【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ67(^ω^)
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前スレ
【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ66(^ω^)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1551931003/
麻雀格闘倶楽部総合 公式サイト
http://p.eagate.573.jp/game/mfc/p/index.html
麻雀格闘倶楽部 ZERO 稼働中
麻雀格闘倶楽部避難所
http://jbbs.livedoor.jp/sports/38594/
アーケード版 麻雀格闘倶楽部@wiki
http://www49.atwiki.jp/mfc_konmai/
おまけ
MJ避難所
http://jbbs.livedoor.jp/sports/36690/
ネットワーク対戦麻雀ゲーム MJ5R-EVO@wiki
http://www12.atwiki.jp/mjkami/pages/1.html
※スレ立ての際、必ず1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を1行増やしてください
余分に入っていますが、コピペを忘れたり故意にしなかったりした時の保険です...
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1クレジット100円店でやって今月2度目の大連敗止まったは
やっぱ金か >>79
同意。
このゲームは到底「麻雀」とは呼べないレベル。
そもそも「作為」が前提になってるからね。
配牌・ツモは、限りなく公正に同じ確率になるようにシステムを作らないと、麻雀ゲームとしては成り立たない。
「如何にお金を遣わせるか」という所にプログラマーが知恵を絞っているし、インチキが前提になってるから、せっかく麻雀のレベルが上がってきても実力通りには勝てないし。
だからこのゲームの段位も、結局お金をたくさん注ぎ込めば取得できるよ。 >>29
トーナメントリーグは3-6であったよ
とりあえず6の雷は最高
ultimate versionからの雷は音がデカイだけだ このイカサマゲームを10日打ってない
俺は真の勝ち組かな
中途半端に打ってると店舗一位とか
狙いたくなるから、
その中途半端さえ止めたわ。今は楽だわ… おいおいコンマイ、インチキ牌操作ゲームとバレてるぞ!(笑) >>79
精神衛生を害するようならカードを捨てるべき >>82
上記にもあった包とか・意図的な途中終了とかはイエローやレッドカード出して出場停止にしたり
大会も1発勝負の1セットにしたりもたまにすれば良いのに回転率が悪くなるからやらない。
どうすれば金を使ってもらえるかばかりで麻雀の向上・底上げとかには全く目線がない。大会上位者が本線でも上位に食い込んでほしい。 暴牌などで卓を荒らしたアカウントにダメポイントを与え
一定点数以上集まったら1週間アカウント使用停止とか
プレイヤーを不快にさせる麻雀は慎むべきなのに顔が見えないネット麻雀を良い事にやりたい放題
途中離脱や電プチ
特に電プチには強力なペナルティーを与えて欲しい
負けを敢えて受け入れスコアを悪くする人が馬鹿をみる
電プチしてスコアに傷がつかないようにしてる人間にペナルティーを与えるべき
しかしコナミは全く対策しなかった
自分が卒業した理由のひとつに電プチ未対策がある >>88
初期配牌とインチキ配操作が暴力的なんだから暴配なんか可愛らしいもんだけどな
東1でリーチ奴が親倍食らってとぶみたいなパターンで何もしてない奴も200円払うとか詐欺にできないもんかね
7くらいまで原点でネクストの店があったんだけどなー 露骨な牌操作で負ける日って、次の対局いっても継続するからうざい。
時間ある時に限ってこれ。 インチキゲームの真実が書かれると火消し社員がくるw
何を今さら感半端ねぇ!
普通な奴ならリアルとファミコン麻雀仕様格闘ゲームの区別は分かるわなwww >>86
ホンこれ
キチガイみたいなキレ方するくらいならとっととやめればいい。
やめられないならカード捨てればいいんだよ。
馬鹿なのに無理してカード作っちゃうから毎日発狂するんだ。 負けた時の事しか書かないね
アホみたいな負けもあればアホみたいな勝ちもある。そういうゲームだから。
負けた時だけ操作だヤラセだ言うなよ。 トン1親役満ツモとかいよいよ詐欺もここまできたか! >>101
開幕親倍つもってテンホーきて2分で勝ったわ!イカサマ麻雀ここに極まれり!
これでええか? 東1俺の親。
リーチかけた南家に倍満直撃させたわ
これで良いか? 勝っても負けてもインチキ牌操作ゲームじゃないのかい? >>104
すごいな、まだ天和は見たことないから役満数アップしてよ すまんなエースはコんマイID忘れて読み込めなくなったから死んだんだ >>110
証明出来ないならいつまでたってもエアプ >>87
大会に限っては、配牌もツモも極端なインチキは見当たらない。
大会でも、追っかけリーチされたら一発で掴むとか、クズ配ツモの異常連続とか、普段のイカサマクオリティを、余す所なく発揮してほしいものだ。 連盟は称号持ちの成績上位者をプロ候補にしたり、大会にゲスト参戦させたりしてるのかな?プロレベルの成績なんだから。
そしてこのゲームがイカサマや操作等なんかほぼないんだ(100%とか言わない)という所を見せてほしい。
それが現状ない状況では言われても仕方ない。
連盟とメーカーが関係してないならどうでもいい話なんだけど。 >>112
サイトも機械もログインできないのにどうやって写真とるのよ >>115
機械にログインできないのにどうやって天和するん プレイヤーパネルってどこから変えるの?
古参限定ばかりで今はあまりめぼしいの交換できない感じ? >>117
公式HPのコンテンツメニュー→ファイトクラブアレンジ→ビジュアルアレンジ
から変えれるよ ご無沙汰でDまで落ちそうだ。
そしたら雑魚相手にまた勝ちまくりか?
弱い者虐めは嫌いなんだけどよ。 >>109
昨日、人和見た。南4局で、TOPと2着が38000点位で
俺ラス、配牌は3着目に捲れるかどうかで、TOPが1筒捨てたら
ズームになって3着目が人和。ラス逃れて良かったぁ〜 もう投票戦終わったらヤメル。絶対ヤメル。
毎月2万近く使っているし。
それなら韓国エステや中国マッサージの
チンポジマッサージいくわ? >>120
インチキ牌操作格闘ゲーム、ここ最近はオーラスで役満俺も結構見るわ!
ここぞと言う時に牌操作で手を入れて、ある一定のユーザーを勝たすwww
トップラスどうこう言うレベルじゃない牌操作ゲーム! >>124
結果ラッキーでよかったじゃん
過去何度も見てる訳じゃないよね?
俺は初牌ムダヅモダブリーまではしたことあるけど役満系はまだないな >>101
四麻で東2四暗刻テンパイしたが一暗刻河に捨ててたそれを持ってたらアガってた
東4で国士テンパイからツモアガり
南3で白中鳴き
まあ発は出ないだろうと思いながらも発ツモってきた
発が河に出ないんだから小三元も無いだろうと思い発捨てる
また発ツモってくるやっちまったと思い捨てる
またまた発をツモって来るwww
持っていたら大三元だったわw
こんな牌操作された事もあるよ >>107
一万対局くらいしてるけれど本当に僅差で平手で牌操作無しに打てたのって
両手指に余るくらいしか無い
たぶん本当に卓前についた4人のレベルが拮抗してたんだろうな
それ以外は牌操作ばかり >>120
東1人和で飛んで終わった事もあるわ
300円がものの2分も保たずに終了 >>121
本当に辞めた方が良いよ
精神的にイライラしなくなったし
何より金が余る
何に使うか楽しくなる
気持ちが荒れる為に金使うなんてバカらしい 何をおっしゃる!
如何なる時もイカサマでしょ?
そりゃ拮抗した展開もあるでしょ。 >>84
確かに。このゲームに関わらないのが真の勝ち組だね。
このゲーム、本当に残念に思うのは、営業戦略・企画については非常に満足しているが、肝心要の麻雀ゲームとしてのクオリティに致命的な問題があることだ。 >>131
総選挙以外の時期の企画なんて地獄だろ
プチプロダンジョンが目玉の時期とか絶対金落とさんわ ゲーセンの筐体、ボリューム大きいからBGM無しにしたら後ろからデッカイ雷の音とリーチ音楽が聞こえてなんか笑えた 今日も三元牌2鳴きしてるのにリーチかけるアホと対戦しましたΣ(゜Д゜)
とりあえずホットスナップしときました(^-^)/ >>126
>>128
それは悲惨や
>>125
人和は、初見でした。
九蓮なら半で友達があがっていたの見たことある。 自分の手しか見てない奴多過ぎやろ
アホが染め手で鳴きまくってアホ以外は降りてるのに欲張って場で4つ目のカンして流れるとか意味が分からん >>134
それでも勝ててしまうのがこのゲームの罪な所。むしろリーチしたから正解という場面も多く経験してるはず。このゲームならではの打ち方とも言える。実戦でもやるならいいが、ほとんど見た事ないしやらないでしょう。その時点でとゲームは違うって事。 勝ち負け波がある割には20連勝とか20連敗とか見た事ある?こんだけ対局数あれば誰かしら経験してもよくないか?
良くて10辺りと見てるんだけど。そこだけみんな平均スコアってどういう事よ。 >>137
何もかも違うわな。
切り時間あるから焦ってとんでもない牌
切っちまう事が多々ある。
麻雀ならあり得ない暴牌さ。
対人と機械じゃ緊張感が違うしな。
金もかかってねーし! >>137
そんなん、フリーでやったら。
もの凄い目で見られるからな。
まあ、リアルで出来ないことやるのも、ゲームならではと思うよ。
牌山も無いしな。 >>128
オレもあるぞ
東1レンホー放銃w
レンホーが役満ってのがな 三麻サバイバルリーグはドラマチックな展開が多いね
リーグDまで下げても大黄龍出てくるし意味ないじゃん… 三麻は何でもありみたいな所もあるからなあ。飛ばなければ何かある的な。
マッチングはその人に見合った相手のはずだから、評価されてるって事さ、多分。 総大将カードが売りに出てるな
いくらまで上がるかな カードがなぜ高く売れるか。
1、称号自慢したいから、ドヤ顔したいから
2、勝てやすい、ストレス溜まらない
3、今からじゃ称号取れないから
そんなもんだろ。
カードIDは大事。
誰だって接待する側より、接待されたいって
わけさ。 >>146
ドヤ顔のとこすみません。誰も聞いてないんですけど… インチキ牌操作格闘ゲーム、上家の捨て牌を鳴くと下家の捨て牌を鳴きやすいwwwww
これ麻雀の常識なwww まあ極論最後のロン牌さえ捨てなきゃ4位になることはあまり無いし、それはそれで正解だよ
2000か4000払って8000上がればいいわけだし >>138
どんだけ雑魚とやろうとも上手い人とやろうとも、劇的に戦績に差が出ないように調整されてる感じはするな
段位で上手い人が雑魚相手にずっと打ち続けて極端に戦績良い人がいない
逆にリーグ最上位で打ち続けてもあんまり変わらない 秋刀魚、精神衛生上よろしくないな
止めるわ
今月は。 大真龍ってのが出てくるとアタリ牌ばっかり掴まされます( ´△`)
出さないとツモられます。
どうにかならんもんかな( ´△`) 店舗到着
東一局2本場 数え役満ツモ飛ばしトップ
南?局 国士無双ロン飛ばしトップ
東一局に親が数え役満ツモもその後ふりこみまくり役満上がった人が飛んで俺3連勝
東ニ局 数え役満ツモられ俺が飛ぶ
4戦連続役満
ここから地獄モードに
1着1回、2着2回、ビリ20回
役満も6回(国士2、四暗刻4)ツモられる
27戦役満10回
でも役満は南場が多く長い時間楽しめたわ トリプルロン3人満貫以上とか初めて見たわ…
隣のおっちゃんに「まぁこいつではよくあることだから」と励まされた
「運が悪いねぇ」では無いのね… トリロンは稀だけど、不調時のダブロンは良くある
しかもテンパらせて押し出すようなツモする時に多い
不調時はゲームとしての割り切りが大事
リアルなら手の形と自分の待ちで決めるべきだが、このゲームはダメだ >>156
生け贄モードじゃねぇか
レ◯プ回避しないと 今日はサンマ4局打って1度も上がれず終了。
配牌もツモもクソ! イカサマ! サンマですぐ掴むとか役満が頻繁とかいい加減慣れろよ
基本的に分母を減らしてドラを増やした初心者ゲーなんだから、ある程度麻雀で戦績を残せるようになってから
お遊びでたまにやるくらいじゃないとね まあ調整があるとすればサルでもあがれるのが麻雀格闘倶楽部
とは言えサルに勝たせるのは中の人も大変だろうな 一発で掴まされ=分かってるなら捨てない・役リーチしない。ミンカンもろのり=分かってるなら自分もすればいい。
降りてもツモられる=損失する点棒違うと思うが。どうせツモられるんだから一発で掴まされたけど手も良いし、捨てたらロンされてイカサマはないよ。 井出推しのプレイヤーと対戦した
(=゚ω゚)つ旦
その井出推しのプレイヤーが和了(最大限のドヤ顔)して局が終わるという最悪のシナリオでした >>167
あれ、不快極まりないよな。
あんなん許してるコナミが腐ってる。
井出に投票してる奴、あれを毎回見るとか頭狂ってるわ。 >>166
一発掴まされ止めたらツモ
これのどこがイカサマじゃないんだよ? インチキ牌操作送り込みのが回転率いいからねぇ〜w
捨てないなら裏ドラで調整とかかなw >>169
逆にその現象のどこがイカサマになるのか教えて 公正さ云々より
ゲーセンやらコナステのインカム上げるのが
このゲームにとっての最優先の課題だから
普通の回転率の真面目な麻雀ゲームなんぞ作ってたら
それこそゲーセンや上層部から怒鳴られるわな >>171
文字よめます?ひらがなでかこうか?
いっぱつつかまされ、もじどおりいんちきはいそうさでいっぱつでつかまされてるの、きればろん、とめればいっぱつつも 牌が残ってる限り止めたって相手が一発でツモる事もあるだろ 振り込まなくて良かった!とはならないのか。
誰かが親かぶりしたらラッキーではないか。
本来飛んでた所を回避して逆転もあるのでは。点棒1000点未満からの大逆転劇もそういう所から発生する可能性だってある。
まあどうせツモられるからゼンツしてたら上位者からのカモですな >>174
このゲームやったことあります?
麻雀の話してるんじゃないんだよ?せめて1つ前のスレくらいは読んでからまたおいでよ。 >>175
普通に麻雀打ってて稀に起こったその状況なら、そういう気持ちになるでしょうね!
でもこのゲームはそういう状況がすごく多いんですよ! >>173
毎回確実に発生してるならイカサマだが実際は違うよね?
部分的に場面を切り取ってイカサマって主張は弱いよ。試しに四麻で一発振らないように数えてみたが
他家のリーチに一発で掴む→4/37
止めた待ちで一発ツモ→0/4
特に掴んだ同巡にツモられる結果はなかった。 >>177
そうやって粗を探すように悪いところばかり抜き出す思考の人生って結構損だから直した方がいいと思うよ
20代の前半までの非リア充とかなら若いから仕方ないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています