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【FGOAC】愚痴&晒しスレ5黒聖杯目

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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ f502-L8f3 [106.167.144.46])
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2019/04/20(土) 12:13:03.97ID:Zg4ON7lT0

※スレ立て時上記コマンドを2行入力すること
このスレッドはFGOアーケードでの
捨てゲーや地雷、到底理解できないクソプレイをしているマスターを愚痴ったり晒したりするスレッドです

テンプレ
【マスター名】
【マスターレベル】
【使用サーヴァント】
【マッチングした時間】
【罪状等】

次スレは>>950が立てること 踏み逃げはダメ!ゼッタイ
規制等の理由で立てられない場合は >>960>>970などに早めにお願いしてください。

前スレ
【FGOAC】晒しスレ1黒聖杯目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547877795/
【FGOAC】晒しスレ2黒聖杯目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1550996004/
【FGOAC】愚痴&晒しスレ3黒聖杯目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1553244896/
【FGOAC】愚痴&晒しスレ4黒聖杯目https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1554000815/


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0761ゲームセンター名無し (ワッチョイW 635f-CkPA [14.12.112.1])
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2019/07/03(水) 02:19:05.19ID:ZOuzgnvK0
>>760
まさかその3人でチーム?
その3人が話しながら連携して戦うなら勝てんな…
それらに同じようにして戦って勝てそうなのいない。
0762ゲームセンター名無し (ワッチョイW 635f-CkPA [14.12.112.1])
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2019/07/03(水) 02:23:38.31ID:ZOuzgnvK0
動画見るの苦痛じゃないの?
だってクソ面白くないやん?

なおきまんとか都市伝説の動画見てる方がおもろいw

でもゲーム好きやしマッチングした人に迷惑かけたくないし、動画でも見てまだわからないこと勉強するしかないやん?
パチンコみたいにやめられなくなってるタイプだわ自分。キャラは好き、、、
だから頑張りたい、好きなキャラでこのキャラ一番好きなんわ俺や言ってゲーム頑張りたくなる。
0763ゲームセンター名無し (スププ Sd9f-RDmY [49.96.41.225])
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2019/07/03(水) 04:02:54.40ID:iK7XkhD/d
やっぱり58%台は多いんかな?俺も58〜59をずっと行き来してるは
て言うか貼り方がわからん
0764ゲームセンター名無し (ワッチョイW e363-Cagf [180.34.59.134])
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2019/07/03(水) 06:50:02.25ID:RKv0a0B00
果実は動画投稿があまりにも遅すぎるし有益な情報は出し惜しみするし、見る必要性が無くなったんだよな
それが再生数に直結してんやろ
0765ゲームセンター名無し (ワッチョイ 43e4-fjwL [182.23.231.8])
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2019/07/03(水) 07:39:57.79ID:fGuAlUaW0
鯖やFate要素は好きに決まってるやん
運営と他プレイヤーは糞だけどな
0766ゲームセンター名無し (ブーイモ MM9f-3YV7 [49.239.71.79])
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2019/07/03(水) 08:19:16.44ID:mXIxITUiM
サルは独自の立ち位置だしなんだかんだゲームが好きなの伝わってくるからまだ大丈夫なんだろうけど
天草や果実は明らかに動画モチベ下がってるからな
ぶっちゃけこれ以上有名になる必要ないし
再生数で稼げる金なんてガチャ代金に比べりゃ雀の涙なんだろうし
もう仲間内で仲良しプレイしてまったり遊ぶだけでいいやって思ってそうだ
0767ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7ff0-gqEQ [219.103.152.26])
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2019/07/03(水) 08:24:27.38ID:wQp2RVeS0
ACの動画は自分が映ってるのか、観たいキャラを使ってる人の動画位は見るかな
いや苦痛を感じながら見るものではないって、精神壊れちゃうからw
0768ゲームセンター名無し (ワッチョイW 635f-CkPA [14.12.112.1])
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2019/07/03(水) 09:21:46.25ID:ZOuzgnvK0
>>763
デッキ何使ってるん?
やっぱり無敵貫通と回避?
0772ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7ff0-gqEQ [219.103.152.26])
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2019/07/03(水) 14:36:05.60ID:wQp2RVeS0
電車で40分、車で1時間以上掛ければ録画台あるとこ行けるけどキツイ・・・
0773ゲームセンター名無し (ワッチョイW 635f-CkPA [14.12.112.1])
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2019/07/03(水) 14:39:03.38ID:ZOuzgnvK0
>>770
入れた金額とかで見た目はくじだけど、もともと出場者は決めてたりしてるかもな

そもそも50チームも集まらんかな
0774ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spe7-CkPA [126.233.139.226])
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2019/07/03(水) 15:55:39.93ID:Ue5+wIqop
マスレベ15がGW入ってくんなよ
0776ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spe7-CkPA [126.233.139.226])
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2019/07/03(水) 16:19:57.74ID:Ue5+wIqop
アルセイドな
0777ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spe7-CkPA [126.233.139.226])
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2019/07/03(水) 16:22:09.50ID:Ue5+wIqop
またタイタンでアスカロン食らってるよアルセイド
0778ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spe7-CkPA [126.233.139.226])
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2019/07/03(水) 16:26:03.92ID:Ue5+wIqop
アルセイドあわせずれー
0779ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7ff0-gqEQ [219.103.152.26])
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2019/07/03(水) 16:26:33.25ID:wQp2RVeS0
礼装無しでも構わんけど、それで立ち回りksならここで晒されても当たり前じゃいとしか言えんな
0781ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spe7-CkPA [126.233.139.226])
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2019/07/03(水) 16:27:41.21ID:Ue5+wIqop
ギルガメッシュ使えないのになぜ使うの…
俺みたいに下手くそなんだから下手くそ同士仲良くジャンヌ使おうぜ
0783ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7ff0-gqEQ [219.103.152.26])
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2019/07/03(水) 17:06:33.45ID:wQp2RVeS0
>>780
汝は禿げ、罪有りき!
0786ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfda-9NVx [121.113.199.171])
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2019/07/03(水) 18:22:47.59ID:Bt4ukuah0
>>783

  彡 ⌒ ミ
⊂(#・ω・)  髪の量なんか関係ねえだろ!!
 /   ノ∪
 し -J |l| |
         人ペシッ!!
      彡彡ミ
0788ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spe7-CkPA [126.233.139.226])
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2019/07/03(水) 18:34:56.20ID:Ue5+wIqop
荒らしてる奴晒された本人だろ
じゃないと説明がつかん
0801ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spe7-CkPA [126.233.139.226])
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2019/07/03(水) 21:25:47.99ID:Ue5+wIqop
さぁ明日からチーム登録でのGWだ!
チーム3人で一斉に入って、チームメンバーのうち1人と2人で別れた場合、1人の方が開幕捨てゲーして50ポイントチームに入る。

この状態でみんなGWやるの?ww
大会出ない人からしたらクソ迷惑なレギュレーションだよね
0802ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa47-CkPA [106.132.80.23])
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2019/07/03(水) 21:35:15.64ID:GouEJ+3wa
相手に孔明居て俺がライダー使ってて
誰もが孔明の護衛カットを抑えてくれないから
誰かが代わりに孔明行ってくれるのかなー、と思ったら誰も行ってないってね
案の定孔明狩りきれずに負けましたわ
味方4ね
0803ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7f7c-svY2 [43.235.99.122])
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2019/07/03(水) 21:36:05.57ID:azo/BzFN0
>>799
ザコいし捨てるし救いようがねぇ
延々とタゲ被せるからあいつより下がるなりガード固めるなりして敵を1人あいつに噛みつかせてからじゃないと戦えねぇわ
んで死んだら速攻逃げる、まぁ雑魚の使い方覚えるしかないんだわ
0808ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f01-ic3e [219.45.142.42])
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2019/07/03(水) 21:58:39.69ID:+4ZgyvT/0
>>802
孔明に向かうマルタとかアルジュナに向かうカルナがいるときは
残り2人はさっさと護衛に噛み付いてくれないと困るよな
横槍入れたら殴るじゃなくて横槍を入れさせない動きをしてくれないと逃げるチャンスを与えちゃうし
0810ゲームセンター名無し (ワッチョイ e363-fjwL [180.34.59.134])
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2019/07/03(水) 22:22:11.39ID:RKv0a0B00
>>801
いかにバレない様に負けるかが重要やな

逃げ遅れた感を出しながら牽制宝具に引っかかってみたり、
懸命に頑張った風を装いつつ、聖杯持ちの大会の方のチームメイトにタイマン負けしてみたりと大変だな
0815ゲームセンター名無し (ワッチョイW 73c3-mRe9 [114.152.94.130])
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2019/07/03(水) 22:43:12.25ID:F95t3orH0
>>813
時報に偶さか混ざっちゃうと連携するの凄いタイヘン
何回も組んでる二人に初見で合わせるの心労がやばい、勝つけどさ
0817ゲームセンター名無し (ワッチョイW 73c3-mRe9 [114.152.94.130])
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2019/07/03(水) 22:56:55.36ID:F95t3orH0
後衛としては、味方前に出てるのに離れ過ぎて攻撃当てられないってのは、経験か度胸が欠けてるとしか思えない
特にセプテムなんて退路だらけじゃん?
0818ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0f7d-BsS7 [1.33.241.233])
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2019/07/03(水) 23:01:36.16ID:V7XE1MZt0
敵の孔明でもアルジュナでも攻撃宝具無いジャンヌでも
倒すのに時間かかったり逃げられて良いことなんて一つもないので
有利な味方が居たら倒しに行ける様にサポートする動きがベストなんだよな
0822ゲームセンター名無し (ワッチョイW 73c3-mRe9 [114.152.94.130])
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2019/07/03(水) 23:15:11.54ID:F95t3orH0
後衛がセプテムで前に出過ぎる味方に困るケースなんて珍しいと思うよ
地形活かして相性有利に持ち込む敵もいることはいるけど、相当視野の広い危険な相手だからソコ抑えれば勝ったも同然だし
0826ゲームセンター名無し (ワッチョイW 73c3-mRe9 [114.152.94.130])
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2019/07/03(水) 23:36:12.28ID:F95t3orH0
行かないで前衛! あなたが行っちゃうと敵前衛は後衛に魔力満タンで届くのよ!
次回、前衛、氏す
0827ゲームセンター名無し (オッペケ Sr87-YFJW [126.179.131.192])
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2019/07/04(木) 00:11:57.40ID:LEbh/Tfer
自分が変なのかもしれないけど、そんなに前衛、後衛って分かれるか?
もちろんシューターは後ろにいたいけど、そういう状況って前の2人のどちらかが2タゲもらってるだろうから、状況としてはあまりよくないと思うんだが
基本このゲームはタイマンで、シューターは対面さばきつつ横やりいれるのが仕事だと思ってたんだけど
0828ゲームセンター名無し (ワッチョイW 13c3-cgif [114.152.94.130])
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2019/07/04(木) 00:24:57.62ID:RFJSHOyG0
>>827
考えは間違ってないけど、前衛が2タゲ拾うと遠距離は一方的に無防備な横っ面にクリダメを
0829ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2301-KxzV [60.107.12.76])
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2019/07/04(木) 00:32:33.13ID:HsfmLOem0
CPUっていうデオン使いいい加減にしろよ
捨てゲーしてんの?デオン使い最弱だよアンタ
0830ゲームセンター名無し (ワッチョイW 13c3-cgif [114.152.94.130])
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2019/07/04(木) 00:40:41.65ID:RFJSHOyG0
>>828
途中で送信しちゃったごめんよ
叩き込むし宝具も余裕で狙える
あと勿論タイマンになる流れの方が多いんだけど、問題は敵が遠距離に近付くまでの魔力量やダメージ量の方にある
前衛が前に出てくれないと牽制や横槍とかでダメを稼ぐことも難しいし、最悪相性不利が速攻でゼロ距離に到達しかねない
あとタイマンでも弓の間合いを活かすために後ろに広いスペース確保したいからね、前衛が積極的に前に出てくれると嬉しい
0831ゲームセンター名無し (ワッチョイW 13c3-cgif [114.152.94.130])
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2019/07/04(木) 00:44:49.96ID:RFJSHOyG0
あれ?
説明これで合ってるっけ?
0832ゲームセンター名無し (ワッチョイW 13c3-cgif [114.152.94.130])
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2019/07/04(木) 01:05:26.29ID:RFJSHOyG0
語彙力ヨワヨワだから納得出来てなかったら他の後衛使いに聴いてクレメンス…
0833ゲームセンター名無し (ワッチョイW ff7c-UrOp [43.235.99.122])
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2019/07/04(木) 02:06:47.08ID:tAdppVCY0
2:2をする場合、自分への役割遂行対象(仮に近接)を前で止めてくれることで距離が後衛の盾になるってこと
うまくハマれば前衛の損耗だけで相手2体を削れるから1体分ダメージレースで優位になれる
これが前衛が前に出ることで得られる利益、前衛の判断力にかなり依存するし負担も大きいからタイマンしてた方が簡単ではある
0834ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp87-5xJw [126.199.195.69])
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2019/07/04(木) 08:08:29.29ID:sbC0es30p
大抵足の速い鯖が自ら敵を優先的に選べるのでそうした鯖が直ちに宝具の溜まってそうな後衛に最優先で張り付きに行く
頼みの前衛は後衛に張り付く為に突進した味方を援護する為に攻撃を仕掛けて来た敵とタイマン中

そうしてる内に後衛は死ぬ
これが良くあるパターン
0836ゲームセンター名無し (ワッチョイ fff0-ebHh [219.103.152.26])
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2019/07/04(木) 09:05:41.51ID:fkGP30TC0
開幕相手に孔明いてスキル使ったら確実に逃げてるわ
画面上の秒数見て2,30秒立ったら仕掛けてるけど
+開幕全体宝具NP持ちとかが相手にいたらまとまってたら一網打尽になるだろうから
散った上で俺でも誰でも良いから一人食らうか、そいつ倒して欲しい
0837ゲームセンター名無し (ワッチョイW ff7c-UrOp [43.235.99.122])
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2019/07/04(木) 09:31:01.62ID:tAdppVCY0
>>834
それは相手が連携出来てて自分達が連携出来てないんだから仕方ないじゃん?宝具警戒しないで止めに来た前衛にタゲ被せるアホのがよっぽど多いわ

>>835
アルジュナと清姫同速だぞアホ
倒せなくても気を引き続けることはできるし必中距離の把握や射線切りが上手ければ体力だって残せる
味方のタゲミスとか呆れるほどあるんだから自分が厄介なアルジュナを見てる間に味方に数的有利取ってもらうことに期待するんだぞ

>>836
確実にとか言ってる時点でないな
味方の動きに合わせて臨機応変に動けないからその行動しかできない
0842ゲームセンター名無し (ワッチョイ fff0-ebHh [219.103.152.26])
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2019/07/04(木) 09:43:02.89ID:fkGP30TC0
>>837
そうか、パワーアップしてる孔明たちから2,30秒逃げない時点で俺としても無いから味方に精々ならないことを祈ってくれ、俺も祈る
0843ゲームセンター名無し (ワッチョイ fff0-ebHh [219.103.152.26])
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2019/07/04(木) 09:44:51.27ID:fkGP30TC0
>>842
いや、一点だけ訂正、敵味方に孔明が1いる状態なら逃げないわ
0845ゲームセンター名無し (ワッチョイ fff0-ebHh [219.103.152.26])
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2019/07/04(木) 10:04:38.02ID:fkGP30TC0
>>844
孔明がスキル使ったら即逃げだね
ただ相手にジャンヌいるなら味方と纏まって逃げた上で捕まった味方がいたら時間経過気にせず開戦かな
アルジュナが陽だまりだからそれだけど、正直カレスコだとどうすれば良いか分からんくなるから1番手は負け前提で臨機応変に対応はする
後、その前提で自分青王ならアルジュナ、邪ンヌならジャンヌに突っ込む
(まぁそれでも、出来れば孔明がスキル使ってから2,30秒は纏まって逃げていたいかな)
0846ゲームセンター名無し (ブーイモ MM27-j2me [210.138.178.184])
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2019/07/04(木) 10:09:36.92ID:RLrDKvI7M
孔明から毎回逃げられるならそれもいいんだろうが
野良でやったら必中持ってる孔明でさえ普通に前に行くようなやつだらけで
俺だけが後ろに下がっても一人が捕まってクソ不利な状況から始まるの安定だわ
もう最近は相手の孔明状況気にせず味方の動きに合わせてるよ
悪手なのは分かるが味方がそう動いてくれねーもん
たまに纏って逃げられるとそれだけで嬉しい
…やっぱ簡易指示もできないとかこのゲーム対戦モノとしておかしいって
0848ゲームセンター名無し (ワッチョイ fff0-ebHh [219.103.152.26])
垢版 |
2019/07/04(木) 10:25:39.61ID:fkGP30TC0
逃げるんだか逃げないんだか分からない状態よりはその方が良いかもしれんが、それでも味方に引きずられて
開幕ボロボロ、2番手宝具の流れでその後味方戦力が勝手に随時投入の敵ペース作るよりは俺が裏手に回って聖杯キルのタイミング取りに行く方が場面的には楽なこと結構有ったのがね
期待出来る味方が孔明気にせずに突っ込むってなら、肩並べて突っ込むのも良いんだけどね・・・
0849ゲームセンター名無し (スッップ Sd1f-UrOp [49.98.150.183])
垢版 |
2019/07/04(木) 11:00:17.46ID:0G1MK74hd
孔明から思考停止で逃げる奴ってこういう経験で語るペシミスト多いね

相手が時間経過でスター溜め込むとか味方にかかってるバフの総量とかそういった損得勘定する前にもう感情論で逃げるって決めちゃってるんだろうね
0850ゲームセンター名無し (ワッチョイ fff0-ebHh [219.103.152.26])
垢版 |
2019/07/04(木) 11:01:26.54ID:fkGP30TC0
>>847
逃げる理由というよりは勝率上げる理由って方が近いかな
孔明の防バフ、攻バフ掛かってる相手に真正面から突っ込む理由が俺にはどうしても思い浮かばないのよね
使ってから30秒すれば勝手に切れるんやで?そこからインターバルが最低20秒あるんだからまともにやり合うならその後で良くない?
 
味方が捕まっちゃうならアルジュナもNP溜まるし、ジャンヌもスタン使用してるか、もしくは使ってなくても味方が捕まってるなら横やりくらいは入れに行くけど
総括すると、味方の信頼度次第で変わるけど、そのキャラ条件でも30秒腰を据えて殴り合いしたくない
0851ゲームセンター名無し (ブーイモ MM27-j2me [210.138.178.184])
垢版 |
2019/07/04(木) 11:47:55.36ID:RLrDKvI7M
その理屈にはちょっと穴があるな
孔明のスキルを一周見逃すってことは確定でその分のNP分のスタートダッシュを与えるってことだ
相手が宝具弱いアタッカーしか居ないならまだしも宝具強いアタッカー居るなら
その不利を貰いたくないから無理してでも殴り合う価値があると判断しても問題ないと思う
上の例で言うなら俺だったら普通に殴りあいに行くな
逃げてると素振りでアルジェナNP貯められちゃうし
自分が青王なら邪ンヌの動きを見てジャンヌに行くなら黒インド行って
黒インドに邪ンヌ行くならジャンヌを見る
理想は後者だな
0855ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a384-DUa3 [220.157.219.140])
垢版 |
2019/07/04(木) 12:14:21.04ID:8E+dEq3a0
敵:アルジュナ×2、黒王
味方:カルナ(自分)、黒王、孔明
この状態でまっったく黒王見ないでアルジュナ追いかけてる味方どういうつもりだよ?黒王終始フリー。
一度もタゲ向けなかったぞ。
黒王の横槍かわしながらアルジュナ2体仕留めた自分を褒めたい
0856ゲームセンター名無し (アウアウエーT Sadf-T0Pq [111.239.190.195])
垢版 |
2019/07/04(木) 12:43:56.26ID:3O7lmO5Ta
80の弓王多すぎ
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