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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ735ページ目

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0001ゲームセンター名無し (ニククエWW abda-uQEN [218.47.129.210 [上級国民]])
垢版 |
2019/04/29(月) 12:40:29.45ID:kLghJiWC0NIKU
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【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://www46.atwiki.jp/wlws/

質問は禁止ではないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用してください。
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part18
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547269746/

ワンダーランドウォーズ エロかわスレ47頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1551790162/

※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ734ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1556114736/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0902ゲームセンター名無し (ワッチョイ e324-Cg3z [60.39.190.116])
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2019/05/04(土) 03:25:43.75ID:Ptjclm9B0
勝率基準もそれぞれのキャストがずっと同じところで戦ってくれるならともかく
強いキャストならCR上がって勝てなくなって勝率下げて、弱いとその逆でって収束すると思うんだが
まだ人口に対してCR到達者数の方が基準になりそう

>>901
モッモッモッゾ
0903ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2302-x6xs [124.211.230.227])
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2019/05/04(土) 03:28:47.81ID:hr+KiP+70
>>900
所詮は程度の問題だし今のツクヨミとかがそうと言いたいわけでもないけど
その論調で「アクが強いキャラは勝てなくて当たり前」みたいな扱いされるのもキャラゲーとしては相当シラけるぞ
マリクよえーって愚痴っても「魔神化したらクソなんだから使いこなせないお前が悪い」を使用人口の暴力で押し付けてくるようなゲームになったら流石に引退するわ
0905ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9a02-9IAX [27.89.16.4])
垢版 |
2019/05/04(土) 03:36:06.81ID:VKIJYbWw0
勝率使用率ってのは数値があるから客観的指標として働く訳で例えランカーが口を揃えて言ってても「どう考えてもツクヨミは強いからナーフすべき」は通してはいけないんだよな
やらんと思うが、ランカーが口裏合わせて「マリク強すぎ!これで勝てない奴は雑魚」みたいなこと言い出したらそれに追従してナーフする必要があるのか?って話になるし
0906ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0e33-TuO+ [121.82.251.151])
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2019/05/04(土) 03:40:44.98ID:Zj3Hvx8B0
>>903
程度の度が過ぎてるって話だろ
アクが強いキャラは勝てなくて当たり前なんて誰が言ってるんだ?
練度とリスクリターンの管理が必要なのが当たり前
マリクよえーって愚痴っても余程のバカでなければ魔人化までのハードルが高い上に
素の状態が弱すぎるよねって話にしかならないだろ
使用人口の暴力ってマリク使用率高いとかどのランクの話だよ
0911ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2302-x6xs [124.211.230.227])
垢版 |
2019/05/04(土) 03:55:44.04ID:hr+KiP+70
>>906
使用率が低いキャラほど他キャラ使いからの理解が進んでなくて「○○はクソ、ネガる奴は単に下手なだけ」みたいなムチャクチャな評価をされやすいし
万が一セガがそういうデカい声を優先して拾うようなことになったらこのゲームやめるわって話
0916ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa43-YVJr [182.250.243.48])
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2019/05/04(土) 04:06:30.92ID:nci9NM1ma
>>911
エルルカンが今まさにそんな感じだな
今日初めて端で対面してさぁどうなると思ったら跳弾の角度変えたの見てから回避が間に合うし、
その間兵士の消耗ないから避けに徹するリスクが全くない
ここじゃいかにも耐える事すらできなくて当てられないのは脳死で下手なだけみたいな言い草だしな
0929ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5fda-86aj [114.180.107.214])
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2019/05/04(土) 08:06:38.60ID:0qIDPaEU0
>>901
わぁー!もうダイスキデェス!

余様は何だかんだ活躍してくれる印象ある。
むしろ役立たずは妲己の方が多い。
0930ゲームセンター名無し (ワッチョイ b602-R0y6 [119.105.4.119])
垢版 |
2019/05/04(土) 08:20:05.17ID:M7pLwuml0
>>901乙よ、もっともっと大きくなれ

余は敵に来ると強くて味方だとただのカレー屋の印象しかないわ、妲己は近接さえいなきゃ相変わらずだと思うけど
しかしGWになってエルルカンめっきり見なくなったな、まだまだ全然クソだと思うけど壁打ちしか出来ない奴が絶滅したのか
0933ゲームセンター名無し (スップ Sd5a-FDUm [1.75.1.210])
垢版 |
2019/05/04(土) 09:28:35.80ID:zqUP43UXd
ドルと猫は今のDS盛り盛りアシストがしんだらおとなしくなるでしょ他キャラと一確のハードルが違うから
フック桃あたりは本体下げないとどうしようもない
ツクヨミはあの移動スキル重くしたらいいんじゃね
0949ゲームセンター名無し (スップ Sd5a-X2Y7 [1.66.103.91])
垢版 |
2019/05/04(土) 11:14:17.78ID:Iz/Mhdvrd
怨念とマイオドリ
どこで差がついたのか
0951ゲームセンター名無し (オッペケ Sr3b-f8TB [126.212.145.75])
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2019/05/04(土) 11:26:35.28ID:M1LHLQ6jr
強Fが下方されないのは対面にも強Fしかいないから勝率が平均化してるだけでは
吉備津もフックもツクヨミも見ない日がない
0953ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 3b5f-AyqE [14.13.176.33])
垢版 |
2019/05/04(土) 11:40:08.74ID:WTGKczbO0
数あるMOBAの中でミニオン強化と言うか、
ミニオン強化・弱体化がかなり重要な珍しい部類のゲームだけど、

攻撃力強化:ミニオン同士でも強い、キャストにも有効
防御力強化:現状最も有用、攻守・拠点ぎわの攻防も強い
体力回復:おまけでつく拠点攻撃力強化がワンチャンある
射程延長:慣れないと意外な距離から食らうからキャストにも有効
範囲弱体化:攻撃&防御を下げて、兵士貫通
全域弱体化:防御力ダウンに兵士貫通、おまけで兵士錯乱(キャスト無視)
攻撃速度上昇:ほぼ戦場全域、レベル1ダウンに、兵士継続回復

こうして羅列すると、マイオドリ、物凄くつよくてつかえそう(KOMAMI感)
0958ゲームセンター名無し (オッペケ Sr3b-f8TB [126.212.145.75])
垢版 |
2019/05/04(土) 11:51:46.15ID:M1LHLQ6jr
シュネは20戦に1回見るかくらいか…
0973ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3b5f-TuO+ [14.11.4.96])
垢版 |
2019/05/04(土) 13:24:12.94ID:k4Y2ZWvr0
舞踏会とかやってもまず吉備津フックっていう風潮もつまらんし猿ピみたいに少しづつ下方しても変わらんから
バサっとやって欲しい感がある
ホルンは回数減とクールタイム延長でどうにかならんかな
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

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