クロノレガリア 5枚目
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【クロノレガリア 公式サイト】
https://chrono.sega.jp
【クロノレガリア.net】
https://chrorega.sic-rd1.jp/
※前スレ
クロノレガリア 4枚目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1554211374/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured クソゲーやってきた
とうとうマジでNPC戦のまま終わった
ポイント変動一切なしとか頭わいてるのか???
せめてストーリーモードにしますか?とかあってもいいだろなぁおい聞いてんのかクソゲー 全国行かなくてもCPU戦だけで楽しいな
ランクなんてのは二の次だし 調整内容的に、すぐにどうこうって感じじゃなさそうね
バフ持ちユニットでも増やさないとアレクは抜けない ちゃんとマッチングするじゃないか
まあ相手の幅は広かったけど
(こっちランク9でランク7〜16?くらいまで当たった)
層の薄さを感じた 青紫両採用だとやっぱり攻め手が足りないかな?黄茶と別ゲー過ぎる ルカがすれ違うゲームの方がよかったかもしれない
ベルおじ相手にするのだるい >>211
その型使ってくる奴は大体スピンアタックまで完備してるイメージだし絶対戦わない決意あるならいいんでは COJ死んで色んなDCG試したけどライバルズが一番面白かったわ
ドラクエ知らないのにこんだけ面白いならドラクエファンはもっと楽しめるんだろうな
ソシャゲでここまでのクオリティ出せるならほんとにゲーセン行く意味無くなってきてるな しかし期間限定ミッションのしょぼさはなんだかなぁ
対戦回数以外はほとんど3回くらいで終わる上に大したものが貰えない まあ大したものって何よ問題もあるけどね
しょぼい色変え機能にも魅力感じないし、このゲームで欲しいものなんてもう限定カードくらいしかない 頭身を増やさないとポップ広告とゲーム内とのキャラデザの差に萎えるぞよ コラボ告知来てるけど、アイテム類割と強い気がする
アレクが抜けないのをアレク以外に攻撃バフ配ることで何とかしようって腹か ロッタにマッチョなユニット採用するとか斬新すぎるw
まあ種族【天使】だけども ロッタはHP回復+攻撃力アップなら強そうだけどなぁ
ルカの加速+攻撃力も、MP重くてきつそう ベルナリオに投げるくらいか? ちょっと考えたけどアレク前に出しちゃってミーシャで攻撃下げられてしゃぶられそうな場合のカウンターが一番役に立ちそう オイル、流油比較で全然重く感じないな
アイテム2種は鉄板クラスになりそう とりあえず戦闘するならおじアレク必須、その上でクリティカル強いルカ そりゃフリーマッチ帯だからな
ランク8がちょうどいい いまさら終わったとか言うのが滑稽なレベルでおワコン 赤抜きだと紙束だったし妥当な追加かな
カードパワー低めだけどこれ以上強いとアレクの採用理由がなくなるし
ロッタに追加したのは驚き イメージとは違うけど、一番採用理由ないキャラだし納得できなくはない
初期おじくらい使うデッキが特殊な気がする 今の採用率はアレク>ルカ>ベルおじ>ソーケン>ミーシャ>ロッタかねえ >>230
加速でmp1、攻撃+20でmp3、足して4は分かるんだけど、一緒に欲しいわけじゃないから
攻撃+20したいときもMPが1多いなってなる
しかしルカ・ロッタで攻撃上がるの唯一だからそれをどう評価するかかな
ランカーはどうするんだろ 逆に言えばボンクラ展開みたいに加速と攻撃アップが同時に生きるコンボを開発できればコンボ用兼バフ用として十分なパワーがあるわけだ >>218
アレだったらカードもらったほうがありがたい、例え被ったとしても
>>216
でも逆にドラクエ好きだとイメージが違うって感じることもあるから
そんなに単純なものでもない ロッタのハードマッスルは、回復と攻撃力UPだったらとんでもなかったかもしれぬ コスト的には回復10攻撃+20か・・・
いやまあ経験値upよりはと思ったが戦闘前に使うなら経験値upの方が強いな ソーケンのレーン移動って相手が前で魔法詠唱で妨害してきてもレーン移動できますか? 詠唱もレーンにいる扱いになるから、自分や相手の詠唱で5レーンとも埋まってたらレーン移動できない 追記 カードの使用自体はできて不発になるから、うっかり使うとMPとカードの浪費 倍撃強くねえ?
相手がスルーした瞬間通過儀礼で手軽に半分近くライフ持ってくが 言うほど強いか?
ノーコストで40が通るぬるい場なら知らんが そもそも対処を迫るの強くねえ?
拾ったトレジャーでそのまま発奮バトル入ってもいいし、レーン変更で逃げてもいい 改心付きルカ=強い
バニラルカ=強い
倍撃付きルカ=意外と強い 破格の速度に対してリスクが皆無過ぎる
バランスホンマ 現在ランク5の半分くらい。17連勝。多分今まで人間と1度も対戦してない
人が多いであろう休日しかやってないんだけどこれって運が悪いだけ? ランク5まではチュートリアル6から人とマッチングしやすくなる 加速アイテムをルカ自信に使えなくしてほしい
トレジャーの加速とかソニックの加速はいいから 攻城通すゲームで速度による圧倒的回転率、戦闘拒否誘発の会心、打点アップの倍劇とかやりたい放題すぎる
やっぱヘルスじゃなくて2速武器の打点下げるべきだって 会心は確率の割に倍率がおかしい
幅あり過ぎて対策不可の運ゲーと化してるのほんと 高HP鉄壁おいとけば不釣り合いラインを越えない限りクリティカルされても死なないから、おじがカウンターだ
ミーシャ入れてないならどうせソーケン入れてるんだから戦闘避けろ
こういうことか? 加速を「1下げる」じゃなくて「1にする」にしよう(適当) 戦場に出てる間少しずつ経験値が溜まるようにするとか、速度のアドバンテージが薄まるような追加も欲しい 逆に「速度を1上げる」とか?
ベルおじが速度5のおデブおじさんに・・・ 速度を3にして攻撃を+20する、的な
PRカードイベント出てるね
ぶっ壊れカードに見える 鈍足にして強化するカードは面白そうね
イベは発奮付きカードか デフォ発奮武器5/50か
おじが発奮による支援役と迎撃ユニットの両備えに磨きがかかる ランカーリプレイを参考にルカ発奮全力サポートのデッキ組んだけど、割とお手軽で強いのね。
ルカサポートの形とする場合、ルカ以外にレベル4武器は投入してる? このゲーム、最初からだけど基本的に戦闘勝ちやすくて勝った時に攻撃力が高くなるデッキほど簡単お手軽でバカでも勝てる その戦闘に勝つまでのプロセスと道具(発奮)の使い方が上級者と中級者の分かれ目かもな >>276
どっちかと言うと相手の物量が足りてない時に勝負仕掛けにいく目と相手の戦闘をいなす手段かなって気がする 攻撃力がユニット殴るときとダイレクトアタックするときと両方使われるからね
例えば速度やコスト、レベルによって増えたり減ったりすればまた変わってくると思う 通過儀礼はMP3か30以下対象にエラッタだろあんなもん プレイヤー
100人おるかどうかの過疎ゲームかこれ スマホでも出来そうって印象が不味すぎたよね。
1000円くらいやると「スマホで出来るそうなゲームをスマホじゃ無理なレスポンスで処理してる」ことに気づける・・・
けど、そこに面白みを感じるかでまた好き嫌い別れるのがなんとも そもそもゲーセンでやる必要あるか?になるぞ
ノンジャンルバトルとかお茶濁してるけど基本カードゲームだし目新しさが弱い お互いに難しい足し算引き算を投げ合って失敗した奴から死んでいく頭脳破壊ゲーム 操作が全部画面タッチだからな
筐体上でカード動かしたり、ペンデバイスだったり、ハンドルや舵を回したりっていうゲーセンじゃないとってのが無い リアルタイム多レーンカードゲームは他に無いっちゃ無いけどゲーセンでやる事かってなる
タッチ無くともショートカットキーで何とか出来る話だし あえて「ゲーセンじゃないと」って部分を言うなれば、
・1カウント処理だからでかい通信容量が必要
・画面内情報量的にでかいモニターじゃないとおさまらない
ってとこかな
しかし、結局はカードゲームだから100%タッチ操作にはなっちゃうわな スマホゲー扱いするやつをわかってねぇなーと内心見下すためのゲーム クロノレガリアREBOOT、クロノレガリア赤き盟約はまだですか? 自分が使っても腐るのに敵に使われると禿げそうになるソーケン お?お前もソーケン使えない頭悪いヤツか
一緒におじルカアレクミーシャで相手が計算間違えて死ぬまで発奮クリティカルゲーしようぜ デュオニソスで場にソーケン出してきた時に全リソース注ぎ込んでソーケンしゃぶればだいたい勝てるよ
敵の編成とかソーケンの練度によるけど、]帯では割と通じる
富山のおっさん見たら足掻きながらポイント献上 戦えば勝つのは自分だからなるべく同レーンにぶつける ソーケンでひたすら帰還させる嫌がらせしてLE召還レーン移動ゲーかましてきたけどこういうプレイングできてしまう時点でこのゲームヤバいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています