BORDER BREAK ボーダーブレイク1721GP
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
ここはセガのアーケードゲーム「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです。Ver. 5.7.1.0 絶賛稼働中!
■公式サイト
http://borderbreak.com/
http://ps4.borderbreak.com/
■BB.NET
http://all.borderbreak.net/
■BORDER BREAK @ウィキ
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■BORDER BREAK アップローダ
http://loda.jp/borderbreak/
■有志による装備重量計算機
http://bb.libris.jp/
■したらば 雑談スレ 16GP
http://jbbs.shitarab...me/59763/1540010204/
■関連スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part325 (1日1スレの勢いなので追跡頑張れ。)
h
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1553959700/
■前スレ
BORDER BREAK ボーダーブレイク1720GP
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1554103251/
※初心者の方はまずwikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください。
※次スレは>>950でお願いします。立てられない場合は>>960、>>970、>>980がお願いします。
※スレ立て時本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンドを2行以上記入のこと。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>406
急にパーツを変えると身体がついてこないんですよ ダッシュE-と歩行Sが同じくらいでも誰も文句言わないだろうに 大昔ダリーヤで敵ベースイン直後にブースト切らして左右に歩いたら
傘下の敵が撃つ弾全部外れたのを思い出した MRG脚使えMRG脚
cb脚巡行初速13.14m/s
MRG脚歩行3脚部強化2歩行13.68m/s 不遇な歩行君を新セットボーナスで貰ったケーファー兄貴…
武器変更とかロックオンとかも一見良さそうに見えて微妙だけどさぁ
さすがに、歩行と反動の組み合わせは草生える 毛45の頭はキメラ用として今でも一線級の性能だったりする
特にN-DEF回復A−は重量級の中では群を抜いている 頭胴装甲A+にNDEF回復18.4秒アンドNDEF耐久3750とかでも溶ける時は溶けるのが今のCプラ
だいたい波としげるとバッタのせいなんやな 次回の戦場
クラス[A5]以上
【要請 X】【特殊 X】
マデルロンド大空洞 〜地底の接敵〜
最大10人vs10人
クラス[B1]〜[D4]
【特殊 X】
ベネヴィス高原地帯 〜湧水の波紋〜
最大10人vs10人 マデロンもAパターンばっかりだよな
たまにでいいからBパターンで全国やりたい 歩行がノックバック耐性と連動していたら低歩行はマズイってなったかもしれんのに… 歩行と転倒耐性か
転倒耐性チップに、歩行に応じてさらに耐性値上昇とかあればよかったなあ
こういう妄想も実装されるチャンスすらないまま埋もれてく 歩行が高いシュライクとかヤバいのではと思うけど、装甲が薄いから装甲係数を適用されるとヨロケやすそうだし。 仰け反らずに頭に波2が3ヒットしたら困る人も多かろう サブマシでノックバック取られたりでヤクシャがまさにエース機って感じに 固めで早めでスタミナもある雷花ちゃんとかどうです? >>425
本当に禿げたの?
元からないのは「禿げた」って言わないよ? マデロンは凸屋やると禿げそう、防衛轢き殺し主眼でいく。 マデロンで凸したいならADVいない部屋で第二リス位置の逆側を通るだけでかなり通るよ
リス位置が糞すぎてC取られてると防衛やってられん 俺だけ特別にバリア付きアサルトチャージャーが欲しい。
それくらいないと凸決まらない。 ネリスで!
ロケット点火!!
セクター9!!!
説明!!! 昨日は参脚で禿げたから今日は70脚
最終的フルZに戻るだろうけど >>442
フル+Sは試したか?
DEF硬いおかげで装甲の割に案外硬いぞ まあ新時代機4種の中で+Sが一番地味なのは確かだな
チップでは埋まらない差が確かにあるわ +SとZは修羅と役者の関係そのままだったのがなぁ… せめてZはDEF関係が貧弱とかなら差別できたかもしれない 歩行Sじゃなくて加速Sならみんな喜んだ
歩行なんてSSS++++でダッシュEの全力を歩いて抜けるサトツさんくらいの速さじゃないといらない でもあの初期ベテランアバの+Sキチガイみたいに強いぜ 他にもクイステ使いが可能生を見出すらしいね。
もうアケを止めてしまっただろうけど 今週の魔王はウサ耳はやしてたよ
勝てないの分かってるけど連戦して勉強させて貰った
CPは-200くらいで済んだ >>453
ロンステ使う時はfv脚使ってる
マルチXロンステの瞬間速度は一度味わったら病みつきになるレベル フルプラスSじゃないと、敵が弱すぎてつまらないんだと思う。 魔王ハッピーセットだとあつたフルボッコで全部MVP取って圧勝じゃね? 6時間のプレイで完全にヘロヘロになって体の衰えを感じる 軽中重問わず変にキメラ使うよりフルセットアセンの方が戦績が良い現象から抜け出せないんだが助けてくれ 安心感とか? キメラアセンを特化で組んでシンプルに動くよりフルXで状況みて動く方が得意とか?悪いことだとは決めきれないよ 特殊な用途以外ならフルセットの方がキメラより高性能なんだから当たり前体操 フルセットの方が用途はっきりしてて動きやすいのはあるだろうな
フル円でブースターお化けしたいとかあるかもしれんし
ブースター157.5とかブースター回復関係でかえって動きづらそうだが ZERO
ガジュマル
Wam
手持ちブタさん
帝政バスタ
Fino
サトル
彩
爺iiβ
ちょっとゲージ勝ってるからってC捨てて結局凸られて負けカード折れよ糞芋共 気持ちはわからんでもないが、
もう零細だろうこんなところに書いても意味なかろうて
いやがろうがマッチするときはするだろうし 1人でC突っ込んで死にまくったんだろ
晒してる時点で気持ちもわかんねーよカス いや、検索かけたらSS3とかいたから多分SSEXだな 10人目が特定出来る情報を出してガイジムーブかます事で本命の10人目を晒すための高度な情報戦
てかSS相手にムキになってないで落ち着いてカード折れよ 晒すとこんな反応しか帰ってこないことが未だにわからんのではな。
いいから波持って暴れてこい わりと冗談抜きでプラント制圧力がSSより高そう
大攻防戦とか、マッチングの底組よりもCPUの方が占拠pt高かったりするもんな 貢献-40以上叩き出すまでCプラの味方に変則ポイポイして途中抜けor強制退出したクソ麻
フルタイム0K0D77ptのわけわかんねー芋遊(こんなんでEX2)
奇数部屋では常に人数不利側、お荷物砲撃重火はほぼほぼ味方
部屋を抜けても戻されて、断腸の思いで途中抜けし部屋を変えると青い75%のカットイン
連勝期が全然来ねーんだよ。たまの割り勝ちや圧勝で閾値をチャラにされてる気がする 途中参戦の青75%とか青50%のカットインってなんでああも出撃前のムービーでちょうどよく流れるんだろうな
マップの全景が流れるシーンで敵ベース煙吹いててくれぇー!って祈るのは俺だけじゃないはず 長文文句野郎は仕事してる風でなにもしてないから、もう繰り言いうのもめんどくさい。
だったらお前が相手より速くコア凸決めてベースリスポンで防衛して、ラインあげろや! 最前プラントより常に前に出てりゃいいんだよ、それより後ろはカスさっ。許されて罠セン支と凸を追っかける防衛麻だけな 入ると50%と表示
ああまた負け部屋かと降下デモで25%・・・
ゲージ見ると殴り愛してた
降下中、防衛失敗の表示・・・
どうすりゃいいんや
再戦なんか押すわけなかろう
一枚常に足りない、相手にばかり強いのが片寄る
もういや 入室して数秒くらいで割れて負けはCP微増して時間効率も悪くないから
降下中にコア殴られてて逆転もう無理って時は、むしろ敵凸を応援する 赤い75%が見えたと思ったら自軍が50切ってて
人数揃って凸が通せず通らせずになる最悪のパターン そういう時って先行組の馬鹿共と後発組のわかってないチンカスが驚異の徹底抗戦をして3分以上経っちまうんだよな
どうしてその粘りと連携と視野の広さを負け確になってから発揮するんだ >>480
逆に考えるんだJOJO
50%切ったし入れてやっかとフィオナ様が判断した
そう考えるんだ 6vs6でだから麻選んでたけど人が増えたことで安心して遊撃になったりするしね
単純に10人揃ってボーナスタイムは終了したと見て普通のプレイに切り替えたりとかもある >>466
SSEX戦ごときで勝てもせずに顔真っ赤にして晒しとか池沼かよw 理想の編成ってどんな感じ?
俺は麻4重2支3+遊含むどれか1
みたいな編成が安定感あって好きなんだけど
自分で遊撃扱えないせいもあって、いまいち遊撃複数人の強みがわからないんだよね 遊撃は味方にすると例外なく無能だけど、敵にいるのは必ず偵察機を持ってて、的確に鬱陶しい動きしてくる SATELLITE NEWS
【全国対戦】
クラスA5以上の舞台は『マデルロンド大空洞〜地底の接敵〜』!
(2019/5/27(月)6:00更新) 1つだけのコアを巡る総力決戦!!
大攻防戦
開催状況
開催予定
開催期間
2019/6/3(月)〜 2019/6/9(日)
開催時間
12:00 〜 22:00
使用マップ
【要請 X】【特殊 X】
ナヴァル岩石砂漠〜激闘の荒野〜
機体/武器制限
無し
最大バトル人数
10人vs10人
参加資格
クラスB5以上 要請兵器なしが久しぶりだよ、食らわんけどあの爆撃うざいからいいわ。どうせついでのリペアか偵察しか積まないし また大攻防で芋砂芋重を引いた方が負けるのか
これこそハッピーセットでプラント踏めばいいだけだろ クラ出しの追加報酬マジで無しなのかよ
サブカ用に期待してたのに >>499
第一弾って言ってるんだから第二弾がすぐ来るんだろ
第三弾ぐらいで既存のアイテム出し切って10周年で終焉ってとこだと思ってる >>500
期間の長さの割には報酬がショボすぎる
第二弾が来たとしてもダダ余りのチケットが使いまわせる訳じゃないし もう3000枚余ってるけど、俺も弱小なんだろ? トップはどのくらい余ってるんや
X解禁きたから、大攻防までにはPG開放いけるな。念願のハピセだ >>497
九州の残虐なホバーがベース外壁からフレアシュートしたところ >>501
そもそもクラ出しってその時やってなかった、その時取れなかった奴向けの救済だし
俺やお前みたいなリアルタイムで全部取って来た暇人は相手にされてないんだよ
クラ出しでチケット余るなんて今更過ぎる メダルに変換して絶賛ド放置中の連携サイトで使えるだろ良い加減にしろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています