Wonderland Warsワンダーランドウォーズ724ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part18
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547269746/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ47頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1551790162/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ723ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1552148954/l50
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>476
これ以上汚物ファイター必要無いと思うんだが 中央エルルカンだとよほど相手中央が戦犯しない限り何も起こらない
いっそサポにするか
暗幕は味方のSSと一部のスキル(ダブショ、鬼断ち等)も跳弾するように効果変更で エルルカン使うのはいいが(よくないけど)
負けた場合の味方からのヘイトがとんでもないことになるのは理解しておいてほしい なんというか味方エルルカンは戦果が上がってるのかどうかが分かりにくくて困る エルルカンは素のストレート威力を大幅に下げてストレート盛りまくらないとダメってな風にするか、ストレート硬直大幅に上げてアプラウズの使い勝手を見直してほしい。
ゲージはためやすくしていいけど効果時間をかなり減らして、スクリーモとかアルペジオを回しやすくするようにするとかさ・・・。
端で壁打ちマンと相手しててもキャスト相性だけでほぼすべてが決まって糞つまらん。
自分がクソザコナメクジだから中央からの横槍に期待して耐え忍ぶ(耐え切れない)しかないし。 F2ASでエルルカンだった場合の反応
試合前の味方「うわ、エルルカン来たよ、下がるわ」
勝利後の味方「エルルカン以外が頑張ったんだな!」
敗北後の味方「やっぱ中央エルルカンとか何も起こらないゴミじゃねーか、クソが!」
中央でも弾道計算してスクリーモ当てられないと多分この認識覆らないよな >>481
サポーターから
左遷された
ファイター せめてエルルカンは壁シコ中はゲージたまらなくして
シコってるだけで3割たまってるじゃん エルルカンとかいう自分で使うと弱いのに相手に使われると糞強く感じるキャラ なんでもそんなもんだ
僕の使うアリスちゃんより相手のアリスちゃんのボムバルの方が絶対に2回り位大きい! エルルカン相手は中央手前折りにくいから相手してる側としては割と面倒くさい
体力半分はあったはずのサポがSS一発で消し飛んでゲーム壊れるのも珍しくなし アリスちゃんよりシャリスちゃんのほうが2回り大きい不具合を修正してよぉ SS硬直長くする代わりに弾速と射程大幅に上げて狙撃向きのSSにしちゃえばいいと思う スキルやSS反射させて戦うトリッキー&テクニカルなキャストと思いきや
壁打ち拡散SSでフンフンするキャストとはなぁ >>490
おっぱい差分だからね
ならシャリスちゃんも絶壁にしなくちゃ 最近はF2ASだと、Lv5になった途端ににエルルが端に行って中央Fになるってのが
わしの位だと多いな。 高すぎる端適正と低すぎる中央適正でA減らしに拍車かけてんだよなぁ、L缶。 エルルカンはアプラウズのチャージ時間が早すぎる
ゲージって貯めるのに時間かかる代わりに強力ってスタンスじゃないのかよ エルルカンはコンセプトからして問題があるから一部の適応できた変態以外の評価は来るな!から変わらないと思う
跳弾軌道が分かっても対象をそこに追い込むとか野良じゃ不可能だからな、それこそ一巡先が見えないと無理 >>487
怪童丸とか自分で使っても弱いし相手が使っても弱く感じる いっそ跳弾は敵にも味方にも自分にも当たるようにしよう フレマで全員エルルカンピンボールとかしたら凄そう
処理落ちとかが じっさい中央エルルカンで強い人っているの?
e今はx2までいるみたいだけど A1でも端に行きたがるのが結構いる時点でお察しじゃね。
ピンボールしないと何もできない時点で。 全員エルルカンよりほーり君混ぜて陣内でアプラウズ×3したらマジでゲーム止まりそう ダッキにも言えるけどエルルカンはスクリーモにしろアルペジオにしろワンアクション挟まないと使い物にならないのがめんどくさすぎる ミクサで端エルルカンはメテオでも積まない限りノーチャン過ぎて辛い
ずっと対面に来すぎて久々に6000ページくらい燃やしたわ SS系は始動が早くて撃破ダメなら猿スカ
爆発力ならジュゼ闇 安定力なら深雪アシェ
マリクやエルルカンなんて狩装束積まれるだけでオワるキャラ強い訳ねぇ >>508
火遠理は敵側だからアプラウズ×4でいいんじゃないですかね(名推理)
ていうか陣の中にいても跳弾した弾は普通の速さになるんじゃなかったっけ アプラは本体から3ウェーイで良かったんじゃないか
そうすりゃ中央でも使えるし
端なら1個は後にとぶべ エルルカンの現状見るにジュゼもそうだけど運営のやりたいことってこれなのって思う CR22以下マッチやルビー下位金マッチではキャストの使用率と勝率がフリマ帯とはぜんぜん違うんだろうな
多々良や妲己なんかは対策できてるアタッカーがいなければそれなりに勝ってる
エルルカンもフリマ帯ではA1マッチがほとんどだけど、CR22以下マッチだとA2になることが多いからその辺の環境だとかなりの勝率ありそう なぜミクサのようかバランス()キャラを出してくれないのだろうか
妲己もゲージなんて無くて良かったし、ゲージに依存しないスキルがあっても良かったコンセプトに全振りはやめて欲しいわ二、三個ぐらいのコンセプトスキルで良い バランス型なんてどうせ最後はみんなシュネみたいにされちまうんだ シュネーのセブスピもぶっちゃけLのフンフンと変わらんレベルでクソだったからしゃーない >>511
え!今日はメテオ積んできてもいいのか! キャスト調整に使用率を加味してる限りバランス型女キャストが一定以上強くはならないだろうね
だからバランス型男キャストを増やそう セブスピはまだ同じゲームしてたのに下げすぎ
きゃんどるはまあうん 緑みたいに卑怯だったりレズみたいに適当でもなんとかなったりするから下方されるんだぞ
赤いお侍さんみたいに謙虚にならないとな 一番強欲な卑怯者の間違いだろ、正面戦闘も裏取りも強いとか頭おかしい そもそもスキルカード枠が一律3枠なのがおかしいんだよなあ
スキルの有用性自体にはそこまで差が無いから結局スキル組が弱くなってしまう スキル枠4つ5つアリスとかアシェ勝てる気しないけど本当にいいのか エルカンはサイキックフォースのエミリアみたいにすればよかったんちゃうかなあ
>>508
>>513が言うとる通り反射後は弾速戻るらしいで
>>513
CRエルルカン始まるまでは
さすがにミクサ有利なんちゃうか
>>517
エロ狐ゲージあらへんかったらやばいで スキル全部使用可能こそ杉田がやるべき実験だったんだよ 下方前のシュネはマジモンのクソキャラと化してたからな
当時、強過ぎるとかいう声は特に見掛けなかったし
こっそり勝率叩きだしてたんだろうなあ アリスって昔は端いくA代表のイメージあったけど今はもう端強くはないよね
近接連中は当たり前だけど狐エルルカン骨茸あたりもきついんじゃない? >>530
ショット型も結局自己バフにスキル枠割いてんだから一緒だろ エルカンで中央になった時に
中央余裕あるんで端行って死にそうな味方F帰城させとる間とかに
雑に壁シコしとるだけで
対面Fがキャストが誰の時でも大抵する事あらへんのか帰って行くからなあ
時間制限はあるが
効果中はレーン戦最強クラスなんちゃうかと思うで💀 一番かわいそうなのは3つ目何入れるか悪い意味で悩む子でしょ >>521
勝率使用率基準の調整の穴なんだよな
スタンダードタイプ辞めて別キャラやると思ってるんだろうけど単にゲーム自体やり控えるだけなんだよなぁ 下手でもそこそこ形になるキャラ軒並み下げて
ウンザリしてピーキー汚物キャラに移行してもクセが強くて勝率下げに加担するハメになると言う悪化の一途 俺スップが味方に引いた
スピアならまだしもテリトリー連打しとったEX1シグル叩くのよくない✋😇
まあ確かにテリトリー範囲広くて強いっすよねェーッ
それ以外は全方位無能って事実をスルーすればよォーーーッッッ pvで流れてる歌詞つきのbgmをちゃんと聞きたいからサントラはよ セブンしてDS撃ってロード→結婚しろ🙆😇
スピア連打→兵士処理したかったんかそうかしゃーないがしゃーなくあらへん👹
ジャッジ→心意気は買うがせやけどお前殴られて死んどるよな🤔
隙あらばテリトリー→💀🐷 セガはロリキャストに厳しくホモキャストは放置気味おっぱいキャストは下げたり下げられなかったり >>537
端は弱い部類だろうね。昔は全アタッカーに対してちょい有利って感じだったけど
妲己、エルルカンは無理ゲー。椎茸、闇、ジュゼはオラつかれると終わり。骨、ミクサ、アシェは兵士処理で負ける
他のキャストには優勢かもしれないけど端に来ない ほぼFしか使ってないのにS2試合多すぎ問題、お前らどんだけFA使いたくないんだよ……
ところでFAS2試合でかくれんぼ抜いてリトフラ入れたアリスと複数回遭遇したんだけど流行ってるの? ver3はロリ強かったやんけ
ver2末期はハープのせいでレバーランドとか言われてたし Tier1Tier2みたいな
ランカーさん作った今の環境のランキング見てみたいわ
下は大体わかる >>552
今の環境で上位が誰なのかは気になるな
特にアタッカー アタッカーはエルルカン妲己を端適正下げて中央適正あげる方向で調整して怪童丸のチャージ速度あたり返してあげればよさげな気がする ランキング表示って30位まで表示される必要あるかな
正直上5人位まででよくない? 逆にトータルランキングのキャストが上位3つって少ないと思う
5つぐらい出すかロール別最上位3つを出してほしい >>554
前の作った奴によると今でも深雪乃だってさ
ただ2A端でエルルカンの相手はしたくないからプレイはしないって シレネ使ってて相方L缶の場合、どうすればいいの?
いやマジで
速攻押し込まれて終わるんだが そもそもL缶が真ん中に来る試合って相手Aに蹂躙されて終わる試合になりやすいから端がクッソ強いの祈るしかない >>560
アクスパ!チャーム!津波!SS盛り!
お前がアタッカーになるんだよ
冗談抜きに支援する価値無いよね中央エルルカン
この前レーンの間でドロシィに張り付かれて死んでて駄目だこいつと思った >>560
マジにネタレスするとエルルカンに兵処理を任せて好きにしていい
チャームでもいいゾ >>563
その昔アトラスの広報の流星野郎と三石琴乃がやってたラジオ番組の事じゃよ さて、昨日失った6000ページを取り替えしにいくか
そして俺はEX3ミクおじになるんや!(アナピを選択しながら 稀に妙に強いエルルカンがいるのはなんだ、やつは覇王鬼帝プレイヤーなのか? >>567
あれだろ
パズルボブルの上位プレイヤーだろ 俺も中央エルルカンは中央放置でいいと思う。少なくともエルルカンにエナソンするなら別にMP使ったほうがいい 中央エルルカンの価値はともかく、そんなこと言うとマジで真に受けて端にお散歩→経験値と化すサポが増殖するのでDisは程々にしてほしい エルルカンスキルを使いこなす鍵はブロックくずし
やはりそうか…あの野郎… >>560
津波抜きSS爆盛ピラニアでスパイラルチャームコンボして10キルぐらい取る
L缶は兵士処理だけさせとけばいい >>575
たぶんそんな処理やるとラグが凄まじい事になるがよろしいか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています