CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart356
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
CODE OF JOKER(コード・オブ・ジョーカー)のスレッドです。
■公式サイト
http://coj.sega.jp/
■COJ-AgentLabo
https://coj-agentlabo.com/login
■COJ高等戦術研究所(デッキシミュレータ)
http://code-of-joker.appspot.com/coj/
■したらば
http://jbbs.shitaraba.net/game/56364/
●次スレについて
>>900を踏んだ人が次スレを立ててください。
立てられない場合はレス番を指定して引き継いでください。
※前スレ
CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart355
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1554971259/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ランリプグリードドラゴンとかいう
謎ユニットが青粉砕してて笑うわ 乙
はよゲーム内イベントとやらの発表しろや最後まで怠慢かここの運営は?グズグズすんなボケそんな無能どもの集まりだからサ終になるんだよグズ社内ニートが >>2
グリドラってなめられてるけど、重ねさえすればとりあえず1点取れる優秀な8ptだぞ
獅子王と相性のいいエイミング入れてりゃ2点濃厚だし
何より8ptから動く気配が一切ないのが安定して入れられるポイント ・重ねること前提のためある程度回転率のいいデッキじゃないと使えない
・ドラゴンのせいでメジャーな赤デッキのサーチを妨害する
・強制防御必須
・LV1で妥協素出ししたとき弱い、進化のタネにならない
8常連は伊達じゃないんだよな ・重ねることは前提だが出す事は前提じゃない
・サーチはたしかに
・メインコンボでもないし無けりゃ無いで構わない、けど使うなら自然とエイミングあるデッキじゃないかな
・軽減用カードを妥協出しする状況が弱い、割りたいトリガー割る場合には妥協出しではない スピム貫通トリガー割と書けば強そうだが
所詮は8P固定ユニットという使いにくさで(_ _) ホームズのエラッタは関係なくね?
獅子王と軍司のCP+1とは相性いいからな
リリパチに頼らないならグリードも良さげだけど、全体的に重くないのかな? 使い方自体は昔っからここで言われてたりしたけど、そのためにリリス抜きの赤を組んだり微妙JK使うことになったりする構築上のデメリットが大きいんだよな
混色する場合も「まず赤の役割のトリガー割りと雑魚並んだ時の一掃カード入れて・・・」って組んでたらスペースなくて抜けてる 元のデッキタイプ合わんもんに無理に突っ込んでも駄目やろ
道化師みたいのには良く合う感じだったで 感謝キャンペーンどうせカードばら蒔きだろうけど、もう1円の価値もないも同然だけど
ギリギリまで価値下げて(残り日数が少なくなるほど価値が下がる)からばら蒔きたいんだろな ゲーム終わっちまいますがな
あと撤去はゲーム終了を待ってはくれないからなあ 7月は新製品多いから
その準備のためにサ終日前に撤去する店もあるわなぁ 金入らないなら撤去しない限り最終日まで電気代と場所取るだけの鉄屑だからな >>17
7月の新製品って何があんの?
ジョジョ?w リリスと競合しても困ることと言ったらサーチ下振れだけだしマリガンキープでリリスありゃ勝手に回る グリードは専用デッキを組むと強そうではある
先に出てるように軍事1CP+烈獅子王との相性がいいし
速攻デッキとかで使えそう 赤…ドラゴン…速攻…
シールドトリガーが墓地送りにされそう ヒュドラだいぶ使いやすくない?
3コストなのがおかしいな。
ソウルリバースのカード達が激レアに
ソウルリバースは、プレイできる場所がない、ソウルリバースのキャラを操れるのはCOJだけ お客様感謝キャンペーンが既に行われてる説
オワノオワリア移行キャンペーンの事なのか? これまでお客様に感謝してない日など1日もなかったので平常運転説 そもそも感謝なんかしてないから
0に何かけても0理論かもな
まぁあんま期待しないで最後まで舞姫で頑張るよ お客様(がセガに)感謝(してオワノオワリアに移行する)キャンペーン
ログインPR画面で表示されてるからゲーム内と言うのも嘘ではないわな クソノオワリアとか興味全く出ねえわ
>>24
あんま遭遇する場面無いだろうがあいつ、対面更地で出して焼けないとBPUPないから注意しろよ クロレガはやって首をかしげて店舗ランキングで引いたわ
cojも2.2辺りから結構なもんだったがその比じゃない、マジモンの泥舟や COJ難破船から客を助け出すためにセガから送り込まれたのがオワノオワリアと言う泥舟 今時アケゲーでTCGって無理だわな・・・
TCGがそれほど世になかった、COJが出た頃とは違う やれば面白いのかもしれんけど傍目そんなに面白く無さそうなのがな
あと、タイトルロゴがダサい ロゴがださいというコメントがありました
ほならね? 言うて6年続いたゲームを自然消滅的に終わらせようとしてるの悲しいわ。
レガリアに移行させようとしてるのもムカつくし。
公式からやる気ないなりに何かしら発信してくれ 相当前からインカムほぼゼロだし、ユーザに惜しまれながらって訳でも無いし
どうせ何か発信したって難癖付けて叩くだけだし、サ終まで黙っとくのが正解だよ COJは惜しいが運営が好きになれんのよね
ソルリバもクロレガも触ったけど良くわかんない内容だったし
COJは確かにこの時代のアケでは大往生だよな ソルリバは単純に全然面白くなかった
クロレガは全くプレイヤー居ないし金突っ込む気にならなかった
COJが終わってもプレイヤーはクロレガには行かねえだろとは思う クロレガ公式の頂上動画がcoj有志のランリプ動画に再生数負けてるのすき クロレガは面白いところがわかりづらいし画面が地味すぎるんだよ
COJでいう毘沙門ドカーン!蝿ドカーン!みたいなのがない クロレガは対戦する分には面白いよ
ランリプが等速なせいで一つ見るのにも時間がかかる上、デッキの幅が少なくて環境固定されやすいからリプレイ見る気が起こらないし新しいデッキ作った時に試したい欲が湧かないけど 感謝キャンペーン何されてもほとんど興味ないけど
負けてもゲージ下がんないとかならよしとするかな >>44
ランカー帯ではネタデッキ握っても結局は環境デッキに食われるから下位帯がカオスになるっしょ
それかワンショットとか弁当みたいなブン回しが蔓延るか >>39
運営はwlwチームが兼任でやっていてcojはついでにやってる感があるからな
だから公式twitterもbot発言しかしてないし
先日のALL.net障害があった時ですら何も報告しなかったのは心底呆れたわ 大アルカナを題材としてるのに一番目玉であろう21番「世界」
というジョーカーを出さずに終わるのが残念 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています