クロノレガリア 5枚目
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【クロノレガリア 公式サイト】
https://chrono.sega.jp
【クロノレガリア.net】
https://chrorega.sic-rd1.jp/
※前スレ
クロノレガリア 4枚目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1554211374/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ランクがすごい勢いで落ちていってるんだけど
そんなにマッチした時のポイント変わったの? >>853
裂傷が一番クソだよ
これにマス戻しを付け加えるだけで相手何もできなくなるからな >>854
verupで全員ランキング集計外にされる→順次ログインされた分が集計されてるからでは? ソーケンがいなかったら裂傷ソーケンに対抗する手段ないよねこれ いっそ縄文時代の必殺技横並べアレクで4人並べて圧殺パターンは? >>863
相手のデスピナ111カウントレーン上に居たなw >>863
裂傷ソーケン対策なのかデスピナに【偵察】つけてたけど、戦闘しなかったら意味ねえw マス戻し自体は移動速度3相手でも永続で戻し続けられる、裂傷の速度固定がとにかく余計すぎる じゃあ今の環境ソーケン必須なんか。で、押しつ押されつの不毛な戦いがw 今までは移動力高いのが強かった
対して移動力高いものに弱いけど低コストで遅延できたのがマス戻し
なら移動力高いものをメタる札が出たらマス戻しがおかしくなるのは当然 ベルおじソーケン一強環境だな
ミスってワンパン入れられた方が負けという相手のミス待ち環境
スタシスもスタシスで止められるし引き分けだらけになりそう 裂傷ソーケンゲーなんとかならんかとやってみたが、なんともならんな
修正来るまで触るの辞めたわ
ただでさえプレイ人口すくないのに離れていく人増やすなよ >>872
稼働終了近いから開発済みの要素全部前倒しでぶち込んできてるだけでしょ >>766
ほんまコレ、プレイ前に8割見抜かれるクソゲーをよくリリースできたな無能どもが 無料化しても過疎っているのはソルリバの呪いか運営の無能さか 既に無料化自体が陳腐化してるからやろ
COJはほとんど初の試みだったから当たっただけや
無料化なんてゲームを触ったことない人から見れば面白いゲームには見えない デバフアビリティ解除手段が事実上無いのがクソすぎる
ヒールネクタルに解除つけてもいいけどそうするとネクタル一択になるから一定ターン経過で自然治癒しないとアカン
それともあれかポスターにいる新キャラが解除手段持ってくるのか?
そんなに悠長にしてる暇ないぞ ロッタが役割的にデバフ解除カード持ってるべきなんだが、今回配られたの蘇活()だからな
罠に対抗するならこれ使ってねって事なんだろうがそれ以上にヤバい状態異常が増えたからな
一応、新ビジュアルにもう1人キャラいるからそいつが解除カードもってくるのかもな 【裂傷】を考えたやつホンマ
マス戻しと組み合わせが凶悪なのはソーケンを思い出せばすぐ気づくだろ・・・
COJみたいにカードがめっちゃくちゃ多いわけじゃないんだからさ アルテミスやら加速やらでリカバリできるならまだなあ 正直デスピナって弱い気がするわ、というかわざわざトラップしかけるぐらいならミーシャで最初から攻撃した方がいい これはもう永遠マス戻しして俺強いと勘違いできる奴しかのこらんだろ 公式でマス戻しデッキを紹介してることから想定済なんだろうが、対策が難しい。
なので、マス戻しデッキにはマス戻しで対抗するしかなく、マス戻しばかりになる。
早く修正しないと客がいまよりいなくなりますよ、、、、ましで というかなんで4レーンにした
5レーンだったのは、突破口を設けるため&ソーケンのレーン移動を腐らせないようにするためじゃなかったのか
全レーン埋められるようにして遅延技使えるようにしたら、そりゃロックかかるに決まってるだろ 裂傷付けられる前にアビリティ4つ付けるのは生兵法かな
ルカに倍擊、会心、鉄壁、発奮とか デスピナカードパワー強いよ。まともに使えば最強の1角なのは間違いない 頂上見たらパワー系ロッタが高速展開してソーケンワンパンしてた パワー系ロッタがソーケンワンパンというパワーワード >>886
レーン移動と移動力アップが強かったからその潰しでしょ
運営としては今まで様子見てきてソーケンとルカが強すぎた自覚あったはずだし、その根本的な弱体化をしたがったように見える いつもの癖で横移動しようとしたら移動先が無かったな >>875
このアプデ来る前に見限られて消えてる店舗が多いせいかと
マジてこの短期間でここまで変わるんなら、お店にごめんなさいして
リリース遅らせてもいいから今頃出せば良かったのにと思わなくもない
そのくらい変わったなーってプレイしてきて感じた ルカ発奮からの裂傷ソーケン
せっかく妖精の選択や戦闘画面のデザインで見た目は良くなったのに、肝心の戦闘システムの調整が極端すぎるわ 裂傷と鈍足は別アビリティでよかったんじゃーないかなー
鈍足も4固定じゃなくプラス1にして重ねかけアリにして最遅は4までで
ただセガのことだしテコ入れはソーケンの方を弄ってきそうだなー マス移動のMP増加だろうな
お盆休み前には調整入るだろうけど 詠唱時間とコストの両方だろ
妨害の方がコスト安いって常識なの? 取り敢えず裂傷とマス戻しいじらんとゲームにならん、って
先攻20武器で殴って決着じゃ笑えん 遅延させるわ、初期MPが5になるわ、鈍足にするわ
1個1個小出しにしてきたみたいだけど組み合わさるとこんなことになるんだな
稼働して半年経ってないのに、もう末期みたいな環境になっとるやん スタシス倍撃ワンパンを即修正した運営ちゃんなら素早い対応をしてくれるって信じてるよ でも裂傷を修正したらまたベルおじさん遅いだけのいらないおじさんに戻っちゃうよね・・・ でもこの二日間頂上すら配信しないんやで? 異常なのはわかってるさ >>906
初日はランキングがリセットされてて二日目から初日に確定したランキングを元に頂上選出されるんやで >>907
ごめん、言葉が足りなかった。
ようつべでも頂上配信してたんだけど、今は止まってるんよ。最後の配信がverup日だから、そっから先のソーケンロックは流せない、と判断してるんやろ >>908
そもそも土日はようつべに頂上は上がらす月曜日にまとめて上がるんだぞ? まとめサイトとかで裂傷ソーケンが取り上げられないかな
COJのヴィヴィアン案件みたいに 知名度がね…
人居ないと記事書いても読まれないってなるからね… 凄いよな。クロノレガリアの対戦にロック要素なんて誰も求めてなかったのはわかるのに >>908
流石にお前にわかすぎだろw
そんなことも知らないで叩くなよ… 今って緑20で先制してから青茶で遅延する感じ?あと1人は添えるだけでいいんかな 環境トップがロックデッキという惨状なのになぜ運営は動かないのか
個人的にはロッタのストーリー進められるからいいけど
ロッタは可愛いのう ロック側もワンパンは通さないと勝てないから、レーン移動にも対応してバトル全勝して勝てたら楽しそうだな
相手がいくら遅延したくても、クライマックス後にルカ新LEでバトルに勝ったら敵城到達するよね 横4人最初から並べて全体バフかけるか
どうせ押し戻し系に枠取られて複数バウンス積んでないだろ 裂傷ソーケン使ってみたけどこれ結構難しい気がするんだよな
ベルおじの裂傷を場に出てるやつ全員に付与した後は全力でソーケンで妨害しなきゃいけないし、こっちは1発でも食らうとアウトっていう
1位の人はベルおじ・ソーケン・ロッタ・緑だけど、ようつべで見てると裂傷ソーケンは残り2人が定まってなくて結構バラバラやね とりあえず1コス全体2マス戻しと4コス全体5マス戻しは9カウントで >>917
なぜルカ新LEを出せると思うのか
ルカは1度出たら一生お散歩 無料だから始めてみたんだが、イベント戦やったらボコボコにされた
前進むとトラップくらうし戦うとやられるし相手の進行は止まらん
初心者お断りのモードなのかこれ デッキ固定のストーリーやるかいっそ対人やったらいいと思うよ これでベルおじはまた最弱おじさんに戻ってしまうのか・・・ 減速効果自体はあってもいいと思うのよ
普通に加速と対の効果で良かったよね Cojコラボ報酬にヤバイの混じってない?
メデューサの竜杖って文章そのまま解釈すると
ソーケンの神器と同等なんだが、俺何か間違ってる? >>933
かと言って、ルカの「1コスで加速+1」みたいに「低コストで減速-1」なんてものを出したらソーケンのマス戻しとの組み合わせでバランス崩壊するしなぁ・・・
ほんで
ソーケンのマス戻しを重くしたら、トラップ避けのマス進みしか需要なくなる ソーケンが諸悪の根源だと思うけどなあ
今回裂傷下げたとしても次は毒とマス戻しで暴れたりしてw 裂傷は移動4にするのが一番大きいでしょ
毒なんて関係ないよ 倒しちゃったら復帰してくるけどレッケンは飼殺しだからなぁ
正直道具1コス1加速も安すぎると思うから2コス1加速3コス1減速くらいがいいなーと思う レーン戻し連発して時間稼ぎワロタ
撤退ゲー修正してこれかよ開発の頭わいてるでしょ ニワカと蔑まれた俺氏、いやニワカだったんだけどさっ。
頂上マジ来なくて開発はまだやる気あること確認してニッコリ どう修正するんだろうな
コストを重くするぐらいしか考えられんのだが あー、あれか
害悪デッキ多すぎて拡散止めるため配信できない そもそも武器無しデッキ(引き分け狙い)の奴もいる。
今までランク上げようと頑張ってた人だから、
あきれ果てて 修正来るまでは無料分舐めプか?
あと、頂上来ないのは運営のやる気のあらわれだったんだね。 >>932
ベルおじは裂傷追加のおかげでもう最弱じゃないでしょ
今の最弱はデスピナに比べてやること地味なミーシャか凍結の追加で別に火力アップいらないからアレクのどっちかだと思うわ 正直凍結なんてなくても裂傷の副次効果で十分なんだよな
おじ、阻害と擬似火力アップと鉄壁と発奮回復全部持てる謎ユニットでは? そう考えると今の最弱ユニットはアレクかな?
ロッタはベルおじ使うなら必要だし そうか裂傷と凍結あればアレクなんて使わなくても戦闘で勝てるんだな・・・
攻撃アップもアレスオーダー使えばいいし レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。