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【FGOAC】愚痴&晒しスレ5黒聖杯目
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ f502-L8f3 [106.167.144.46])
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2019/04/20(土) 12:13:03.97ID:Zg4ON7lT0

※スレ立て時上記コマンドを2行入力すること
このスレッドはFGOアーケードでの
捨てゲーや地雷、到底理解できないクソプレイをしているマスターを愚痴ったり晒したりするスレッドです

テンプレ
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前スレ
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【FGOAC】晒しスレ2黒聖杯目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1550996004/
【FGOAC】愚痴&晒しスレ3黒聖杯目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1553244896/
【FGOAC】愚痴&晒しスレ4黒聖杯目https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1554000815/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0815ゲームセンター名無し (ワッチョイW 73c3-mRe9 [114.152.94.130])
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2019/07/03(水) 22:43:12.25ID:F95t3orH0
>>813
時報に偶さか混ざっちゃうと連携するの凄いタイヘン
何回も組んでる二人に初見で合わせるの心労がやばい、勝つけどさ
0817ゲームセンター名無し (ワッチョイW 73c3-mRe9 [114.152.94.130])
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2019/07/03(水) 22:56:55.36ID:F95t3orH0
後衛としては、味方前に出てるのに離れ過ぎて攻撃当てられないってのは、経験か度胸が欠けてるとしか思えない
特にセプテムなんて退路だらけじゃん?
0818ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0f7d-BsS7 [1.33.241.233])
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2019/07/03(水) 23:01:36.16ID:V7XE1MZt0
敵の孔明でもアルジュナでも攻撃宝具無いジャンヌでも
倒すのに時間かかったり逃げられて良いことなんて一つもないので
有利な味方が居たら倒しに行ける様にサポートする動きがベストなんだよな
0822ゲームセンター名無し (ワッチョイW 73c3-mRe9 [114.152.94.130])
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2019/07/03(水) 23:15:11.54ID:F95t3orH0
後衛がセプテムで前に出過ぎる味方に困るケースなんて珍しいと思うよ
地形活かして相性有利に持ち込む敵もいることはいるけど、相当視野の広い危険な相手だからソコ抑えれば勝ったも同然だし
0826ゲームセンター名無し (ワッチョイW 73c3-mRe9 [114.152.94.130])
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2019/07/03(水) 23:36:12.28ID:F95t3orH0
行かないで前衛! あなたが行っちゃうと敵前衛は後衛に魔力満タンで届くのよ!
次回、前衛、氏す
0827ゲームセンター名無し (オッペケ Sr87-YFJW [126.179.131.192])
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2019/07/04(木) 00:11:57.40ID:LEbh/Tfer
自分が変なのかもしれないけど、そんなに前衛、後衛って分かれるか?
もちろんシューターは後ろにいたいけど、そういう状況って前の2人のどちらかが2タゲもらってるだろうから、状況としてはあまりよくないと思うんだが
基本このゲームはタイマンで、シューターは対面さばきつつ横やりいれるのが仕事だと思ってたんだけど
0828ゲームセンター名無し (ワッチョイW 13c3-cgif [114.152.94.130])
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2019/07/04(木) 00:24:57.62ID:RFJSHOyG0
>>827
考えは間違ってないけど、前衛が2タゲ拾うと遠距離は一方的に無防備な横っ面にクリダメを
0829ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2301-KxzV [60.107.12.76])
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2019/07/04(木) 00:32:33.13ID:HsfmLOem0
CPUっていうデオン使いいい加減にしろよ
捨てゲーしてんの?デオン使い最弱だよアンタ
0830ゲームセンター名無し (ワッチョイW 13c3-cgif [114.152.94.130])
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2019/07/04(木) 00:40:41.65ID:RFJSHOyG0
>>828
途中で送信しちゃったごめんよ
叩き込むし宝具も余裕で狙える
あと勿論タイマンになる流れの方が多いんだけど、問題は敵が遠距離に近付くまでの魔力量やダメージ量の方にある
前衛が前に出てくれないと牽制や横槍とかでダメを稼ぐことも難しいし、最悪相性不利が速攻でゼロ距離に到達しかねない
あとタイマンでも弓の間合いを活かすために後ろに広いスペース確保したいからね、前衛が積極的に前に出てくれると嬉しい
0831ゲームセンター名無し (ワッチョイW 13c3-cgif [114.152.94.130])
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2019/07/04(木) 00:44:49.96ID:RFJSHOyG0
あれ?
説明これで合ってるっけ?
0832ゲームセンター名無し (ワッチョイW 13c3-cgif [114.152.94.130])
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2019/07/04(木) 01:05:26.29ID:RFJSHOyG0
語彙力ヨワヨワだから納得出来てなかったら他の後衛使いに聴いてクレメンス…
0833ゲームセンター名無し (ワッチョイW ff7c-UrOp [43.235.99.122])
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2019/07/04(木) 02:06:47.08ID:tAdppVCY0
2:2をする場合、自分への役割遂行対象(仮に近接)を前で止めてくれることで距離が後衛の盾になるってこと
うまくハマれば前衛の損耗だけで相手2体を削れるから1体分ダメージレースで優位になれる
これが前衛が前に出ることで得られる利益、前衛の判断力にかなり依存するし負担も大きいからタイマンしてた方が簡単ではある
0834ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp87-5xJw [126.199.195.69])
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2019/07/04(木) 08:08:29.29ID:sbC0es30p
大抵足の速い鯖が自ら敵を優先的に選べるのでそうした鯖が直ちに宝具の溜まってそうな後衛に最優先で張り付きに行く
頼みの前衛は後衛に張り付く為に突進した味方を援護する為に攻撃を仕掛けて来た敵とタイマン中

そうしてる内に後衛は死ぬ
これが良くあるパターン
0836ゲームセンター名無し (ワッチョイ fff0-ebHh [219.103.152.26])
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2019/07/04(木) 09:05:41.51ID:fkGP30TC0
開幕相手に孔明いてスキル使ったら確実に逃げてるわ
画面上の秒数見て2,30秒立ったら仕掛けてるけど
+開幕全体宝具NP持ちとかが相手にいたらまとまってたら一網打尽になるだろうから
散った上で俺でも誰でも良いから一人食らうか、そいつ倒して欲しい
0837ゲームセンター名無し (ワッチョイW ff7c-UrOp [43.235.99.122])
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2019/07/04(木) 09:31:01.62ID:tAdppVCY0
>>834
それは相手が連携出来てて自分達が連携出来てないんだから仕方ないじゃん?宝具警戒しないで止めに来た前衛にタゲ被せるアホのがよっぽど多いわ

>>835
アルジュナと清姫同速だぞアホ
倒せなくても気を引き続けることはできるし必中距離の把握や射線切りが上手ければ体力だって残せる
味方のタゲミスとか呆れるほどあるんだから自分が厄介なアルジュナを見てる間に味方に数的有利取ってもらうことに期待するんだぞ

>>836
確実にとか言ってる時点でないな
味方の動きに合わせて臨機応変に動けないからその行動しかできない
0842ゲームセンター名無し (ワッチョイ fff0-ebHh [219.103.152.26])
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2019/07/04(木) 09:43:02.89ID:fkGP30TC0
>>837
そうか、パワーアップしてる孔明たちから2,30秒逃げない時点で俺としても無いから味方に精々ならないことを祈ってくれ、俺も祈る
0843ゲームセンター名無し (ワッチョイ fff0-ebHh [219.103.152.26])
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2019/07/04(木) 09:44:51.27ID:fkGP30TC0
>>842
いや、一点だけ訂正、敵味方に孔明が1いる状態なら逃げないわ
0845ゲームセンター名無し (ワッチョイ fff0-ebHh [219.103.152.26])
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2019/07/04(木) 10:04:38.02ID:fkGP30TC0
>>844
孔明がスキル使ったら即逃げだね
ただ相手にジャンヌいるなら味方と纏まって逃げた上で捕まった味方がいたら時間経過気にせず開戦かな
アルジュナが陽だまりだからそれだけど、正直カレスコだとどうすれば良いか分からんくなるから1番手は負け前提で臨機応変に対応はする
後、その前提で自分青王ならアルジュナ、邪ンヌならジャンヌに突っ込む
(まぁそれでも、出来れば孔明がスキル使ってから2,30秒は纏まって逃げていたいかな)
0846ゲームセンター名無し (ブーイモ MM27-j2me [210.138.178.184])
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2019/07/04(木) 10:09:36.92ID:RLrDKvI7M
孔明から毎回逃げられるならそれもいいんだろうが
野良でやったら必中持ってる孔明でさえ普通に前に行くようなやつだらけで
俺だけが後ろに下がっても一人が捕まってクソ不利な状況から始まるの安定だわ
もう最近は相手の孔明状況気にせず味方の動きに合わせてるよ
悪手なのは分かるが味方がそう動いてくれねーもん
たまに纏って逃げられるとそれだけで嬉しい
…やっぱ簡易指示もできないとかこのゲーム対戦モノとしておかしいって
0848ゲームセンター名無し (ワッチョイ fff0-ebHh [219.103.152.26])
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2019/07/04(木) 10:25:39.61ID:fkGP30TC0
逃げるんだか逃げないんだか分からない状態よりはその方が良いかもしれんが、それでも味方に引きずられて
開幕ボロボロ、2番手宝具の流れでその後味方戦力が勝手に随時投入の敵ペース作るよりは俺が裏手に回って聖杯キルのタイミング取りに行く方が場面的には楽なこと結構有ったのがね
期待出来る味方が孔明気にせずに突っ込むってなら、肩並べて突っ込むのも良いんだけどね・・・
0849ゲームセンター名無し (スッップ Sd1f-UrOp [49.98.150.183])
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2019/07/04(木) 11:00:17.46ID:0G1MK74hd
孔明から思考停止で逃げる奴ってこういう経験で語るペシミスト多いね

相手が時間経過でスター溜め込むとか味方にかかってるバフの総量とかそういった損得勘定する前にもう感情論で逃げるって決めちゃってるんだろうね
0850ゲームセンター名無し (ワッチョイ fff0-ebHh [219.103.152.26])
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2019/07/04(木) 11:01:26.54ID:fkGP30TC0
>>847
逃げる理由というよりは勝率上げる理由って方が近いかな
孔明の防バフ、攻バフ掛かってる相手に真正面から突っ込む理由が俺にはどうしても思い浮かばないのよね
使ってから30秒すれば勝手に切れるんやで?そこからインターバルが最低20秒あるんだからまともにやり合うならその後で良くない?
 
味方が捕まっちゃうならアルジュナもNP溜まるし、ジャンヌもスタン使用してるか、もしくは使ってなくても味方が捕まってるなら横やりくらいは入れに行くけど
総括すると、味方の信頼度次第で変わるけど、そのキャラ条件でも30秒腰を据えて殴り合いしたくない
0851ゲームセンター名無し (ブーイモ MM27-j2me [210.138.178.184])
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2019/07/04(木) 11:47:55.36ID:RLrDKvI7M
その理屈にはちょっと穴があるな
孔明のスキルを一周見逃すってことは確定でその分のNP分のスタートダッシュを与えるってことだ
相手が宝具弱いアタッカーしか居ないならまだしも宝具強いアタッカー居るなら
その不利を貰いたくないから無理してでも殴り合う価値があると判断しても問題ないと思う
上の例で言うなら俺だったら普通に殴りあいに行くな
逃げてると素振りでアルジェナNP貯められちゃうし
自分が青王なら邪ンヌの動きを見てジャンヌに行くなら黒インド行って
黒インドに邪ンヌ行くならジャンヌを見る
理想は後者だな
0855ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a384-DUa3 [220.157.219.140])
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2019/07/04(木) 12:14:21.04ID:8E+dEq3a0
敵:アルジュナ×2、黒王
味方:カルナ(自分)、黒王、孔明
この状態でまっったく黒王見ないでアルジュナ追いかけてる味方どういうつもりだよ?黒王終始フリー。
一度もタゲ向けなかったぞ。
黒王の横槍かわしながらアルジュナ2体仕留めた自分を褒めたい
0856ゲームセンター名無し (アウアウエーT Sadf-T0Pq [111.239.190.195])
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2019/07/04(木) 12:43:56.26ID:3O7lmO5Ta
80の弓王多すぎ
0864ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa67-Nwtt [106.132.80.23])
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2019/07/04(木) 15:19:03.84ID:vovafx61a
>>860
敵に必中持ち居てもでも逃げないの?
孔明バフのった敵の必中攻撃とか20秒逃げる方がリスク少ないと思うんけどな
味方にマルタ居てもバフ剥がせるのは一人だけだし
敵も孔明守るためにマルタを落としにかかるだろうし
0865ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp87-Nwtt [126.233.139.226])
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2019/07/04(木) 15:34:02.72ID:crmyP46fp
邪眼明王シラヌイさんタゲ被せしすぎ。

札式タゲ被せで敵の位置ずれてなかったらジャンヌオルタバスタークリティカルコンボ最後まで入ってた。
無敵貫通発動してても味方に邪魔されたらどうしようもないな。

何でわざわざ自分が見てたのから目を離したかった向かってきたの?
タゲ集中も無かったよ?

説明してくれ
0866ゲームセンター名無し (ワッチョイ fff0-ebHh [219.103.152.26])
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2019/07/04(木) 15:37:07.09ID:fkGP30TC0
今回のステージ、初手近くない・・・?
ここで対面孔明はかなりきつそう
てかこういう形なら上端、下端の配置で良かったやん
0867ゲームセンター名無し (ワッチョイ fff0-ebHh [219.103.152.26])
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2019/07/04(木) 15:39:36.06ID:fkGP30TC0
>>865
その人じゃないけど、俺も味方ゲオル先生の横やりで
敵ネロへのEXアタック決まるとこ邪魔されて昏倒取れなかったことあったな
邪ンヌのHP半分以下なんだから、最後まで見てて欲しかった
0868ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp87-Nwtt [126.233.139.226])
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2019/07/04(木) 15:42:33.50ID:crmyP46fp
>>867
ジャンヌオルタ落とせるかどうかのところを無にしたのはA戦犯ですね〜
そこから宝具で聖杯全回復される恐れあるのに
0870ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa67-FfqC [106.133.48.58])
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2019/07/04(木) 15:47:35.98ID:PId7yCCQa
>>866
そんなん素振りステージやん…
0872ゲームセンター名無し (ワッチョイ fff0-ebHh [219.103.152.26])
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2019/07/04(木) 15:49:10.58ID:fkGP30TC0
>>868
おぉ怖い怖い、まれによくあるからホント怖い(´・ω・`)
 
>>869
敵の玉藻宝具や孔明宝具に助けられたこと、ありますあります
0874ゲームセンター名無し (ワッチョイ fff0-ebHh [219.103.152.26])
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2019/07/04(木) 15:55:36.29ID:fkGP30TC0
開幕必中ゲーかカレスコぶっぱげーの違いでしかないか
やっぱ自分はローマステージくらいのが好きやなぁ
0875ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp87-Nwtt [126.233.139.226])
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2019/07/04(木) 16:16:00.20ID:crmyP46fp
活躍に対してデスが比例してない奴多い
何で落とされちゃいけないところを棒立ちガードでいいのに落とされるん?
0876ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp87-Nwtt [126.233.139.226])
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2019/07/04(木) 16:20:03.44ID:crmyP46fp
ボクカワウソ

消えろ
0877ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp87-Nwtt [126.233.139.226])
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2019/07/04(木) 16:20:57.93ID:crmyP46fp
やめてしまえ
次は捨てるから
0878ゲームセンター名無し (スフッ Sd1f-UrOp [49.106.216.120])
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2019/07/04(木) 16:28:15.84ID:5p8AMphEd
マジで変なん多いな
タゲ被せて2:1する奴とか
味方に敵押し付けて後ろで永遠にウロウロしてる奴とか
何がしたいの

お前らは楽しいかもしれんが、1:2されてて確定で宝具決められる俺はまったく面白く無い
これでこいつ宝具くらいすぎ、戦犯!とか言われるの想像したら余計に腹立つわ!
0880ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac7-QkMP [182.250.243.2])
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2019/07/04(木) 16:38:41.55ID:YI/f8cRKa
推しとかどうとか知らないからとりあえず練習してからGWに来てほしいな
0882ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac7-FfqC [182.251.249.17])
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2019/07/04(木) 16:50:45.29ID:Mecpkodla
のほほんまじで捨てゲー上手いな氏ね
0883ゲームセンター名無し (スフッ Sd1f-UrOp [49.106.216.120])
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2019/07/04(木) 16:52:15.75ID:5p8AMphEd
>>879
大会予選の影響かね?
0886ゲームセンター名無し (ワッチョイ fff0-ebHh [219.103.152.26])
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2019/07/04(木) 16:58:03.44ID:fkGP30TC0
1:2するのは棒立ちガードするだけだから別に良いんだけど
上手い名前の人以外でその展開になるとさ、向こうでどうなってそうなるのか知らんが2:1で落ちるやつほぼほぼいるんだよなぁ

いや、お前ら2:1で1人落ちるってどういうことやねんって思うわ
(最近ならまぁサポ酒呑がハマったって理由は思いつくがしかし・・・)
0887ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac7-QkMP [182.250.243.2])
垢版 |
2019/07/04(木) 17:11:08.68ID:YI/f8cRKa
>>855
すげぇな
0888ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac7-QkMP [182.250.243.2])
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2019/07/04(木) 17:16:47.07ID:YI/f8cRKa
>>881
モーション確認だとかは一人用でもできると思う、その人先発清姫だったんだけど清姫なんて特に慣れないと厳しいからさ
0889ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a3da-+B7N [220.99.162.166])
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2019/07/04(木) 17:23:55.72ID:g+nCMFMa0
>>864
言葉足らずでした。
孔明一人の場合、
味方にスタン持ちいれば逃げない。
味方にスタン持ちいない+騎だったら騎の行動に合わせる。
みんな揃って逃げられた事がない。
誰かしら捕まってその一人を見捨てて最終的に負ける。
ようつべ見てるけど逃げて勝ってる動画(少なすぎ)より負けてる動画の方が多い。
孔明使わないけど自分が開幕孔明グラスフル使うなら心中はおまけとしスキルをいつ使うかが重要だと思っている。
開幕心中+スキルが全てではないから開幕30秒逃げれば大丈夫とはいかないからそれを考えながらずっと逃げるとか出来ない。
敵とやりあったら秒数の事なんかすぐ頭の中から無くなる。
味方が捕まって復帰して合流したら大丈夫ともいかないし、この話は状況によるで終わりだと思う。
長くなりスミマセン。
0890ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac7-FfqC [182.251.249.17])
垢版 |
2019/07/04(木) 18:06:32.76ID:Mecpkodla
剣師流
0891ゲームセンター名無し (スフッ Sd1f-LFqK [49.104.12.233])
垢版 |
2019/07/04(木) 19:56:20.54ID:sML5JXh1d
玉藻にタイマンで負ける弓トリアとかゴミすぎだろう
0893ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0363-5xJw [180.34.59.134])
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2019/07/04(木) 20:50:18.47ID:t0xave3e0
>>891
玉藻はシューターとのタイマンにはめっぽう強いからなあ
0894ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8f02-GlwH [113.154.12.193])
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2019/07/04(木) 20:57:57.09ID:fRitnPb70
初手カレスコで素振りしてるやつ
gw来ないで欲しい
0897ゲームセンター名無し (アウアウエー Sadf-SKdd [111.239.190.195])
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2019/07/04(木) 21:25:33.77ID:3O7lmO5Ta
さくら さくら♪
宝具しか狙わないくせにタゲガチャガチャガチャガチャガチャガチャバラしまくるわ見てるだけで横槍入れる気すらなし
その上画面すらまともに見れないアホ
2回見方マッチしたけど俺がもう一人がずっと2タゲ背負わされてた
宝具撃ちたいだけならオフでバブバブやってろ
ただ宝具溜まったのだけは分かりやすくて助かったから次は是非敵に来てくれよ
0898ゲームセンター名無し (ワッチョイ 131b-Y6s/ [114.144.9.7])
垢版 |
2019/07/04(木) 21:37:47.86ID:EFCR7FaF0
>>893
初耳だわ
後ゴミきよひーとゴミイバラギン多過ぎGWやめろよ
0900ゲームセンター名無し (アウアウエー Sadf-S8G9 [111.239.168.26])
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2019/07/04(木) 21:49:26.02ID:Q+7JtLIXa
玉藻がシューターに強いかどうかはともかく弓王の近接なんとなく使いにくい感じはした
ちょっとズレると途中から当たらないような?
0901ゲームセンター名無し (ワッチョイW ffda-FfqC [125.203.34.11])
垢版 |
2019/07/04(木) 22:12:16.85ID:rANzA5Be0
玉藻使ってるけど、マタハリ以外のシューターなら意外といけるな

カルナ、アルテラ、スカサハ辺りのリーチ長いか足速い鯖が無理だわ
距離保ちながら遠距離攻撃出来ないから、距離詰められたらきつい
0906ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa67-UrOp [106.180.32.146])
垢版 |
2019/07/04(木) 22:30:24.23ID:U8j3XLNOa
>>905
羽虫みたくちっちゃくないよw
リアルはゴリラだからwww
0910ゲームセンター名無し (ワッチョイW ff7c-UrOp [43.235.99.122])
垢版 |
2019/07/04(木) 22:52:44.68ID:tAdppVCY0
>>907
別に魅了かけて速攻倒せなんて誰も言ってないだろうに
味方の対面に魅了うってマルタに解除狙わせて隙作ればいいじゃん?6割の魅了でも可能な限り自分で案山子にフルコン入れたいわけ?

亀になって悪いけど孔明、まぁこの際必中も込みでいいや、それを相手にして逃げるかどうかだけどマッチング見て考えない奴は論外だと思うよ
必ずしも逃げることが成功するわけじゃないのに失敗した時のリスクも考えずに逃げるってのは思考停止だし
俺は有利な筋があるのに戦わない奴は頭悪いと思ってる
0911ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0f7d-ebHh [1.33.241.233])
垢版 |
2019/07/04(木) 23:48:32.83ID:SVi50gCC0
W孔明なら必ず逃げる
孔明1人なら味方に合わせるけどなるべく接敵は遅らせたい
個人的にはこんなところかな
思考停止と言われても経験的に「やっぱ逃げてりゃ良かった」って場面が多い
(結果論であって味方や編成次第とも思うけどね)

孔明関係とは別に必中持ち居たら強化解除手段が居ない場合20秒は絶対逃げる
逃げないやつは本当に味方に来んなくらいに思ってる
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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