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クロノレガリア 5枚目

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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6a02-R0y6 [27.83.171.24])
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2019/05/08(水) 04:08:38.44ID:T8NOVYy00
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください(ワッチョイip有効化)


次スレは>>950、反応が無い場合は>>960かスレ立て宣言


【クロノレガリア 公式サイト】
https://chrono.sega.jp
【クロノレガリア.net】
https://chrorega.sic-rd1.jp/


※前スレ
クロノレガリア 4枚目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1554211374/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0007ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8101-F0TO [126.58.197.227])
垢版 |
2019/05/09(木) 08:51:19.11ID:cHx+RRJo0
wikiのURL貼りながらほす
https://seesaawiki.jp/kurorega/
0013ゲームセンター名無し (ワッチョイ 89ad-y0Vo [42.144.63.178])
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2019/05/09(木) 23:28:20.36ID:mWxezmud0
新verまったく触ってないから間違ってるかもだけど、戦闘のメタが取引構えの発奮+会心で止まってそうだからやる気出ない
1.0は有象無象<回復に始まり
回復<弱体
弱体<高揚+回復
高揚+回復<高ATKワンパン
高ATKワンパン<ATK60確保+鉄壁(or弱体)
etcと現環境に比べて戦術が沢山あったと思うから今やりたいとはあんまり思わない

発奮+会心ミラーで細かいリソース管理しても会心出るか出ないかに左右されすぎてミラーやる気も起きない
発奮+会心に明確な有利を取れる戦術があるんですかね?あったら復帰考えるから教えてほしい
0022ゲームセンター名無し (ワッチョイ c961-ruJx [202.225.233.88])
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2019/05/10(金) 09:18:52.28ID:JHbQuzY50
>>18
クロノスが一番お茶目である、そしてルカが予想以上に脳筋だった
素振り100→150→200に増えてくし
0025ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spdd-2CSo [126.33.21.110])
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2019/05/10(金) 10:20:38.87ID:ax2cAErvp
昔ロッタのやってたことをやり直してついでに最強のバトル補助能力鉄壁を混ぜたせいで戦闘するならこれってなっただけで、やってること自体は昔から大差なくないか

倍撃修正後からの1.0も結局赤バフ、緑速度クリ、紫デバフダメージ、黄回復の構築相手に戦闘仕掛けたら負け
ソーケンで戦闘自体避けつつ高速展開から一撃入れるか、ミーシャの破邪顕正舞踏で戦闘拒否するか、一部の初見殺しにベルおじ横並べがあったくらい
0026ゲームセンター名無し (オッペケ Srdd-0BAN [126.212.128.38])
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2019/05/10(金) 10:33:29.58ID:oRTznd/Sr
会心はダメージ増えすぎだよね
会心3でクリティカル率100%でもいいからダメージは減らして欲しい

運ゲーにするならするで、ダメージ増加量もランダムにして1.5倍以上の倍率はめったに出ないようにして欲しい
0029ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b02-3L9O [113.158.41.152])
垢版 |
2019/05/10(金) 11:27:11.95ID:1LYs9EGd0
キャラが少ないからデッキは固まってくるわな・・・
一つ言えることは、妖精(レガリア)に敵全体ダメージがなくてよかった
でも
後々、敵全体ダメージとかCOJみたいにダブルレガリアとか1対戦中に何回も使えるようになったりするんだろうか
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