クロノレガリア 5枚目
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【クロノレガリア 公式サイト】
https://chrono.sega.jp
【クロノレガリア.net】
https://chrorega.sic-rd1.jp/
※前スレ
クロノレガリア 4枚目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1554211374/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured イベントはソーケンに殴り合い拒否されたフラストレーションを解消する癒し >>387
アレクオンリーの時よりはましなイベントバトルだしな
アレクオンリーのは一回やればもういいかな?になったし
>>390
会心以外それでもどうにかなっちゃうのが怖い
ロッタの20回復を60にできたりしちゃうから 【速報】金券五百円分とすかいらーく優侍券をすぐもらえる
https://pbs.twimg.com/media/D8L493aU8AAiVuB.jpg
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数分でできますのでぜひご利用下さい。 富山のおっさん順位急に上がってる
デッキ替えたんかな? >>396
それよりここのところ○○のおっさんが各地に増えすぎで紛らわしい >>397
一回だけ「経理のおっさん」っていう奴に当たったことあるわ
ちょっと吹いたw 発奮の対抗策として、武装解除や110点バーンをいれておくのは有りかな? 発奮関係なくそのキャラ使うなら必須級のカードじゃん、強制解除は特に
ミーシャは最近は全体ダメの方も見直されてきたけど ほほう、110ダメは重いから必須レベルから落ちると思ってた。
使い勝手の良し悪しを聞く人いないし・・・ 死の舞踏無しミーシャはあるけど、強制解除無しソーケンは見た事ない >>404
でも現状発奮の影響でそこら辺いれないと
ミーシャであんまり入れるものなくない?
道具カードのダメージとかその場で回復されるし
かといってアタッカーで使うのもアレだし 再生回数がすごすぎる笑
近所の野良猫動画よりも少ない笑 >>406
俺のミーシャは姿見、タロット、不釣り合い、思い出、宴、失せ物の呪いでデバフ構築だわ
あんまり見ないけど失せ物は結構使えると思ってる 今日ボダのサ終発表されたから、本格的に移住するわ。会うランクまでいったらよろしくな こっちもすでに撤去している店舗があるわ
クレサ始まってる店舗もあるわ
普段節電という名目のもと、まともに稼働しておらず
プレイしたい人は店員に申告してくれという貼り紙がある店舗があるわという体たらく
クロレガもソルリバと同じく来年にはサポ終了しそうな勢いだがなw 撤去すると違約金セガに取られるんだってね
ミカド店長が言ってた >>408
ああ、そういう方向性ならありか
しっかしセガ祭りでゲットしたヴァルキュリアは元から重めだったとはいえ
あまりにも短い命だったなぁ...あれもうコスト下げないと使い道がない
もはや実質攻撃低下のみだし >>414
ダメージ30にしてくれればまだ使えると思う 某セガの筐体で電子マネー仕様不可になってた
ソウルリバースも撤去する前後でいきなり電子マネー仕様不可になってたんだがそういう契約みたいなもんあるわけ?w
はやくも夏を乗り越えられるか怪しくなってきたな
ゲーセンとしてもあの格ゲー仕様にしたくてたまらんのでは?
あっちはあっちでぷよスポとぼったくり料金の格ゲーしかないから誰もやってないが 電子マネーはゲーセンと電子マネー会社の契約だろうからなあ
あれ売り上げの3%とか取られるから薄利のゲーセンはつらいだろ
コナミがPASELI始めたとき(10年ぐらい前?)も地方ではなかなか対応されなかったらしいし >>415
ダメージ40以下で攻撃力も同時に下げると発奮で40回復された上に通過儀礼が
ほぼ確実に飛んでくるのがツラい SEGA IDサイトにログインしたらアーケードタイトルにクロレガが無い…
あとイニDがあってSWDCがない
何なの?何が起きてるの? >>419
セガの悪い所が出てるよね
客付きで選り分けてるのかわからんけど自分とこのコンテンツを粗末に扱い過ぎる ハードマッスル使いたいのに誰も殴り合い応じてくれん 殴り合うメリット無いし
回復とレーン移動がお手軽過ぎる ランリプ見てるとソーケン抜きも普通に多いけどランクによってはみんな入れてるん? 同ランクのミラーで負けるとへこむ
ゲームセンスの無さを突き付けられてる気がする >>424
ミラーっていってもカード編成で相性出ることもあるし気にしないでいいじゃん 戦略が近いほど運要素もはっきり出るからな
まぁその対応と判断が面白いんだが 会心付与はせめて魔法カードにしてくれ
アレは道具じゃ便利すぎる 道具強くしすぎると魔法なんてただのハンデでしかなくなるからな
カウントが重要なゲームで即時発動は慎重に調整しないと 出撃中の味方の攻撃力を上げ、HPを上限を超えて回復する神器持ちはよ キャラの強さに格差ありすぎ
つーかルカ一強すぎ
ルカ同キャラ4体vsロッタ同キャラ4体やったらロッタに勝ち目ないの明白だし
ルカが前衛もバックアップも最強キャラなのはおかしい 発奮武器で受けたおじをアレクと一緒に会心アイテムで援護するなら強いんじゃない? ヒーラー4人VSファイター(ハンター)4人でやってヒーラー側が勝てるなんてそんなゲームあるかね ルカの会心は運ゲーだけど、会心Vついてるルカがクリティカル出さなくて逆運ゲーさせられることもある >>439
回復がまともに調整される前のガンスリンガーストラトス 4人同キャラ、ルカとベルおじならベルおじが勝ちそう
転移装置やミーシャがいてこそのスピード 順当に格下には勝てて格上には負けてる
そして同格に負けて格が下がる
むつかしぃ >>433
あのネズミ雑魚なんか
外見気に入ったキャラが雑魚とかやらねーわ ルカのバックアップ要素なんて速度上昇ぐらいじゃねーの
味方に会心倍撃付ける位なら自分で殴りに行く あと1マス1カウントのところで倍擊つけると結構えぐい レベル制限カードが増えたらロッタ見る機会が増えるかもなー ロッタのあるある
・戦闘全部避けられて回復魔法が全部腐る
・仕方ないので、レーン移動への蓋とか武装解除の弾除けとして戦場に出す
・それでも移動されたり抽選漏れして戦場に残され、歩き続ける
・橋を渡り終える寸前、戦闘回避したがってたはずの敵軍になぜかブロックされる
・なんやかんや味方のサポートやらアレスオーダーで敵を撃破、ついでにクロノス様をぶっ叩いて帰還
・その後は流れで気づいたら逆転 なぜかブロックされるって、まともにスペル使ってなくてHP80のロッタとか普通にブロックするだろ
ロッタの戦闘中は回復できないんだし、パンチングダガーや牙ならクリティカル出たら増加装甲の上から即死だが
それで戦闘負けたらもう事故としか言いようがない >>446
ロッタは殴りに行かせるキャラじゃないし
出すとしたら押され気味でヤバイときに出撃HP回復させるか
最後の一押しにLEで出撃回復させるくらいじゃない? ルカは抜けない
ミーシャは出せない
ロッタは腐る
うーんこの ロッタはワンパン食らわない限り、回復魔法連発で永久盾として使えるぞ
そんな場面あるかどうか知らんが >>461
ロッタでワンパンされないってのが割と厳しい 最終マスのユニットに詠唱受けして、殴り前に道具挟めるんだっけ?
細かい仕様が難しすぎんよー 道具詠唱はメインフェイズで戦闘はバトルフェイズと考えると分かりやすい
なお公式からの説明 >>464
@敵が最後のマスで移動カウント残1のときロッタ3c詠唱開始すると移動カウント減少前に戦闘カウント0発生
A戦闘カウント0なのでロッタが1回殴られた後戦闘カウント3発生
B3c後詠唱カウントと戦闘カウントが同時に0になる
Cまず詠唱を解決しロッタが回復し場から取り除かれる
D次に戦闘を解決しようとするが対象が居ないのでロッタは殴られず代わりにフルの移動カウントが出現
E@に戻る
これユニットが詠唱後場から取り除かれるタイミングがターン終了時となるよう修正されると破綻するね >>465
実戦でも+20はされると思っておいた方が良さそうね、サンクス
>>470
仮定の意味が分からんのだが すみません、クロノレガリアを始めたいのですが、カードがもらえるコードってのを
今までのを出来るだけ教えて頂けないでしょうか? 何日かやってみたけど、ルカアレクが強いな。
CPU戦は速攻かけて潰すだけのゲームだしストーリーでカード揃える準備段階でくじける人多いのは納得 ストーリーの固定デッキは「こんなデッキやだー」ってのがちょこちょこあるっすね 紫青黄緑とかストーリーPTあったら困る、赤緑あれば困ること無さそう。
対戦だとやらないけど、黄紫がただのMP供給マン。ストーリーのカードは個人貸与になってるっぽいから全力MP変換してる >>478
ミーシャのストーリーで3人パーティーで
ミーシャとソーケンがどっちもあんまりサポートカードないのはまいった >>481
それよりも、アタシの魔術を見せてあげるとか言っててデッキに魔法カードが
ほとんど無いほうがあれっ?てな感じに cojから
無料で1回やってみたらそこそこおもしろかったんだけど
でうちのホームに8台あるんけど誰もやってないんよやってる人1回だけ見ただけ
将来性てかこのゲーム長く稼動する? 開発費ほとんどかかってないだろうしだらだら稼働はしそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています