ボンバーガール BOMBERGIRL part26
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト:http://eagate.573.jp...girl/bg/p/index.html
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ボンバーガール BOMBERGIRL part25
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/arc/1549131709/l50
販売:KONAMI
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/bombergirl/
地雷、バースト、味方への愚痴等やプレイヤー晒しは以下のスレへ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ5
https://mevius.5ch.n....cgi/arc/1548944775/
ボンバーガール晒しスレ 爆弾6個め
https://mevius.5ch.n....cgi/arc/1548429966/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) そうなんだよねでもその中で九死に一生を得てそのままカウンター出来るともう最高にたまらないんじゃアタッカーはいいぞ 対人戦でも平常心で立ち回れれば失敗はそこそこ減る
焦りを感じたらデスからリスポンしてすぐ動かないで一呼吸入れると良いよ
1拍置く位なら大したロスじゃないから焦って連デスするより遥かに良い スポーツじゃないけどほどよい緊張感大切よな、もうモモコは箸休め程度にしかならなくなったわ >>679
確かに精神的にも焦るしな
シングルでの練習はバッセンみたいなもんかな、実践には及ばないが身体が自動で反応するレベルにはなるっていう 自分が打つと花火隠れが自爆技にしかならないんだけど、アレって撃った瞬間が無敵なの? >>685
押した瞬間からウルシがジャンプして花火が爆発する直前までなので着地を狩られたりするよ >>685
ボタン押した瞬間無敵になって、
消えて攻撃判定出るまでが無敵時間
爆弾置いて一回萎んだ位で出しても余裕だし、タイミング見計らえば電車もやり過ごせる 熟練のエメラ警部は消えても即座に先読みで撃ち落としてくるからな…
甘えた花火隠れだと着地狩りもある 花火は緊急脱出では使えないって感じ?あくまでも安全帯で姿隠すのと、攻撃目的と、本当の最後の自爆と エメラが届きそうで届かない範囲で花火した後ちょっと戻るとスキル消費させる事が出来る・・・出来ない? 電車避けは1回だけ成功した事あるけどうっかり閉じ込められて一かばちかでやっただけだから踏切あるときはイヤホンつけなきゃって心に深く刻み込んだ >>692
もうすぐ増台祭りだからしばし待て、少し緩和されるはず
それか休日に無制限台早朝アタックだ 踏切は鳴ってから「あっ、閉じ込められる」と思ったら帰還ボタンを押す
邪魔が入らなければ電車が来る前に帰れる
そんな実用的なものではない小ネタ
シューターとアタッカーの牽制合戦は地味に燃える
撃つぞ撃つぞと迫って、スキル振らせてから仕留められればドヤ顔出来る ホームがほぼ無制限のみだから運ゲー感が強いw
ボンガ超好き好きは直ぐ取れたわ >>689
ふっつーに使える
発生遅くても気持ち早めに振れば良いだけだし
終わり際の硬直も全く無いようなもんだから終わりにスレッド当てるのもまぁまぁ無理ゲー ちょいちょいゲーセンが増台告知してるのとは別で大規模増台が来るの? >>696
なるほど。確かに相手のエメラが揃いも揃ってNTレベルってわけでもないしな >>697
意外と台数確保できてないから卸しの確定がバラつきあるんじゃないかな
早いとこやと先月に導入決定or増台決定しましたとか告知してるゲーセンあったし、いずれにせよ3月から順次 うちの地元にも入荷あるかなぁ・・・ねぇだろうなぁ・・・
遠征の手間と費用さえなければ毎日でも遊ぶんだけどな >>698
パニ3桟橋アクア様プリヲで妨害捗るぞ〜
あちこちに鯖ばら撒くのも忘れずにな >>667
両手に食べ物持って
口に恵方巻きくわえて
頭にヤシの木が生えてるクロに
いいねを押すのか? なんで1000pの方が水玉のしかもオレンジなんだろう
だせーし青取ればもういいや クイズマジックアカデミーなら変態度数が高ければ高い衣装ほど良いねを頂ける ピックアップ中にベージュ色しか出せなかったからうちでは1着のコートを皆で着回してる
爆風できっとボロボロ >>680
他のタイステに回してるんじゃないかな
立川タイステが唐突に一台増えた そういやクロでベースにギガ打つ時、窪み前に1つボム置いてから窪み内にギガ置くけど何か意味あるのかな
置かないよりマシくらいの考え方かな >>709
立川「それをよこせ…それも一台や二台ではない」 昨日新宿行ったけど稼ぎ時だろうに残り3台のうちの1台が調整中になってて可哀想だったな 退路確保か、ボム爆発するの待ってから囲っても間に合うこと多いから
別の意図があるのかと・・・ >>714
しかも朝は真ん中のボンバーボタンとスキル1ボタンが潰れてた
夜見に行ったら治ってたが 置かないでギガやるより遠ボム1発ダメをベースに打てるし、敵がミスれば更にお得だから置いた方が良いでしょ
足5で置いてからギガするのが早すぎてギガ即爆ピヨもらうとかしない限りは パイルでそれやると起爆短縮出来るよね
グリアロ相手にたまにやる ツガルと遭遇するとブリーフィングでオムライスがどうの必ず言われるんだが なんかそういう宗派があるの? ツガルのチャットって、主語が後ろに来るから伝わりにくい
ボンバー!よろしくお願いします!みたいな これ以上ない出来かと♪っていうのも何???って思いながらベース守ってた モモぴゅんでボトルネックをウォールで封鎖する場合自分は上下どっちからやりゃいいの
いつも下からやってるけど上から封鎖して自分もボンバった方がいいのだろうか 上から撃ってウォール自体を守るようにした方が時間は稼ぎやすい
ただし抜けられた時リカバリーしにくい
どっちが正しいかは状況次第 >>722
残り時間あと30秒とかでベースゲート健在のとき上から閉じたな
それのほうが良い気がして… ツイにパニ2の築城と防衛テンプレ案出てるな
パニ3防衛は1分前折りに気をつけるのと、橋を1人1本見ること以外やれる事無くない? パニ3防衛は左の橋をブロッカー、右の橋をシューターが担当したほうがいい? パニ3防衛は
・ゲートは命より重い
・最終要点通路さえ構築できてれば何とか持つ
・リスポ塞ぎとかしてんじゃねえ
の3点守れば大体何とかなる
後は築城指南見て パスタ到達記念
未体験マップが来るようになるのか
こえー >>730
おめ!
パスタとスタAクリア繰り返しても諦めないでね!! パスタの地獄へようこそ
今日もプレイしてるけど4連敗でガクガクランク落ちてる 真面目な質問なんやけど、昼間と18時以降でプレイヤーの腕が違いすぎません??
たまたまそう感じているだけとは思えない勝率の差がある 大人の時間(メスガキの時間(モモコお母さんの時間)) 長時間プレイで疲れてるとか仕事終わりとかで疲れてるとかじゃないの?
と思ったけど自分もエクバやってると時間によって勝率が露骨に違うしやっぱ夜まで張り付いてる層は強いとかあるのかな パニ3って最初味方タワー防衛しにいけばいいんだよね?あと防衛ラインがよく分からないなぁ ベース前まで来た。 中に入るアドバイスをくれ! と言ったところ、
足3のウルシじゃ自分でも活躍はムリだから、自リスポに戻ってリスポ開けてモモコを引き寄せたり、敵シューターの周辺をうろついて、自分が全てのスキルを受ける覚悟で囮になって相方のクロが少しでも楽になるようにしろ。
…と的確なアドバイスもらった。自分が攻めてベース破壊するだけがこのゲームではないということか… >>737
シューターの事ならサメ3はよく分からんけどとりあえずタワー周辺掘ってlv5になったら近くに来た敵前衛を叩いて帰ってる
タワー折れた後はベース前と橋の間を延々とチョロチョロして味方前衛に祈りを捧げてるよ パニ3でタワー残してるのに1分前にならず折られる悲しみ
あると思います >>738
自分もウルシで足が全然拾えず、やけくそでリスポ周りうろついたり、
ねずみ花火でスネークしまくったりした
相方頼りになったけど、なんだかんだ勝てたからそういう戦い方もあるんだなと クロのボムキック堀性能低いけど
スキル使ってからブロック削れるまでタイムロスないし
火力事故っても関係ないから優秀だな
頼むからガチャ出てくれ アタッカーって、ボマーから見て一緒にベース攻めた方がやりやすい?
それともリスポ確保メインの方がやりやすい? まだ取れてないけどセピアってスペック弱い気がするんだけどどうなのかな
ボム+1、火力+1くらいほしい気がする
立ち回り暇そう >>737
中央ゲート守るのが最優先だと思うよ
タワーはどうせ折られる
オレンとかが最速で向かってきたらモモコだと辛い >>746
なるほど…アタッカーをマークする感じか
能力上げて橋向かいそうだったら迎撃するよ! >>745
スキル単発火力と体力ボマー並があるのでスペック悪いとは言えない
仮にアイテム数を増やしたら強くなりすぎてセピアだらけになりそう
ただアタッカーとして強いとは言ってない セピアさんは火力4になればそれだけでアタッカーの頭数に入りそう セピアさんはわかりやすい突破力が無いからなあ
アタッカーだけど防衛よりな性能してる 並んでる時に下位マッチを観戦したけど
ラッシュタイム入っても全然戦況が変わらなくてビックリした
上位に来てもラッシュの危険性の認知が遅れるのはこういう背景もあったのか それは相手が好タイミングを狙ってラッシュさせただけじゃないのか
何が何でも入れちゃいけないものじゃないぞ パニ2さっさとライン上げてくれー
なんで自陣清掃終わってるんすかね… 下位のラッシュ時
エメラ:スレッド撃ち放題になるの忘れてボムを連打することしか頭になくて自爆してピヨってる
モモコ:ボイス撃ったあと呆けてる
前衛:ボム置き放題だぜヒャッホー!置きすぎて自爆してピヨってる
まともに機能するのはスターB以上の半数くらい パスタに上がって最初に思ったのは
なんでみんな準備Ok押さないんだってこと 下位なんて10回やれば施設にボイス打たないモモコとか
防衛来ないシューターとかに遭遇するしね >>756
カウンター対策
終了直前にピック変更する人が結構いる >>759
ギガボムの判定出てるなら即爆のはずだし即爆してないならベースにダメージ入るのでは >>749
チェーンソー振り回す時に無敵になって触るだけでほぼ倒せるぐらいのダメージなら行けそうだとは思う >>759
ギガンティックの宙返り演出入ってるうちに通常ボムが爆発して、そのあとギガンティックが置かれるようなタイミングでやれば問題ない
足高い状態で最速でやるとその通りギガへ即起爆になるから通常ボムダメは入らないな >>760
知らなかった、そんなの...
9割モモコだからさっさと押した方がいいかもしれんが、一応周りを見て周りを見て・・・恐る恐る俺モモコやります! モモコは唯一無二だから深夜の2:2マッチとかじゃ無い限りは大丈夫じゃないかな
結局待っても30秒しかないしあえてok押さないもんだと思ってた キャラで多少なり有利不利あるからなあ
パプルで自陣ベースに入った敵アタッカーを倒せる気がしない >>766
アクア居る時ってモモコ外した方が良い?セピア使いたいんやけど… 誰もOK押さないからこういうものなのかな…?って思いながらマッチング画面眺めてる
正直すごく怖い ベースで暴れまわるアタッカー迎撃するの難しい
俺がモモコ使うと敵にベース入られた時点で負け確だわ
自分がボマーの時はすぐ戻されて毎回きっちりリスポンも潰されてるしなんなんだこの違いは アタッカーはシューターに任せてモモコはリス埋め担当ぞー
ダブルブロッカーなら強く生きて ブロッカーの体力の高さとベース防御力アップを生かした道連れ自爆特攻しか俺にはできない 即決はともかくロール被ってないなら押しちゃえ
ボマー・シューター・シューター・ブロッカーみたいな状況だとボマーとブロッカーが早めに決定しないと逆に事故が起きる
それでNG言い出すやつはキャラ固定の厄介勢なんで無視でいい 今日60回くらいやったけどどんどん勝率下がってワロタ
まあポイント全部終わったしええか... >>760
マスターのアタッカーにグリアロアクアが通用しないからなぁ…
ダブルボマーで本当に相手が来るか見なきゃだし… いっそ施設回復手段を一切排除して攻撃させない事を至上とすればモモぴゅんの使用率減るかな グリアロ使ってみたいけど、どう動いたらいいのかよくわからんし、選んだ時点で戦犯感あるからなかなか手を出せない モモコのアイドルボイスをナーフすればアクアグリアロ単騎でも許されるようになるかも
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