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三国志大戦3617合目

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0001ゲームセンター名無し (アウアウイー Saa5-5EFV [36.12.16.185])
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2019/02/19(火) 12:45:21.97ID:IodJC1JPa
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

※前スレ
三国志大戦3616合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1550334454/

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0303ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8dda-Uap6 [218.47.16.184])
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2019/02/20(水) 07:40:11.82ID:tbeyHt1+0
>>298
でもここに書き込んでるランカー()によると、槍は騎馬、弓より弱くないらしいよ?
0309ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b02-DcjB [113.147.54.184])
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2019/02/20(水) 08:07:53.61ID:K2EspIps0
乱戦の兵種相性でいいと思うけどな
8/4/2の槍で完全空気なのはおかしい
0319ゲームセンター名無し (スプッッ Sd03-ZxFz [1.75.236.15])
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2019/02/20(水) 08:34:16.19ID:CelvjIdXd
やっぱレッテル貼ってる奴はエアプだったか

55: (スッップ Sd43-13Yf [49.98.140.23]) 02/19(火)17:46 ID:XRIIqixid(1) AAS
>>52
他で塗りゃいいし
征圧捨ててもリターンでかすぎ つーか征圧ダメに夢見すぎ
151: (スッップ Sd43-13Yf [49.98.174.92]) 02/19(火)20:32 ID:SdGeggcxd(1) AAS
>>146
弓以外の兵種にも当てはまるだろそれ
だから槍ネガは嫌われるんだよ
209: (スッップ Sd43-13Yf [49.98.164.41]) 02/19(火)21:57 ID:yQ8K2SMOd(1) AAS
ほいじゃけぇ槍キチさんのとんでも強化案は全部通りまへんで
310: (スッップ Sd43-13Yf [49.98.167.124]) 02/20(水)08:08 ID:rTQA4/Jtd(1) AAS
高コス槍は操作が楽っていう利点がある
ざっくりいうとその手抜きデッキ選んどいて勝たせろって話はない
前出しで勝ったり負けたり負けたりしてろ
0324ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa31-nJZM [182.250.246.193])
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2019/02/20(水) 08:57:54.71ID:/xVYisvla
>>323
デッキにもよるけど立ち回りを煮詰めてみたら?
群雄ケニアは連環絡めての殲滅or内乱で終盤に城ダメ取りやすいから終盤までにリードor宝具使わせるのを基本にやれば良いよ
0325ゲームセンター名無し (オッペケ Sr41-NDn+ [126.208.175.97])
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2019/02/20(水) 09:15:03.61ID:r09JmZJtr
赤字見通しセガ、資産売却 特別利益52億円
ttps://www.sanspo.com/geino/news/20190219/eco19021919460010-n1.html

 セガサミーホールディングスは19日、東京都大田区羽田にある子会社の土地約6800平方メートルと
地上8階建てのビル事務所2棟を売却すると発表した。
グループ会社の本社機能集約に伴う措置。
2019年3月期の純損益見通しを赤字に下方修正していたが、固定資産売却益として約52億円を特別利益に計上する。

 今回の売却で業績予想の修正が必要になる場合には、速やかに公表するとしている。

 引き渡しは3月22日を予定しており、売却先に関しては守秘義務があるため非公表とした。
セガサミーは5日、19年3月期の純損益予想を120億円の黒字から15億円の赤字に引き下げた。
0327ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp41-nJZM [126.35.98.100])
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2019/02/20(水) 09:18:07.16ID:yo9LuAYip
>>298
覇者か覇王の人かな?
0331ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp41-nJZM [126.35.98.100])
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2019/02/20(水) 09:43:06.62ID:yo9LuAYip
>>329
自分が勝てないからネガッてるだけだと思う。上手い人は勝てるように考えてるし自分が弱いと思ったら使わないだけだから
0338ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa13-Z1bU [111.239.190.53])
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2019/02/20(水) 10:02:37.23ID:xXqkxXUua
例えば使用率表のさして計略撃たないだろうに一位の龐会やこちらも同じく弱くなってあまり撃たなくなった衛灌
引き換え計略頼みの谷利や姜維
こいつらのランクインの理由の差がわからないならもう三国志大戦ってゲームで話し合うテーブルにすら上がれてないんじゃないかな?
0339ゲームセンター名無し (スプッッ Sd03-u8Fj [1.79.89.252])
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2019/02/20(水) 10:03:17.80ID:U3ppfqrrd
勝率でも槍は5枚入ってる、馬弓が7枚だから大して変わらんし
槍の使用率勝率両方に入ってるカードも4枚ある
まぁ実際の数値は分からんけどこのデータ見るに槍だけ殊更言われるほど弱いってことにはならんだろ
0342ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa13-nJZM [111.239.59.4])
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2019/02/20(水) 10:10:58.26ID:dLVRSEXOa
高コス槍は強い、弱いって言ってる奴らはどうしたいんだ?
0352ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2501-nJZM [60.101.83.240])
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2019/02/20(水) 10:23:39.51ID:MVYbnMFw0
>>349
強くなったら槍強すぎ下方しろっまでがセットだろ
0354ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7502-mDuQ [36.8.114.162])
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2019/02/20(水) 10:25:10.09ID:2eWwb7vD0
>>347
呂蒙が知力4で知勇兼備、知力6で大都督の世界やぞ
0355ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6507-tf76 [220.146.24.44])
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2019/02/20(水) 10:27:25.00ID:elah064U0
覇者の武神と最近2回マッチしたけど(別の人)、
普通だと思うよ。
高コスト槍は、強すぎず弱すぎずじゃね?
0360ゲームセンター名無し (ワッチョイ 35b0-yQ/S [222.11.55.166])
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2019/02/20(水) 10:31:32.97ID:+YWI6BOj0
>>344
じゃあ、上位層じゃなくてボリューム層では別に高コス槍もそこまで弱くないよ
高武力槍や孟獲とかの前出しデッキがそれなりに通用するレベルだし
もっと下層だとむしろ強いまであるよ
開発は上位だけじゃなくてそういう人達までちゃんと考えてるから高コス槍を強くしないんだ

って言われたらどうするどうする?w
0362ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6507-tf76 [220.146.24.44])
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2019/02/20(水) 10:35:19.15ID:elah064U0
覇者以上に誰も高コス槍使ってる奴いねーじゃんならわかるが、
いるからね、普通にw
0363ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4b1f-PnjA [153.206.191.76])
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2019/02/20(水) 10:36:35.85ID:UVhQWPFX0
旧大戦だと精度高くないと火力が出ないから、いつぞやの武神や麒麟児みたいに上じゃそうでもないけど下で大暴れみたいなアンバランスなケースあんまり無かったんだけどな
なんで三国勢から死ぬほど評判悪かったオート槍撃に寄せたんだろう
0374ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa31-nJZM [182.250.246.206])
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2019/02/20(水) 10:48:19.38ID:/6/YEvUDa
>>332
自分は逆に戦国の頃から対戦してたけど全体的にしっかりとしてる人だから変な行動してこない分やりやすい

どんなデッキ使ってるかは知らないけど内乱の取り合いに関して言えば相手に付き合わない事も手だよ
0377ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b02-DcjB [113.147.54.184])
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2019/02/20(水) 10:58:29.35ID:K2EspIps0
槍撃は武力30行かないと乱戦より弱いからな
弓馬と違って当てる利点が少ない
0381ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa31-nJZM [182.250.246.206])
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2019/02/20(水) 11:11:12.39ID:/6/YEvUDa
>>380
好き
0394ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b02-DcjB [113.147.54.184])
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2019/02/20(水) 11:37:38.97ID:K2EspIps0
スタンプ産の反計要員が必須カード扱いだもんな
0398ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa31-nJZM [182.250.246.206])
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2019/02/20(水) 11:56:58.59ID:/6/YEvUDa
方正を厳選しようか悩むなぁ
今は排出品の兵活活活使ってるけど覚醒枠に入ってないから問題ないけど計略打つ事前提ならやっぱり知力だよなぁ

ただ方正を覚醒させる事で劇的に変わる相手が思いつかない
0399ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp41-nJZM [126.35.98.100])
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2019/02/20(水) 12:01:29.43ID:yo9LuAYip
>>397
ネガるほど弱くないと強いは別物
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