかよ!!
自分の意見を通したいならば、
結果だせ!!
0238ゲームセンター名無し (アメ MM03-PoJv)
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2019/02/05(火) 16:11:30.19ID:KTvBifSjM
バンナムよ。
当然勢力戦の時にバーうpするんだろ?
問題山積みで直す所無いなんて言わせないぞ?
バーうpしないとなると、それこそ終戦だわ。
0239ゲームセンター名無し (アメ MM03-PoJv)
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2019/02/05(火) 17:01:58.73ID:NEtZ2eL8M
ドッグファイト出来ない奴多すぎ。
こんな奴らとじゃマンセルなんて組めねーよ!
0240ゲームセンター名無し (アメ MM03-PoJv)
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2019/02/05(火) 17:44:13.51ID:jUxE+hbuM
バンナムさん。見てんでしょ?
一つ質問いいか?
階級ってなに?
強さを表すバロメーターじゃないの?
なんで負けても階級上げられるの?
目を覆いたくなるような中将がいるの?
0242ゲームセンター名無し (スププ Sd9f-X/+i)
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2019/02/05(火) 18:57:09.74ID:/AmK//8Ud
>>235
偏差とか持ってたっけ?

と思いwiki見に行ったら持ってたなアイツ
0244ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7f01-iWPs)
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2019/02/05(火) 19:19:49.46ID:26t2b69E0
>>205
マジか、寒ザク大将になってもずっと歩で乗ってたわ
タックルダメとAP機動力のバランスいいから好きだけど
0246ゲームセンター名無し (アメ MM03-PoJv)
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2019/02/05(火) 19:49:36.34ID:XelagYQcM
勝率が5割を超えると、
途端にクソ街発動するな。
ゲンナリだわ。
0250ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7f1f-x0+6)
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2019/02/05(火) 20:12:43.43ID:F2DkUWwa0
今公式確認したらザク改のジャンプ性能上がってねぇかこれ?
前はダッシュはザク改と古座で同じ、ジャンプは圧倒的に古座だったのに今は誤差レベルになってる
ザク改って公式で修正入ってないよな?
記憶違いか…?
0251ゲームセンター名無し (ワッチョイWW df9f-8K6t)
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2019/02/05(火) 20:17:09.76ID:WaCsN86y0
よし。次クレ乗ってクルー

おれは3割切りそうなときに准将3引けたわ。あっさりきれた
0252ゲームセンター名無し (ワッチョイWW df9f-8K6t)
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2019/02/05(火) 20:40:11.46ID:WaCsN86y0
機動だとゲージがダッシュよりジャンプのが長かったです。モッサリ感無いノロさあってヘンなのー
0257ゲームセンター名無し (スッップ Sd9f-pUCi)
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2019/02/05(火) 22:59:22.90ID:Kfeko4whd
ステージと編成、あと立ち回りさえ適切ならセッティングはどうでもいいかな
ただし元旦マカク走とジムキャザクキャ装、水中セッティング、おめーらはダメだ

まぁ不思議セッティングだと高確率で地雷だから要警戒だけど
0258ゲームセンター名無し (スフッ Sd9f-Qe+R)
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2019/02/05(火) 23:11:34.95ID:J+IJ5Gx4d
>>253
シャザクは旋で乗ってるけどよろしいか
旧ザクはほとんど乗らないから解らないけど突のロマンは捨てがたい
宇宙ならなかなか良いらしいけどシャザクで良いやになりがちなんだよな
0262ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5f14-/6jz)
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2019/02/06(水) 01:31:34.94ID:FzBvHgzm0
>>261
基本咬むことでしかダメソにならない格のタックルのダメを10上げるために機動殺して突というのは損失のがでかい気もする

タックルと見せかけて格闘振りまくるのがシャザクの強さのパターンでもあるし
0264ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5f5f-ctsh)
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2019/02/06(水) 02:34:59.53ID:mhznt2ZV0
>>236
タンクに積極的に乗るような人は早々に准将3あるいはそれ以上いくだろ
そうなると准将2以下にはフルアンチ上等なアホか頭の悪いタンクしか残らない
タンク乗るからには味方は有能な方がいいだろうし>>236が准将以下ならさっさと中将大将まで上げな
大将上がって味方ガーとかなっちゃう状況なら直接文句付けていいと思う

タンク乗ってて少将↑行けないなら実力不足だからもっと勉強して、どうぞ
0265ゲームセンター名無し (スフッ Sd9f-/6jz)
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2019/02/06(水) 08:41:44.79ID:R9ZkraSKd
>>263
やれないことはないかもだけど宇宙で更にバースト推奨かな
2格でひたすら瞬間2対1でタックル被せしまくるとかなら普通に強いはず
相方はチャー格を強く推奨
0266ゲームセンター名無し (ドコグロ MM63-x0+6)
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2019/02/06(水) 10:00:39.61ID:q8lsDmUXM
>>254
その時はジャンプ性能が古座>改だったんだよね
硬直旋回は改が微有利くらいで
同コストで性能がずいぶん違うからコロニー宇宙専用だから優遇されてるんだって記憶してたんだけど
別機体と見間違えてたかなぁ

ちなみに修正前も改に比べてすごく遅い訳ではなかったんだよね(ジャンプは当時から古座が上)
改がコストの割にダッシュが早いだけで古座もコスト水準は満たしてたのに鈍足と言うレッテルを貼られてた
スレやwikiや公式情報で機体レビューしたつもりにならず一回くらいは(無料)トレモで乗ってみようぜ
0267ゲームセンター名無し (スプッッ Sd1f-WcbL)
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2019/02/06(水) 10:15:56.99ID:a4Dwxckfd
コスト帯で調整入ったし均一化されただけなんじゃ?鈍足の機体、武器が疎まれてる流れなのかなと
ガンダムの皮被った対戦ゲーになっちまったが、連邦優遇の原作再現とか言われるしよくわからん
0268ゲームセンター名無し (ドコグロ MM63-x0+6)
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2019/02/06(水) 10:45:29.73ID:q8lsDmUXM
>>267
まあよく分からん没個性化の流れがあるよな
しかしその逆に変なオンリー機体がいたり(例:ジオンF2、ドラッツェなど)調整にも一貫性がないというか
「この機体から取り上げたけどこっちの機体に付けたからいいよね」みたいなの多すぎ
0269ゲームセンター名無し (スプッッ Sd1f-pUCi)
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2019/02/06(水) 11:35:16.17ID:2wLtK23+d
ジオン機に長所と短所作ると長所に対応出来ない連邦兵続出で短所残したまま長所削除っての多いからな
長所と言う名の短所は問題にならないからそのまま手付かず、その結果今みたいな歪な個性の出方になる
そういう意味ではシーマローゼンは貴重つーか珍しい存在
0273ゲームセンター名無し (スフッ Sd9f-/6jz)
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2019/02/06(水) 14:21:03.27ID:R9ZkraSKd
勢力戦だけ勝率数えるけど両軍野良専で40クレ以上やると連邦七割超えるのにジオンは六割前半にだいたい落ち着くから連邦優遇は間違いないと思う
0274ゲームセンター名無し (アメ MM03-PoJv)
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2019/02/06(水) 14:24:35.51ID:aJRd8j2gM
○○の弟子、○○のしもべ
やっぱり信用出来んな。
0275ゲームセンター名無し (アウアウエーT Sa7f-rwnm)
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2019/02/06(水) 16:58:39.75ID:Q4YejMcIa
BB機体だけ見れば明らかにジオン優遇だな。
0279ゲームセンター名無し (アウアウエーT Sa7f-rwnm)
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2019/02/06(水) 18:30:40.11ID:Q4YejMcIa
>>278
使いこなすのが難しいってだけでジオン優遇な気がする。
それに使いこなしてもジオンのBB機体よりも活躍出来ない気がするんだけど。
0281ゲームセンター名無し (ドコグロ MMf3-x0+6)
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2019/02/06(水) 19:01:21.72ID:R42g/zghM
だからなんで近距離が敵アンチ放置して敵タンクガン見なんだよ
こっちが噛んでも被せてくるしアンチは好き放題撃ってくるしでてめぇは1落ちに済ませるとか
任せろ打っても無視して敵タン処理ですかめでてーな
お前の汁カスでどうやったら格より早く義眼処理できんのか教えてくれよ
控え目に言って死ね
0282ゲームセンター名無し (スッップ Sd9f-bGj6)
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2019/02/06(水) 19:21:36.77ID:7+vfO+q+d
連邦はクェスだのドーベンだのキュベレイだのガザDだの核廃棄物が投下されてないだけで遥かにマシ

コスト350格がちゃんと強いだけ連邦はまだマシ

それはともかく。この核廃棄物共も強化が入ったと思ったら、ミジンコ一匹分以下の微増強化の癖に『強化はしたから。あとは知らね』で放置決め込むからな

マジでとりあえず対応はしましたって口実作りの修正
0284ゲームセンター名無し (アウアウウー Saa3-bKrg)
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2019/02/06(水) 20:26:48.61ID:aUDUASsVa
アンチを高コスト、特に格だけで固めるのやめろ アンチなんて基本開幕は枚数不利なんだからよ しかも枚数不利の立ち回りを知らんから案の定2墜ち300点台で負けに導いてくる
0287ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5f02-IE4z)
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2019/02/06(水) 23:08:16.82ID:un89tkl70
>>284
開幕こそ枚数合うだろ
さっさと砲撃ポイント制圧して枚数あってるうちにダメージ与えるのが普通
で、タンクが来たらタンクにちょっかい出しながらワンチャン狙うんじゃね?
ひょっとして近でゆっくりアンチとかやってるゴミか?
0291ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a1df-bJ2P)
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2019/02/07(木) 00:46:26.23ID:SdhZ3hVf0
いつものネガっちさ。燃え弾持ってるから一枚としてかぞえるキリッすなわちジオンアンチは常時枚数不利( ✧Д✧)ダーッ!!

昨日のステゲが尾を引き勢力戦開幕近いのにブルーって愚痴
0292ゲームセンター名無し (ワッチョイ bd5f-eXrI)
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2019/02/07(木) 01:33:51.96ID:Ev+4zFfb0
>>285
他人にタンクを強要できるほどお前は上手いのかって話でな
そもそも野良だと味方の腕前わかんねえし以前マチったことのあるやつなら
タンク乗ってやってもいいって思うかもしれんけど
0295ゲームセンター名無し (ガラプー KK16-ollF)
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2019/02/07(木) 09:38:11.81ID:6TxK1PkjK
>>281
アンチに行った格が敵タンクを放っておいて敵護衛に突進するからだよ。
で、自分で爆散したり、敵護衛を真っ先に落とすからリスタでアンチに回って敵拠点が遅れるわ自拠点が落とされるわで迷惑なんだよ。
0298ゲームセンター名無し (スフッ Sd22-Semm)
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2019/02/07(木) 10:22:11.81ID:/QK+2ohcd
>>296
状況によるけど最悪は最速拠点割られて敵護衛をアンチワープさせること
44ならモビ優先でもいいけど66で敵タンク意識の低い格が僚機なら最悪近のってても見捨てて敵タン遅延させにいくわ
なので低コの敵タンアパムアンチは有効なんだよねタンク周りが勝手に主戦場になるから
0300ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a105-bJ2P)
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2019/02/07(木) 11:18:11.94ID:4nSbCFLU0
噛み合ってないとか言い得て妙だぞ一体>>281>>298はどっちが戦争ごっこしてんだよ
0301ゲームセンター名無し (スフッ Sd22-QV4H)
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2019/02/07(木) 11:28:00.38ID:/5FKFzG9d
>>296
敵タンク放置でMS戦ヒャッホーしても良いならともかくアンチに行ってるからな
高火力機体が自分の役割解ってないならしょうがなかろう
もちろん相手の立ち回りが上手くてちょっかい出せないのは別な
0303ゲームセンター名無し (ドコグロ MMd5-RxfH)
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2019/02/07(木) 13:47:03.34ID:MgDQAPpTM
>>281だけどなんだかよく分からんことになってんな
とりあえず>>295の状況は違うと言っておく

昨日のNYで俺格でもう一機格と近でのアンチ
ジオンが雛壇に来るから先に上段に陣取って敵護衛に嫌がらせするでしょ?
んでタンクが上がってくるから護衛を下に叩き落とすかタンクをサブで転かすかする訳だが
この時味方近はブースト焦がしたのかなんなのか雛壇手前(大皿側)の小さいビルの上で待機
俺ともう一機の格で雛壇上で乱戦捌いてたらタンクが砲撃始めたんで止めようと思ったら近が颯爽と登場
ここまではいいんだけど(俺らでは止められなかったから)この後この近はタンクガン見で敵護衛は全く見ない
だから俺ら2機で捌くけど枚数不利でワンドローすら難しい
それでも敵を下に落として近とスイッチしてタンク見るかなって思っても近が離れないし被せてくる
落としたやつも上がってくるし討伐優先は格だからこちらが集中砲火を受ける
早い話が乱戦に持ち込んだのに近に乱戦を征しようとする気配皆無って愚痴よ
これが低コのぶっ込みアンチならまだ理解するけど汁カスだの陸ガンだのじゃ話にならんでしょ?
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