Wonderland Warsワンダーランドウォーズ725ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part18
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ47頁目
https://mevius.5ch.n....cgi/arc/1551790162/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ723ページ目
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 直接3way化は絶対やらないんじゃね
SSスペックをどう弄ってもイメージ的に余様とかぶっちゃう エルルカンは結局な……読み合いとかなんじゃい! ってくらいやること単調になるから、使っててつまんないと感じるのが一番ネック 魔神化マリクめっさ強いやんけと思って自分で使ったら難しくてワロタ
ジュゼみたいにリッパー中にゲージ貯めてループとか出来ないし魔神化終わったらまた0からって ただのスキルならいくらでも仕様変更の余地はあるだろうけどゲージ消費が絡むとめんどくさそうね・・・ 中央適正上がるならいくらでも端下げてって思うけど
素のSSを今の跳弾並みの速度にするとかしないとどうしようもないコンセプトなんだよな
まあそうするとLVからJWしてくるクソキャラになるけど バリアA(特に近接)の駆け引き・読み合いなんて糞喰らえムーブで日々あったまる
これでページ盛ってる人は下方後に痛い目に遭えばいい… グランツシリブリ環境で燃やしたページ戻してるだけだから……
ぼくは火縄銃持っていきます リッパーループ糞
S同士だと接近戦でもマリアン有利なの糞
ヴァイスは糞サポーターに性能じゃない
対キャスト性能下げろ 使用回数か耐久性上がったシリウスフィアはまだですか 残念ながらバリアがなければ勝てたとかいうようなレベルの奴はどんな環境でも勝てないぞ SEGA「バリア下方します!新MSはバリア+反射!」
とかやりかねないのが怖い セガのことだから耐久低い代わりに4回使えるクソバリアが出るんだろ俺は詳しいんだ >>603
個人的にやが格ゲーでもワンダーでも
負けとる時こそ同じキャラ使い続けるべきやと思うで
対面によってキャスト変えとると例えそれで勝っても
結局言い方悪いがそのキャストで対応出来るようになる事から逃げとるだけで
同じ事のループになるんだよなあ
そうやっとる内にゲームそのものが嫌になって辞めていった人もおった
せやからきつい時こそ嫁旦那キャストから逃げるな💪👹
>>615
研究して強くなったと思いたいが
特定の奴に負けたくあらへんかったり称号欲しいがために
代打ちやる奴もおるからなあ
まあお前もさらに強くなってしばけば済むこっちゃ
>>633
そんな感じやったはず
デメリット的には鐘が最も軽くて
逆に最も重くて火力あるのが絨毯なんやが
フックちゃんは新専用発動すれば特殊でDS消費MP減るんで
普通くらいの消費でクソ火力DS撃てるし
序盤吉備津マンが寄って来ても
相打ち上等で逆にしばける数少ないFになれる この距離ならバリアは張れないな!出来るMSギャレンはまだですか
ザヨゴー!! 次は使用回数増やしてレバー入力方向に張れるピンポイントバリアだから(白眼) ちゅーか何でリリーに俺の相棒のチュウニペンギン追加されへんのや
妹のおっぱいもアシスト使用ランキングに入っとるらしいが
今入手出来へんやろ
はよ(憤怒)
>>551
ビルド分からんが
MP盛らずにDSとか盛っとるんちゃうか
>>572
それ振ってるだけで敵が死ぬマッチングなら楽やろが
モーション長いのはどうにもならへんからなあ
ミクサとかマリクマンでも言える事やがな バリアは全方位に限るとボーダーブレイクで証明されてるから…
サモン展開中は一切攻撃できないけど、その分耐久が上がった玄人向けバリアとか出そう 大体バリアの使い方って解除してから攻撃するからあまり影響はなさそう 正直バリアが特別強いと思う事はないなあ
おきぜめバリア展開なんかは格殺されるけど他のMSは他の場面で有利作れるわけで
ワンシーンだけ抜き出してあったまりすぎだろ 対面ホルン船長相手しながら横からラピスアシェンがバリア構えながら
クリブで走ってくるのにどう対処しろと…上位Fでも厳しくない? BBでバリ重とかやるじゃろ
攻めるか防衛して弾尽きて帰ろうとするじゃろ
後ろのお利口さん支援(2人以上)が回復してくれるじゃろ
帰っとる間に敵来たら彼らは速効で逃げて塗り替えされとるんじゃよ✋💀
あれか
もしかしてワンダーのお利口さんSと中身同じなんか👽
>>704
俺はFランカーちゃうが俺も無理やと思うし
Fランカーでバリアにブチキレしとるマンは結構おるなあ その状況バリアがあってもなくても8割方詰んでるからどうにしろ勝てないぞ 上位Fはアシェンが走ってくる前に2対1されない位置まで下がるぞ ラージェグランツとセレススフィアを削除して回数1回のバリアグランツにしよう グランツ下げられると共鳴がさらにめんどくさくなりそう 不用意に前進して森から敵Aが現れて、前を敵Fに後を敵Aに二穴責めされて撤退は割とやらかす ちゅーか走って来たフンおばのバリア破壊したら
キルされても実質膜破ったようなモンやし勝利やろ…常識的に考えて…
なお俺のレーンにくるのは闇🗿 バリアが正面だけでも爆発物の少ないワンダーなら有効な気がする ねこねこスーツでペッパーランチで食事中に店員に腋を舐められるシャリスちゃんの画像ください バリアがこんなに強いなら
何度も使えて攻撃力も下がらない岩猿はもっと強いのでは…? 岩猿はあれ発動してから2秒間は自分も動けなくなるからな 岩猿は極端に使い手が少ないから
CR1位しかいない かつては対人じゃ使えねーと言われ続けた仙岩だが
猿を極めると何かが一周して仙岩がさいつよになる MOBAだとバースト防ぐとかでよく使うけど
ワンダーはバーストの概念があんまないからなあ >>662
エルルカンが最高CRな奴ならここにいるぞ!
まぁ100勝するまで使って次のキャラってスタイルでこのゲームやってて
そこに至るまでの勝率がたまたま一番高かったからそうなったってだけなんで
このキャラで100勝したって記録さえ残っててくれれば別に作り直されても構わんけどね んん・・・高威力スキルで一気にゲージを削れば良いんだよ・・・ スキルだけ無効化するバリアにしよう(提案)
ショットや兵士弾は素通し バリア対策はバリア
あと兵士弾でわりとゲージ削れるのと攻撃スキル→ドローでお祈りくらいしかない >>724
しろうと 防御付きぐるぐるなんだから最強、兵士も巻き込むし一択
中級者 ジャンプ以外ありえんだろw
上級者 ジャンプ読まれるしやはりぐるぐるが強い。ような気がする
神 岩ザル
てこと? 猿1位の人って確か乾坤岩怒髪だったよな
吸命抜きで良く立ち回れるなあ サイクバーストMSで一定範囲強制吹き飛ばしからの壁バンからコンボへ移行だな ドロシィにエッチなことして何やってんねんドアホ!ってビンタされたい バリアは解除後も3秒くらい攻撃低下残るようにすればいいんじゃね 吸命って怒髪と相性が悪いからな、MP的な意味で
どっちか使うとどっちか一時的に使えなくなるからいっそ外すという選択肢は十分アリ バリアは初期に戻したらいいんじゃね
初期だとmaxでもssの威力にもよるけど2回ぐらいしかもたなかったからなぁ
兵士弾だと約10発ぐらい 今は約15発だっけ? ただ運営のやり方的に
バリアの後継MS出してそれから下方って事だからなあ 吸命あってもさっぱり当てられないし、そもそも最近吸命が使われてるのを見た記憶がない
昔はエピとの組み合わせで凄い威力だった記憶があるんだが
やはり仙岩は正しい選択肢なのでは(錯乱 >>741
なるほどなぁ
上手く使えれば理論上はレクイエム完備だから強いのかもね リグワン始まったらリボハチのパクリとか言われそうだな 救命当てられないのはアリスでびっくり当てられないくらい致命的じゃないか、って思ったけどレベル6枠のおかげでSSでもかなり火力出せるんだよな 救命の代用とまではいかないけど、乾坤SSがあとの事を含めて動きやすい
気がする 救命は当てられた方も差し込みうめえってなるし
外したら隙かなりでかいしいい技
ジャスショも見習って んん…インパクトの硬直減らしてもバレないんだよ…ついでに発生保障も返してほしいんだよ… 婚活の体重増やしてタックルの威力上げてもばれないよね? 深雪乃のSS硬直戻しても気づかれないやろ(ボソッ スカのドロー威力下げてくれないかなぁ
闇吉備津使ってると素で10メモリも多いし、フックよりも高いってのが妬ましい サンドリヨン「スキルを全盛期に戻してもらえると聞いて」 俺は謙虚だからサンドのSSの回転率を戻すだけでいいよ 魔メールよ
これらの意見を元に次なる新アシを至急用立てろ 冗談抜きでセブスピ返してくれ豆、かわりにこのきゃんどるとやらを差し出すから SS威力を返して頂けるのですか?良きことです(物置の奥から玉無し銃を引っ張り出しながら エルルカンは跳弾の威力高すぎてアホかと
あの射程と制圧範囲でキャストにスマッシュ出すなら兵士は一切倒せないようにしろ シャドバみたいに皆全盛期の性能で宿禰オペラやったら1日ぐらいは楽しめそう >>775
本体の強さによる全盛期がないシレネとか刺身か焼き魚になるしかない… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています