CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart356
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CODE OF JOKER(コード・オブ・ジョーカー)のスレッドです。
■公式サイト
http://coj.sega.jp/
■COJ-AgentLabo
https://coj-agentlabo.com/login
■COJ高等戦術研究所(デッキシミュレータ)
http://code-of-joker.appspot.com/coj/
■したらば
http://jbbs.shitaraba.net/game/56364/
●次スレについて
>>900を踏んだ人が次スレを立ててください。
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※前スレ
CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart355
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1554971259/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured いや変なアレンジ加えたらそれこそ「余計な事すんな死ね運営」の大合唱になんの目に見えてる 1Tサレンダーおるわ
1Tワンショットおるわ
JP2倍の感謝キャンペーン始まったらもっとカオスになるんちゃうか? ゲーセンでやるDTCGというジャンルにどこも飛び付かないのが不思議でしょうがない
COJプレイヤーが必ず移住してくれるから安定した稼働が見込めそうなのに 古事記を潰す様にしないとどうにもならない。普通に金払わんサブ回し層が台を占領して金払う層が逃げるだけ。少なくともアイミー紐付け時にアイミー分月額払わせて払った奴を無料にするべき 今じゃDCGはスマホで遊べるからゲーセンまで来てカードゲームする人は少ないだろうな・・・
COJが稼働し始めた頃とはもう環境が全然違う イベント荒れそうだなぁ
投合とかライステとかヤバイやつらが全部フルパワー化で大草原や ネタでナーフ解除とか言ってたけどマジでやるとは思わんかったわ 弁当以上にどっからでも殺せるぞ
神ゲーきたな!!!! これマジで上手くやれば1表勝利行けるんじゃね?
先攻引いたくせにメタユニット立てられなかった方が悪いゲームから後攻引いた方が悪いゲームに進化できそう 弁当は「ゆるされた」わけか
イベの弁当とんでもねえことになるな(確信 アポロンが何気にすごいこと書いとる
無色インセプの代わり? アホみたく無課金カードを強化してこりゃまた無課金に席を占領されるな >>554
まだ足りないけど、破壊耐性付加するクワガタは? 結局下方なしだし、環境はあんまり変わらなそうだなあ
ただアポロンはちょっとおもしろそう
こいつに沈黙耐性と加護がつくと、緑と青は何もできん ブリの弾にするくらいしか思いつかんが、海洋付いてるのを生かせればワンチャン ターン終了時か相手ターン開始時になにがしかのインセプで立てれば一応壁になるし、それで遊べないかな
無理か ミリアは元に戻らんかったか…
ミリ珍やりたかった… 一番の謎はエテシンバルだろ
こんなんじゃ差がつかないよ〜 いちおうランダムBPマイナスや焼きをCP分出来るので。 運営の緑イジメひど
最後の最後まで緑に対してのみ慎重すぎる ケチつけたろと思ったけどいい修正だと思う
ソニック軽いのは素晴らしい 上位陣の為の修正って感じだな
もっと目に見えるワンショットとか欲しかったよ 闇ずきんちゃんってキーワード能力として
沈黙が付いてるんだけど、
沈黙効果耐性の間違いだろうか。 全盛期に戻ったカード多いな
最後の調整だからこんな感じにしたのかな 緑はラシトステップ追い風KPで回しまくれるんじゃあ? これで無料化廃止&1クレ200ENとかやってくれたら最高なんだが 弁当はソードダンサーで止まってテトラはアポロンで止まる。黄単来たな >>574
イベントが星50だからブン回しガイジはイベントで好きに遊べってことじゃね
フルブしたら1,2戦だろうし >>566
こいつ1枚いればトリガーいくら踏んでもユニット切れないっていうやばいカードだよ >>578
ソードダンサーなんか出してたら弁当以外で終わる定期
アポロンなんざ一切の耐性が無えのに出してなにがあんの? >>581
アポロンはともかくソードダンサーは先行初手としては割と硬くない?
リリス相打ち、ラーシャットアウト、沈黙絡めてもウィルス以外でラダマン不可、沈黙盗み不可
せいぜい寿命が2ターン伸びるってくらいだろうけど、その間に何かできるならありでは まあ試してみるだわな色々
もう稼働終了だし適当に遊べ 結局、王の治癒力は
アーサー・獅子王(緑)・ティターニア
の3枚だけか
めっちゃレアっすね・・・ やたら伸びてると思ったらエラッタか
今回は大きく環境変わりそうだね
円卓の沈黙耐性は初めから欲しかった
イベントは酷いことになりそう… >>586
今じゃあの頃と違って単体火力を手軽に使うユニットも増えてるから、復活しても何かできるとは思えない >>585
秩序の方が安定してるしなあ
ティタとか3人居たらラーで1撃だぞ
>>587
びっくり弁当でいくからよろしくな!(マジキチスマイル 歴戦+メタルウインナーで弁当1T凌ぎはできそうだけど後が繋がらないよなぁ… これだけのエラッタでも
神託の天草に神託効果付かなかったか ラーは2000ダメを1500に下がるだけでも印象が良くなるのだが、あと散々叩かれた珍獣どものBP戻したのは何故だ。 お前この調整でバランス取ること考えてるように見えるのか?
バカなのか? 赤のヤマトタケルはノアアウローラと合わせたら結構うざいな
出すタイミングあるかわかんないけど 赤タケルは使用感が全く予測つかん
手札が3〜4枚くらいの時に出して手札リフレッシュしながら山札引くかラスト1点を効果で取るかって感じ? 今回の大型エラッタはバランス調整を目的としたんじゃなくて
不人気カードを上方させてなるべく多く使わせると言うお祭りのつもりなんだろうね ・メチャメチャ点取ったり無限回しに有用そうなカード以外を全盛期性能に
・イベントはどれだけ壊れてもいいから旧カードは全盛期性能に
・いつものPRオモチャエラッタの作り置きを全放出
・弁当とテトラのメタパーツ追加
・コンボパーツになりそうだけどパワー不足のカード強化
・ドリルホエール
こうかな 全盛期より強くなって環境に合わせてきたのもあるけどね 弁当とテトラはCP1にすればすぐに使われなくなるのに。 HP増えてるのが見逃せない。
まああいつがすべて破壊していくんだろうけど。 投合とかサプライズとか明らかに
クソゲーイベントを楽しめという
セガの心意気を感じるな >>605
アイオーンで早期に除去できなくなるのは結構でかいとは思う >>608
CP -1する。この効果後CP0なら手札を全て捨てるって書けばいいじゃん
頭大丈夫? 発動条件にcp1以上のとき付けりゃいいんだよ
先行初手ブリテトラとか出来なくなるけど知らね 愛犬がみたく1枚ドロー、7枚ドローを自ターンの終了時にするとかあるだろう。 >>615
さすがに自ターン終了時なら自分のみドローとー12CPな。 エラッタまだ殆ど見てないけどフルパワーに戻った感じ? と思ったら色々上方もされてるな全部把握するの時間かかるわ >>608
トリガーって発動条件が揃ったときに発動するんでしょ。
まあCP使うトリガーってよく考えたらなかった。 あれ見たあとに下方大喜利できるのほんと羨ましい
シャドバとか好きそう トリガー全部踏めなくなればそう簡単にはKPも揃わんやろ
1ターン目にその2枚マリガンできなかったら手札に持たれて死 ドリルホエールはサイレントウィッシュと合わせるか・・・ ドリルホエールに沈黙つけたらアポロンでコピーされそう、それかフェンリル KPなんで1CPなんだよおかしいだろ
ゴールドダルマンも1CPにしろ 場に出てる自ユニットが手札に戻って手札が最大4枚増えるとか爆アドやんけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています