【FGOAC】愚痴&晒しスレ 11黒聖杯目
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捨てゲーや地雷、到底理解できないクソプレイをしているマスターを愚痴ったり晒したりするスレッドです
テンプレ
【マスター名】
【マスターレベル】
【使用サーヴァント】
【マッチングした時間】
【罪状等】
次スレは>>950が立てること 踏み逃げはダメ!ゼッタイ
規制等の理由で立てられない場合は >>960>>970などに早めにお願いしてください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>95
なるほど、俺みたいなカスにも理解しやすく説き伏せてくれて感謝だわ。
なるほどな、自己中心的な考え方をやめて
やられたことを仕方ないと早めに切り替えて勝ち筋を探ることを諦めないのが大切だわ。
なんで味方…って思ってる間頭止まるもんな俺…
特にタイマンはどちらかが必ず落ちるって考え当たり前なのに忘れて、自分のチームにいる味方は強いんだと錯覚していたのかもしれない。
今日はあと25試合中20勝くらいしたら58%に上がると思うから、君に教えてもらったことを常に頭に入れて冷静に味方チームのことを考えながら1人はみんなのためにの精神で頑張る! やっぱり此処はたまに自分の心に刺さって改心させてくれる人がいるからコメントやめられないわ。 友達の〜とか他の筐体で〜って言ってるやつは100%自分の画面で起きたことを言ってるからただの保険だよね 50後半あったらここで晒されるような奴と組まされることも頻繁にありそうだけどな。
その割りに味方信用してんのはピュア過ぎて違和感ある。 それな
単純に味方への期待度が高すぎる
俺が1000点取ってやるぐらいの気概でいろよ つっても等倍でなんで「そんなに早く」落ちるの?って奴は多いで
剣ジルアルテラみたいなマッチとかじゃなくよ
あと剣ジルとか狂みたいなネタキャラ使うなら礼装選びや腕前まともになってからにしろよって奴多いよね
ところで剣士流って剣ジルって読むの?w 最近また必中孔明から逃げない勢が湧いててイラつくわ
味方に必中アルジュナがいようがマルタがいようが逃げるんだよ 味方に必中アルジュナがいてマルタもいるなら俺は攻めるけどね、逃げるんならしょうがないからついてくけど マルタとかアルジュナとかどっちかってことやろうな
どっちもいて相手が必中孔明だけで逃げるならお察し 勝率57%が本当だとして、今大体10戦単位でGWしてるだろうけど
勝率下がるってのは素直に5割以下(正確には57%以下だが)の勝率なんだよな。
っていうことは、自分で思う程強くないと思うんだが、どうだろう。
それ以前に散々他人のこと貶めといて、ありがとう、皆の為に頑張るよとか基地外すぎだろ。
本当に錯覚してるのは自分が一番うまくやれているって自惚れだからね。
頑張んなくていいよ、引退してくれれば、愚痴言われる人減るしさ。 書き込みの節々から溢れ出てるけど
この過疎ゲーの通算勝率57%が唯一他人に誇れることなんだよ
あんま虐めてやるな アーツパは大分アレだけど、クイックパのアルジュナなら、必中関係なしに基本的に
アルジュナの方が有利だからな。
こっち向いてない孔明にはフルコン刺さるし、向いてても後出しクイックで割り込んでフルコンだし。
勿論組み合わせ相性次第だから、マルタいても他二人がアサシンなら逃げてもいいし、
ケースバイケースだけど、毎回逃げるっていう確定選択肢はちょっと考えなしだな。
そもそも、清姫は論外だけど、悪い位置だとアルジュナとか逃げれんし。
多分、カルナ、剣式、殺式みたいな固定パーティしか使ったことない人なんだろう。
弱いキャラ使えとは言わんが、色々使ってみるとクラス相性以外のキャラ相性もわかるよ。
例えば、アルジュナは割りとカルナ以外のランサーは何とかできたりするわりに、
ギルやふじのん、殺式なんかがきつい。
こういったのを分かれば、もうちょっと戦略広がると思うけどな。
ところで二重影に反応した奴おっさんすぎるだろ、俺もだが。 >>99
ツイ垢鍵かけてるじゃん
ここ見てんのかな このゲームはランクか
試合終了後のリザルト画面で1位から6位まで各項目ポイントを表示したらいいんだよ 戦跡やランク表示は賛成だがポイントは中々難しいと思うぞ
被ダメ与ダメ宝具回数撃破数等々をどういったポイント比率で換算するか難しい
場合によっては素振り厨やラスキル奪いのタゲ変更等が横行しそう >>115
うわだっさ、相手介護マッチなのに捨てゲーしてるやつが味方に文句言ってんのか
というかアップ主KSKか
最近愚痴ツイしないから面白みがないと思ってたけど捨てゲー晒しはいいぞもっとやれ 味方囮にして、2v3を味方に強いて射程ギリギリから弓打つアルジュナは敗因になるが
被ダメほぼ0にできるから、負けたけど一番活躍した!
とかの勘違いの温床になりかねんぞ 名指しでクッソ愚痴るプリウスのために、ここでのあだ名考えたよ
おしりプリプリウス
なかなかいいだろプリウスくん
魔術工房の奴らも堕ちたな
捨てゲーマン現れるくらいにな >>118
ディシディアみたいなリザルトでいいから誰が上手くて誰が失敗したのかは表示して欲しいかな おしりプリプリと喋ってる奴大体ガイジだから
ガイジ発見機として有能で助かってる
この鍵垢のユーザーって奴も多分ロリコンハサンだけどガイジって固まるんだな 疲れた捨てる(^∇^)君
開幕捨てたら味方が可哀想だよ…
名前変えるのはやはりGP300消費にしよう。 お前m.nみたいなやつか?死んどけ雑魚がぶち○すぞ? >>128
前の試合でイラつき過ぎて最初動いてなかったからな
とりあえずどれか知らんが敵も味方も地雷しかいなかったからやる価値もないわ >>128
お前があの試合にいたんならてめえに晒す資格はない
人に一丁前に文句言う前に自分の立ち回り見直せボケ
あの前の試合とマッチングほぼ同じだった時点で腐ってるわ
お前らの糞ムーブに引っ張られてどんだけこっちが動きにくいかわかってんのかハゲ きたむー
孔明エミヤアルジュナ
初手からわざと負けようとしてんのかってレベルで弱い
不利にタゲ被せ
最終段だけ直撃
宝具につっこむ
宝具持ちに一人でつっこんでいって一人になったところで味方の方に逃げてきて全員食らう >>131
悪いけど俺はリョーイチって名前で君の敵に一度だけいた者だ。
スルーすればいいのだろうけど、あまりにも見当違いな事を言われるとな…
開幕15秒くらい動いてなかったよね君。
多分君より味方の2人の方が下手だったのかもしれないがそれはだめなんじゃないかと思って晒した次第。 >>115
捨てゲーは糞だが、てぃんくるってやつヤバすぎるだろ…
猪エリちゃんにタゲかぶせハサン
味方に来たら萎えるわ 要するに此処には、
疲れたから捨てるみたいな名前でマッチングメンバー全員を不快にさせる様な人間がいるということかー
タゲ被せないで下さいとか、
宝具1はないですとか、
不快なネーミングセンスをお持ちの方々が
上手いとは思えん。 >>107
マルタかアルジュナって意味で書いてたんだ
孔明以外にもバフ乗ってるし味方に必中いたらいつも逃げてたわ
ちょっと逃げないでやってみる 意見求む
3:3で混戦状態、俺ジークで味方アタランテと撃ち合いしてたアルジュナに不意打ちで昏倒させた後、追いかけてきて味方アタランテに狙い付けたマルタ殴りに戻る
そのまま放置されてたみたいでパーシュパタで3人あぼん
こういうとき俺はアルジュナ見たまんまの方がよかったのかな、不意打ちで昏倒取れそうだから一回だけ殴りたかったんだけど、殴れそうな横っ面見かけても無視した方が正解? >>138
自分なら最初から味方のアタランテがターゲットしてたアルジュナに攻撃しないで自分のターゲットを見続けるかな…
こればかりはタラレバだと思う。
意思疎通があればな…ってシーンよね >>138
アタランテ使いで上手い人ほとんどいないし自分で見たほうが得策
というかアタランテがアルジュナ見るのって相当きついのでは? すいせー
レベル20後半
マタハリ ダ・ヴィンチ アルテラ
ついさっき
対面から瞬溶け、2番手も知らない間に負ける
アルテラはリスポ直後、退路があるにもかかわらずパタられる
とりあえず現環境でマタハリするなら腕を磨いてからにしてほしい 捨てゲーはあまりにも酷いのと当たらない限りしないし、試合にもなってないんだからそいつに金を返してもらいたいんだけど?
リョーイチさんには申し訳ないです なんで常時2対3の味方より捨てゲーまがいの1対3の俺の方が活躍してるんですかねぇ MRだったかそんなアルファベット2文字の名前のやつ捨てゲー
勝てないからって捨てゲーすんならはじめからやるな お前らなんでNP回収してる黒インドガン無視して2対1仕掛けてるんだよ、聖杯取り返したいのはわかるけど落ち着いてくれ 先発カリギュラで5落ちすんならバサカなんてやめちまえ 宝具溜まってるアルジュナがドフリーなので慌ててタゲ見る私デオン
嬲り殺される前に状況打破してくれるんだろな… >>139、>>140
サンガツ、味方のネーム次第だが、余計なことするよりは殴り合い集中してる人に託すようにするわ
ジークで近接噛みつけた+吹き飛ばしで昏倒取れた時点で俺が相性無視してもアルジュナ見た方が良かったのかなと、試合後になって思ったのよね 俺はアタランテが見るべきだったと断言するわ、字面だけ見ての話だけど
足早いから詰めやすい上に遠距離戦の選択も取れるアタランテが見るべき、少なくともジークがそのまま見続けるよりは全然マシ アタランテってアルジュナ見れなくね?
ジークの方がまだ見れると思うんだが >>153
迂闊な先出ししなければ全然見れるよ
アルジュナ相手は無理攻めしなければ持たせるだけなら簡単
余所見が上手いアルジュナだと味方に負担いくけど アタランテ過小評価されすぎだ…
なめられてるからアタランテ宝具打ちやすいんだね ジークでジュナ見れるってどゆことよ
見れるの定義の違いなのか? 昨日久々にプレイして、みっちゅって人のこと書いたんやけど、この人ってヒ民やったんやね。
前々から、味方来れば足並み揃えんの辛いし、敵に来れば深追い魔力切れしてて、何やってんだかと思ってた。
大抵のプレイヤー名は忘れるけど、この人に関してはこういう感じで覚えた。ヒで味方ガー、言ってるの? 呼吸するように地雷埋めていく奴等ってなめてるよな
存在するだけでイライラするから消えてくれ
俺からしたら一番罪深いと思うんだけど
ムカつくから地雷プレイはやめろ 久々にGWやったけど、いろいろヒドイな(笑)
予選終わった後はワンランク弱くなったというか、まったりした環境になったけど、今はさらにガチャガチャになって落ち着いてタイマンもできない
セオリーが通じない上に驚く速度で味方落ちるし・・・ A.K. マスレベ30
エミヤアタランテ孔明必中礼装
まず孔明三番手とか何したいのかが分からん。
目の前に不利クラス迫ってんのに無視して横槍してるから、立て続けに初手クリティカルくらって瀕死状態になってる。 5、6戦連続で味方の尻拭いにかけずり回ってるけど、もう心が折れそうだわ
俺が3人いたら絶対負けないって…思うよ… 3番手孔明自体は大将殺式ガンメタだから普通にありっちゃありだぞ、アーツパの材料にもなるし >>162
何気にサポチェも優秀なんだよな
アーツ3枚サポチェでNP+25ってでかいよ
それにクリ威力UPもおまけで付いてくると >>162
そういやカレスコつけてたわ。
あの立ち回りじゃ宝具も撃てないし、殺式に完封されて終わりそう。 >>146
現環境で狂使う奴なんて頭がハッピーセットだから…
>>138
不意打ちはガンガンやったほうがいいと思うなぁ
こういうチームゲーっていかに瞬間的に枚数有利作るかってところない?
自分の担当見つつうまく誘導して切り離したら味方のフォローしてまた担当見るみたいなムーブ心がけてるんだけどなぁ 三番手孔明の意味を知らない初心者が他人の立ち回りの良し悪しなんてわからんだろ ただ遠距離宝具持ちは切り離すと逆に危険なんでね 難しさある ピンク兎の悪魔
頼むから敵に来て
お前が味方だと勝ち筋ゼロだわ >>166
160の4行目見てくれ笑
その初心者に仕留められてた
A.K.相当地雷だからマークしといた方がええぞ 味方に有利見てもらって、自分が不利受け持つのと自分の不利を味方に見てもらうの判断に迷うな えんきどーに腕前勝てる人いる?
マルタなら可能性あるかもだが
この人が最もfgoacで勝てないプレイヤーだ ラウンジャさん今のは岩陰で捕まったあと戦って2人ともさんで良かったと思う!
仕切り直しと敵を弱らせるのも兼ねて >>172
マジで、えんきどーのふじのんつええなあ
無双されたわw >>176
ですよねw
あれマルタ+槍もしくは相性等倍以上2人じゃないと無理ですわ。
余裕で果実パン屋ザンゲより勝てない 勝てる時は普通に勝てるだろ、ここでイキリ散らかしてるんだから相手の名前ごときに気劣りするなよ えんきどー強い!って持ち上げることで藤乃にボコボコにされたであろう自分の弱さから目を背けてるの控えめに言ってダサい
ただ単に藤乃の我慢強さに痺れを切らして無理攻めしたり無視した結果ガドバやフリーからカットやら宝具やらが飛んできただけだろどうせ
後続もタゲ集だからリスポーン見たら味方から遠い位置で早めに接敵すればなんの問題もない >>164
サポーとスキルない孔明なんてただのかたい敵だから逃げ回れるライダーより楽なときもおおい いや別にえんきどーの藤乃にいつも負けてる俺かっこわるwって意味で愚痴ったつもりなんだけどな〜
えんきどー強くて勝てん悔しい!って書いたこととここでイキリ晒してることは関係なくね?w 必中相手に開幕棒立ちで即落ちを二度ほどやられて萎える
そこまで不利な組合せでもないしNP献上するだけなんだが >>179
えんきどーがバカ上手いとは考えないが
ラウンジャとえんきどー味方来るならえんきどーきてほしいな
ラウンジャは勝ったら不思議枠の試合 なんでここの人って〜さんの〜苦手だわー悔しい!って書いたらそんなに突っかかってくんの?
そこまで怒られること書いたかな? 今回に限って言えば今の編成のえんきどー程度に苦戦するような奴がここで味方の愚痴言ってるのに呆れて腹がたったからだわ >>185
まだ味方の愚痴言ってないし
ラウンジャさんいたら、ちょっとあそこお互いにミスっちゃいましたねって言いたかっただけよ まだてw最高に頭悪いなおまえ
ツイッターでもやれば?やってるんだっけ? >>187
ツイッター流行ってないよ
インスタはやってる
ツイッターきもいやつ多いじゃん お前のためのスレじゃないんだから少しは使い所考えてくれ
あとこの人強いとかはスレ違いだから別のところ行け どんなに上手くてもふじのんじゃタイマンにされて対策されたら何もできない
ふじのんが活躍できるのはふじのんと組んだチームが上手くヘイト稼いでくれるからだよ えんきどーの藤のんが上手いとか、お前ら正気か??
あんなのに勝てないとか、どういうこったよ。 えんきどー信者は草
あれに勝てない時点で色々戦法が抜けてそうで味方には来ないで欲しい ヤキニククン
このゲーム向いてないからやめとけ
時間と金の無駄
続けるなら「ガードをする」「タゲを重ねない」「ボタン連打しない」
あたりからやり直せ IKUってやついたら絶対無理だな必中とか孔明関係なしに突っ込んで勝手に死ぬし捨てゲーするわでひどすぎ 昨日やり過ぎて吐くまでプレイして負けまくったのに全然晒されてねーや……
いや、まあ、捨てゲーはしてないしプレイ自体は真面目にやってたけどさ
もうカード忘れたからってその場でガチャって遊んだりはしません
マッチした味方さん、ごめん。本当にごめん。もうあんなことしません
ただ、弱鯖で縛りプレイ(タイマン力激弱の状態)しまくったことで得たものもあった
味方が誰を見てるかも大事だが、敵が誰を睨んでるかを意識することだ
タゲ被せは完全悪で相性の有利不利を考えてタイマンを3つ作るのがセオリーだと思ってたけど、それすらもケース・バイ・ケース
それぞれの交戦距離とかをよく見て適度にカットを入れたり、相性とかわかってない初心者を味方にひいたら体力温存に努めるとか
もうちょっと応用力をつけて戦わないと、いつまでも味方の強さ弱さに勝敗を左右されちまう
迷惑かけた分、次からのゲームに活かすぜ タゲ被せは悪とか言う人居るけど遠隔鯖使ってるなら
槍相手に必死に防衛してるジュナに1発タゲ変え撃ちで妨害するだけでかなり槍鯖が楽になるって覚えた方が良い
弓鯖とかドローの関係上、攻撃を途中で止められるのが一番きつい
アルジュナ3が対面の場合とか、1v1を3つやるより、1体に集中で攻撃したほうがリジェネの関係もあって倒しやすい
逆視点だとタイマンに持ち込んだほうがいいし、NP次第では散るしかなくなるからケースバイケースではあるがな
剣2槍1VS弓3とかなら槍は逃げ打ちする弓追うよりも、味方の剣に攻撃してる弓に横槍かますほうが遥かに早く落とせる
数有利になれば、ジュナと剣でも剣が余裕で勝てる >>199
味方の剣が落ちる前に弓を落とすしかない、時間かければかけるほど不利
槍がタイマンしてる振りして、いきなりタゲ被せからサポ式フルコンとかかますのが楽ってだけ
順当に戦ったら、順当に剣が落ちるからまともに戦わないほうが良いよって話 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています