クロノレガリア 5枚目
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【クロノレガリア 公式サイト】
https://chrono.sega.jp
【クロノレガリア.net】
https://chrorega.sic-rd1.jp/
※前スレ
クロノレガリア 4枚目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1554211374/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ロッタはストック増加とマッスルと適当な回復入れてガン回しすればよい
というか神筆使いでTOP使いたいから無理やり入れる >>517
今は似たようなシステムやキャラの見た目のゲームが基本無料のスマホでも楽しめる
課金必須のアーケードゲームは既存作品を用いない場合、余程ならではの機能がないと駄目と思われるが、
一般参加者の声を取り入れたのだとしたら、あまり良い案ではなかったのだろう
とにかく収益を得たいのなら、一般ライト層と、各ジャンルのプロゲーマーや、
他社作品を含めたTOPランカー達に報酬を払って同時に会議室へ招待し、意見交換・企画・監修などをしてもらうしかない
例えば、ディシディアファイナルファンタジーがFFキャラではなく
初見のオリジナルキャラクター物だったとしたら、今日有っただろうか?
これが、既存作品のキャラクターを用いることの強みである
それと、そもそもゲームセンターそのものが平日閑古鳥という問題がある
ただ単純にアーケードゲーマー世代に恋人や子供が出来たりして家計の負担が増しており(理由は様々だが、上位に立てないのならいっそやらない!)、
少子化によってスマホゲーマー以外の若手アーケードゲーマーがおらず(クレーンゲームコーナーにいる外国人客は概ね萌キャラが嫌いでニホンゴワカラナイ)、
更に、10月からの消費税アップに備えてひたすらに金が無いだけという理由から、何をリリースしたところで無駄という現状が影響しているのかも知れない 要は「ブランド力」と「金を入れるシステム」ってところか
FGOや艦これみたいな両方の要素をドッキングしたアケゲーはそら収入がでかいわけだ 細かいカウントの管理ができない
うまい人は視点が違いすぎる
なんで魔法ダメージと攻撃をピッタリあわせられるの… >>515
経験値アップは会心と合わせてもいい
経験値ダウンはレベル条件があるソーケンがいいんだろうけど大して旨味感じられない
出撃しない相手はレベル下げられないのもネック 会心とレベルにどんなシナジーがあると言うのか。俺もしかしてわかってない?
しかしこのリアルタイムカードゲームはまだ温いからいいね。そのうち魔法と攻撃の間に回復魔法挟まれるから、バーンカードはディレイ入力が求められるようになってきたり
攻撃力固定のバフカードをメタるのに、ターン頭で増えたドロー権利を最速入力して先行入力デバフかけなきゃいけないとか来るんだろうなぁ。頼むぜSEGA 状態異常じゃないけど、高揚とかの反転効果もはやいとこ欲しい、名前付けると厨2化するからしないけど発奮の反転は早くしろ 会心Vが付いててもクリティカル率100%じゃないのがなんともなぁ 過剰火力はロッタがしぬぞ
すでに死んでるのはうんまぁ ロッタの道具で付与可能なHP2以上なら即死しないガッツみたいな能力を実装しよう
でも発情ルカのおもちゃになる未来しか見えない >>535
リプレイで魔法詠唱中のロッタがルカに一撃で落とされてるのを見て
何とも言えない気分になった >>530
このゲームやってないだろ
ロッタ相手に攻撃と魔法1カウントずらすの基本ですよ >>530
稼働1週間後にはランカーは当たり前にそんなんやってたぞ >>538
まぁまて、ロッタ警戒はVER1.0の話だろ。最近出てきてはいるけどそこまで考えてない。同時カウント起動で良かろうよ
やるとしたら攻撃→魔法? 魔法先行入力して最速起動すんの? 魔法→攻撃なら意味わからんし バーン6cに回復3cを合わせられないようにするって話でしょ 攻撃と焼き魔法を同じカウントに合わせちゃったら回復魔法で割り込まれるね
同じカウントに複数の魔法と攻撃があったら魔法を全部解決→攻撃だから
攻撃の1カウント後に魔法をずらせば回復魔法で割り込めない
同じカウントに複数魔法があったら必ず先に詠唱始めた魔法から解決するから
知らない人には複雑 ダメージ魔法と回復魔法って残りカウント数が同じだったらどっちが先に発動するんだろ 先に呪文を唱え始めた方が優先
だからカウント6の破邪顕正は常に回復より後に発動する カウント6のダメージ魔法がカウント3になったときにカウント3の回復魔法を使ったらどちらの魔法もカウント3
両方カウント0になったとき先に発動するのは先に唱えてた方だからダメージ魔法
ダメージより先に発動 途中送信失礼
ダメージ魔法より先に回復したいなら1カウント早く発動するように唱えるしかない さっさと発奮と会心運ゲーどうにかしろよ
ちょもすも会心乱数ゲーが嫌になって休止中なんだろ? ルカの30会心1武器でLv1スタートなのに2連発会心が出て相手ぶっ倒しちゃったときなんかごめんなーってなる >>551
勝利の影には敗者あり
相手は「なんだこのクソゲー」って思ってるだろうな やられた相手は二度と筐体にコイン入れる事は無いだろうな 会心を2倍なんてアホな倍率にしてるのが悪い
対策も納得も出来るかんなもん 会心は存在してもいい要素だと思うけどメタ上に存在してはいけない要素 1番遭遇率高いルカが会心持ってるのもな
これがアレクロッタとかならまだマシだったのに ロッタの会心とか妄想が捗るな、ロッタちゃん可愛くてゲーム続けてます。
レベル5になったら攻撃10上げになったら使えるんだが…
現状レベルの存在価値がほぼ神器だけなのが辛い。ソーケンのバックもベルおじメタ専用。低レベルでミーシャ戦場出てこないし ミーシャは道具メインだと発奮付き相手にキツすぎるし
魔法メインだとコスト重いから殴りに行くとか無理だし 【発奮】付きの敵の攻撃力を-50
【発奮】を弱くする
どっちかしないと今はマジで発奮ゲーだわ 発奮よか会心のほうがなぁ…その他みたく20〜40%の発動確率or攻撃力プラスにしろよ。あれだけ数字がぶっとんでるんじゃい ルカ、ベルおじ、ミーシャを並べて武装解除でミーシャ以外が戻されるっていうのを4回連続でやってんだけどゲームが嫌になってきた アレク アグロ〜コントロール
ロッタ コントロール
ルカ アグロorミッドレンジ
ミーシャアグロorミッドレンジ
ベルおじミッドレンジorコントロール
ソーケン コントロール
現状の主な役割。アレク万能すぎて草生える ようやく発奮が修正されるしやけくそじみたロッタ上方 ロッタつよw
そして
初期MP5とか戦略広がっておもろいやんけ
ただし
初期手札によってはエグい事になりそうだけどな 強制解除下方は分かるけど下げすぎじゃねーの?
それだけ複数レーン展開して欲しいってことか 経験値関連上方されとるやん
ロッタの時代来るのか…? 多数展開ブルドーザーVS発奮
いやぁ、ベルおじがソーケンにメタられてるから多数広げないとな。
…これCPUがもうひとつ必要な時代くるか ロッタ経験値はともかくとして回復10しか増えてないけどそんなに変わるか? 回復量の違いはめっちゃでかいぞ
瀕死からも立ち直れる可能性上がるからな そうか、戦闘絶対回避するマンだから実感わかなかったわ さよならタイムオブプリンセス
1MP余分に払って80じゃわざわざ使わないわコレ バウンスのおしおき大きすぎない?
そこじゃないだろ ソーケンゴミになりすぎワロタ
倍撃はもはや倍撃ではないからアビ名変えたら? 今回の修正はいかがなものか、、、。もうソーケン使用する人激減するだろうよ。
なぜ通過儀礼を修正しなかったのか 流石に明日はアプデ当日だし平日でも昼間にマッチングできるよね? 平日19時台のリーマンタイムですら厳しいのに? カード追加があるわけでもないのに? 明日はせっかくのアプデ日だけど夕方以降は遊べないから昼間人いたらいいなー
14時ころからちょっと遊ぼうかと 最初のお互いなにもしないでじりじりしてる時間が短くなるのかな? 予想
アグロ 赤緑紫青
ミッドレンジ 赤緑茶 黄or青
コントロール 茶黄紫青
俺は赤緑抜く奴は居ると思ってる。現環境でも考えてたけどクロノスタシス150点パンチはまだ残ってるし最低限それに対応したものが使えるか否かの分水嶺 前回イベントの発奮持ちベルおじをいきなり出せるのか
ううむ バウンス弱くなったから5コスト以上の強ユニット使いやすそうだね
ベルおじ神器もいけそう 上の方は発奮会心ゲー続くかも知れないが、下の方は多数展開押し付けゲーになるかもな。ルカの会心倍撃呪文暴れそう 奮発ゲーマジつまんねぇーよ
ソーケン下方する意味あんのか 全く惹かれる部分がないゲームと思ってたけど
アプデ楽しみにされるくらいにはユーザーいるんだなぁ 「○○が○○以下」「○○が○○以上」
こんなのがあるからいけないんだ
とかいったら運営にぶっ飛ばされそうw ミーシャ:もいであげる!!
胸がD以上あれば130ダメージ
対称はルカロッタベルおじ いやー楽しかった
ロッタとベル叔父入れて開幕からカード増加とマナ増加打ったら相手も全く同じことしてきた
最初にマナ5あると面白いわ 最初にカードとMP溜まるまでお互いもじもじしてるのなんともやるせないからね
全体バウンス入れてみたけどまだ出番なし ロッタ お可愛いですね
胸がB以下なら130ダメージ
対称ミーシャ 通信障害になったんだけど
アプデのせいとかあんのかな やってきた
何て言うか色々とヤケクソ感がスゴいな
そしてイベントバトルが忙しすぎて草
相手のMP回復速すぎて操作が追いつかねー >>608
(回線共有してる他ゲーの)人が多いんだよ イベント次々ストック溜まるからピッ!ピッ!ピッ!ってずっとなっててドキドキする レーン移動ゲーマジでクソだな
ルカに持たせんなよアホが 新ver3日遊んだ感じ、ソーケン相手しやすくなったしあまり見なくなったな
代わりにミーシャはほぼ毎回見るようになった気がする >>614
高コストダメージカード出しやすくなったからねぇ
今までは発奮のおかげでミーシャが使いにくかったから余計に増えた感じがするのかと 今って
ルカ「5コス50、会心T」
ルカ「4コス40、倍擊」
のいずれかをいきなり出せるのか たまにデッキ紹介しててあいつの役割サポばっかじゃねぇか
突っ込むのはルカかベルおじ、後半ミーシャとかいう布陣に変わりない
失望しましたロッタちゃん愛でてます 撤去はもう仕方がないな
次にシステムを引き継いだ女の子の服が破れるゲームが出ることを期待しよう 撤去は寂しいけどしょうがないお
人が増えないんだもの(´・ω・`) >>621
それボンバガやんけ
それはそうとどのランクから対人になるの? まだランク4だけどそろそろ飽きてきたよ ランク4なら初心者がいればマッチングするかも?
普通に初心者以外と当たるのはランク6か7だと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています