Wonderland Warsワンダーランドウォーズ732ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part18
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547269746/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ47頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1551790162/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ731ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1555170635/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>776
兵士にヒットしないんだからそのまま巨人に当たるじゃろ 巨人は当たるんじゃない?
キャストと巨人を貫通って書いてあるし むしろジーンが一番セイン悪用してるだろ魔人化中のステキャンはまともなFの動きじゃないし
シイタケ明日からどうすんだろ 密かに上がってる冒険譚装飾
スキル防御力上方って…オワタ式がクソなだけなのを
そろそろ認める気になったのだろうか? きのこは割とマジでセインが強さの7割くらいだったから死ぬ
四股型やるとわかるけどとんでもなく弱い その理論で行くとリンちゃんさん何回下方されてるのか シイタケよりキノコの明日やな
プロ揃いのキノコ使いはそれでも
これぐらい全然やれるだろ!って言いそうだが 今まで性能に甘えてたエル使いの阿鼻叫喚の叫びが聞けるの楽しみだなーw ジーンもきのこもセイン型じゃないし無問題だな!
しかし2人は思い切り手が入ったね。ここまで思い切りのある修正が出来るならたんぽぽですわもそろそろ修正してあげては… セイン型って相手編成次第じゃ端行ってゴリ押しで奥折ったりできるけど四股型じゃそれできんからなぁ >>783
120以上はほぼ全ての攻撃が一発死だからなー
致命傷で済んだ・・・ってレベルになれば良いんだが 妲己もゴーヨクが笛でレベル1兵士1確取れなくなったら赤スキル3枚もありだな
宝貝ゲージも現状の回復速度で十分早いし。ゲージ撤去でよくないか? シグルさんがお仕置きされてシレネさんが許されるのおかしくない? 笛はいらなくなるかもしれんけど狐火は普通に残りそうじゃね?焙烙がもう少し使いやすければ別だけど シレネはコア弱体化とSS速度盛りにくくなったのが勝率に響いてるんじゃね これ、妲己もエルも兵士処理出来ないだろうからその面で逆にお荷物になりそうだな。 ラージェグランツはwikiの記載を参考にすると
ファーストクールタイムが約120→180〜200秒でネクストが変わらず60秒
このくらいなら少なくとも端に関してはまだまだ採用圏内じゃないかね
中盤1発と最後の1発って考えたら
ただ1発目を早く撃てるブランドとの選択にはなると思う >>793
取れなくなったら、というか確実に取れなくなるでしょ。むしろ取れたら兵士ダメ下方の意味全くないし
ただそれでもゴーヨク無い妲己に人権は無いと思うよ >>792
泉がもう泉の役割果たしてないってのもあるからなー
119以下のそれより更に回復速度遅いから
ブースター大事に使わないといけない
いい加減120越えも人増えてきたしそろそろ頃合いだ罠 妲己さんはこれ産廃になる可能性もあるな。
兵処理能力次第だけど ラジェグラ全部ラジェブラに変えとけばいいんかね
杉田は紛らわしい上に統一性ない名前つけんのやめろ 冒険譚、スキル防御2つも付ければ即死は無くなるくらいにはなるんかな
初めて120以上やった時の死にっぷりはヤバかった 冒険譚装飾1割程度しか軽減しない雀の涙ほどの防御力なんだが
それがどんだけ上がるんかね 結局本体性能があれだからクッパ城できるようになるまで他に対抗できないって根本的なとこがな 護符があんま活躍しないからなー
冷凍無効化ぐらいつけてくれ
じゃないとブリンクのがマシってなる 邪道セイン型死ぬと結構響くんだよな
大聖よかキツいからな序盤 少なくともL 缶の狂った端F交換とかはなくなったな
だけどこれ言い換えれば兵士貫通するjsが端限定で飛んでくるってことでは?
兵士処理できないとはいえ発動されたら後ろ下がらないといけないのは変わらないのか >>803
ラージェブランド→杉田めてお
ラージェグランツ→杉田いんぱるす
エルガーグランツ→杉田インパクト
ですわ >>803
これだけ数が増えても統一性というか、ネーミングの規則が分からない方が問題 >>804
冒険譚専用のスキル防御アシスト2つ積んでジャバの引っ掻きで即死してヒエッってなった
120以上の洗礼を受けちまったぜ… 怪童丸は相方にピーターかドロシィが来るのをお祈りするゲームになりそうですね
>>803
次にエルガーブランドが追加されて更にややこしくなるんだぞ やっぱセイン死んだか
移動距離異常だったからまぁ死ぬのは分かってたよ >>812
分かりづらいからもうその名前に変更で良いですわー ジーン使いから見れば
セイン今まで見逃されてたのに邪道丸も使い始めて邪道丸許さん
になってるんだろうか Lは一気にキャラが変わるな。
兵士当たらないのは、それはそれでえぐいな。
SSが発生上がるし、ゲージを維持しながら普通のSSで兵士処理、よってきたらアプラウズもしくはアルペジオかな。 一度覚えれば対象+範囲分かりやすくない?
PSOのラ・◯◯とかギ・◯◯みたいな セインは全盛期に戻して緊急回避3回したらct10秒に変更して。セイン死んだら対ツクヨミが詰む
ジーンキノコは指輪で我慢して。君たちはレベル5まで耐えれるでしょ エルはどうなるかねえ
現状でもSSバフ掛かった跳弾で6割いってたのにキャストダメ上げる必要あったのか セインはLV2から発動して永続ってのがクソポイント高いんだよな。
時限とかもっと高レベルで発動とかなら許された。 >>815
フリックをするとレバー入力している線の先を中心とした範囲に即時発動する。
ヒットした敵キャストに小ダメージを与える。
ナシですねえ…。 杉田は分かりにくいが法則はあるだろ
エルガー:キャスト用
ラージェ:兵士巨人用
ホルン:一直線
グランツ:中心円
ブランド:レバー先円 明日、戦場ではフックをワンパンするエルルカンの姿が 兵士すり抜けじゃなくて兵士ダメ極小にしないとまた理不尽くらいそう
まあ判断は明日の検証班次第やな アプラウズ兵士貫通になったの?
常にスクリーモってこと? 冒険譚は防御SRアシスト二つ付けても120〜ジャバやワニ、ハエの攻撃は即死指定のSRアシスト持ってないと雪だるまは凍らされ放題でまともに動けない
状態異常通るようにしてこっちもはめ殺せるとかの難易度じゃねーのに無駄に耐久もあるし
設定した奴は頭がおかしいとしか思えん 120冒険譚に準備なしで突っ込むアホが全て悪いよ
ただヴィランと戯れたいだけならランク落とせばいいだけ 冒険譚ではミラベルの下位互換のドルエピもランク落とすか帰ってくれよ >>810
ラビーズが君を待っている
セインほどじゃないけどまあまあ動くよ >>825
ホルンだけ色が逆転してるのが最高にややこしい デンジャーはステルスの消費MP軽減いじれば許せると思うんだけどなぁ。
そんなのよりステキャン廃止しろやって話で。 準備しててもオワタ式なの変わらんから
クソビルド奴が悪いの一言だけじゃ説明にならんのやで やっとセインが終わるのかな
下方2回目だから流石に産廃調整でお願いしたい
出たのもそれなりに前だし >>837
他のサポの兵士一層スキルはそのキャストのバフ関係なのにデンジャーだけ最大hp削るとかおかしいわ
シザース?知らないですねぇ エピーヌとかいう冒険譚の罠
事故死ゲーだからリターンがなさすぎる ぶっちゃけエピはともかくドルは120以上適正そんな低いとは思わん
そんなつらいか? アプラウズの3way間隔拡大も気になる。弾速、サイズ低下で歩きよけ出来る範囲になるのか
巨人に反射1発しか当たらない間隔なら巨人処理速度も落ちる エピーヌのWR専用何なんだろうなあれどこなら使えるんだよマジで
そもそもなんで一人じゃ効果でない物を渡されたんだ? >>809
護符が活躍しないというか赤系やブリンクが強くてな
契約書や火星の方がまだマシな感じある
120↑でも200↑でも護符持ちなんか地雷みたいなもんだろ ボク千葉県民、今日も元気にワンセット全試合回線落ち
マッチした人本当にすまねぇ、もう千葉県勢を引退するよ >>844
あれ効果値自体はクッソ高いよ。
ソウルのリンク攻撃力上昇と合わせると意味わかんないダメージ出せる。
でも効果時間短すぎてクソ。永続ならワンチャンあるんだけどねー。 >>842
ドルはやれないことはないけど
自由曲線の設置スキル+無敵移動
しかも一人で強力なクロスドローアシスト発動できる完全上位互換のミラベルがいるのに
全国の対人戦と違って最適解のあるCPU戦の冒険譚でわざわざ下位互換のドルエピ使うのは…
キャラ好きでヴィランと戯れたいならランク下げて下さい エルは何故キャストダメが上がったのか
見てから回避余裕なレベルの弾の速さなのか >>811
射程下方でjsほどじゃないにしろアシェSSが兵士無視で飛んでくると考えると、横やり能力は高くなったと思う
アプラウズ中はSS直当てかドローでしか兵士処理が出来なくなるから下がっても今までほどレーンは上がらない >>847
3県ホームの人はほんと可哀想だと思う
ゲーセンもSEGAも手出せないとなると当分はこのままだろうし エピのWR専用効果時間もクソ長くなかったか?
ただMPなりHPなり他に回したほうが安定するから使われないだけでは >>845
被弾五回で切れるからな
兵士弾もカウント
そして多段ヒットはプレイヤー側キャストだけの専売では無い
なっそれじゃ同じ防御手段でもブリンクでいいじゃねェか!!ってなる
貴重な一枠しかないMS枠でもたせる効果じゃないよなーっていう
となると益々防御力なんて考えられなくる訳で
こないだデスダメージ下方もあったがまだ不十分よなっていう
今度の装飾上方でどうなるかねー 俺も千葉だけど自分が落ちた事って今まで一回も無いんだよなぁ
落ちまくりって本当かよ?って感じ 詳細な修正内容はどうであれLの使用人口は廃村レベルになるだろうな
今の性能で使い続けてたのなんて他人に汚物投げつけて気持ち良くなってた奴らだけだろうし
そいつらが脳死押し付けできなくなった愛着もないキャラを使い続けるとは思えん >>850
そこまで効率求めすぎたらわざわざ戦犯ビルド組んでくるヤツと野良マッチしてしまうのが
そもそも悪いってなるくない?
そこまでガチってるヤツが今さらノコノコ199以下でチンタラしてるってのもおかしい話だし
多段hitでの手数がそのまま火力の底上げになる冒険譚じゃ悪くないとは思うがね >>856
NTTの問題だから収容局というか地域差はありそう >>858
人には都合ってもんがある
その限られた機会の中で全力でやってるしやって欲しい
自分語りになるけど新兵の方は大分前にカンストして
みんなでの方はゲーセンあんま行けなくて150くらい
ていうか200以上でも時々ドルエピいるんだわ アプラウズが今より火力でるならクリティカルぐらい叩き出してくるんだろうか
弾速極限まで落として蝿みたいなことになったら笑える 冒険譚になって好きなキャラ使えないし楽しくないわ
前の息抜きに好きなキャラでできるヴィラン戦のが良かったわ ヴィランはやりたくなくてもアシストのためにやらなきゃいけないことがあったからやらなくていい冒険譚の方がマシ
って言うと冒険譚でアシスト獲得キャンペーンとかやられそう 妲己これ
ゴミクズから産廃いきじゃね?
兵士処理どうしろと!? 妲己ちゃん、ゴーヨクとネコソギの弱体ってもう息出来無くね? 以前の修練場ヴィランなら好きなキャスト使えたっていう考えがそもそも間違いだろ
クソ弱い訓練ヴィランならともかく報奨ソウルつきの強ヴィランとか結局ヴィラン適性ないキャストは何言われても仕方ないレベルだったぞ >>856
落ちやすい時間帯とかもあるのかもしれんね
今日お昼に2セット遊んだ時には自分は落ちなかったけど、夜に遊んだときは1セット全試合落ちたし 妲己はアタッカーなんだ
ファイターじゃないから兵処理できなくても仕方ないんだ むしろaとして弄られて喜べ
王様は体力増やされただけのクソエアプ調整だゾ でも妲己ちゃんが兵処理出来んともう端でも中央でもお荷物なんじゃ・・・
今でもお荷物とか言うなよ、絶対だぞ ネコソギが見てから回避不能の爆速回転するかもしれんやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています