【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 73聖杯目
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■スレ立て時上記コマンドを3行入力すること
■タイトル名:Fate/Grand Order Arcade
(フェイト/グランドオーダー アーケード)
■ジャンル:英霊召喚チームバトル
■プラットフォーム:アーケード
■公式サイト:http://arcade.fate-go.jp/
■次スレは>>950を踏んだマスターが立てること
逃亡時は有志が宣言の後に立てること
重複を避けるため宣言無しでのスレ立ては自重せよ
前スレ
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 69聖杯目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1555217067/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 70聖杯目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1555740074/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 71聖杯目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1556195594/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>848
本家かじってるAC動画勢ってとこだろう 果実農家
マッチングに文句つけてるうちは勝率上がらないよ、とか言いつつ
聖杯システムわからない、知らない人多すぎて試合にならないこと大過ぎとか
ダブスタうける 物申してる奴が言うほど居ないからな。果実も苦笑い程度だし自分の意見に近い奴を代弁者として祭り上げるのはよくある まぁ勝ってるからクソ味方と組むことも多いんだろう
弱味方とクソ味方はもはや別物だし 正直ある意味外様のガンダム勢であるオコリザルのが忌憚なく色々言ってくれるから見てて面白いよね
他の連中はコミュニティに縛られてるから限界はあるよ
まあ猿はガンダムにもボロ糞言ってるけど あとはふじのん宝具で千里眼発動してるんだし、宝具当てたら30秒壁貫通バフ獲得とかにしても面白いかもね >>858
ええなそれ。ただそれやるとバグがやばそうww ロード画面でマップ画像なんか見せないでクラス相性とか聖杯についてとか出しとけば良いのにな >>853
あんまり迂闊な事言うと表のアカウントがバレるから辞めた方が良いよ >>860
個人的にはターゲット自動変更とかのオプション項目についても言及入れていいと思うんよ
あれ初心者へのトラップ過ぎる >>839
>3スキのダメカ持続20秒ガッツ持続30秒
これだけだろうな
他は修整が面倒臭そう >>823
今から始めて最終再臨宝具5なら
予算10kと100回以上周回する時間(8時間以上)が欲しいかな >>853
それは誰もが思ったこと
しかしアイツもテキトーにツイートしてるから真剣に読む意味はないとは思うが >>853
それはマッチングに対する不満なのか?
個人的には30マッチに低レベマスターが混ざっても気にならんが
サポート×3編成とか逆転要素残ってるのに放棄するのとマッチすると不満に思う
これもマッチングに対する不満になるの? そいつが折れてるのはそいつの問題やしなぁ
突然の尿意かもしれないしナントモ 殺のタイマン性能下げて欲しいわ。カードドローと魔力回復遅い術だと接近されたらなぶり殺される有利クラスなのに 潜まずに正面からのタイマンに強いアサシンか、…アサシン? >>873
屋上のでっかいオバケとは別にある
多分クエスト全部達成しないと出ない 高難易度はカーミラの開始吸血で宝具止めてから,お供を雑に殴って落とした後は式に宝具を数回当てると終わる 殺式環境過ぎてライダー息できないんですけど術ツラいのしかいないし 100歩譲って味方に弓いるのに殺に行くのは許すがタイマン負けるのはやめてくれやw
ジュナで必死に自衛してたのに萎えますよ >>881
よっぽどの読みセンスないとほとんどのキャラが殺式タイマンはキツイんでない?
ましてクラス相性不利じゃなぁ >>881
ダイアグラム的に例えると8:2ぐらいでマルタ不利だと思う さすがの聖女も式には勝てないか
はやく水着になってくれ >>884
8:2はありえねーよそれ槍vsふじのんタイマンでそのぐらいのダイヤだぞ
殺式vsマルタならせいぜいどんなに甘く見積もっても6:4だわ、上手くやればカツアゲで無敵貫通や回避のバフ剥がせる強みもあるし >>886
ふじのんがタゲかぶせてたら別タゲに行った方が勝てるぞ 殺式環境なのか味方敵とも術アニキがかなり大活躍してる気がする。接近戦でぶん殴られるから強いわ。
マタハリメインだけど術アニキも育てるか検討余地ありだな。 術ニキも運用ちゃんと考えないと火力不足で空気になるよね。クイックバラまいてりゃいい時代ではなくなってて近接キッチリこなせんとツラいんだけど、殺式回避と無敵貫通あって有利とれててもツラいっていう >>887
一度捕まえたらスキル使わなくても追い込み易く感じる
まぁ素振りタラスクしか狙わない様なヘタレとだけぶつかってるのかも知れんけども… 藤乃は猪すれば良いだけってバレちゃったからなぁ
アルジュナのように2段止めの必要もほぼないし
余程使い込んだ人じゃないとお荷物になるのは仕方ない
マルタさんは結末ならまだ戦えそう 放置厳禁だけどな、ふじのん
火力は☆4の中でも高めなのと壁抜きできる長射程単体宝具あるから この前フルF沐浴マルタでジャンヌにタラスク打ったら8000台で泣いた
やっぱ結末とか攻撃礼装じゃないとアカンか…… >>896
ジャンヌ相手ならそんなもんじゃね
あいつ単体宝具も耐えるときあるし >>895
勝率7割様やぞ。お前おいくちゅでちゅか〜?www 俺が勝手に想像するそれぞれのダイヤグラム別の組み合わせ
5:5 文字通りの五分。同格
6:4 微不利〜不利。アルテラvsカルナとかアルジュナvsセイバー全般ぐらい
7:3 かなりガン不利。スカサハやカルナにガン見されたギルガメッシュ・回避ストックありのハサンと戦ってる時のライダー全般ぐらい
8:2 2周りぐらい腕の差で勝ってないと勝つのは相当ムズイ。ランサーに張り付かれたふじのんぐらい
9:1 ほぼムリゲー。相手が突然重度の腹痛にでも襲われない限り打開は無理。陽だまり回避ストックありのランサーに張り付かれてるふじのんぐらい
10:0 完全に詰み、諦めて。このゲームだと3vs1殴られて常に敵1人離れた位置でガドバ警戒してて味方も救出諦めて遠くでうろうろしてるぐらいの状況 >>900
難しいけどやれんこたない
サポチェと違ってスキルモーション見えたら即カツアゲすればまず回避か無敵貫通どっちか剥がせるのほぼ確定だしね >>899
ダイヤグラムって7:3くらいでもう致命的なミスがないと嬲り殺しくらいの差じゃなかったか
8:2で不利側は有利がミス複数回したのをキッチリ回収しないと不利側に勝ち目なし
0:10だと同じコマンド連打してるだけで反撃許さず確定かで 果実農家って24歳、学生様じゃないの?
学生の分際で偉ぶってるとか人間の屑ダルルォ!? >>904
えっ、ワイも12年前は農家で学生やったけど。
今は農家でオッサンや。 気付いたぜ
カットするとスイッチと勘違いしてどっかいくからカットしない方がいいな >>907
カットしなくてもタイマン勝ってくれる味方ばっかだと助かるんだけどなぁ >>908
読み違いや誤入力でガバムーブかますのはしゃーないがその後の動きがねぇ どうせ出るならリピートマジックほしいのに半裸のキモい男の礼装ばっか出るわ 学生が鯖揃えて何千試合も出来るわけねぇ
勉強部活完全に捨ててるレベルだぞ 大学生だからこそ、そういうクズ生活できるんだろ
将来は知らんが 介護根性丸出しですまんがね
相手にカルナいるのに弓に押しつけるの止めてくれませんかね
切り離されてやむを得ずとかじゃなく近くまで寄ってますよね?
ほんとイカミカスはGWのローディングにクラス相性いれろや
幼稚園児は理解できないだろうけどある程度効果あるやろ >>896
状況次第だから何ともだけど相手カルナチームが上手くて味方が下手だったって事で。 自分なんかは遠距離鯖だとカルナ上手く止めれん間に味方溶けるわ。 代わりに謝る、下手でスマナイ。 >>914
ジュナなら持たせる
ふじのんならドンマイだけどカレスコ持たせてガードしてれば宝具ワンチャンあるから頑張るしかない 農家勝率7割なの?
調整マッチングで5割以上は無理とか言ってる連中も精進しようぜ >>918
このゲームあんま勝率あてにならないから
ちゃんと過去スレ見てね 7割いってる相手に勝率当てにならないから…とか
恥ずかしくないの? >>921
別に某農家さんの勝率が高いか低いかは別にいいんだけど、今さらそういうコメはエアプか新規さんかって思われるから止めた方がいいよ
何回目なんだって感じの話題だから 今更な話題ではあるな
つかふじのんの宝具って最短1.3秒? >>923
ヴラドの貫通有り
宝具はマジで強い
なお 俺はそんなことするわけない
と油断してたが今日ついにやっちまった
空の境界周回用編成でGWに参戦
味方マジすまん…判断する脳がもう死んでた… 魔神柱パーティでGW行ったことならあるわw勝って吃驚した(味方が強かった) 全部バーサーカーてまいけば悩む必要ないぞ!レッツ叛逆! 勝率が当てにならないのは5割り付近の人だけであって
7割とか未だに有る人に関しては十分あてにしていいんだよなぁ
何の根拠も無い調整マッチングとやらも聞き飽きたしどうでもいいわ
>>927
マッチングでクラス相性まで考慮して組めるほど、人口多いと思ってる? >>917
逆じゃないか?ジュナなら守ってやれよ。ふじのんなら無視しといていいんでないか。 >>930
ジュナならダメージソースとしてふじのんならお荷物券囮として護ってやってw >>930
いや自分がジュナかふじのん使って槍に狙われた話よ ブーディカ、マルタ、メドゥーサのおっぱいライダーズで3連勝したよ。
殺式の環境の中だからこそ突っ込んでみたくなった。 ねーねーうぬらーふじのんに斉射必中?付けてる人いたんだけど何かの儀式? >>935
まぁ、そうならないことを知らないだけやろうなぁ...。
8日の公開時、自分もグラスフルしかないって思ったけど、9日の反応見て、もうね。
情報って大事ね。ってか、使ってて気づいてもらうことを願う。 勝率ゴリゴリ削れてきた
殺式強すぎなだけじゃなくて藤乃のカバーがしんどいのマジクソゲーすぎ >>938
ウォタチャレとか知らないで最強とかほざいてたしな 運営エアプ説出てるぐらいにはひどいからな
第3スキル本家そのままにしてほしい、悪さしそうではあるけど ふじのんあの性能でスキル3の下方実装はほんまエアプだわ
HP1wのガッツくらいもう少し時間延ばせよ ギルガメッシュはどっからでも一瞬で発生するサーチQと相手の前ダッシュ抑止するA両立してたから良い性能してたのに
全部の技サーチにしたらこうなるって少しゲームやってたら考えただけで分かるはずなのにね >>939
ふじのんのフォローに回るのは負け筋に負け筋つくる原因だから仕方ないね。 >>940
ウォタチャレはもう社員だから…
声真似fgoばかりでもうガンダムやらないのかねぇ 下手にふじのんのフォローに回るぐらいだったらとっとと死んで後続のサーヴァントにかわって出直してきてくださいの方が勝ち筋つくれるから… ただの妄想なんだけど、ふじのんに関しては運営はエアプというか、2スキが死ぬの分かっててこうした気がする
やっぱりギル、孔明とかの発生系の技は対シューターでは強いから、これに必中まで付けると、性能的に限定鯖のギル様がヤバいと思ったんじゃない? あー必中逃亡チャレンジ3連敗
必中だけならいざ知らず孔明までいたら逃げないとほぼ間違いなく死ぬぞ、マルタギル藤乃あたりいても逃亡安定、20秒逃げとけば相手礼装無しみたいなもんなんだから思いっきり逃げろ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。